link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

性別不明。

シャンスを今年最後の床屋に送った。

 

帰ってきたら

ラブリー♪

めちゃ女の子仕様。

 

 

どっからどう見ても

THE 女の子

やっぱり女の子。

 

 

 

 

ご立派なだけに・・・

THE 男の子


ニューハーフにしか見えない。

 

 

 

しゃんす | comments (2) | edit | page top↑
サスペンス風。 | top | ロボット?

Comments

* 大きなリボン
カワイイ~(〃゚д゚〃)ホοっ
ニューハーフでもかわいかったらOK!です 笑。

そうそう、カメラ欲しい~~
走ってる姿もバッチリ撮れるのが!!!
でも...『走ってる姿?誰の?ねね走らないやん?』と・・・ごもっともな意見が旦那から 汗。
でも、おねだり作戦頑張ります!w
by: ひび | 2007/12/17 10:05 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
今のシャンスは本当に性別不明です(笑)
もともとオカマちゃんなんですが、床屋から帰ってくるとき、少々恥ずかしかったです(汗)

旦那様のコメント、いいですね~!
見事に撃沈させられましたね・・・・(笑)

デジイチ、高いですからねー(涙)
私のおねだり作戦も延長戦予定です。
by: moccii | 2007/12/17 11:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

