link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

つぐなひ旅・清流。



長い留守を守ってくれたシャンスへの「つぐなひ旅」。

向かった先は山中湖。




いつもは高速を利用するけど、

山中湖までの下道(R413)は清流沿いにあるので

今回は下道で行ってきました。






その清流の名は「道志川(ドウシガワ)」。






涼を求めて、道中にある「道の駅」で水遊び♪



任しとき!
投げられたフリスビーに意気揚々のシャンス。




ただ、
沈むし。
ボールと違い取ろうとすればするほど、沈むフリスビー。



深い!!
夢中になって、思いがけず深みにはまりつつも



獲れました!
ドブネズミの様相に気付かず、ブリッ子で獲ったことをアピる。





しかし、ここ道志川、清流だけに結構ひんやり。

思う存分遊んでしまうと

意外と冷えます。
プルプルと震えが止まらなくなるので要注意。




そして、

取り方を間違えると



ここはどこ??
奇妙な円盤動物になるので

これまた要注意。








*・*・*・* おまけ *・*・*・*






一気飲み?
一気飲み?


その顎力に金メダル。


しゃんす | comments (11) | edit | page top↑
つぐなひ旅・ドッグラン。 | top | おぼんですー。

Comments

*
久々の、シャンスくん
やっぱおもしろい・・・ 爆。
水がきれいで、いいね~!
フリスビーって、上向きにくわえると
なんか可愛いんだよねw
しかし、大きいのにすごい顎の力ね♪
金メダル、贈呈~!
by: こてつ。 | 2008/08/16 20:49 | URL [編集] | page top↑
*
道志で行ったんですね~☆
あそこの夜道は「魔」でした。泣
我が家もさっき帰ってきました。
シャンスくん普通に泳いでうらやましい。
ショコラはぜーんぜんダメでした。
by: ショコママ | 2008/08/16 21:29 | URL [編集] | page top↑
*
あああ・・・・久々のシャンスワールド
もう涙がでるくらい大笑い!!
もう私、あなたなしでは生きられない!!
結婚しちょくれ!!シャンスさん♪

お風呂場では固まりETになっちゃうのに、冷たい川は平気なのね
今度お風呂場にボールとかフリスビーとか持参してシャンプーしたらどう?

ブルブルしているシャンスちゃんのまるい背中が超かわいい!
しかもチラっと見えるご立派サンが・・・笑
by: ベスマル | 2008/08/16 23:21 | URL [編集] | page top↑
*
きゃは♪今日も元気に剥いてるね~おめめv-218
見たかった!見たかった!そのお目目v-10

・・・ここ綺麗だわぁ♪
でも確かにちべたそっ!

ねえねえ~シャン君のフリスビー・・・
比率的に酷なほどでかくない?



by: hanna-mama | 2008/08/16 23:50 | URL [編集] | page top↑
*
やっぱりシャンスくんはすごいよ!
どんな名優も足元にも及びません☆
フリスビーゲットのぶりっ子顔も、
八甲田山かと思わせるほどの寒さぶりも
アンままのツボにはまってしまいました!
ホント、大好きシャンスく~~んv-238
by: アンまま | 2008/08/17 12:34 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
川はいいね~!!海と違って汚れ方が違うし♪
フリスビー、実はボールを第一球で川に流してしまい
苦肉の遊び道具だったのよー汗。
遊び方を知らないシャンスは、「何が何やら・・・」
だったっぽいね~(笑)
しかも、このフリスビー、多分人間用。

金メダル、頂きっ♪
by: moccii | 2008/08/17 22:21 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
ボールにしろ、フリスビーにしろ
獲物に対する執着心はすごいのよ。
水にズボーッと顔入れてたしね(笑)

ちなみにシャンス、フリスビーが反対向かないと
取れないらしく、表に落ちるとひたすら掻くんだよね。
だから、やらせすぎると爪から流血。

お初のフリスビー、なかなか楽しかったらしく、
駐車場までしっかり自分で咥え持ちしてましたわ・・・汗。
by: moccii | 2008/08/17 22:22 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
確かに道志みちのよるは、
果てしなく暗そうだよね(笑)
「魔」って・・・笑。

シャンス、全然泳げないのよ。
フリスビーも「浅瀬で流れ来るのを待つ」
という頭脳プレーがほとんど。

ショコちゃん、ライフジャケットで初泳ぎ?
結果が楽しみです☆
by: moccii | 2008/08/17 22:23 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
シャンスなしでは生きられない!なんて~!!照っ。
結婚してくれたあかつきには、このフリスビーの中身は
「川の水」じゃなくて「アルコール入りのお水」じゃないとダメよ~(笑)

海&川は、めちゃくちゃ少しずつだけど慣れてきたの♪
そうね!今度、お風呂にボール持参してみるよ!

ちなみに相変わらず、濡れてみすぼらしい位に細くなりましたが、
ご立派はちゃんとその存在感をアピっておりましたわ(笑)
by: moccii | 2008/08/17 22:23 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
シャンスの白目は健在だよ~(笑)

ここ、良かったよ~!!道志川沿いには
たっくさんのキャンプ場(せせらぎ付)があって、
是非是非行ってみたい場所ばっかりだった~!
来年あたり、トライしたいな♪

あ、フリスビー、デカイ?
だって人間様ようだしっ♪
by: moccii | 2008/08/17 22:24 | URL [編集] | page top↑
* アンままさんへ☆
フリスビーゲットの顔、ほんと酷いよね(笑)
濡れると本当に犬相が変わるの~。

こんなドブネズミちっくでも大好き~なんて言われると
シャンス、嬉ションしちゃいますよ~♪
それでもいい?笑
by: moccii | 2008/08/17 22:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

