link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

浜っ子じゃん♪ -夢と現実-。


今日は浜っ子に戻ります。

 

さてさて、前回シャンスが

究極に驚いた訳。

 

 

だって・・・次に行き着いた先、

 

 

 

 

ここですぜっ!!

自宅にて
あは!あはは! そうっ、mocciiの家~!!

 

 

初めて、シャンス以外のワンコが我が家の敷居をまたぎました。

しかも、キャバ~!

なんと嬉しい!

moccii、感激の涙で目の前が見えませんっ。

 

 

そして、同じように前の見えないシャンス。

理由は全く違いますが・・・。

 

 

写真を見ても分かる通り、

どきー
すでに、「どっちが我が子?」状態。

 

 

最初、我が家にも寄ってもらう話をした時、

自分のテリトリーとなれば、違うシャンスを見れるのでは?と

心の底から期待しました。

 

 

 

その期待に対する彼の行動。

どうぞ見て下さい。

夢か?
放心。

ちらり
確認。

現実
頬を殴られた感じ?

 

 

ガラガラ・ドッタン・バッシャーンッ (←期待の崩れる音

 

 

クゥッ(涙) 

 

ここまで来れば、あの手を使うしかない・・・。

そう・・・「飯」じゃっ!!

 

 

では、

食え、食え?!!

並んでお食事
二人仲良く、同じ飯を喰らう。

ほほー。

 

 

でもね、

私が期待したのはね・・・

並んでお食事の希望位地
こうなのよ。

何故、一本線状態なの・・・悲。

 

 

まぁ・・・

食う。
この日、一番長い時間(30秒ぐらい)、一番近くにいたショットとなりましたが。

 

 

 


そして、時刻は7時半。

すっかり日も暮れて、そろそろショコ家が、帰路につこうとする頃

 

お誘い
ショコちゃんから、大胆なお誘いが!!

 

まぁ!シャンス!!

こんなチャンス逃してどうする!

お前もいっぱしの男だ!行けぇぇぇええっ!!

 

シャンスの返事
・・・・・・。

・・・・・・・・・。

 


おかさん、もう何も言うことないです。

 

ただ、一つ。

「困ってない」じゃなくて、「知らない」でしょ。

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

こんな感じで、ショコちゃんとのデートは幕を閉じました。

とっても楽しかった~♪ とっても嬉しかった~♪

でも、なんだろ~この惨敗感♪

なんだろ~とっても謝りたくなるこの気持ち♪

いつものことだけどね~♪

壊。

 

 

今回のデートで、ショコ家から

お土産
米袋の様なポテチー(合成っぽいね)と

 

 

ギフト
お名刺、シャンスのオヤツ、そしてデコチョコを頂戴しました♪

 

 

ショコママさん、ショコパパさん、そしてショコちゃん、

楽しい時間をどうもありがとう!

また遊んでね!

 

しゃんす | comments (29) | edit | page top↑
オカマの本性。 | top | 浜っ子休憩。崎っ子に。

Comments

*
まるで我が家のようなくつろぎ方のショコちゃん。
夢なら覚めてのチラ見・シャンスくん…
ウケすぎっ!!(爆)
自分のテリトリーでもそうなっちゃうんだねー^^;
アルとのカラミも見てみたい…(イジワル?w)
食べてるトコの上から図、
シャンスくんの胸周りすんごいねっ!!
マッチョボディじゃないのー!
by: ryoko | 2008/07/17 11:20 | URL [編集] | page top↑
*
うははっ
シャンスくん、どこまでワンコ嫌い?w
ショコちゃんのお家状態だよ~

一直線で食すとは・・・
食べるって1番、自分がでやすいって言うしね~
いいお見合いになったかも?! 笑

ルイと会わせたら、間違いなくシャンスくん逃亡するね。
会わせてみたい ぐふっ ぐふふっ。。。
by: こてつ。 | 2008/07/17 12:44 | URL [編集] | page top↑
*
ポテチの前でのリラックスした良い笑顔…
嗚呼、是非ともショコちゃんの前で
見せて欲しかった。ぷぷっ。

ほんと!シャンス君胸板厚かったのね!
ボール遊びって胸筋を鍛えるのねv-91
胸板厚いわ、ご立派さんだわでこりゃ
たまらんのぉv-254ウホッ。


しかし・・・どこの世界でも女子はたくましいのねv-206
by: tomochiro | 2008/07/17 13:14 | URL [編集] | page top↑
*
(≧ω≦。)プププ
またしても期待を裏切らないシャンスくん
君は最高だよ♪♪♪
ワンコが苦手なだけなのよね?
それじゃ~さ~
我が家のねねは平気じゃん!
だってワンコじゃなくて怪獣ですから!!
もっと怖いか!?

飯タイム~の写真で
めっちゃ羨ましいものが写ってる~!
シャンスくんめちゃくちゃウエストキュッですなぁ
マジうらやまし~~~
ねねにもほっすぃ~
私もほっすぃ~
はぁ・・・何処に行っちゃったんだろうウエスト・・・
by: ひび | 2008/07/17 14:02 | URL [編集] | page top↑
*
くつろぎ度でいったらショコ家ですって感じになってるわ。

線上になって食べてるの、ウケタっ!
さすがシャン君どこまでも貫くね。

↑皆さんがおっしゃてるけどほんとだ胸板
すごいよ♪やっぱり男の子と女の子じゃ違うんだね~?
その筋肉もてば怖いものなんて・・・・・
沢山あるの?
by: hanna-mama | 2008/07/17 14:04 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくんさぁ~、美人さんを前にその表情はナシでしょう。
どちらかというとショコラちゃんの方がくつろいでるね。

スーパービックホテチ!
空き袋にシャンスくんがすっぽり入りそう。
by: 3105 | 2008/07/17 14:14 | URL [編集] | page top↑
*
あら~、ホント♪
筋肉大好きベスマルにはたまんない筋肉ね~
ああ・・・人間なら間違いなく惚れてる筋肉・・・グフッ♪


あ~あ~
シャンスちゃん!!!
女の子に恥じかかせちゃダメじゃん
遠慮せずチュ~しておけばよかったのに・・・
なんなら私が相手してあげよっか?
だって~
ショコちゃんより私のほうが年齢的にシャンスちゃんい合ってると思うんだけど・・・

私、mocciiさんの年齢知らんぞ!!
あんとき言ったっけ?
by: ベスマル | 2008/07/17 15:42 | URL [編集] | page top↑
*
ショコラ・・・態度でか過ぎ!
どうもすみませんでしたぁ・・・泣

しかもフラれてるしぃ!笑
ま、いっか☆
私シャンちゃんとちゅうできたし♪ウフッ

今度は我が家にマーキング、しに来ちゃえ~!
by: ショコママ | 2008/07/17 16:35 | URL [編集] | page top↑
*
こんにちわ^^
シャンス君、あいかわらずおちゃめですね♪
しかしギャルからのちゅうのお誘い、もったいないことしましたね^^;
うちのは女の子なのに激しく足にしがみついてへこへこしてます。楓10ヶ月おなべ犬・・

by: | 2008/07/18 13:11 | URL [編集] | page top↑
*
「夢と現実」・・・シャンス君の確認する姿
まるで人間のようだわっ。
でも、シャンス君!
女の子に恥をかかせちゃダメだよぉ~
カワイ子ちゃんがせっかくチュ~してくれると言ってきたのに~

それにしても、ホントすばらしい胸板と腰のくびれ!!
カブにはそのくびれなくなっちゃったナァ~
by: ヤンヤン | 2008/07/18 15:57 | URL [編集] | page top↑
*
どちらが主なのか分からないところがシャンス君だわ~(笑)
女の子は積極的だから余計に面白い(失礼)・・・mocciiさんの『行け~』っていう気持ちわかるけど・・・その後のリアクションがまたシャンス君らしくて可愛い~♪

シャンス君と同じ大きさのポテチ・・・一人で食べてみた~いv-8ってマジによだれがでてきましたよ。
by: トラキューママ | 2008/07/18 19:38 | URL [編集] | page top↑
* かぁわいぃ~
ショコラちゃんも可愛い♪
自宅なのにビビリまくりのしゃんす君も可愛い♪
男の子はホントに大人しいコが多いですよね(*´艸`)ムププ
ってか、そんなデカいポテチは初めて見ました!
by: ten | 2008/07/18 20:39 | URL [編集] | page top↑
* わはは♪
なんでだろ?シャンちゃんの耳毛がすごーく乱れてる気がしますー
疲れが顔だけじゃなくて全体に出てるような!? (笑
なぜかいつものソファにかしこまりながら伏せている様にも見えます・・・ (笑
それなのに、ショコラちゃんが帰った後のポテチと一緒の写真は凄くイキイキして見えるし・・・ 
にしても、食べ応えありそーですね。




by: そら | 2008/07/18 22:41 | URL [編集] | page top↑
* 初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
「キャバリア どこでもノア」のサボと申します。
おませなショコラちゃんと、シャイなシャンスくんのやり取りがおかしくて、
思わずPCの前で笑ってしまいました。
シャンスくん、プロフィールのお写真、
バラを口に凛々しくて紳士な感じがしますが、
男の子の方がやっぱり奥手なんですかね。
ちなみにウチのノアは女の子ですが、自宅に初めて実家のチワワ(♂)が来た時は「なんで!?」って感じでした。(笑)
また遊びに来させて頂きます♪
by: サボ | 2008/07/19 12:29 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
本当にこれにはがっくりしました~泣。
自分のテリトリーなのに、
遠く遠くに逃げようとするシャンスに
さくさく探索しちゃうショコちゃん。
アル君と絡んだら、多分、台所の隅からガンとして
動かないでしょうね~・・・(笑)

私もこの写真見たときに、彼の異様な体系に
ビックリしました。
みんな、こんなもんだと思ってたので。
モモタロスに近づいたでしょっ!!笑
by: moccii | 2008/07/21 00:42 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
一日一緒にいた上で、来てもらったらのに
この状態で本当にがっくりしてしまいましたわ・・・。

ただ、ご飯は別ですなー!
隣同士で並べて見たけど、ご飯を前に興奮状態で
何回トライしてもダメでした・・・泣。

ルイ君と会ったらねぇ・・・
こてつ。さんのS性が満足するでしょーねっ!笑
by: moccii | 2008/07/21 00:42 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
ショコちゃん達が帰ってしまってからは
彼の世界で、なんともリラックスしてましたわー。

比べてみたことなかったけど、
こうやってみると、マッチョ体系ですよね~笑。
というか、この胸板に、足の長さと顔の大きさが
明らかにマッチしてないよね~・・・汗。
by: moccii | 2008/07/21 00:42 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
こんなヘタレに「最高」なんて・・・
ひびさんって優しいのね。涙。
ねねちゃんでもビビるかなぁ。
べスちゃんみたいな優しい動かない子でも
ダメだったからなー・・・。

このウエスト、サマーカットにしたら
すごく顕著に出てくるの~(笑)
以前、8キロあったときは、なかったんだよー。
シャンスのメタボ測定もウエストで決まるらしい。
私のウエストも相変わらず家出中。がはっ!笑
by: moccii | 2008/07/21 00:43 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
本当に、私、錯覚してしまいました。
「ここはショコ家?」って笑。

ご飯の時は、隣でも気になるはずがないっ!
と思ったんだけど、私、まだまだ甘いみたいね~・・泣。

確かにこの写真は、シャンス、随分と逆三だよね!
そういえば、ハンナちゃんは縦にずーっと細かったもんね。
でも、これって筋肉?触っても肋骨しかないんだけど・・・?

ま、たとえ筋肉でも、シャンスにとっては世の中
怖いものが80%だけどね・・。
by: moccii | 2008/07/21 00:43 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
ほんと、美人のショコちゃんを前に
どこまでも失礼を極めてましたわー。
家にいるときは、シャンス、一度も、あごを床につけず、
ずっと緊張状態が続いてましたね。あは!

ポテチ、今日になってもまだ終わりません~!
ポテチとは思えないズッシリとした重さがあるんです!
by: moccii | 2008/07/21 00:44 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
出た出た!!筋肉好き発言っ!笑。
人間じゃなくても惚れて構わなくてよ!?笑

ショコちゃんはビビリとはとても思えなかった~!
みんなが言ってるビビリって私が思ってるレベルじゃなさそう。
うんうん、ベスマルさんが変わりにチューしてあげてくだされ。
彼の犬生で、チュー知らずは、ハハにとっても辛いもの(笑)

あれ?私の歳言ったよー!!
ん?もしや私、他人のは聞いて、自分は黙秘した?笑
それとも・・・夢?
by: moccii | 2008/07/21 00:44 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
ショコちゃん、いい感じで馴染んでくれて、
私はホクホクになったのよー!!

シャンス、「ふる」という意味もしらないと思う。笑
ショコママのお膝にはフォーリンラヴしてたけど!

今度、ショコ家にお邪魔するときが来ても、
パニック最高状態で、マーキングのことも頭をよぎらないと思うよ~笑
by: moccii | 2008/07/21 00:45 | URL [編集] | page top↑
* 楓さんへ☆
「おちゃめ」と言ってもらえばまだ良いですけど・・・
本当に、がっかりしましたー。
>ギャル
笑!!確かに~!!
オッサンにはついていけないハレンチな世界だった模様(笑)

楓ちゃん、オナベなのー?
早くも、「オカマー&オナベーズ」の仲間入りなのね!
by: moccii | 2008/07/21 00:45 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
夢なら早く覚めて欲しい感じが出てますよね~!
写真チェックして思わず笑っちゃいましたわ。

ショコちゃんは、本当にフレンドリーで優しくて、
シャンスがオカマじゃなかったら、
「結婚」を申し出たいぐらいたっだのに・・
オカマ以前の問題だねぇ・・・。

カブ君もきっと、サマーカットにしたら
出てくるよ~、くびれ☆
サマーカットにしてクビレが出現するなら、
私も、サマーカットしたい。(贅肉を。笑)
by: moccii | 2008/07/21 00:46 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
本当に、ホームも一変、アウェーに早変わり(笑)
このがっかり感、分かる?泣

ビビリはもはやシャンスの代名詞になりそうな予感。
これを「良さ、最高」と言ってもらえるのも時間の問題かも・・。

シャンスの逆三、結構反応ありましたなー!
ここまできたら、ブーメラン水着でも着せようかしらー。
by: moccii | 2008/07/21 00:46 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
このポテチ、一人で食べると、きっと
「ポテチ嫌い」になってしまいますよー(笑)
大好物なので、ボリボリ食べてますけど、
今日になっても、まだ終わらない~!!

オンナの子は、やっぱり、ワンコでもオマセなのかしらー。
あの馴染みよう・・・
もはや、自分のワンコと錯覚を起こしそうでした。
どちらかというと、シャンスが「どちら様でしょう?」という感じでした。笑
by: moccii | 2008/07/21 00:47 | URL [編集] | page top↑
* tenさんへ☆
tenさん、今の状態で、ポテチは「うげーっ」ですか?笑
私も、初めてこんなにデカイのを見ました。
見た瞬間、「なーにーこーれー!!」でした。

自分の家で所在がないなんて・・情けなさ爆発です。泣
by: moccii | 2008/07/21 00:47 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
シャンス、残念ながら、全身からイヤイヤ・オーラ出してましたわ。
そのオーラが写真を通じて、そらさんに伝わったのかも(笑)
ソファーに伏せしてるシャンスの手が
しっかり地に着いていないのが、なんせ緊張状態を表してますねー。

ポテチ、なかなか終わりません~!!
旦那も大好きなので、二人でバリボリ食べてるんですけどねー。
by: moccii | 2008/07/21 00:47 | URL [編集] | page top↑
* さぼさんへ☆
初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!
コメントもとっても嬉しいです!

ノアちゃんもビビリなんですかね~?
それでもシャンスほどじゃないでしょうけどっ(笑)

本当は、かっこいい紳士なキャバを目指したんですけど・・・
早々に夢崩れている状態です(泣)

こちらも、ノアちゃんに会いに行きますねー!!
待っててください~♪
by: moccii | 2008/07/21 00:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

