link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

にこたま雄リターンズ -恋-。



さて、シャビにはだいぶ心を許した模様のシャンス。

では、ハンナちゃんとは、というと・・・


2008090620.jpg
こんな距離でも写真撮れちゃう。

だって、絶対襲ってこないし~♪ ←だれのこと?笑





ただ、

こんないい雰囲気を見逃さない一人(匹)。

当然、フレームインしてきます。




来た!




来た来たっ!







ヤツが来たよ~っ!!







と、その瞬間っ!

2008090621.jpg
!!!


ハンちゃん、意外と露骨ぅ~(笑)

んで、シャンス・・・、何がそんなに楽しい?








そうそう、オンナってのは、

一歩でも動けば、「わしもっ!」という情熱的なタイプもいいが、

たまには、「我関せず」的な無神経タイプも楽だったりする。




例えば、
2008090622.jpg
どんなに強烈なお顔で寝てたって、

どんなに吐息がうるさくても(イビキ?)、

たまにはそれが良かったりするもんだ。








そんな、山の天気のような女心を表したのが

これ。

2008090617.jpg
(ハンドタオルの模様はシャンスの心?)







おかさん、不覚にも手が震えてしまったよ。







しかもね、

その後、ハンちゃんからシャンスに
2008090618.jpg
ささやきお誘い。あは~ん。








おかさん、不覚にも泣きそうになったよ。








ただね・・・





2009090618.jpg
あっ・・・・・。


情熱男、めっさ見とるっ!!










そして、

当然、この結果。

2008090619.jpg
!!!!



恋敵の報復って、こわひ・・・。









*・*・*・*・*







こんな風に、体をぶつけてくるのは

「兄弟」とか「友達」とか、

慕う相手にする行為と聞いたことがある。


もし、本当にそうならば

この「ドゴッ!」も、私にしたら喜ばしいこと。



今回のオフ会は、ちょっと自分自身も驚くぐらい、

それぞれの距離が縮まっているのを見て、

ビビリ王の飼い主としては、一筋の光を見たような気分になりました。



12時に二子玉に集合して、バイバイしたのが夜8時半。

でもそんな長い時間さえ短く感じる

楽しい時間でした。



シャビもハンちゃんも、去勢・避妊手術を目前にしていたこの日。

「男と女と御釜」という集まりとしては、最後になったけれど、

今度は「ダブル御釜と御鍋」で再会できる日を楽しみにしています。




masaさん、シャビ、

ハンナママ、ハンちゃん、

楽しい時間をありがとー!


そして、ビビリ克服へのかすかな兆しを喜んでくれた皆様、

ほんとうにありがとー!!




(完)

しゃんす | comments (29) | edit | page top↑
関西への回覧板。 | top | にこたま雄リターンズ -友?-。

Comments

*
はじめまして~
HANNA-MAMAから色んなお話を伺って、遊びに来ました~!!

楽しそうで写真見てるこちらが何だかプってわらっちゃいました。

元気いっぱいのキャバちゃんたち・・・いきいきしててホント楽しさ爆発!!って感じですね~
うちのキャバたちなんか、みんなイジイジ人見知り&犬見知りなんで羨ましいです!

また、遊びに来させて頂きますね~
by: mayu | 2008/09/10 22:56 | URL [編集] | page top↑
*
恋に疲れたヒロインの心に
あぁ、こんな近くにあなたは居たのね。。。
っと思わせる男が必要なんだな~◎
ハートのハンドタオル、効果かと思っちゃいました(笑)
しっかしこういう状況で寝られちゃうんだ。
シャンス君、やっぱ大物だわっ!
by: きょうこ | 2008/09/10 23:39 | URL [編集] | page top↑
*
うんうん!
笑いは、もちろんの事 感動の再会、感動の変化だよね
私も、嬉しい!よかったね!mocciiさん♪
これを切っ掛けに、3キャバズの距離がもっと縮むこと
他のわんこにも少しずつ慣れることを祈っています。

ドゴッ!は、なかなかできることじゃないもの。
ルイも、兄のルナにしかしないしねw
心許せる相手であると思います。

楽しく、心温まるお話・・ ありがとう!
by: こてつ。 | 2008/09/10 23:53 | URL [編集] | page top↑
*
寝ているシャンス君。かわいい~
あ、2枚目の方です。2枚目! 
1枚目はいつもの通り、お笑い系!? 笑
ぺぐ坊は誰でもOK犬ですが、ぽんちゃんは初対面OKのワンコとダメなワンコがあるので、次回お会いしたときに距離が縮まっているとやっぱり嬉しいですね!
ワンコの仲睦まじい姿って和みますものね~
シャンス君。ヤッタネ♪
by: ぺぐこ | 2008/09/11 00:42 | URL [編集] | page top↑
*
スゴいね~
距離が縮まっている(@_@)
ハンナちゃん、シャンス君、お好みのタイプなのね(笑)
その間に割って入るシャビ君、大受け(爆)
それにしても、諦めないって、大事なんですね(^-^)v
何だかんだ言って、シャビ君とは、男の友情交わしみたいだし、今後の展開が楽しみで~す(爆)
by: ナナハル | 2008/09/11 10:31 | URL [編集] | page top↑
*
いつみてもシャンスくん
表情豊かねぇ~
ハンナちゃんのお顔もナイス
シャビくんも良い味 出してる

って mocciiさんの 腕がいいのね(笑)

楽しそうな雰囲気がすっごく伝わってくるわ
この さんにん いつまでも
永遠の片思いなのかしらぁ~
身体をぶつけるって
慕う相手にする行為なんだ!
それを聞いて
私 救われたわ・・・
うちのアンケン
激しく慕いあっていたのね

by: ヨーコ | 2008/09/11 11:45 | URL [編集] | page top↑
*
今回も十分楽しませていただきました~
やはり男同士の友情を深めるのは「アレ」
だったのですね・・・

それにしても、
3キャバとーっても楽しそうにキャハキャハしていてかわいい~~
ワンコが楽しければ、大人も楽しいよね!
それがサイコーにしあわせだね!!
by: アンまま | 2008/09/11 17:26 | URL [編集] | page top↑
*
オトコの嫉妬はコワイ~ねぇ。
シャビくんは押しの一手だから、ハンナちゃんに引かれちゃうんだよ~
押してもダメなら引いてみなきゃ。

シャンスくんって、もっとビビリ犬だと思ってたけど(失礼)、一度会ったことあると慣れるのかな。
シャイなんだね~。

体当たりってそういう意味があるんだ。
そういえば、ミーコがうたた寝するとき、ワタシに身体をドンってあててくるね。
親しみを込めたボディーランゲージなんだね。
by: 3105 | 2008/09/11 18:01 | URL [編集] | page top↑
*
お~v-405シャンス君いつの間に・・・あのシャンス君が・・・ってトラキューママは涙が出そうになりましたヨンv-424
なになにハンちゃんがお気に入りなの~e-266
ハンちゃんトラと何処と無く似てるかなぁ~v-8
何度も会ってるうちに仲間意識が芽生えてきたかな?次回もう一歩進化するシャンス君を期待していま~すv-221
by: トラキューママ | 2008/09/11 19:00 | URL [編集] | page top↑
*
ダブル御釜と御鍋・・・WW

次回のにこたま会合は
2丁目の香り漂う、より濃い内容になる事でしょうね(どんだけー)

③キャバ達の幸せな写真でこちらまでニコニコしています。
それを見守る皆さんの笑顔と幸せな気持ちも
すごく伝わる、感動の三部作でした~。

最終章とは名残惜しい!

by: tamaさん | 2008/09/11 19:46 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、シャビ君、ハンナちゃんのお互いの距離が
とっても縮まってる・・・゜∀゜
シャンス君、ハンナちゃんのお誘いとっても
嬉しそうです・・・*´∀`*
ワンコも恋の駆け引きが必要だったりして・・・(笑)
とっても楽んでいる様子が伝わって来ちゃいました・・・(*^艸^*)・・・
by: めるまま | 2008/09/11 21:20 | URL [編集] | page top↑
*
携帯でもコメは見れるよ
画像もね、ハートハンカチは見れないけど寝顔はギリ見えたぁ

乙女ハンナに寝顔を見せるという高度な手段にでたわね、シャンスちゃんたらー
でも大成功!
この三角関係どうなるのかしらね
by: ベスマル | 2008/09/11 22:53 | URL [編集] | page top↑
*
おぉーーーすっごい!
シャン君とハンナがーーー
いつの間にこんなショット撮ってたの~びっくりだわよ。
でも お互い全然怖がってなかったもんね。
ちゃんと覚えてるんだね~わんこは。

シャン君は特にすごかった!
シャー坊とも仲良く走れてたし。
私ひぃーな顔一回も見なかったなぁ。
それはそれでちっと寂しい気も(爆)

ホント 楽しかったなぁ~ありがとう~v-22
by: hanna-mama | 2008/09/12 10:28 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、ビビリ克服はやっぱり“慣れ”なんだよ~♪
どれもイイお顔で写ってるもの^^b
次回の御釜御鍋の会、術後組がどう変化してるかも楽しみ♪
by: ryoko | 2008/09/12 11:16 | URL [編集] | page top↑
* mayuさんへ☆
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです☆

>HANNA-MAMAから色んなお話
・・・・色んな・・・とは?ドキドキ・・・笑

先ほど、mayuさんのブログを覗かせてもらいました!
なんとまあ!ものすごい数のキャバ&ワンコがいて
びっくりです!
名前覚えるのに少し時間を要しますわ(笑)
でも、それぞれ戯れてる写真を見て、とても
イジイジ人見知り&犬見知りには見えませんでした。

こちらも、また遊びに行きますね!
よろしくお願いします♪
by: moccii | 2008/09/13 23:27 | URL [編集] | page top↑
* きょうこさんへ☆
>あぁ、こんな近くにあなたは居たのね
存在感の無さは天下一品ですからね~(笑)
タオルの写真は、無我夢中でシャッターを押したので、
こんな風に撮れてるとは気づきませんでした~。
帰ってきて、パソコンで見て・・・
鼻息フガッってなりましたん(笑)

寝るというか・・・
年齢を考えずに一人走りまくって
いささか、ダウンな感じなんですけどね(笑)
by: moccii | 2008/09/13 23:27 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
今回初めて、同じキャバと再会だったんだけど、
やっぱり、覚えてるのかなぁ・・・と
思わざるを得ませんでした~♪
嬉しい発見です!
今は、激しい犬見知りに戻ってますけど(汗)、
こうして、少しずつお友達ができればいいな♪

シャビは本当にフレンドリー(笑)
体格差があるので、よろめいたシャンスが
若干面白かったけど、その後、シャンスが
シャビに警戒心を抱くこともなく、
私にしては、見てみたかった貴重なシーンですた☆
今後どうなるか、また楽しみだよ!
by: moccii | 2008/09/13 23:28 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
この日のシャンスはずっとこんな感じで
目を細めてました~。
なので珍しく白目も発見できず(笑)
近くにワンコがいるという恐怖よりも
あまりの暑さが勝った気もしたんですけど・・・
それで、シャンスが歩み寄れるなら、
猛暑でも構いませんっ!!笑

傍から見ると、乱暴だなぁと思うじゃれ合いでも、
当犬達にとっては、最高の信頼の上で成り立ってる
遊びだと思うんだよね~。
だから、アンケン・コンビ見てて、いっつも
羨ましい~と見てるんだよ♪
by: moccii | 2008/09/13 23:28 | URL [編集] | page top↑
* アンままさんへ☆
楽しんでもらえましたか~?笑
今回、少しだけシャンスも進歩していて
嬉しくなりました~♪

確かに、ワンコの触れ合いを見てると、
なんとも嬉しくなるんですが、
実際、キャバズよりも人間達がものすごーく
楽しい時間を過ごしたんですよね~・・・笑
人間たちも、2回目になると
変な緊張もしないですし!
by: moccii | 2008/09/13 23:29 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
シャビは押しすぎで恋愛成就しないタイプ。
でもね・・・
シャンスは、生まれてこのかた、恋愛、いや、
恋愛が何かも知らないままですからねぇ。
どっちかというと前者の方がいいような・・・笑

私もシャンスはもっとビビりだと思ってましたよ。
っていうか、この日も、ビビりつつ近寄ってましたけど。
自分からお誘いするまでにはまだ時間がかかりそう(笑)

ドンっと体当たりする行為・・
どこで聞いたかも忘れるぐらい不確かなんですけど、
(しかも、そんなことをしたのも、されたのも今までなかったし。)
本当にそういう意味だと信じたいですね~(笑)
by: moccii | 2008/09/13 23:29 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
トラキューママー!シャンスのビビりを親身で
心配してくれてたんですね~!!
ありがとうございます♪

ハンちゃん、とっても、きれいなルビーちゃんです。
トラちゃんも、ルビー中のルビーでかっこいいですもんね!
シャンスはどちらかというと、
「ミスカラー」と呼ばれた愛嬌勝負のキューちゃんタイプ?笑

仲間意識・・・芽生えるといいなぁ~!
回数を重ねてみたいメンツです☆
by: moccii | 2008/09/13 23:30 | URL [編集] | page top↑
* tamaさんへ☆
目指せ!2丁目打破!!笑
昔、御釜と御鍋のカップル(人間)を見て、
どーしよーもなく切ない気持ちになったのを何故か思い出した。笑

シャンスのビビりが若干、緩和されているのは、
私だけじゃなく、ハンナママもmasaさんも
喜んでくれました~♪

>感動の三部作
感動してくれたんですか~!!それは嬉し~♪
by: moccii | 2008/09/13 23:30 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
やっぱり前回よりも幾分、3キャバの距離縮まってますかね?
ワンコにも記憶力ってあるのかなぁ・・。
以前、ちょこっと紹介させてもらった
お隣ワンコ「嵐」には、散歩中でも、
目ざとく見つけて、吠えまくってたのを見て、
記憶力ってあるのかも~とつい最近思ってはいたんですけど。

シャンス・・・恋するのかなぁ・・・。
「駆け引き」よりもそっちの方が心配(笑)
by: moccii | 2008/09/13 23:31 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
震えるでしょ~!!笑
オッサンになっても寝顔がパピーって
人間だったら、若干引くけどね(笑)

情熱男、わらけた~!!
めっちゃ、見てるよね。めっちゃ覗いてるよね。

そうそう、体当たりの意味、確かそうだったような・・・。
こんなつれないオッサンにも、親しみを込めてくれたのかも
と思うと、シャビの優しさに感謝。
(まるで、イジメにあう子供の親心・・・)
シャンスからの体当たり・・・
したら、私、失神するよ。笑
by: moccii | 2008/09/13 23:31 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
そうなんだよね~。基本的に携帯ユーザーには
全くもって優しくない設定なのね。
というか、設定変更をどうしたらいいのか分からない。

シャビがガツガツなイタリア系アプローチなら、
シャンスはジワッとなジャパン系アプローチだね♪
だから、シャビとハンちゃんがめでたく結ばれても、
電柱の陰からコソッと眺めてるだけだろうね・・・。
(全国の男子を敵に回した?笑)
by: moccii | 2008/09/13 23:31 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
んでしょ~♪すごいショットでしょ~♪
マジで手が震えたよー。
起きないように、全身の力をこめて自分の存在を消しつつ。
ちゃんと記憶力があるんだよね、きっと。

駅で会ったときももう少しで鼻チューしそうだったもんねー!
あの時、ギャラリーの方が気になって、
シャンスの顔を見てなかったんだけど、
白目剥いてなかった?笑

楽しかったなー!!本当に♪
私自身も、前回に増して楽しかったし~!!
こちらこそありがとうね!
by: moccii | 2008/09/13 23:32 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
毎朝、必ず会うゴールデンレトリバーにも
相変わらず拒否反応をしめすから、
あんまり、期待してなかっただけに、
少し絡む姿には、感動してしまいましたー♪

そうそう!次回は「釜鍋会」。
シャンスよりもそうだけど、シャビ&ハンナの変化が楽しみ!
by: moccii | 2008/09/13 23:33 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
一枚目の寝顔、強烈でしょ!笑
暑さで走り回るもんだから、バッテバテなの(笑)

ペグ坊は誰でもOKなんだ~!フレンドリーボーイだねっ!
ポンちゃん、選ぶのね~、相手を!笑
初対面で、ポンちゃんが寄ってきたら、
認められた感じで嬉しいだろうな~♪

ワンコ同士、仲睦まじいってのは、
シャンスが来てから見てないしなー。
そんな絡みを期待できなかっただけに
余計嬉しかったかも♪笑
by: moccii | 2008/09/13 23:37 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
何故かコメレスの順番が変なことになってました。
ごめんなさい・・・汗。

シャンス、ハンナちゃんのタイプ・・・
ではなかったと思うんですけど(笑)、
ちょっと落ち着きたかった(!)のかも。

3キャバのそれぞれの距離が少しでも
縮まってるみたいで、私はウホウホ~♪でしたわ(笑)

シャビもハンちゃんも、今や中間族なので(笑)
次回は、そういう意味でもどう変化するか楽しみです♪
by: moccii | 2008/09/13 23:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

