link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

にこたま雄リターンズ -友?-。

さて、前回お伝えした通り

今日は、再会したキャバズの様子をお届けします。




*・*・*・*・*




ランチ中、シャンスをお膝でいじくるmasa氏。
200809068.jpg
意味もなく、チャラ毛を出したり、

ご立派さんを凝視したり、もて遊んだり・・・(←犯罪。笑






そんなmasa氏の足元に、ニュっと現れたシャビ。
200809069.jpg
あらら、あくどいお顔して・・・

どちたのー?



と微笑んだ瞬間っ!!





















2008090610_edited-1.jpg
!!!!!!!


ダダダダ! ダイレクトー!!

ダイレクトですかー! かー・・! かー・・・・(山びこ)






シャビよ、気は確かか?

シャンスよ、気を失ってないか?

そして、masa氏よ、何故ほくそ笑んでる?






これは・・・・・。

これは、シャンスがシャビを受け入れたということなのか?








実際、

ランチ後の川遊びも・・・
2008090611.jpg
戯れはしないが、妙な白目は発見できず、





2008090612.jpg
かなり近い距離で同時に岸に戻って来たり、






土手の芝生遊び中も、
2008090613.jpg
何気に体が触れてるのに、

シャンスの目が・・・

目が開いてるし~~!!(薄目だけど)

(暗示:どんな座り方?というmocciiの足をあなたは見ていない)






さらにはっ!!





200809067.jpg
ダボーシャ(ダブル・シャ組)の鼻乗せショットまで!!





今までのシャンスを考えると、

まるで「奇跡」としか言いようがない。





もしや、シャンス、友達できちゃう?





シャンスこと「にこたまお」の「お」が、

前回の「男」から「雄」に昇格したのも納得してもらえたはずでしょう。 むふ。

(って誰も気付いてないと思いますが・・)















まぁ、そうは言っても正直なところ・・・




血気盛んなシャビが、

つれないオッサン・オカマの側に居たいはずもなく、

一緒に過ごした時間の9割9分は、

ハンナにロックオンなシャビ。
2008090615.jpg
行く先々をとうせんぼでブロックし、





2008090614_edited-1.jpg
川でしゃがみこんでもお構いなしな猛アタック。





すなわち、

終始、
2008090616.jpg

こんな感じでしたわ。




えぇ、


追いかけるシャビ。

追いかけられるハンナ。

そして、毎回通りすがりのシャンス。


という図式。







でもね、この後・・・

これまたスゴイ事が起こるのです。


次回の「にこたま雄」は、とうとう!?




(続)

しゃんす | comments (24) | edit | page top↑
にこたま雄リターンズ -恋-。 | top | におたま雄リターンズ -再会-。

Comments

*
ブ、ブラザ~!! ってことですねw
まさか、カプつくとはっ 笑
ハンナママさんの激写するお手に爆笑!!

でも、よかったね!mocciiさん(涙)
シャンスくんに、こんなにも劇的変化。
2度目の再会でこんなにも慣れたのは、シャンスくんも かなり頑張ったのでは?!
爆笑から、なんだか感動してしまったデス。

次回も楽しみだす♪
しかし、あの女好きは・・・飼い主に似・・・
by: こてつ。 | 2008/09/09 13:50 | URL [編集] | page top↑
*
クスン
携帯だと画像が最大サイズ越えちゃって、ダイレクト!の写真が見れなかったぁ
ウルウル・・・

シャンスちゃん、慣れてきたのかなぁ
次会うときには大親友だよ、オカマ仲間だしぃー

やっぱヒートじゃなくてもレディのフェロモンモンはすごいわね
おなべベス子のときと明らかに違うシャビちゃん・・・クスン
by: ベスマル | 2008/09/09 14:42 | URL [編集] | page top↑
*
わわ~、なんだかすごいことになってるぅ~♪♪
みんないい感じね^^
シャンちゃんも今日はギョロ目度が低くて、
楽しそうではありませんか~!!
mocciiさんの座り方を想像する私・・・イナイイナイ。
by: ショコママ | 2008/09/09 15:38 | URL [編集] | page top↑
*
カプリっ・・カプリって~~~?
する方もする方だけど、させてどうする!シャンス君。
masa氏とシャビ氏はグル??
でもその後のおふたりさんを見ていると、
効果があったような気がする。
何しろこんなツーショット(カプリじゃなくて、仲良しさんの方ね!)
が見られて、おばさん感動したよぉ~☆
ハンナちゃん、ガンバレ♪
by: きょうこ | 2008/09/09 16:23 | URL [編集] | page top↑
*
すっ…
すごいーーー
シャンス君 全然テンパッテないね!(泣
うれしくて泣けてきちゃうわぁw
そして…
更にすごいコトって?!
待ちきれないですーw
by: snow | 2008/09/09 17:05 | URL [編集] | page top↑
*
カプリッ!ですか?!
コ、コメントに困るンですけど~。
普段のmasaさんとシャビくん、いったいどういうお付き合いしてるんだろか?

たった1割の時間だけど、シャンスくん大分慣れたんじゃない。
このまま回を重ねれば、2割、3割ってオトコ同士の時間も増えるってもん。楽しみだね。
しかしシャビくん、キャバリア界のまさおくんだね~。
それともハンナちゃんが可愛すぎるのかしら。
by: 3105 | 2008/09/09 21:28 | URL [編集] | page top↑
*
masaさん、シャンス君をおもちゃみたいに操っているのに、
驚きました!!
きっと心は通じあっているのかなぁー…??

シャンス君が、シャビ君に…(汗)
とっても衝撃的でした…(>_<)

でも、少しずつシャンス君とシャビ君の距離が
縮まった感じがしますね…(*^_^*)
やっぱりシャビ君は、可愛いハンナちゃんに夢中の様子…(●^o^●)
これから恋に発展する可能性はあるかも知れませんね…♪
次も楽しみになちゃいまーす…(^O^)
by: めるまま | 2008/09/10 02:13 | URL [編集] | page top↑
*
めっちゃ笑いました!

何なんですか!このにこたま会は(笑
お笑いコント集団ですか?
こんなオモロネタが次々と生まれるなんて。

これはもう奇跡だ!

感動したっ!(古?)

ダイレクトカプリッ。
あらあらw
mocciiさん、これモザイクなしでOKっすか?
by: tamaさん | 2008/09/10 09:25 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/10 09:58 | URL [編集] | page top↑
*
ダ、ダイレクトーカプリッ!!!!
シャンス君の表情が・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもでもぉ~ シャンス君もカプリしてたのネッ(笑)
シャンス君かなりシャビ君と絡んでるし・・・
ビビリ克服!?
置いてかないでヨォ~~~~

続きも楽しみに待ってまーす♪
by: ヤンヤン | 2008/09/10 15:29 | URL [編集] | page top↑
*
カプリて…
でもそのおかげで、シャビくんとの距離がグンと縮まったようですな^m^
子供は親に似るのは当たり前なんだけど、
masaさんもそういうダイレクトタイプの人なのねw
こうしてだんだんと へんたひ行為に 友達に慣れていくのよ。
シャンスくんも♪
by: ryoko | 2008/09/10 15:48 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
私も、まさかダイレクトに行くとは思わず
目が点になっちゃったよ~(笑)
こんな貴重なショットを撮れたこともまた奇跡!

ほんと、シャンス、このままシャビと
お友達になれるのかなぁ・・・。
毎朝会うゴールデンレトリバーにすら
未だに拒否反応だし・・・汗。

masaさん、オナゴ好きなんだねぇ・・・。
オナゴ嫌いでもそれはそれで問題アリだけどさ・・・。
by: moccii | 2008/09/10 18:29 | URL [編集] | page top↑
*
シャンちゃんすごーい!
あんなに、他のわんこの存在を認めない様にしてたのにー!
やっぱり、キャバリア同士だったら、時間と回数を重ねれば友達になるのかも!?
mocciiさん、多頭飼いの時も近い!?

シャビ君、シミもないし綺麗なお顔してるねー。
好みのお顔だわ^-^

今回のお店、素敵ね~☆
やっぱり二子玉方面は河原近辺にも素敵なレストランがあるのね。
らんまると行ってる所なんて、
なーんもないもんね!!(知ってると思うけど^^;)

PEACE、行きたいなぁ~
お酒の弱い私だけど、昼間っからのルネッサンスしたいなぁ~♪♪
おっ。もちろん、らんまるの川遊びのついでにルネッサンスよん*^-^*
by: そら | 2008/09/10 20:41 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
そうかそうか~!携帯だと見れないんだよね・・・。
そしてコメントも見れないんだよね~。
なんだろ、設定を変えたほうがいいのかな。
テンプレート重視で変更したら、余計見づらくなったし(笑)
>おなべベス子
爆!
今度、ハンナちゃんが「おなべ」になったときは
どーゆー反応するのかなぁ。
それも楽しみ(笑)
by: moccii | 2008/09/10 21:01 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
ね!すごいことになってるでしょ?
やっぱり2度目は違うのかなぁ。
ワンコの記憶力ってどんなもんが分からないけど、
会ったときから、そんなにビビッてなかった。

mocciiの座り方・・・あ・ぐ・ら♪
by: moccii | 2008/09/10 21:02 | URL [編集] | page top↑
* きょうこさんへ☆
>させてどうする!シャンス君。
あのmasa氏の両手・・・がっちりホールド。
逃げれませんがな~(笑)

このまま、ビビリを克服できるのか?
シャビも去勢したら、すこし落ち着くのか・・・
これからがますます楽しみな3人(匹)衆ですわ♪
by: moccii | 2008/09/10 21:02 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
うんうん!泣けてくるよね~!!
まだ2回目なのに、だいぶ落ち着いてきたから、
次は「戯れ」を期待しちゃうよ。

さらに凄いこと・・・
じきにアップしますので楽しみに待っててくだされ~♪
by: moccii | 2008/09/10 21:03 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
あれ・・・このレベルでも恥ずかしいですか・・。
「カプリ」はまだ可愛い効果音かと思ったんですけどね(笑)
1割じゃないですよ~!!1分です・・・。
一気に2割、3割は無理なので、2分、3分の
牛歩調に頑張っていきます。

>ハンナちゃんが可愛すぎるのかしら
それもあるけど・・・
やっぱmasaの子だけに・・・「まさお」かな(笑)
by: moccii | 2008/09/10 21:03 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
>シャン坊がシャビに同じことしてたんだよーー!
うそ~!!まーーじーーでーーーっ!?
いつ?いついつ?
そんなダイレクトに近づいてたっけ?
(どーせ、そうゆうとこは写真に収めてないんでしょー。)

>こうみると完全にグル
こうみなくても、完全にグルだわさ。笑
by: moccii | 2008/09/10 21:04 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
シャンスは人は好きだから、前回も帰り際は
masaさんに尻尾プリンプリンだったのよー!
今回も始めの方は「目を合わせてくれない」って言ってたけど(笑)

シャンスとシャビ、そしてシャンスとハンナ
少しずつだけど、距離縮まってると思います。
それを見て、鼻息荒くしております。笑

さて、シャビの片思いが成就するか・・・
また続編をご覧くださいね♪
by: moccii | 2008/09/10 21:05 | URL [編集] | page top↑
* tamaさんへ☆
>何なんですか!このにこたま会は
実は、本人達も良く分かってませんが・・・
なんか、いつも異常に楽しいです・・笑

小泉さん、ずいぶんとまた古いですわ。
もう3代前になりますかね。
(ってか、交替が早すぎ?)

ダイレクト・カプリンチョ。
ここに遊びに来る人にはモザイク不要でしょ?
↑tamaさん含む。笑
by: moccii | 2008/09/10 21:05 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
シャンスもカプリっとしてたなんて、
全然気付かなかった・・・。
飼い主と同じで「目には目を。歯に歯を。」タイプ?笑

今回は結構シャビが近くに居ても平気でした~。
友の域までいけるかどうか、今後も楽しみ♪

カブ君、置いてかないわよ~。
というか、すでにシャンスが置いてかれてるわよ~。
by: moccii | 2008/09/10 21:06 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
本当にカプリ効果かどうかは分かりませんけど・・
結構、初期段階でカプッとやられたんでね、
もしかすると、そのオカゲ?
(でも恒例のように毎回されるのもどーかと・・)

masaありきのシャビ・・・。
わたしゃ、masaさんの変態行動に慣れたんですけどね。
シャンスにもその影響出てくれるかしら・・・笑。
by: moccii | 2008/09/10 21:07 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
シャンス、32歳にして少しずつ
成長し始めたのか!?笑
(遅い・・・汗)

>好みのお顔だわ^-^
あれ?ブチブチはお嫌い?←しゃんす。笑

そらさんもPEACE行ってみて~!
masa氏曰く、コーラでも泥酔できるみたいだから(笑)
多摩川に遊びに行ったついでに
PEACEへGOできたら・・・超セレビアンっ♪


by: moccii | 2008/09/10 21:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

