link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

〆なのに。


さて、シャンスへのつぐなひとして

〆に向かった場所。





アッロハ~! アロハオエ~!

そっ! ワ・イ・ハ~♪

ホノルル空港。
(ホノルル空港 31/07/2008)





青い海!青い空!
ワイキキビーチ。
(ワイキキビーチ 03/08/2008)













・・・・んな感じのレストラン、

TSUNAMI」 in 駒沢。









うけけ。騙された?




ここは、ドッグカフェではないけれど、

テラス席はワンコ同伴OK。(4名用と2名用の2席のみ。)






そんなお席に案内してもらったところ・・・
何か感じます。
シャンスがなんだか挙動不審。





どした?
気のせいじゃなくて・・・
やっぱり何だか落ち着かない。






うけけけ~!

それもそか~!!
気のせいだと思ひたい・・・。

シャーンスっ!!

気のせいなんかじゃないのよ~♪ (すでにおかしなテンション)







こんな偶然ってあるもんだ!

2席しかないのに、トライ・キャバちゃんを連れたご家族がお隣に。





ツルリンとサマーカットされたトライ・キャバちゃん!
こーちゃん
こうちゃん。







本場よりも美味しい
ロコモコ
ロコモコを前にしても、




本場よりも本場らしい
デザート盛り合わせ♪
デザートを前にしても、




どーにも、こーにもテンションMAXのmoccii。

めったにない出来事に食事放棄。

こうちゃん家族も、妙なテンションのお隣さんに戸惑ったに違いない。







ただ・・・





そのテンションに付いていけなかったのは・・・・




おうちに帰りたいです。




お隣さんだけじゃなかった模様。







*・*・*・*・*・*・*・*






〆に選んだ場所は誰がどう見ても人間様用。

ワンコメニューもないし~♪

・・・・・・・。

ま、シャンスへの「つぐなひ任務」は無事完了しました。 (ナゲヤリ・・・




そして、記事中に載せた写真は、今回サマバで訪れたハワイで撮影したもの。


ただ、帰ってきてビックリさ。

ハワイで撮った風景写真、

これだけ・・・。



あは。あははは。

しゃんす | comments (21) | edit | page top↑
堕天使なのか。 | top | つぐなひ旅・ドッグラン。

Comments

*
mocciiさん、おかえり~♪
シャンちゃん、おひさ~♪
mocciiさん、かおなしには笑ってしもうたよ^^
あ・・・あ・・・って^^
でも、それくらい暑かったよね。
急に涼しくなってちょっと寂しいくらい。。

素敵なお店ですね~。
しかもトライキャバちゃんとの遭遇?!
mocciiさんにとっては嬉しい偶然♪シャンちゃんにとっては・・・???
相変わらず細めた目がかわいいよ~。シャンちゃん!!
うちはmocciiさんの実家この辺だよね~などと言いながら車走らせてきたよ~♪
by: イスラ | 2008/08/19 23:31 | URL [編集] | page top↑
*
おっと、だまされるとこだった。
おかえりなさーい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ワンOKが2席しかないのにトライのキャバちゃんに会うとはすごい偶然!
そりゃ興奮しちゃいますよね。

いざ、美味しいもの、楽しい場所を目の前にしたら
写真なんて撮るの忘れちゃうのが人間ですって!!
私も、お盆に旅行に行ったのに撮った写真は山道のみっ。

それにしてもこのカフェ、私の大好きな物ばっかり~★
今月末に都内に遊びに行くのでぜひ行ってみます。
ロコモコ~♪
by: ドルママ | 2008/08/19 23:58 | URL [編集] | page top↑
*
ホント ハワイっぽいぽい!
シャンスにも味わって貰えたかしらん
私も滞在が短すぎたせいか
こっちで南国料理のお店いってきたよ~
by: さっさん | 2008/08/20 08:17 | URL [編集] | page top↑
*
素敵なお店!
まるで、ワイハ~♪
ロコモコも、デザートも美味しそうねー
デザート、亀のアートが施してある?!
しかも、トライキャバちゃんと遭遇するなんて
そりゃテンション上がるよー!

・・・シャン氏。 ぶははっ
薄っすら目に涙ためてはいませぬか?
っと、危うく写真騙されるとこだったわw
by: こてつ。 | 2008/08/20 11:03 | URL [編集] | page top↑
*
いや~ん
mocciiさんのセクシー水着姿とか楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃ~~~!!!
こうなったら旦那さんの水着姿でもよろしくってよ♪

おお!いい感じの店だね~
しかもトライちゃんに会うなんて~
そういえば、駒沢デートのときもトライちゃんに2匹だっけ?
おコメちゃんいれたら3匹かな・・・に会ったから、駒沢ってトライ率高いかもね

それにしてもシャンスちゃんのテンション下げ下げ~な感じがいいわね
もうシャンスちゃんにはワンコと仲良くして欲しくない!とまで思ってきた最近のベスマルです
by: ベスマル | 2008/08/20 11:24 | URL [編集] | page top↑
*
ワタシが行ったことあるのは、ハワイは、ハワイでもハワイ島だったからそんなにお洒落じゃなかったよ。
ビーチはさびれてて、砂浜って感じで。
「ライフセーバーはいない。泳ぎたきゃ~勝手に泳げ」っていう注意書きも物悲しかったし。

すっごい偶然。シャンスくんにとってはありがた迷惑みたいだけど。
確かにお食事がトロピカルでハワイみたい。
ココナツ?ドリンクがおいしそー。
by: 3105 | 2008/08/20 14:35 | URL [編集] | page top↑
*
おぉおー!コウちゃん、いいキャラしてるw
シャンスくんとはまた、一味違ったご立派さんが見えまする^m^
ソコしか見ないんかいってツッコミはなしでw
2席しかないワンコ席に、トライ一家が2組☆
そりゃテンション上がっちゃうよねー^^b
運命を感じたかしら?(爆)
by: ryoko | 2008/08/20 15:29 | URL [編集] | page top↑
*
ちゃんと騙されたショコママです。クソー!
コメントありがとうございました。
おかげさまで元気になりました♪
トライキャバちゃんに会えたの~!?
そりゃ興奮しますわ^^
シャンスくんには、なくてよい光景だったと思いますが笑!
by: ショコママ | 2008/08/20 15:40 | URL [編集] | page top↑
*
ワイハッ♪ ワイハッ♪
と思ったら・・・騙された口だわ、私も。
それもエアポートの写真で!ぶっ!

ここって恵比寿にもある店かな?
恵比寿、いつも結構混んでてはいったことないけど、おいしそうだね♪

ワイハ帰りにアロハ~なお店ってことは
がっつりワイハ中毒なよ・か・ん~♪

私でもトライキャバに会うとやばいテンションになるから、mocciiさんはさぞ・・・だわね。


by: hanna-mama | 2008/08/20 20:44 | URL [編集] | page top↑
*
アロハー!シャンス、つぐないをいっぱいしてもらって(笑)大喜び?!
ハワイの写真いっぱい登場するのかと思いきや、風景写真がこれだけとは(爆)きっと現地で楽しくて、撮影どころじゃなかったのねー、お察ししますわ。
トライキャバをつれているとトライキャバを呼ぶのかしらん、シャンスがそういうオーラをもっているとか、うしし。
by: みぃくん | 2008/08/20 22:18 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
ただいまです~♪
そろそろ涼しくなってきましたかね~?
カオナシから脱却しつつあります。

ここの店、美味しいですよ!
駒沢はワンコに優しいお店がたくさんあって
近隣のワンコオーナーがとっても羨ましい・・・。

この偶然、かなーりテンションUPしてしまいました。
キャバだけでも嬉しいけど、トライになると更に(笑)
by: moccii | 2008/08/21 11:39 | URL [編集] | page top↑
* ドルママさんへ☆
ただいまですー♪

本当、ハワイに行ってこの写真の少なさは無しだよね(笑)
実際、滞在も短かったし、なんせ買い物に忙しくて・・。
思い出は心の中に・・ですわっ!

このお店、味も美味しいよー!!
ロコモコ、ハワイで食べたのより味が濃くて、
大味大好き人間としては、ばっちりー☆
行くなら「贅沢サラダ」お勧めですっ!
(ロコモコじゃないんかいっ!!笑)
by: moccii | 2008/08/21 11:40 | URL [編集] | page top↑
* さっさんへ☆
シャンスはNGだったけど、ちょっと
アロハーな雰囲気を味わわせたよ♪
さっさんも、南国を帰ってきて求めたのね~!
しっかし、本当に写真撮って無くてびっくり(笑)
さっさんの写真を拝借しようか思ったわ!
by: moccii | 2008/08/21 11:40 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
このお店、スタッフの人もアロハーな感じ(?)で
良いんです♪
味も美味しいし、デコレーションがキレイだった!
でも、飾りに使ってるお花がなんだか勿体無いわぁ・・。

シャンスは相変らず、近寄れず、挨拶できず、
ずっと、こうちゃんにケツを向けたまま。
私とのテンションの差、∞(無限大)・・・。
by: moccii | 2008/08/21 11:40 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
私のセクシー水着姿?
って私、海行ってないしっ爆!!買い物オンリーでしたの(笑)
だって、3泊4日とは言え、遊べるの2日しかなかったし~♪
旦那の水着姿・・・。私がグロッキーになるー笑。

そうだね!駒沢公園で2匹見たよね!
ブレンちゃんには遭遇しなかったっけ?
あー、帰りに1ワン、見たかな~・・・。

シャンス、このままずっと友達できない犬生を歩むのかな。
これまでにワン同士の友達なんていないってのがスゴイわねぇ泣。
by: moccii | 2008/08/21 11:41 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
やっぱりmasaさんは知ってたか~(笑)
今度お試しあれ!うまいよー。

>我が道を進む。
ねぇ・・・、良く言えば、だけど。
わーたーしーはー、さーみーしーぃ。

ワイハ、私は海に入らずっ(笑)
サーファーにはたまりませんかっ!
スタンディング・パドル(?)の人率、かなり高いよー。
by: moccii | 2008/08/21 11:41 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
ハワイ島ですかー!自然がたっぷりで
通な方はそちらを選ぶのでは?
私は目的が「買い物」という、典型的ジャパニーズと化し
海は通り越しに見るだけでしたー。
夜にビーチを散歩したけど、透明度も分からず(笑)

食事って、味ももちろん大事だけど、
見た目、結構重要だよね。
日本の食文化に慣れてるせいか、海外のお食事って
なんだか乱雑に見えたりする。
ちなみに、ジュースはグレープフルーツ♪
by: moccii | 2008/08/21 11:42 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
コウちゃん、いいキャラだよね(笑)
そうそう!ご立派だったの。うふふ。
しかも虚勢前だからねー!私も釘付け。爆!!
いいね、いいね。変態は私だけじゃないね♪笑

運命ねぇ・・・私は感じたけどさ、
当のお方がねぇ・・・泣。
by: moccii | 2008/08/21 11:42 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
ショコちゃんの件、安心しました~!!
良かったね!

うししー。ショコママ騙されたんだ~(笑)
ちなみにシャンスはマイクロチップ、入ってないよ~♪
そもそも海外まで連れて行く予定なんぞ無しっ!!
by: moccii | 2008/08/21 11:43 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
だーまされた!だまされたっ!!やーい!(小学生?笑)

そうそう!恵比寿が最初にオープンしたんだよね!
1、2回、恵比寿店には行ったかなぁ・・。
駒沢に出来てからは、恵比寿には行ってないな~。

ワイハ中毒ではないと思うけど(笑)
ロコモコの食べ比べがしたかった。
ワイハのが意外と薄味だったよー。
濃そうなのにね。(店にもよるかっ笑)
by: moccii | 2008/08/21 11:43 | URL [編集] | page top↑
* みぃくんへ☆
アッロハー♪
シャンスへのつぐない、これでもかー!ぐらいしたよ。(つもり)

ハワイの写真ねぇ・・本当に少なくて後悔・・・。
でも、さっさんとは本当に買い物して、帰ってきて昼寝して、
マッサージして、だったからシャッターチャンスがなかなか・・・
さっさんの写真で楽しんでねー♪(他人任せ。笑)
by: moccii | 2008/08/21 11:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

