link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

オカマの本性。

 

名の知れぬ地元にも、

年に一度、フィーバーがやってくる。

 

 

 

なんですか?

ズンチャカ・ズンチャカと爆音と共にやってくる行列。

 

 

 

 

え? 

おっと!

 

 

 

えええ? 

おっとぉぉ!!?

 

 

 

そう!

「サンバ・カーニバル」。

 

何故、この町のイベントがサンバなのかは、誰も知らない。

でも毎年繰り広げらるズンチャカ・サンバ。

 

 

 

 

ほぼヌード状態で踊り歩くお姉さま達に

シャンスも思わず・・・

 

 

ええええ! 

あんぐり。

 

 

 

綺麗なお姉さま達が、クネクネ通り過ぎるまで

まじですか・・・ 

恍惚と眺めるシャンス。

 

 

 

 

ほぼ「おヌード」の一群が通り過ぎると

むふふ。 

大興奮。むふ。

 

 

シャンス、お前も男よのぅ。

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

ただ、ズンチャカ音楽隊が間近に接近すると

その爆音に

逃げる?!! 

大慌てにて、おばあちゃんに確保され、

oh! no~!  

SOSを発信。

 

そうゆうときは、「オカマ」に戻る。

 

しゃんす | comments (25) | edit | page top↑
初めての花火。 | top | 浜っ子じゃん♪ -夢と現実-。

Comments

*
ギャハハハハハ~~~~~
シャンス、めっちゃ見てるじゃん
口開けて、めっちゃ見てる~~~~
セクシーなオネエ様たちをめっちゃ見てるやんけ~~~~~~
恍惚の顔で、マジよだれ垂れてそう・・・

でもね、シャンスちゃん
ハンナちゃんもショコちゃんも真っ裸だったわよ~
「フンゴォ~」って男を見せるのは、その時だったかと思われますけど・・・



あっ!
でも~、私もセクシーオネエ様達ガン見しちゃったわ~
オチリ見えてるじゃん!!!!
by: ベスマル | 2008/07/21 09:06 | URL [編集] | page top↑
*
まさしく「まじ、すげーよ!」的なお顔でしたねー^^
しかしなぜサンバ???キャバってほんとビビリですよね^^;うちも例外ではありません・・・・
連休にカーニバル・・・うらやましい。。。うちは息子が連休初日に水疱瘡発症・・・医者より外出禁止令がでました(TT)
by: | 2008/07/21 09:07 | URL [編集] | page top↑
*
オカマといえども・・・男よのぉ~(-.-)
すっかりエロおやじ顔になってるよ。
サンバカーニバル地元なの!?
来年はmocciiさんも参加してネッ♪
そしたらエロカブと見に行く~~
by: ヤンヤン | 2008/07/21 10:42 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさんは参加してないの?
チョット残念。

おねーさんたちの集団が通り過ぎるまでは、お口あんぐりでデレデレだったのに、音楽隊で我に戻ったのね。
シャンスくんもやっぱりオトコか。

こういうパレードって見慣れてないと、女のワタシでも目のやり場に困るかも・・・
路上でTバックは刺激的。
by: 3105 | 2008/07/21 12:56 | URL [編集] | page top↑
*
な・なぜにサンバv-361
しかもシャンス君が大興奮するくらい本格的v-414な感じ・・・

mocciiさんの写真を見ると『夏!』だわぁ~
&シャンス君のお顔を見ておなかを抱えて笑ってスカッとしたヮv-411
by: トラキューママ | 2008/07/21 20:44 | URL [編集] | page top↑
*
す、すご・・・ ブラジルかと思ったわー
同じ♀でも、目のやり場に困りそう 笑

お口、あんぐり!って 爆。
でも目は普通だから、おもいっきり観賞してたのね うほっ。
シャンスくんも、やっぱ♂だね~

by: こてつ。 | 2008/07/21 23:00 | URL [編集] | page top↑
*
シャンちゃん、まなざし真剣だね~^^
圧倒されたのかな~。
サンバって浅草だけかと思ってたー。
こんなお祭りがあるんですねー。
でもなかなか楽しい街じゃないですかぁ!!
あー、早くもまたシャンちゃんに会いたくなってきたー^^
by: イスラ | 2008/07/22 00:37 | URL [編集] | page top↑
*
ブッハッハァー

がっはっはー

うっしっしーーー!!

恐るべしサンバ隊!!
by: うー | 2008/07/22 01:50 | URL [編集] | page top↑
*
あ、あんぐりだぁ(σ・∀・)σ
もうこれ以上はナイってくらいのナイスあんぐりっ!
シャ、シャンちゃん、おばちゃんのお顔にしわが増えちゃうわ~~~
そんなに気に入ったんなら、ま~ぶる地元商店街のサンバ祭りも見に来る~??
だけど、平均年齢は10歳くらい高いかもなぁ。。。
露出度じゃ負けてないけど、それがイイのか悪いのか・・微妙なところだねェ。
by: きょうこ | 2008/07/22 09:22 | URL [編集] | page top↑
*
こんな楽しげなコト、参加しなきゃもったいないザマスよ^^b
シャンスくんのあんぐり、
いいわいいわ~♪
来年は是非、練り歩いてね!mocciiさん♪
by: ryoko | 2008/07/22 10:21 | URL [編集] | page top↑
*
地元でこんなお祭りしてるの!?
すごい!誘惑多し!!
シャンスくんもそりゃあんぐりでっせー^m^
それにしても賑やかで楽しそうだな♪



by: fluffyrin | 2008/07/22 12:43 | URL [編集] | page top↑
*
シャン君目線だとほぼ全裸のおねえたま方のエロさ増してるね。
浅草のサンバカーニバル、怖いもの見たさで一度行ってみたいと思ってたけど、
ズンジャカとこんな感じかな?

おばあちゃん?お母さん?いらしてるの~?
シャン君はもちろんmocciiさんも楽しい夏だね♪

by: hanna-mama | 2008/07/22 14:05 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
シャンスもあんぐりになったけど、
この角度、わたしもあんぐりでしたわー(笑)
結構、結構!強烈~!!笑

シャンス、本当失礼なやつだよねー。
今度、べスちゃん、ハンナちゃん、そしてショコちゃんに
会うときは、背中にバカでかい羽を付けてもらうように
お願いしないとねー(笑)

でもね、このサンバガールズの中に
お一人、「ガールズもどき」がいたの~!!(意味分かった?笑)
by: moccii | 2008/07/22 22:20 | URL [編集] | page top↑
* 楓さんへ☆
本当に何故、この町の夏のイベントがサンバなのか
良く分からない・・・。
しかもブラジル人ならまだしも、日本人だと
なんだか、本当に生生しいのぅ・・・照。

あらま、しゅーちゃん、大丈夫?
私もやったなー、水疱瘡。遥か昔だけど、もちろん。
今でも跡は残ってるのよー!
by: moccii | 2008/07/22 22:21 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
すごい目がキラキラしてるでしょ、シャンス(笑)
本当に嬉しかったみたい。
今年初めて、じっくり見たけど、結構派手なパレードで
これまた、「?」がさらに色濃くなりましたわ。笑

あぁ、私が参加したら、祭りも閑散としちゃうわー。
でもエロカブ君が来てくれるなら考えとくわねー♪
by: moccii | 2008/07/22 22:22 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
シャンスのこの目の輝きっ!!見とれておりましたわ(笑)
どー考えても自分を人間だと思っているよう・・・汗。

本当に私もこの角度はかなり照れました・・・。
結構艶かしいのよー。日本人だからなおさら。
男性人は本当楽しそうでしたー!!笑
by: moccii | 2008/07/22 22:22 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
はなぢぶーになっちゃった?
浅草ほどの規模じゃないけど、私も、はなぢぶーになりそうでした。

是非いってみて、サンバカーニバル。
そして、屈んでデジイチでパシャーっとやってきて下さいな!
ここまできたら、突っ走ってくれ!
ビバ☆変態(笑)
by: moccii | 2008/07/22 22:23 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
本当に何でサンバなのかは分からない・・。
今度、町会長に聞いてこようかしら・・ってぐらい不思議なの。笑
しかも、小さい町にしては、規模のでかいパレードでした。

シャンスも、音楽隊意外では夏を満喫したようですわ♪
by: moccii | 2008/07/22 22:23 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
何ちゃってブラジルでしょ?笑
私も、このパレードを初めて見たときは衝撃的だったわー。
まさに、あんぐりになってたけど、
初めてあの角度で見たシャンスは、
あごが外れそうだっただろうね。笑

っていうか、なんであんな顔だったのかマジで不明・・・笑。
by: moccii | 2008/07/22 22:24 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
シャンス、真剣真剣!!
私は浅草のサンバカーニバルのことは知らずに、
サンバカーニバルといえば、我が町のイベントと思ってたよ。
調べて見たら、浅草の規模の20分の1ぐらいだけど(笑)

今年は、もう終わっちゃいましたけど、
来年は・・・来て~!!はるばる遠路だけどっ(笑)
by: moccii | 2008/07/22 22:25 | URL [編集] | page top↑
* うーちゃんへ☆
恐るべしサンバ隊でしょ♪
かなーり、破廉恥軍団でしたわ。
私も目のやり場に困ったよ~!
by: moccii | 2008/07/22 22:25 | URL [編集] | page top↑
* きょうこさんへ☆
そうそう!もうあごが外れる寸前まで、がくーんとっ!笑
ま~ぶる地元商店街もやっぱサンバなの~?
うちのとこも、結構、化粧で誤魔化されてた系多かったよ~!
しかも、女ではないですよね?な方もいらしゃったし。爆!!
オチリが四角い~!!てなりましたん。
完成度が中途半端で、なお生生しかったです。笑
by: moccii | 2008/07/22 22:26 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
来年、もし私が練り歩いたら・・・
シャンスの顎は、戻らなくなってしまうかもしれないわ~(笑)
もちろん違う意味でだけどっ!

しかし、いったいどこから来るのかね~、あのサンバ隊。
謎だわー。
by: moccii | 2008/07/22 22:26 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
誘惑って・・・男性陣にでしょ?笑
あの笛の音と太鼓の音につられて、出て行った旦那。
目の前で踊られてあんぐりシャンス。
男達だわ~笑。

この祭り、普段は静かな商店街が唯一盛り上がるの。
サンバの力ってすごいね♪
by: moccii | 2008/07/22 22:27 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
そうそう、この下から角度、エロさ、3割増し。
浅草のサンバカーニバル、有名なんだねー。
私は知らなかったよ。
でも、調べてみたら、なんの!
こんな商店街規模じゃないし!(当たり前・・・)
もっと激しく、エロいと思われるよ(笑)

おばあちゃん、とは旦那のおばあちゃんです~!
by: moccii | 2008/07/22 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

