link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

サマバに突入。

 

「サマワに突入」じゃないよ。

自衛隊員じゃないし。

 

 

では、

「サマバ」とは、何かと申しますと

 

 

これー!

シャンスの夏_edited-1 

そうなのです。そうなのです。

私の「サマー☆バケーション」がスタートしました!

 

 

期間は3週間。てへっ。

このときばかりは、職場に感謝・感激・雨・霰。

 

 

ということで、手始めに本日より国外へドロンします。

(まさか3週間まるまる海外で過ごすほど金はない。)

 

 

シャンスも、すっかりバケーション・モード!

誰よりも夏仕様で行く気満々!

 

 

 

 

じゃっ、シャンスー!

頼んだぞー!!

 

お留守番。

 

 

 

置いてけぼり 

 

当たり前じゃ。

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

ということで、本日より、しばらくブログもドロンさせていただきます。

前回のコメントのお返しも帰国後になりそうです。ゴメンナサイ・・・

 

では、行ってまいります!

 

 

つれづれ | comments (36) | edit | page top↑
おぼんですー。 | top | ヨヨコでカフェ。

Comments

*
え・・・。
シャンスくんが拝めないのは、残念だが
mocciiさん楽しんできてね~♪
3週間かー。いいな~

アロハシャツ、トライってすごく似合う!
出た瞬間、爆笑もんだったけどw(失礼)
なんでこんなに、オモロ~!なの?シャンスくん
ご立派さんも、俺様の夏って感じね ←変態
by: こてつ。 | 2008/07/28 11:21 | URL [編集] | page top↑
*
ホントに3週間の休暇なんですねー!スゴいっ!
シャンスくんも同行する気マンマンだったのにね^^;
ま、飛行機は貨物扱いだし、乗らないほうが得策よね。
mocciiさん、楽しんできてねー♪
by: ryoko | 2008/07/28 11:27 | URL [編集] | page top↑
*
気をつけていってらっしゃ~い
お土産なんか気にしなくってヨロシクってよ~・・・なにげに催促してみた
んが、きっとこのコメ書いてる頃は雲の上なんだろうね

最初のシャンスちゃんいいね~
なんか赤のオープンのスポーツカーに乗ってる感じよ
かっこいいぞ~
でも・・・あやしい麻薬の密売人にも見えなくもないかも・・・爆

楽しんできてね~♪
by: ベスマル | 2008/07/28 11:41 | URL [編集] | page top↑
*
サマーバーゲンかと思ったわ。
いいね~まじ3週間?。。。うちなんて、マックス11日?
でも11日も休めたこと一度もないよ。
うらやましいわ!
でも3週間アップないってことか!
寂しいのぉ~

。。。溜まったお疲れ、ど~っと放出してた~ぷり楽しんできてね~♪
by: hanna-mama | 2008/07/28 13:33 | URL [編集] | page top↑
*
うほほいっ!3週間!?
スッゲェー、ナッゲェー休みだねぇ
日ごろの疲れをドバッと吐き出して来てちょうだいねー
海外・・・何処行ったんだろう?
そこが気になっちゃったよん 笑。

シャンスくん一緒に行く気まんまんだったのにね 笑。
mocciiさん不在のmoccii家をガツンと守るんだじょ!
by: ひび | 2008/07/28 15:26 | URL [編集] | page top↑
*
ギャハハッー!!
シャンス殿のぽっかん顔に爆笑!
私だって、読んでいててっきりご一緒かと思ったのに…笑
お留守番、頑張れよ~!!
by: ぺぐこ | 2008/07/28 16:02 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、本当にいい顔だよ~
いつもながらの名優にアッパレ!!

しばらくはお目目むき出しのビビリ顔が見られないのは残念ですが、
バカンス楽しんできてください~~
で、シャンスくん。。お留守番大丈夫?
by: アンまま | 2008/07/28 16:13 | URL [編集] | page top↑
*
真赤なトランク&アロハにサングラスのシャンス君・・・こりゃ当然一緒に行けると勘違いするわよね~(プププ・・・)
「え・・・」っていう顔がメチャクチャナイスだわv-218(爆)

旅行記&シャンス君のお留守番記をメチャクチャ楽しみにしていま~す。気をつけて言ってらっしゃいe-463
by: トラキューママ | 2008/07/28 18:02 | URL [編集] | page top↑
*
いってらっさぁ~い!!
楽しんできてね♪

シャンスよ!!
うちにおいで・・・
by: うー | 2008/07/28 18:41 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君のビックリ顔、超受ける!!
一緒に海外行く気、満々だったのに~
いいな~
行き先は、アロハの似合うハワイかな??
3週間も、シャンス君に会えないなんて・・・
淋しいわ!!
by: ナナハル | 2008/07/28 20:12 | URL [編集] | page top↑
*
「俺様の夏」・・・留守番・・・シャンス氏残念無念il||li_| ̄|○il||liガーン。

mocciiさん頑張って働いてたもんね~
3週間たっぷり休んでおくんなまし。
気をつけて行ってきてね~~♪♪
by: tomochiro | 2008/07/28 20:33 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、行き先と格好があってないじゃん!と、もう一度記事を読み返すと・・・
「ドロン」を「ロンドン」と勘違いしてました。
なんでイギリス行くのにアロハシャツ?って真剣に考えちゃったよ。

気をつけて行ってらっしゃ~い。

by: 3105 | 2008/07/29 14:35 | URL [編集] | page top↑
*
私もサマーバーケーション皆さんがお仕事モードの頃、行けたらいいなぁー♪

mocciさん、たくさん楽しんできて下さいね...・・pq(´∀`)
楽しいご報告お待ちしていマース…^^*
シャンス君、お留守番お利口さんに
していてくださいね…(;^ω^)

by: めるまま | 2008/07/29 17:42 | URL [編集] | page top↑
* うひょ~w
シャンス君めちゃ似合ってるwww
ワンコのコスプレも今の時代では見慣れてて、
たいがいは 「へ~可愛いぃ~」 
位に軽く流すんだけどコレは凄くハマってて
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ってなってしまったww
咥え物やネックレスなど細かいトータルコーディネートまで最高です!
サマバ楽しんで来て下さいね~v-48
by: ten | 2008/07/29 23:39 | URL [編集] | page top↑
*
しゃんすく~ん!
気を確かにmoccii持って!!
・・・なんてバカなこと書いちゃう私こそ
気を確かに持てっ!!!
こんなにお似合いのファッションでお留守番なんて
今回のモデル料はきっと高かったね~?
mocciiさん、シャンス君に会えなくても泣かないで
楽しんできてね~◎
by: きょうこ | 2008/07/30 15:18 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/01 06:20 | URL [編集] | page top↑
*
3週間 夏休みですか!
羨ましい!
最近 お仕事 大変そうだったし
ここは 思い切り遊んできてくださいね

シャンスくん、その格好
いかしてますね
でも、お留守番?
番犬!
ブログの再開、楽しみです
気をつけて 行ってきてねぇ~
by: ヨーコ | 2008/08/04 17:26 | URL [編集] | page top↑
*
わーお。シャンス君似合ってる!!

3週間もバカンスとは・・・うらやます・・・。

レポ楽しみに待ってますので、楽しんできてくださいね~!
by: ドルママ | 2008/08/08 00:06 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
ただいまどすー!
ってだいぶ前に帰ってきたんだけどね♪

あれ?爆笑?
これ以上のロコ犬はいないはずよ?笑

・・・ロコ犬どころか、この暑さに、
最近外出すら嫌がる、もやしっ子シャンスですわ~。
by: moccii | 2008/08/14 01:01 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
3週間、そろそろ終わります。
始まりはよくても、復帰がつらすぎる期間ですわ(泣)
私、シャンスを飛行機に乗せたことないんですよね。
なんか、怖くて。
サンフランシスコの友人には、
「あれ?シャンスは?」と聞かれましたが・・・笑。
by: moccii | 2008/08/14 01:01 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ただいまです~♪
雲の上だったのも随分前の話のよう・・・。
すべてはこの暑さにやられました。

楽しかったけど、いよいよ復帰が近くて、
なんや異様にドキドキしてます。
べスちゃんよ~、元気やる気をくださいな~!
by: moccii | 2008/08/14 01:02 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
3週間!って意気込んだもの過去の話。
お盆開けには、いよいよ後半戦スタート。
いまから気が重いよ。

元気もらうために、ハンナママに連絡しようと
思ったんだけどね・・・
なんせこの暑さ。すべてのやる気を奪われましたわ~泣。
by: moccii | 2008/08/14 01:02 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
3週間って、なかなか聞かない休暇でしょー(笑)
性格上、あるなら取りますタイプなので~♪
でもね・・・復帰がかな~り辛いのよ。

海外・・サンフランシスコとハワイに行っておりました~。
浮世でした~。
この異常な暑さがさらにきつく感じますわ。
by: moccii | 2008/08/14 01:03 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
シャンスはもちろんお留守番~!笑
プンスカお顔で出迎えられまた。

帰ってきたら、ストーカー行為が激しくなりました~泣。
by: moccii | 2008/08/14 01:03 | URL [編集] | page top↑
* アンままさんへ☆
ただいまですー。
シャンス、ちゃんと留守を守ってくれてましたよー。
ちょっとは大人になったかと期待したけど、
そうそうに崩壊しました。
ベッタリのストーカーとビビリンもますます成長中。泣
by: moccii | 2008/08/14 01:04 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
ただいまですー!!
帰ってきてだいぶ経ったので、なんだか、
あの旅行すら遠い過去の話のよう・・・。

この休みボケが治まったら旅行記でも綴りますね~♪
by: moccii | 2008/08/14 01:04 | URL [編集] | page top↑
* うーちゃんへ☆
ただいまですー!!

そうだね~!シャンス、うーちゃんに預ければよかった(笑)
今度は、場違いなくらいな格好させて福岡に送ります~♪
by: moccii | 2008/08/14 01:05 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
ただいまです~♪
ビンゴ~!行き先はハワイでした!
シャンスの代わりに夏を満喫してきました(笑)

シャンスには、ハワイの香りだけお届けしましたわ~笑
by: moccii | 2008/08/14 01:05 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
ただいまです~♪
シャンスには悪いけど、楽しんできました~!
「行ってきます!」なんて・・・あぁ、すでに過去。
残りわずかなお休みに、早くもブルー満開。

京都にも行きたかったけど・・・
東京より暑いなんて、無理無理~(笑)
楽しみは先延ばしっ♪
by: moccii | 2008/08/14 01:05 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
ただいまです~!

ロンドンかぁ・・行ってみたいわ~。
シャンスの故郷に!
(ちなみにシャンスは愛知県生まれだけどね。笑)

3105さんはお盆休みに突入ですか~?
by: moccii | 2008/08/14 01:06 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
お土産・・・。あぁ。あるよー、きっと。
(何故か予想系。笑)

夏休み、あっちゅーまですわー。
残りの休み数を数えると、何か妙に腹立ってくる(笑)
くわばら、くわばら。
ここまで休むと復帰が怖い。
by: moccii | 2008/08/14 01:06 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
めるままさんはサマバは取らないんですか~?
忙しそうだから、休憩も必要ですよ!

帰ってきてから、この異常な暑さに
充電したはずのパワーが放電してます。
落ちついたら旅行記でもアップしたいです♪
by: moccii | 2008/08/14 01:07 | URL [編集] | page top↑
* tenさんへ☆
あらま~!そんなにこのコスプレ、褒めてもらって嬉しっ♪
アロハもね~、第一ボタンは留めなかったりしたの~(笑)
そんなウキウキな気分も今では何処へやら・・・。
休みなんてあっちゅー間ですねぇ・・・。ドヨヨ~ン。

tenさんはこの暑さに体調崩してないですか?
大事にしてくださいね♪
by: moccii | 2008/08/14 01:07 | URL [編集] | page top↑
* きょうこさんへ☆
帰ってまいりました~!
シャンスは気を確かにmoccii、プンスカとお迎えしてくれました笑。

えっと・・・シャンスのモデル料・・・。
モデル料・・・
外国のかほり、でっす♪
by: moccii | 2008/08/14 01:08 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
ただいまです~!
楽しい日々はあっと言う間・・・。
今は復帰までの日を数えて落ち込んでますわ(笑)
ヨーコさん宅はまだまだ夏休みモードなんでしょね?
(ミミちゃん達だけか?笑)

だいぶ前に帰ってきたんですけど、
この暑さで無気力状態。
ようやく今日、なにげに再開しました~。
by: moccii | 2008/08/14 01:08 | URL [編集] | page top↑
* ドルママさんへ☆
ただいまでっす!
3週間もバカンスじゃないですよ~。
そんなお金を持ち合わせていないし(笑)

帰ってきてからは、この暑さにホゲ~と過ごしました。
暑さボケが治ったら、旅行記、アップしますねー。
by: moccii | 2008/08/14 01:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

