link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

におたま雄リターンズ -再会-。



昨日、土曜日。

二子玉川で「再会」がありました。






二子玉川。

ふたこたまがわ。

にこたま。





と、来れば・・・







そうっ!
200809061_edited-1.jpg
キャバリア ~XAVI シャビ~」のmasaさん&シャビ君、

はんなりと。」のハンナママ&ハンナちゃん

との再会!

(前回の「にこたまお劇場」はこちらから。)







最近、雨降りの多い関東地方。

土曜日に会おう、という話が持ち上がった時点の天気予報は、

「曇りのち雨・降水確率40%」。





晴れ男(masa氏)と晴れ女(ハンナママ)に

「天気の方は、よろしく頼むよ。」と

当たり前のようにお願いした雨女moccii。






そしたら、どうよっ!

次、天気予報を見たときには

「曇り・降水確率40%」に変わり、

前日には、なんとっ、

「曇りのち晴れ・降水確率30%」

という結果に!





天気まで操作しちゃう二人の威力・・・

収穫物でもお供えしないと、バチがあたりそう。







ということで、ありがたくも天気に恵まれ、

私がどうしても行ってみたかった場所でのランチが叶いました。

そのレストランとはこちら~。
200809062.jpg
兵庫島に期間限定でオープンする「PEACE(ピース)」。

ワンコ連れはテラスのみOKなので、

是が非でも「晴れ」が必要だったのです。






天気も良いし、

再会の喜びも相まって、

ハンナママは
200809063.jpg
ピンク色のアルコールッ♪






んで、私は
200809064.jpg
手前の金色のアルコールンッ♪ ルンッ♪


奥に写るのが、masa氏のノン・アルコールンッ♪ ルルルン・・・





・・・・・。

この日、遠くから車で来た彼は、

コーラ、コーヒー、コーヒー、コーヒーを永遠繰り返し、


その間、女性陣は「あら~、悪いわねぇ」と言いながら

シャンパン、シャンパン、ワイン、ワインを繰り返した。

鬼。






さらに、食事で頼んだのが
200809065.jpg
「イベリコ豚の生ハム」だったりして、

遠慮のかけらすら見当たらない。

デビル。







川べりで、残暑と初秋を感じつつ、

おいしいお食事と愉快なおしゃべり。 (と、アルコール)




おいしいお食事と愉快なおしゃべり&おしゃべり。





・・・・で、ワンコは?





ということで、

「再会したキャバズ」の模様は次回、お届けします。

200809066.jpg
(一丁前に一席確保する にこたま雄・シャンス)




前回より劇的な変化があったのか!?

乞うご期待☆




しゃんす | comments (24) | edit | page top↑
にこたま雄リターンズ -友?-。 | top | 祈り。

Comments

*
素敵なお店!
これ、私も行ってみたかった。が、遠しっ!
関東オサレなお店が多くていいわ~
って、コーラ コーヒー コーラ・・・ きっつぅ~ 笑

このメンツ、妙に期待が膨らみます グフッ
シャンスくんの変化、気になるー!
楽しみにしてます。
by: こてつ。 | 2008/09/07 22:55 | URL [編集] | page top↑
*
ぬぉぉぉぉーーーー
帰省してる間にそげな楽しか会が行なわれたとは・・・不覚だわ
にこたまお劇場見て、次回は絶対乱入するって勝手に決めてたのにぃー
遠くても心配ご無用よ!
運転士masaがいるからー♪きっとベス嬢のため送迎してくれるはず!

きっとコレ見て驚いてるはず!

来週月曜帰る予定だから、また遊ぼうねー♪
by: ベスマル | 2008/09/07 23:19 | URL [編集] | page top↑
*
masaさん、
また パシリ扱い Mっぷりを披露されたのかしら?
「乞うご期待」てことは、変化があったのねっ!
楽しみだな~♪

 
by: ryoko | 2008/09/08 00:28 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさん!めっちゃウラヤマシイ!
キャバ会合・・・いいねぇ~。

いつかはこんなオールスターズに参加できる日を目指してます!

それにしても・・・女子祭?そう女子S!な環境。
参加したいわぁ~。S心うずく・・・。

しかも、イベリコ豚、ピンク、黄金、すべて大好物(フフフ)

続きの報告めっちゃ楽しみにしてます♪
ワクワク。。。わくわく。。。
by: tamaさん | 2008/09/08 01:07 | URL [編集] | page top↑
*
おひさしぶりっす!
でも毎回記事は読んでますよーー^^
シャンス君、あいかわらずかわいいですね。
さて、犬見知りに変化があったのか、次の記事も楽しみです♪
余談ですが、明日、楓は避妊手術をいたします。今から私のほうがびくびくです。でも予防できる病気の原因はできるだけないほうがいいですもんね・・・・
by: | 2008/09/08 09:17 | URL [編集] | page top↑
*
「イベリコ豚」名前だけは聞いた事があるよ。
スッゴク美味しそう。ワインにピッタリね。
って言うか、明るいうちからそんなに飲んじゃって。
コーヒーとコーラで喉を潤す殿方を横目に、やっぱりS系なのね。
シャビくんのあの表情、masaさんの代弁をしてるみたに見えるし。

劇的変化?!ワクワク。
by: 3105 | 2008/09/08 13:47 | URL [編集] | page top↑
*
楽しそうな....にこたま会...うらやましいです。東京のお隣のmssaさんが..遠いとなると...うちは、遠すぎる~になっちゃいますね。いつか...まぜてほしいのに...(涙)
でも、楽しそうなアルコールとコーラの対比がバッチグーです!!しかも...お料理..完全におつまみですね!!
シャンスくんのワンズへの反応が楽しみです!!また~ひぃ~って青いカオがみれるのかしらん!!
by: まぐぷりん | 2008/09/08 15:37 | URL [編集] | page top↑
*
おぉ!
再会いいねぇ~♪
masaさんとハンナママさんの晴れパワーすっげ~ね!!!

masaさんのコーラ、コーヒーの繰り返し・・・爆。
ま!たまには良いわよね(ナニガ!?)

次回のニコタマ劇場vol.2楽しみにしてますわ~
by: ひび | 2008/09/08 19:09 | URL [編集] | page top↑
*
うんまかったねーーー アルコホール♪
悪かった、悪かったmasaさん(←無感情)

お天気はこれで実証された晴れ男 晴れ女。
いい仕事するでしょ?

この後のmocciiマジック~に期待しとりますよん(←プレッシャーかけてみた)

by: hanna-mama | 2008/09/08 22:32 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/08 22:43 | URL [編集] | page top↑
*
イベリコ豚とっても美味しくてめるままも
大好きです・・・・^m^
お料理も本格的でお洒落な感じですね・・・゜∀゜
masaさんノンアルコールで、お疲れ様です・・・(;^ω^)
素敵な再会楽しみにしてマース・・・^^*
シャンス君、ハンナちゃん、シャビ君が揃うのも、
とっても楽しみです・・・・・pq(´∀`)


by: めるまま | 2008/09/09 01:15 | URL [編集] | page top↑
* リタ~ンズ!!
にこたまリターンズ?みんないいお顔をしてるねぇ~。
ほんと、キャバの個性はそれぞれ際立っているよね。

そのカフェ、とても気持ちよさそうっ!!
シャンパン?大好き!おいしそうー!
晩秋までやっているようだし、行ってみようかな(^^
一年中やっていれば・・・って、冬は誰もこないか。
でも飲みすぎたら帰れなくなりそうだねぇ(^^;
mocciiさんは近くて最高だね!

シャンティ、とっても笑顔だけど、少しは慣れてきたのかな?
すごく自然な笑顔に見えるよ~。

ひまわりの家のキャバちゃんの件、教えてくれてありがとう。
何かできないか・・・って再びブログに書こうと思っていたんだ。
最後の子も、決まって欲しいよ。

by: やえ | 2008/09/09 09:42 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
とっても素敵なお店なんですよ~!本当に!
お値段は少々高めだけど、
あの開放感を代金に加算してると思えば安いもの(笑)

masa氏はねぇ・・・ソフト・ドリンカーでしたわっ笑。
でも、一番酔っ払ってた気がするよ?爆!

内容が濃すぎて(笑)またシリーズ化ですけど、
読みに来てね~!!
by: moccii | 2008/09/09 12:21 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
福岡に行ってる場合じゃなかったわよー(笑)
そうねー!今度もまた、にこたまでも運転手付きだと
全く問題なしね~♪
で、もちろん、アルコールは飲むんでしょ?笑
鬼ーーー!!鬼ーーー!!(と、言われるよ)

帰ってくるのを楽しみにしてます☆
by: moccii | 2008/09/09 12:21 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
人間達も2度目となると、「地」がどんどん出ますな!
(↑何故か、同意を求める。)
masaさん・・・今回、カキ氷買いに走らされたしっ!
しかも、持たせたの人間用の3つとワンズの1つ、
合計4つっ!!
ものすごい持ち方してきたわ~♪
見てて、ちょっと泣けてきたもん。←助けろよって?
by: moccii | 2008/09/09 12:21 | URL [編集] | page top↑
* tamaさんへ☆
2回目になると、なんだかもう・・・
「遠慮」とか見られなくなるのよねぇ。
(あ、これはきっと歳のせいだと思う。笑)

tamaさんもSなのー?笑
オンナはやっぱ、Sじゃないとね♪
でもハンナママはSじゃないんだけど、あれ、うつった?笑

遊んだ時間が長かったので、数回に分けて書くけど、
是非、遊びに来てねー♪
by: moccii | 2008/09/09 12:22 | URL [編集] | page top↑
* 楓さんへ☆
「犬見知りに変化」。
さてさて、あったのでしょーかっ!
次回の記事を楽しみに待っててくださいね☆

楓ちゃん、今日、手術なんですね。
いろいろ悩むし、不安も多いと思います。
でも、きっと、手術をしておいて良かったと思う日がくると思います!
楓ちゃんも頑張るだろうから、ママも頑張ってね!
手術の成功と、一日も早い回復を祈ってます!
by: moccii | 2008/09/09 12:22 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
イベリコ豚、確か・・・スペインの高級ブヒッ
だったと記憶してます。
自分が予想していた「生ハム」とは全然違って、
何と言うか・・・濃厚でした。

いや~!本当に、あの開放感の中で呑めるとは!
最高ですた☆(ここでもmasaさんの反感を買う?笑)
何が悪いって、車で来るからさっ!ぎゃは!

変化なるか・・・お楽しみに~♪
by: moccii | 2008/09/09 12:22 | URL [編集] | page top↑
* まぐぷりんさんへ☆
masaさん、東京のお隣ではあるんですけど、
二子玉って、ものすごーく神奈川寄りですからね~(笑)
でも、長野も2時間ぐらいで行けるとか・・・。
masaプレゼンツ企画でもあれば、参加できるのでは?
(私が企画すると、渋谷より東に行かない。笑)

シャンスの青い顔・・・
うっひひ!どうでしょうね!
楽しみにしててください♪
by: moccii | 2008/09/09 12:23 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
すごいよ、あの2人の晴れパワー。
ちょっと本気でビビッた(笑)
話が上がって、曜日が決まった時点で、
雨マークが無くなり・・・晴れマークになるって・・・
嬉しいけど、ちょっと、くわばら(笑)

masaさん、ノン・アルコールでも十分
テンション付いてきます(笑)
ナトゥュラル・ハァイですわ♪
by: moccii | 2008/09/09 12:23 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
はいはい、鬼ですけど、何か?笑

改めて書こう。
シャンパン、すんげー美味かった~っ♪爆!

ま、ぜんぜん大丈夫っしょ?笑
今度は浴びるほど呑ませるから
そっちのS系もお楽しみに~(覚悟しとけ~)♪
by: moccii | 2008/09/09 12:24 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
うんまかったねー!!
でも、うんまかったのは、ハンナママ&masaという
コンビだったからよ~♪(泣かせるぅ~)

>いい仕事するでしょ?
最後は「masaさん、頼んだ!」ってメールをもらったような・・(笑)

ウソウソ!天気じゃないと、PEACE行けなかったからね、
本当、感謝してます!

mocciiマジック?
ありのままを書くぜ~!
by: moccii | 2008/09/09 12:24 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
そうです!この店、結構、本格的でしたー!
お値段も本格的でしたけど・・・(笑)
でも、楽しい仲間との美味しい食事は
100点越えちゃいますね!

シャンスとシャビ、そしてシャンスとハンナの絡み、
前回と違うかどうか、楽しみにしててくださいね♪
by: moccii | 2008/09/09 12:25 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
本当、私のバライエティー、少なくて困ります。
お台場とかも案に出てたんですけど、
どうしてもPEACEに行きたくて、ほぼ強引に二子玉にしました。

でもこのレストランが本当に良かった!
日中は陽射しが少しきついですけど、夜はとってもムーディーで♪
やえさんもココに来るときがあれば、一声掛けてくださいな!
チャリンコで参ります(笑)

ひまわりの家の件、本当に良かったね~!!
ほんと、最後の最後まで、
みんなが無事に引き取られるよう祈り続けます!
by: moccii | 2008/09/09 12:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

