link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ヨヨコでカフェ。

 

前回の続き。

 

代々木公園で遊んだ後、

向かった先は、公園に程近い「TARLUM」。

とってもオサレで美味しいお店でした。

IMG_4915.jpg 

IMG_4928.jpg 

(りんちゃん家より、写真拝借)

 

お腹は減ってるは、

おしゃべりに夢中になるは、

全く写真の存在を忘れていた私。

 

 

 

唯一、ギリギリで間に合ったシャンスヌードを付けてくれた姿を収めてありました。

 

りんちゃん、小さいのー! 

りんちゃん、ピッタリ?!バブーと言い出しそうな雰囲気。

ちょっと固まって見えるのは、気のせいにしておこう。そうしよう。

 

 

 

あんちゃんキツイ? 

アンちゃんもピッタリ~!と思いきや、ちょっと小さかった模様。

10キロ級サイズ(←プロレス?)なのに?笑

チロっと出た舌が可愛いの?。

 

 

 

そしてハンちゃん。

はんちゃんお掃除中? 

・・・・・。

これは・・・!!

首に巻いたバンダナとコラボして、どうみても「三角巾」。

スヌードをすると、すべての気力を失うという切ないお顔からは

確かに「疲れきった掃除のオバサン」臭が漂うわ。

 

 

 

そして、ずっといい子で、カフェでも床で待ってたらんちゃん、

なかなかシャッターチャンスがなく

IMG_4948.jpg 

はいっ!りんちゃん家より写真拝借~!

シャンス以外、唯一の男子。私のイメージでベージュにしたけど、

うん。間違いなかった模様!

 

 

で、シャンスは、無視。(オイオイ・・・

 

 

 

カフェでの2時間は、あっという間。

本当になごり惜しいまま、バイバイすることになりました。

 

 

 

帰りの車中。

興奮冷めやらぬmocciiの肩で、シャンスは

帰り 

こんなんになってましたけど

本当に楽しい時間でした。

 

らんちゃん、ハンちゃん、りんちゃん、あんちゃん、

また遊んでね!

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

今回頂戴したプレゼント達。

プレゼントたくさん!! 

そらさん&らんちゃんから、オヤツと手作り石鹸。

 

やえさん&ハンちゃんから、ハンちゃんとおそろいの名札(シャンスが咥えているもの)、

Mobbyのオモチャ、ボール、オヤツ。

 

イスラさんご夫妻から、シュシュ(シャンスが被ってるもの)、そして、

胃の中にすぐ入ってしまったので写真がないけれど、デッカーいマンゴー。

 

fluffyrinさんご夫妻から、ロープオモチャ、伸縮リードのキーホルダー、アイクリーナー

そして、

オタレさん 

見えるかな?

「SHANS」というビーズの入ったネックレスを頂戴しました。

 

 

たくさんのギフトに、目移りしまくって、シャンス焦点合いません。

本当にありがとうございました!

大切にしますね♪

しゃんす | comments (17) | edit | page top↑
サマバに突入。 | top | ヨヨコで5キャバ。

Comments

*
この前はお疲れ様でした♪
凄く楽しかったです~^-^
そんで、送っていただいてしまってありがとうございますぅ~!

人それぞれ、記事の書き方違うけど、
やっぱりmocciiさんにかかると面白くなるね~♪
うんうん。しつけ教室、こんな感じだよね!? (笑
うんうん。確かに、ドッグランじゃなくても良かったよねー!? (笑

シャンスヌード、頂いたその日から愛用してます!
ごえもんからの攻撃をしっかり守り、
ご飯を食べる時もしっかりお耳を守ってくれてるわ!
ありがと~*^-^*

今までブログで見てた完璧な程のシャンちゃんの『待て』
改めて、感心しちゃった。。
シャンちゃんすごいわぁ~!
らんまるにも少しは見習わせなきゃだわ。

また秋口に?会いましょうね♪
by: そら | 2008/07/26 20:01 | URL [編集] | page top↑
*
巷でうわさのシャンスヌード、めちゃめちゃ嬉しかったです!
りんにピッタリだったよー。ていうか、ちゃんと合うスヌードって初めてかも。どれも大きくて、ゴムを縮めたらおばちゃんのパーマ中みたいにボワンとなるんだもん。。。
ありがとー!!
←花火の時、チョーカー付けてくれてる!?嬉しいー><
シャンスくんのイメージでビーズの色を組み合わせてみたんだけどどうかなー。

帰りのシャンスくん、かなりお疲れみたいだけど^m^
私達はまだまだ遊び足りなかった!?
また次回を楽しみに(^o^)/
by: fluffyrin | 2008/07/26 20:49 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスヌードの付け心地も4者4様(笑)
面白いね~!
皆似合ってるねv-218
10キロ級のキャバちゃんにはビックリだけどね!
うちも相当大きいんだけど(8.4)これより大きいんだぁ~

ぎゃはは!シャンス君、まるで一仕事終えたようなお顔だね~
カフェでの写真も無いくらい盛り上がったとの事…
次は最初からカフェでいいかもね~~(笑)
by: tomochiro | 2008/07/26 22:01 | URL [編集] | page top↑
*
オサレ~なカフェね♪

シャンスヌード、mocciiさん器用だわ
あのアップリケがいつも気になるw ウマスギッ!!
みんな似合ってるね♪

写真を忘れるくらい楽しかっただなんて、えがったね~
シャンスくん、三角乗り→肩乗り?!
やっぱ小さいっ
by: こてつ。 | 2008/07/27 07:46 | URL [編集] | page top↑
*
そうそう、カフェではほんとに写真を撮るのを忘れたよね~。
わたしも、みんなのスヌード姿と
シャンティの芸達者な姿&ビビリンしかなかったよ。

シャンスくん、さすがおみやげの前でも
きっちりポーズ。
うちは「早くちょうだい~~!」と狂喜乱舞でした。

楽しかった~としか言いようがないんだけど
ついまた言っちゃいそう。

次回はシャンスくんが少しずつ慣れてくれる姿も期待してま~す♪(^^



by: やえ | 2008/07/27 22:15 | URL [編集] | page top↑
*
あれだけのキャバが集まったんだもの
テンションあがり~の、盛り上がり~ので写真なんか忘れちゃうわよね

シャンスヌードの輪が着々と広がって嬉しいわ
しかもそのシャンスヌードの第一期作品が我が手元にあると思うと・・・・フフフフフ

あの・・・車中の写真は誰が撮ったのかすっごく気になるんですけど~
by: ベスマル | 2008/07/27 22:35 | URL [編集] | page top↑
*
シャンちゃん、名札くわえてるし^^
ホント意のままー^^

プロレス級のお方の二重アゴかなりはずかしい・・・
うちの子、本当になんとかせねばだわ^^
肩の上のシャンちゃん、体はどこに乗ってんのかしら??

きっとワンコたちはお疲れだったんだろうね~。
でも、そんなこと気にせず、第二弾やるぞー!!
カメラマン雇ってね^^
by: イスラ | 2008/07/27 23:59 | URL [編集] | page top↑
*
どんどんシャンスヌード仲間が増えてくぅ♪
なんだか嬉しいな♪ 自分で作れないくせにw
で、帰りのシャンスくんは…
肩乗りしてるの?おんぶされてるの?
おぐしが乱れてヘトヘト感が醸し出てるわよー^m^
by: ryoko | 2008/07/28 11:24 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
時差あり過ぎのコメレスでごめんなさいー泣。
随分前の話みたいに感じちゃいますね(笑)

本当に楽しかったですね~!!
オフの記事を見てはまだニマニマしちゃいます(笑)

私はらんちゃんの賢さに感心しましたよー!
あれぐらい落ち着いていて欲しいものです。

涼しくなったらまた遊んでくださいね~!!
by: moccii | 2008/08/14 00:13 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
あんなしょぼいギフトなのに喜んでもらえて恐縮です。
チョーカー、大活躍ですよ~!!
裸体に付けるだけでとってもオシャレで、
ここ最近の暑い日々はチョーカーだけ付けてます!!
本当に素敵なギフトをありがとうございました♪

人間は全然遊び足りなかったですよね?笑
また涼しくなったら遊びましょうね~!!
by: moccii | 2008/08/14 00:14 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
チロちゃんにも一度会ってみたいなぁ。
あ、でも人も苦手なんだよね?笑

10キロっていっても、実際見ると
そんなに大きいわけじゃないんだよね。
シャンスは小柄なほうだけど、やたら顔がデカイし・・笑
「思ったより小さい」と言われること多いしなぁ。
by: moccii | 2008/08/14 00:14 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
自分で作ったものを装着している姿を
写真で見るのもとっても嬉しいのに、
実際見るっていうのはかなり嬉しいものです♪

シャンスの肩乗りの歴史、結構長いのね~(笑)
どんなに暑い日でも、車乗った瞬間
「はいはい・・・肩、肩・・」って感じ。
最近は、うっとしーぐらい暑いです。私が。
by: moccii | 2008/08/14 00:14 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
写真を撮るの、忘れるよー!
目の前に、4キャバですよ!お兄さんっ!
カフェのとき、目の前にハンちゃんがいたので
ハンちゃんの写真は多かったんだけどね・・・笑

シャンス、もはやストーカーです。
通報しないと、だわ(笑)
by: moccii | 2008/08/14 00:15 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
楽しかったね~!!
もうだいぶ前の話のように感じるわー。
次回がもう楽しみですの♪

たくさんのギフト、ありがとうね☆
かわいい名札をいつデビューさせようかまだ迷い中。笑

シャンスの慣れを希望するのは、
最近とても非現実的としか思えないんだけど、
懲りずにまた遊んでね~♪
by: moccii | 2008/08/14 00:15 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
そうそう!初めて4キャバ、シャンスとあわせて5キャバは
テンション挙がらないわけがないでしょ!?笑

シャンスヌード、地味に広がりを見せてます。
べスちゃんの処女作、改良版も今度お持ちするねー!!

え?車中の写真?
私、自分で撮ったよ~(笑)
by: moccii | 2008/08/14 00:16 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
カメラマンを雇っての次回!
今から楽しみでしょうがないわ~♪

肩上シャンス、ヘッドレストと私の首の間に挟まってるよー!
最近は、激しく暑くて若干迷惑なんだよね(笑)

イスラさん、とっても素敵なギフトをありがとうねー♪
シュシュ、この暑い時期に大活躍です☆
シャンスもスヌードよりは快適らしく、
自分から首出してくるよ~♪
by: moccii | 2008/08/14 00:16 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
シャンスヌード、地味~に広がってるね(笑)
シリアルナンバー付けておけばよかったかな。
(って、まだ普通に数えられるしっ!笑)

車中のシャンスは、自ら肩に乗ってきます~。
イメージでは、マダムが大好きミンクのマフラーとお思いください。
すげー暑くて、重いのがミンクとはかけ離れてますけど・・。
by: moccii | 2008/08/14 00:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

