link    write  admin

つぐなひ旅・ドッグラン。



水遊びで冷えた体を温めるべく向かった先は、

山中湖 フォレストコテージ」内にあるドッグラン。

(コテージに宿泊していなくても、料金を払えば利用可能。)


ドッグランにて。




ここのドッグランは2タイプに別れていて、

ひとつは木陰がたくさんある土タイプ。




そうとくれば、この方。

やっぱりこれしかないのです。






では・・・


200808151.jpg
皆様っ!




200808152.jpg
ご立派からっ!!





200808153.jpg
残暑見舞い申し上げるっ!!!





200808154.jpg



・・・・・。





がっつり食いました。

シャンス、

それは、耳毛。







*・*・*・*・*






そして、もうひとつのドッグランとは

なんちゃってアジリティが楽しめるウッドチップ・タイプ。




せっかくの機会。

シャンスもアジに初挑戦。





ご存知の通り、高く細いところを得意とするシャンス。




よって、
アジ挑戦。
こんなアジはオチャノコサイサイで、






余裕だし?!
高いところもモーマンタイ!







たとえ、
200808155.jpg
傾斜がきつくとも・・・











ぐわし。

腕力にもの言わせます。







次期五輪・新体操チームからの召集、

心よりお待ちしております。



しゃんす | comments (29) | edit | page top↑
〆なのに。 | top | つぐなひ旅・清流。

Comments

*
シャンス君、やっぱり、ボールがお似合いe-45
とっても楽しそう~
ここのラン、いいですね~
7月だったか、この近くまで行きましたが、残念なことに寄らずに帰って来てしまいました。
↓「道志川」冷たくて、気持ち良さそうですね。それに水もきれいそうで・・・
シャンス君は、フリスビーもお上手v-218
by: ナナハル | 2008/08/17 21:36 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス氏、残暑見舞いしかと受け取りましたぞ パンパンッv-424
暑さでバテてたけど、生き返った~!
って、どんだけ変態よ?!

アジすごいねー♪
シャンスくん、ヨッユ~じゃん!
あの傾斜・・・ 並みの腕力ワン力じゃないねっ
吊り輪、できるんじゃない?!w
※最後の足が可愛いの~
by: こてつ。 | 2008/08/17 22:56 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、ドッグランの傾斜キツイの登るの上手すぎ!
ドッグラン大好きなトラキューとあそばせてみたいなぁ~e-266

涼しいところで遊べて羨ましい~デス。

そして、久しぶりにMOCCIIさんのセンス抜群のコメント入り写真に大爆笑の私でした。e-460
by: トラキューママ | 2008/08/17 23:51 | URL [編集] | page top↑
*
おかえり~♪
さみしくて泣きそうだったぁ~
シャンスーーー会いたかったぞぉ~
by: うー | 2008/08/18 08:55 | URL [編集] | page top↑
*
きゃ~~~~~♪
ご立派さんから残暑見舞いいただけるなんて~~~~(照レ)
んじゃ、今度ベス嬢のお胸で残暑見舞い返しを・・・・ああ・・・ベス嬢貧乳で毛に埋もれて見えないんだった!!
ごめんよー

木陰もあっていいランだね~
参考にさせてもらうよ
ってベス嬢走らないけどね
でも~、この前走ったのよ!!涙!涙!
シャンスちゃん・・・宙に浮いた後ろ足が・・・爆!!!
まさかその後ずり落ちたなんてことはないだろうねぇ~
しかもソレ見て大笑いしてたなんてことないだろうねぇ~(笑)
by: ベスマル | 2008/08/18 09:38 | URL [編集] | page top↑
*
ギャハハハ(≧▽≦)
ご無沙汰しておりますです

で、見た瞬間に大笑い 爆。
ご立派さんからショッチュ~お見舞いもらっちゃった(〃▽〃)キャー♪

シャンスくんその後ろ足・・・ププッ
なんて最高なんだろう
新体操からの召集もきっとアル!かわわからないけど
私敵にはシャンスどんは金メダルだいっ! 笑。
by: ひび | 2008/08/18 12:36 | URL [編集] | page top↑
*
おかえりなさーい!
つぐなひの旅、清流に涼しいランに・・・いいなー。
しっかりシャンスくん孝行だよね^^
最後の写真を見て、シャンスくんのムキムキ逆三バディーを思い出したよ!!
かっちょいいー☆
by: fluffyrin | 2008/08/18 12:42 | URL [編集] | page top↑
*
残暑見舞い、シャンスくんのその表現で一気に暑気払いできました。
いや~ビックリしたな。もう。
耳毛をキャッチした写真、ボールが浮いてて・・・超能力使ったみたい。

あん馬、跳馬、床はいけるけど、吊り輪と鉄棒は難しいかも。
だって、そのお手手じゃつかめないじゃん。
by: 3105 | 2008/08/18 16:17 | URL [編集] | page top↑
*
待ってましたよぉ~♪
やっぱシャンスワールドは心の支えなのよん。
い、いえ。
別に久々の嫁業に疲れたとか何とかじゃ
無きにしもあらあら・・zpkfぶ4おky~~!
とりみだして失礼。
↓冷たさに震えるシャンス君と筋肉プルプルしているシャンス君。
どっちもだ~い好きぃ◎◎
by: きょうこ | 2008/08/18 17:06 | URL [編集] | page top↑
*
かなり読み逃げしまくりでした。バカンスどうでしたか~?かおなしから脱出できました?w
耳毛食ってるよシャンス君w
清流でがたがた震えてるのもかなりツボでしたw

こっこさん、再びKYぶりを発揮しつつあります・・・ストレスだな・・・orz
by: rico | 2008/08/18 20:21 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
近くまで行ったんですね~!!
7月だったらもっと気持ちよさそうですね。
ワンコの数も少なくて・・・
あ、これはシャンスにとっては好都合。
ななちゃんにとったら不満かも~笑。

今度、山中湖方面に行くときは下道でトライしてみて下さいな!
もちろん暑いとき限定で(笑)
結構冷たい水でした~。
by: moccii | 2008/08/18 23:09 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
変態こてっつぁん(笑)
ご立派はそうゆうファンを強く求めておりますの。うふ♪

シャンス、余裕かましてるけど、
「登る系」以外はまるでダメでしたの。
力系のみ得意のよう・・泣。

ルイちゃんは運動神経良いと見た!
だから意外とヒョイヒョイ登ってしまうのでは?
by: moccii | 2008/08/18 23:09 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
トラキューちゃん達にはかなわないよー。
やっぱり飼い主に似てて、鈍クサイのよ・・・。
この急勾配のアジも何回落ちてたか・・・。
輪くぐりなんて、「反対からコンニチハ~♪」でおしまい。泣。

トラキューちゃんは名前の通り運動大好き~!でうらやましいよ~。
by: moccii | 2008/08/18 23:10 | URL [編集] | page top↑
* うーちゃんへ☆
ただいま!
さみしくて泣きそうだったなんて、シャンスが泣いちゃう。
いや、嬉ションしちゃう(笑)
そして、私もー♪(嬉ションはヤバイよねぇ・・)
by: moccii | 2008/08/18 23:10 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ここにもコアなご立派ファンがいるわね~!!
>貧乳
って・・・笑。
逆に爆乳だったら怖いよ~爆!!

え!?なにナニ?
ベスちゃんが走ったの~!?
それはかなり貴重な瞬間だわね!
私も見たかった・・・泣。

シャンス?落ちたよ。めちゃくちゃ落ちてたよ。
ウッドチップ様に頼りきってたけど・・・。うは!
by: moccii | 2008/08/18 23:11 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
おひさしぶりでごぁんす♪
ちょっと涼しくなってきたね~!ご立派効果!?笑

シャンスって、前輪駆動だよね。
(ってどのワンコもそうか?笑)
ほふく全身も得意だし・・・。
「針のように伸びた足」、芸術点は高そうでしょ!?笑
by: moccii | 2008/08/18 23:11 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
たっだいまです~♪
わたしさ、fluffyrinさんのコメレス見て、目が覚めたの!
サンフランシスコのお店って「ペッツマート」だったのね爆!!
「S」の付け場所を勘違いしてて「ペット・スマート」だと思ってた!

シャンス孝行、させてもらってるよ~!!
でもね、今日から仕事に復帰したんだけど、
めちゃ睨まれたわ・・・。
by: moccii | 2008/08/18 23:12 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
暑気払いできましたか~笑!!
確かに少し涼しくなったよねぇ・・・。ご立派パワー?

耳毛キャッチ、「仙人」のようでしょ。
ちょっと不気味だよね(笑)

>吊り輪と鉄棒は難しいかも
そうかぁ・・・。お手手、開けるけど無理かなww。
by: moccii | 2008/08/18 23:12 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
>下半身
って!!!妙にリアルゥ~だわね(笑)
しかも下半身が面白いって・・・
その表現、どーなのよー!!爆

いいよー!山中湖。ってか山梨、最高♪
このコテージ、予約しちゃった。
今度は登りきってみせよーじゃーないですかー!
マイコゥ・小泉の「感動した!」、また言わせるぜ!
by: moccii | 2008/08/18 23:13 | URL [編集] | page top↑
* きょうこさんへ☆
>zpkfぶ4おky~~!
ずいぶん取り乱してるわよ!
おじいちゃんって、義パパだったのね~笑。
お疲れ様でした♪

きょうこさん、「プルプル好き」なのね(笑)
ちなみに、ウンチョスの時もプッルプルだよ~♪
見たい?見たい?笑
by: moccii | 2008/08/18 23:13 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
読み逃げ、モーマンタイ!モーマンタイ!!

今日から仕事、復帰してねぇ・・
さらにカオナシ現象進みそうよ。でも食うよ。

こっこさん、ちょっと辛い時期かもね。
でも大丈夫!ちゃんと時間が解決してくれるから!
by: moccii | 2008/08/18 23:14 | URL [編集] | page top↑
* 久々に☆
ニヤ~っとさせていただきましたよwヾ(*´エ`)ノ オキャーリ♪

シャンス君、つぐない旅最高にエンジョイしてますねぇ~楽しそうw
チーノと同じ4歳とは思えぬ跳躍力と腕力w(チーノは最近チョット腰が弱いみたいです^^;)
川遊びもココまで張り切ってくれたら連れてきがいがありますね!
(モカもチーノも水が怖く水たまりにもビビリます^^;)
by: ten | 2008/08/18 23:54 | URL [編集] | page top↑
*
いつも、楽しく読み逃げさせていただいている..まぐぷりんと申します!
うちもトライっこを迎えました!
シャンスくんのようにゴリッパなのか..と思いきや...ちりっぱでした。
シャンスくんの待て!!はどうやっておしえたのですか??人間のご飯のときは興奮しませんが...ご飯の用意(パピーなので、ふやかしたり..スヌードつけたり)すると...大興奮で、待ても聞こえてないようです....
まえは、バーニーズを飼っていたので...違いに驚いたり、楽しんだり..笑ったりしています!!
シャンスくんは運動神経が抜群なので...すごい感心してみています!!
by: まぐぷりん | 2008/08/19 09:40 | URL [編集] | page top↑
*
すんげー!シャンスくん、小顔になってるーっ!!
って思ったよw
しかも最後の画像って…
体操の鞍馬とか吊輪とかを連想させるわ♪
by: ryoko | 2008/08/19 15:33 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君のご立派君の暑中見舞いなんて、
刺激があり過ぎです…(笑)
おかえりなさーい!!
mocciiさんも、ゆっくり休暇楽しめたみたいでよかったです…^^*

シャンス君も、山中湖楽しかったかな…!(^^)!
アジリティの初挑戦、次期五輪新体操代表になっちゃいそうな
予感がします…(笑)
める☆ぽぽも応援に行かないと行けないですね…☆ミ
by: めるまま | 2008/08/19 17:10 | URL [編集] | page top↑
* tenさんへ☆
たぢゃーいまっ♪

チーノちゃん?腰が弱い?あらまま・・・。
まだ32歳なのに?笑
シャンスも最初、水、とっても怖がりましたよ!
ボール様あってこそ入るものの、
何もなかったら入ってないです。
足が付かなくなると、白目出てきますし。
どっちかと言うと、人間が楽しんでる感じですわ~笑
by: moccii | 2008/08/19 22:29 | URL [編集] | page top↑
* まぐぷりんさんへ☆
いつもご訪問ありがとうございます!
お初のコメントもとっても嬉しいです♪

>ちりっぱ
って・・・爆!初めて聞きました。てっきり「消極的さん」かと(笑)

バーニーズの後にトライキャバですか!
まぐぷりんさん、あの配色がとても好きと見ました~!
大きさの違いがなければ、似てますよね?笑
バーニーズ、憧れです☆うちじゃ無理ですけど・・・。

「待て」、シャンスもパピーの時は下手でしたよー。
ただ、必ず、エサの前は5秒でも待たせるようにしました。
絶対に待たないと食べさせないというスパルタでした(笑)

ダサいシャンスですけど、これからもよろしくお願いしますね!
by: moccii | 2008/08/19 22:29 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
>小顔になってるーっ!!
だって、下あご見えないんですもんね~(笑)
私も、デジカメの液晶じゃ分からなくてパソで見て
なんじゃこりゃー!ってなりましたん。
耳毛って理解するまで少々時間かかりました。

鞍馬、いけるかしら~♪
クルクル回りだしたら陸連に連絡しないとっ!!
by: moccii | 2008/08/19 22:30 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
きつい残暑は、きつい写真で追い払いましょ~♪
ただいまです☆
今週頭から仕事に戻りました。
3週間も休むと、新入社員に戻ったように緊張しましたわ(笑)

新体操代表になった暁には、めるちゃん、ぽぽちゃんも
来てくださいよ~!!
ロンドンですからね~!!
by: moccii | 2008/08/19 22:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する