link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ヨヨコで5キャバ。

 

日にちを少しさかのぼること

7月19日、土曜日。

 

ヨヨコこと代々木公園で5キャバが集合。わーお。

 

 

その5キャバとは・・・

 

らんちゃん 

小春日和のそらさんと

とっても穏やかで賢くてお目目がキラキラの、らんまる君。

 

 

はんちゃん 

でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」のやえさんと

見てるだけで口元が緩んじゃう癒し系の、ハンニバルちゃん。

 

  

りんちゃん 

Fluffy Daysのfluffyrinさんご夫妻と

子顔で足長、人間だったらモデル間違いなしの、りんちゃん。

 

 

あんちゃん 

キャバリア アンちゃんのにおいのイスラさんご夫妻と

フワフワ・ゴージャスコートで優しいお顔の、アンちゃん。

 

 

 

んで、なんか一人黒い

楽しいの? 

シャンス。

 ぶさっ。

 

 

 

最強のビビリにして、4キャバと会う。

 

シャンスが発狂してしまうのでは・・・

と心配したものの、

 

 

なんのなんの。

バラバラ。 

みんなそれぞれ無関心で、

 

ばらばら。 

戯れることなど全くなく、

 

バラバラバララン。 

まるで「しつけ教室」状態。  

 

 

ドックランじゃなくても・・・

もしやいけたのでは?

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

 

なんとか頑張ったよ。

集合写真 

ギリです。

 

 

 

*・*・*・*・*

 

 

沢山のキャバちゃんと会うのは今回始めて。

ウホウホの私と、ガクガクのシャンス。

こんなもんだから、撮影なんぞままならず

ビック・イベントだった割には、写真、少なっ!!

 

 私もシャンスもまだまだオフ会新参者ですわい。

 

しゃんす | comments (37) | edit | page top↑
ヨヨコでカフェ。 | top | 初めての花火。

Comments

*
みんな可愛い~
しつけ教室状態の表現、確かに・・・そんな感じ!!
偶然にも、みんな「ん」が名前に付くのね~
集合写真それなりにちゃんと収まってるし、いいですよ~v-10
by: ナナハル | 2008/07/23 22:06 | URL [編集] | page top↑
* 楽しかった~!
おぉおっ!わたしもUPしたところです。
やっぱりそれぞれの記事はそれぞれの特徴が出て
みんなでUPするのって楽しいですね~。
こちらの記事では、シャンスくんが活躍してくれそう・・(^^

わたしも、もっと撮ればよかったと反省しきりです~。
みんなと遊ぶと、毎回思うんだけど学習しません。
大勢のワンコに会ったの、シャンスくん初めてだったんだね。
そのわりにはそんなに怖がらず、マイペースで遊べていたね!
またぜひ遊びましょう~~(^^

by: やえ | 2008/07/23 22:57 | URL [編集] | page top↑
* おぉ!シャンスがならんでるよぉー
すごいすごい!!
シャンスが並んで写真に写ってる!!!
ステキなことね♪

しかも、みんな「ん」付きのお名前。
きゃっきゃっv-441 v-441
じゃぁ、ココにうちの「らん」も、お仲間に
入れるかな?
by: うー | 2008/07/24 00:26 | URL [編集] | page top↑
*
あー、楽しかった日がよみがえる~♪
mocciiさん、ありがとうございました~!
なんだか、キャバ中毒っていうか、とにかくみんなに会いたくてしょうがない~^^
何回も言うけど、もうシャンちゃんの虜です!!

確かにしつけ教室っぽいですね^^

私こそまだまだ新参者です!!
mocciiさんもシャンスくんも余裕に見えましたよー。

次はいつ頃会えるかな~??
by: イスラ | 2008/07/24 01:07 | URL [編集] | page top↑
*
いいなぁ~♪私も会いたい~~☆

それぞれに無関心でいながらきっとチェックしてるんじゃないかなぁ~・・・
しつけ教室状態・・・笑うまいこというなぁ~。
次もきっとシャンス君はこの集まりを嫌がらないと思うわ!

集合写真がちゃんと撮れてるところが凄い~v-424みんな穏やかそうで羨ましいデス。(いつも集合写真を一番にぶち壊す落ち着きのないトラキューなもので・・・)
by: トラキューママ | 2008/07/24 07:45 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん微妙に距離があるけど
並んでるじゃん!すごいじゃん!
これはレアじゃん!?

みんな暑さに強くていいのぉ
もうねねさんダラダラのドロドロと外に連れまわせない・・・
連れまわしたらダダコネコネこねるからね
こんなキャバ天国のオフ会も夢だわぁ
by: ひび | 2008/07/24 08:08 | URL [編集] | page top↑
*
夢の競演ですなー☆
そうそう、みんなまったりとするのよねぇw
キャバが10頭集まっても、
他犬種の吠えるワンコ1頭より静かだったりするから^m^
あぁ。いいないいなー!
私も集まりたい!
by: ryoko | 2008/07/24 09:30 | URL [編集] | page top↑
*
「ん」族だ!w
いいなー。いいなー。
集まる前に、やえさんから聞いたのよ。
あたすも、シャンス氏会いたかったゎ

やえさんの集合写真、シャンスくん真横~!
だったけど、ちゃんと向いてるよっ
偉いぞ~! よく頑張ったね~

続きが楽しみですわいw
by: こてつ。 | 2008/07/24 10:31 | URL [編集] | page top↑
*
すんごい楽しかったね~!
シャンス君に会えて嬉しかったです!!
ボールのダイレクト・キャッチも見せてもらえたし♪
しつけ教室状態の写真、笑える^m^まさにそうだったよね(笑)
りんも、アンちゃん・ハンちゃんと数回会ったくらいで、オフ会らしきものは初めてだし、5キャバ集合なんてもちろん初めて!
飼い主はドキドキでしたよー><
でも、会ってみると皆さん話しやすい方ばかり^^あっという間に終わっちゃいました。
また計画しましょうね~♪
by: fluffyrin | 2008/07/24 11:19 | URL [編集] | page top↑
*
ホント、何匹集まろうがキャバは自由奔放だね~
みんなてんでバラバラ、パパママのそばから離れてないじゃん!!!
でもシャンスちゃんには丁度よかったかも??

集合写真になぜか笑えるね~
ブレン隊はみんなお尻くっつけて仲良さげなのに、シャンスちゃん一人離れてる・・・爆

シャンスちゃん、ここ最近週末はオフ会続きだから慣れてきてもよさそうなのにね
続き楽しみだわ
by: ベスマル | 2008/07/24 12:09 | URL [編集] | page top↑
*
5きゃばってすごいね。ベンチに一列!
これは正にオフ会だ~

シャン君、なんかえらい余裕に見えるんだけど。。。すごくない?

5キャバに囲まれて、mocciiさんうはっうっは♪だったんだろね~

続き楽しみ♪
by: hanna-mama | 2008/07/24 12:24 | URL [編集] | page top↑
*
ぎゃははっ キャバリアだねぇ~ 笑
一緒にいてもマイペース。人のことなんか気にならない。超自己中犬! 
絡んだ写真なんてそうそう撮れないでしょ?
平和な犬だよー。
シャンス君が一番先頭なのは、ほかの方が見えないようにとの心遣い??  ぷぷっ
by: ぺぐこ | 2008/07/24 12:26 | URL [編集] | page top↑
*
みーんなカワイイ表情で撮れてるのに、何でシャンスくんだけ目つぶった写真なのかな。
よく見ると微妙に薄め開けてるし。
もっと男前な写真も見たいわ。

よく見ると集合写真、シャンスくんの頭の上に禁煙マークが。
これはもしかして健康のために禁煙しようって、シャンスくんからのメッセージじゃないの?
by: 3105 | 2008/07/24 14:15 | URL [編集] | page top↑
*
わーーーいいな~いいな~キャバまみれ( ̄ー ̄)b
私もこんな境遇に居たらウハウハで
写真なんて撮れないよ(笑)

ぎゃはは!皆わらわらと我関せずの
マイペースやね(笑)
そのせいか、シャンス君の顔が余裕に見えるよ~
ガクガクには見えない(*^ー゚)v

それにしても・・・皆かわいいのぉ~( ̄¬ ̄)よだれ
by: tomochiro | 2008/07/24 15:19 | URL [編集] | page top↑
*
びっくり!!
キャンディにそっくりな「らんまる君」v-10

ほんとそっくりです~ぅv-238

キャンディがスヌード着けてご飯を待つお顔はこんな感じですよ。

もうスヌードとマットを見たら「ごはんだ!ごはんだ♪」と嬉しそうにやって来ます。

スヌードを拡げると自分からお顔を入れてくるようになりましたよ。v-218

シャンスちゃんの笑顔は超可愛いですね!

見てるとこっちも「ふにゃ~」と笑顔になります。

楽しんでるのがよ~く伝わってきます。
by: み~ | 2008/07/24 19:04 | URL [編集] | page top↑
*
すごーーーい!!キャー!
シャンス君、メチャメチャ頑張ってますね~♪

みんなとっても可愛いねぇ~♪
こんなにいっぱいキャバちゃんに
囲まれたら…ウハウハですねw
by: snow | 2008/07/25 09:49 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
本当にみんな可愛くて、かつおとなしかったです(笑)
ななちゃんのように、遊びまわるキャバはいなかった・・・笑
集合写真、「待て」コマンドも結構ギリギリでした・・。
ちょっと、間隔が空いたにせよ、シャンスも頑張ったでしょ?
by: moccii | 2008/07/25 12:35 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
やえさんのブログも拝見しました~!
シャンスの相変らずのヘタレっぷりに笑っちゃいましたわ。
ドッグランではまだ写真撮ってたみたいなんですけど、
カフェではほとんど撮ってなくて・・・。
ハンちゃんが目の前にいたから、
ハンちゃんのは結構撮ってたんだけど、
私も、会話中心になってしまい、ブレブレも多く・・・汗。

今回、シャンスは若干のパニックを除いて、まだ
落ち着いていられたのは、他のキャバちゃんがみんな穏やかだったからです♪

また是非、企画しましょうね!
今度は涼しい秋口にでも?笑
by: moccii | 2008/07/25 12:36 | URL [編集] | page top↑
* うーちゃんへ☆
すごいでしょー!!かなり感激してしまいましたー。
それも一瞬だったんだけどね(笑)

本当だ!らんちゃんも「ん」付き~!!
もちろん仲間に入れますとも~笑
目の前で、フリスビーの空中キャッチ、見せてね~♪
by: moccii | 2008/07/25 12:36 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
楽しかったですよねー!!
こちらこそどうもありがとうございました♪
アンちゃんとアンちゃんおとんには、最強ビビリのご迷惑を
おかけしましたけど、これに懲りずにまた遊んでくださいね!

私もシャンスも余裕に見えました~?
女優と男優(あ、オカマ優)でしたかね。笑

イスラさんが行っちゃう前に、なるべく多くの機会を持ちましょーねっ!!
by: moccii | 2008/07/25 12:37 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
私も近かったら是非、トラキューちゃん達に会いたいです!

シャンス、鼻チューは誰とも出来ませんでしたけど、
結構、オチリ・クンクンなんかはやっていて、
ちょっと感動してしまいましたー。

なんて言ってる側から、ビビリ炸裂だったんですけどね。
集合写真は「待て!」を言いながら、オヤツのタッパーを振ることで
何とか撮れました~♪
by: moccii | 2008/07/25 12:37 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
結構レアな写真だと思うよ~笑。
そして、いっせいに飼い主が写真と撮りまくるその姿も
結構レアだったと思われます。笑

この日はとっても暑い日だったんだけど、
さすがは土の力、ドックランはそんなに暑さを感じなかったよ。
10キロ級の(笑)キャバちゃんも大丈夫そうでした。
(走ったりはしてないですけどね。笑)
by: moccii | 2008/07/25 12:37 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
本当にすごいメンツの集合で私、ヨダレ垂らしそうでした。
ryokoさんはこの光景、何度も見てるのね!
私は、初めてだったから、拍子抜け・・・。
もっと追いかけっことかするものかと。
他のワンちゃんはしきりに、キャバ軍に来てましたけどね(笑)
キャバは誰一人、遠くに行かず。
広いドックランの意味が・・・あまり無かったねぇ笑。
by: moccii | 2008/07/25 12:38 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
ルイ君も、この集まりに参加するときは
「ルン」君と名前を変えてご参加下さいまし♪笑

やえさんのブログでアップされた「どんより」写真・・・
ほんと、情けなくなりますよね(笑)
オヤツのタッパー振りながら撮った中でも、
これが彼の最高のお顔でしたのー。

出来れはもっと近くに寄ってほしかったけど、
それはまた次回へ持ち越しだね(笑)
by: moccii | 2008/07/25 12:38 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
楽しかったですねー!!
私も、いつもブログで見ているみんなにあえて最高に嬉しかったです♪
りんちゃん、本当に小さくて可愛かったなぁ。
シャンスと同じぐらいの小ささなのに、お顔の大きさと
足の長さが全然違うんだもん!体型も飼い主に似るのね(涙)

きっとあっという間に終わっちゃうんだろうな~と思ってたけど、
案の定でしたね。
また遊んで、しゃべって、楽しい思い出を作りましょ~ね!!
今度はもちろん!!れんちゃんもっ!!
by: moccii | 2008/07/25 12:39 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
うんうん。ドッグランの意味があまりなかったよ(笑)
すごい広いドックランだったのに、私達、ずっと
隅でチマーっと遊んでましたから(笑)

集合写真、まだベンチに座ってられただけでも、
シャンスにとったら、ものすごい進歩だよー!!
あの間隔が今後縮まっていくはず。・・・多分?

シャンスに「慣れる」っていう言葉はあるのかしら・・・。
慣れたと思ったら、カフェで目を引ん剥き。
よー分かりませんわー・・・はぁ。
by: moccii | 2008/07/25 12:39 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
正にオフ会って感じでしょー!!
みんなそれぞれ可愛くて、どの子も写真に収めようとしてたら、
結局、いい写真撮れてなくて・・・。
欲張りすぎたみたい(笑)

私はウハハー♪だったけど、シャンスは全く余裕なしよー。
まぁ、いつものこと。笑

続きねぇ・・・写真が・・・あまり・・ないよぉ。
by: moccii | 2008/07/25 12:40 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
絡む姿を一度も見れなかったー・・・。
みんなそれぞれ飼い主を見失わないように近くから離れない、という
ドッグラン泣かせの一群でしたわ(笑)

集合写真で、シャンスの場所、あそこ以外は無理でしょー笑。
真ん中に入ろうもんなら、目をつぶるか、大暴れ。
本当に限界ギリギリの距離ですの。はぁ。
by: moccii | 2008/07/25 12:41 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
男前な写真・・・。
男前じゃない犬に言われても・・・(笑)
私的には、これが撮った写真の中で一番良い顔だったのよ~♪

あ、ほんと!
シャンス、禁煙マークを担いでるねぇ。
うーん・・・
シャンスのビビリ克服祝いに禁煙、考えます。笑
by: moccii | 2008/07/25 12:41 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
でしょでしょー!!こんなにキャバに囲まれたら、
写真どころじゃないよねぇ!
まず、撫でたい、触りたい・・・
そんなことしてたら、あっという間に時間過ぎちゃった(笑)

ブログでは活発な感じの子もいたから、
「追いかけっこなんてしちゃう?」と期待ムンムンだったけど
めちゃ、平和主義軍団でした(笑)
by: moccii | 2008/07/25 12:41 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
相当テンション上がったよ~!!
自己紹介もそこそこに奇声を発しましたわ(笑)

シャンス、がんばったっしょ?
若干「醜いアヒルの子」状態で、ポツネンだけど、
なんとか目も開けてて(黒くて実際分からないけど)
頑張ったねー!!って誉めてつかわしました。

カフェ編ねぇ・・・。期待しないでーww
by: moccii | 2008/07/25 12:42 | URL [編集] | page top↑
* み~さんへ☆
わぁ!コメントありがとうございます☆
嬉しいなー♪

確かに言われてみるとキャンディーちゃんと
らんまる君、似てるかも!特にこの角度!
とっても可愛いお顔立ちなんですよ♪

地味にシャンスヌード仲間増えていってます!
もちろんキャンディーちゃんも仲間だしっ!
スヌードを付けてご飯食べてる姿、想像すると
とっても嬉しくなります!!
ありがと~♪み~さんっ!
by: moccii | 2008/07/25 12:42 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
頑張りましたー!
渾身の力でなんとか「待て」に従ってます(笑)

ほんとうに、みんなそれぞれ、個性があって
可愛いんです☆
とっても幸せな時間でした♪
by: moccii | 2008/07/25 12:43 | URL [編集] | page top↑
*
5キャバちゃん集合楽しそう…・・pq(´∀`)
それぞれに表情が可愛いらしいです…(*人´-ω-)
シャンス君、よく頑張りました…^^*
めるままから、100点あげたい位です…♪
こんなにたくさんキャバちゃんが揃うなんて、
嬉しくなちゃいますね…*´∀`*
by: めるまま | 2008/07/25 17:40 | URL [編集] | page top↑
*
オフ会、とっても楽しそうですね。
サボはまだ出たことがないのでとっても憧れます。
オフ会ではありませんが、春に「きゃばりあ園遊会」に出た際には
たくさんいるキャバの中でもノアは特にビビリなことが判明したので、
是非シャンスくんとビビリ対決してみたいです。(笑)
代々木公園のドッグラン、春までは何度か行ったのですが、
夏も時間帯を選べば涼しくてよさそうですね。
by: サボ | 2008/07/26 09:05 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
沢山のキャバちゃんと一緒に過ごす時間は
本当に幸せでした~!!
みんなそれぞれとっても可愛くて、
私も終始、目移りしまくりでした(笑)

100点、ありがとうございます♪
今度は120点目指して頑張ります。
(120点・・・端じゃなくて、間に入れたい・・・笑)
by: moccii | 2008/07/26 18:00 | URL [編集] | page top↑
* サボさんへ☆
この季節、ちょっと厳しいかなーと思ったんですけど、
ドックランは意外や意外。
木も多くて、木陰があるし、多分、3度は低かったと思います。

ノアちゃん、ビビリンなんですねー!!
いやぁ・・・シャンスを超えるビビリを見たことがないので、
是非、対決させてみたいですね!笑。

なんとなく結果が見えてる気はしますが・・・。
by: moccii | 2008/07/26 18:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

