link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

浜っ子じゃん♪ -食・遊・飲-。

 

さて、落ちつつ、固まりつつ、到着しました。

横浜ベイ・クウォーター。

 

*・*・* 「食」 *・*・*

 

今回、ランチに利用したお店は

ベイ・クウォーター4階の「ハニーズ・バルコニー」。

ランチメニュー
イタリアンのお店です。

ワン連れなのでテラス席に案内されました。

 

 

ちなみに、この日の気温、さ、さ、34度。暑・・・。

テラス席はちょっとキツイかなぁと心配したものの、

ランチ2
なんのなんの!

犬相も変貌するぐらい、海風が心地良かったです。

(シカシ ブサイク・・・)

 

 

美味しいものを食べながら、盛り上がる時間。

ショコちゃんは、

ランチ・パパ抱っこ。
アイドル並みのキューティースマイル炸裂。

 

 

負けてられないシャンスだって、

昇天シャンス。
人様のお膝でエロ顔炸裂。

どうだ!

 

 

そんなこんなの約2時間。

さすがに、慣れたはずと記念撮影にトライ!

 

で!

結果!!!

 

 

 

ランチ。
えっと・・・・・。

そら、ショコちゃんも足で指差さしたくなりますわねぇ。

 

 

港のシャンス ダサダサ ヨコハマ~♪

うぅ。悲・・・

 

 

*・*・* 「遊」 *・*・*

 

 

そんな、ダサっぷりを払拭すべく、次に向かった先とは・・・

山下公園
イエスっ! 山下公園!!

 

恋人達のメッカだし、いいとこ見せちゃおうぜ、シャンス!

 

「いいとこ」・・・

 

つまーりっ!

気温34度の中を走る!

ショコパパ走る!
何故か、ショコパパと。

 

繰り返すが、34度の中

走る走る!!

ショコパパ走る走る!!

しつこいようだが、34度の猛暑で

走る走る走る!!!

 

 

この様子を見ていたショコちゃん、

シャンスに・・・

ショコパパ走る走る走る!!!
・・・目もくれず、パパを案ずる・・・・。

そら、ダサっぷり払拭どころか、迷惑極まりないですよねぇ。

 

 

ベイ・クウォーターで購入したオソロの散歩バックと写真を撮ろうとするも、

オソロバック。
パパが心配でならないショコちゃんと、

もはや座ってられないオッサン・シャンス。

 

 

港のシャンス ケーワイ ヨコハマ~♪

ひぃ。泣・・・。

 

 

*・*・* 「飲」 *・*・*

 

 

この後、人もワンもクールダウンを求めて

山下公園沿いの「カフェ フラワー」へ。

 

ショコママのお膝でくつろぐシャンス。

おちた!

絶妙な撫で撫でが気持ち良すぎて、

気持ち良過ぎて・・・

 

 

 

 

おちるー

シャンス、あなたはどこに向かっているの。

ショコちゃんだけじゃなくて、私も引いてますよ。

 


港のシャンス キョーレツ ヨコハマ~♪

ブワッ。涙・・・。

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

 

なんだか足早に横浜での様子をお伝えしましたが、

この後、実はもう一ヶ所に行くことになってまして・・・

 

それがどこかと言うと・・・

 

ええっ?!!

シャンスがこんなにビックリしちゃう所です。

 

むふふふふ~♪

お楽しみに!

しゃんす | comments (21) | edit | page top↑
浜っ子休憩。崎っ子に。 | top | 浜っ子じゃん♪ -ドライブ-。

Comments

*
≧∇≦ブハハハハハ
笑いが、笑いがとまらん! 爆爆。
『港のシャンス キョーレツ ヨコハマ~♪』のシャンスくん・・・
マジで何処へ行く~?
(o`・Д・)ゝォォオオオイイイィィ!!戻ってこ~い!

でも、34度の中みんな元気だよねぇ
もう30度超えたら故障しちゃうよ私&ねね・・・
去年まであの猛暑の『熊谷』ご近所にいたくせに暑いのはたえられない か弱い私(´∀`*)ウフフ


ps.mocciiさんのバトンをパスッしちゃったv( ̄Д ̄)v
時間があったらヨロシクドウゾ~
他から来てたら私のはスルーしちゃってくださいね
by: ひび | 2008/07/15 13:46 | URL [編集] | page top↑
*
ホント若いってすばらしい
34度の中走るどころか、私、外出れません!
買い物だって拒否するんだから~
ショコパパのジーパンの中は汗ダックダクだったことだろう・・・涙

シャンスよ
なぜあなたには笑いの神がいつもいる~

あ~ん
最後の写真
ご立派が手で隠れて見えな~い
グッスン
by: ベスマル | 2008/07/15 14:06 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、落ちてきたピザをキャッチするには先ず、鼻パクをマスターしなきゃ。
そのままじゃ顔面受け止めでヤケドするよ。

ショコパパさんそんなに走ったら熱中症で病院送りだよ。
ショコラちゃんだって心配そうに見てるし。

次の行き先が気になる・・・気になって今夜は眠れないかも。
by: 3105 | 2008/07/15 14:12 | URL [編集] | page top↑
*
毎度 笑えるわ~ うははっ!
なんで、シャンスくんこんなに面白いんだろか・・・

34℃・・・
34度・・・
サンジュウヨンド・・・
ショコパパさん、頑張りました(涙
ショコちゃん、なんて可愛いの~♪
やっぱ、女の子ってこんな感じなんだね。。。

シャンス氏、ショコママさんはよくて
なぜにショコちゃんは・・・
やっぱ、人はよいの?
by: こてつ。 | 2008/07/15 17:07 | URL [編集] | page top↑
*
おお!すごい凝縮されてる笑
ボールを目にしたときのシャンスくんの変貌には、最高に笑わせていただきました^^

ベスマルさん、ショコパパ若くないでーす!
そして私のカメラにはたくさんのご立派健在でした。
・・・・・・しょうがないなぁ♪

シャンスくんもびっくりの、楽しい夜でしたね~☆ね~☆☆
by: ショコママ | 2008/07/15 17:34 | URL [編集] | page top↑
*
何で何で・・・・・どうしてこんなに楽しいこと考えられるの・・・
シャンス君の表情豊かな写真集とmocciiさんのこめんとつきで本を作ったらいかが?
そんじょそこらのアニメよりも絶対面白いってぇ~v-8私なんて爆笑に次ぐ爆笑よv-408

それにしても女の子はしっかりしてるわねぇ~、なぁんかショコちゃんが姉さん女房に見えてきた・・・ヮ(笑)
by: トラキューママ | 2008/07/15 18:29 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス~~~
何処へ行く~~~
オマエはアイドルなんだぞぉ~~~
しかし、どの写真も決定的ブチャ顔の瞬間を逃してませんよねっ!!
スバラシイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
続きも楽しみダワッ。

ちなみに私もベイ・クウォーターでこのお散歩バッグ買ったヨッ♪
黒と茶色を最後まで悩んで茶色を買いました♪
オソローーーー(*^-゚)vィェィ♪
by: ヤンヤン | 2008/07/15 19:14 | URL [編集] | page top↑
* どこだどこだ
楽しみだぁ~!!
お次は、どこだろな!

港のシャンスギャハハーーー!バンバン

しかしうーは、そんなシャンス殿が好き。


by: うー | 2008/07/15 20:31 | URL [編集] | page top↑
*
ほんと シャンスくんって おもしろい^^
最近は すごく暑いから 遊び場に困りますね~。。って あんな 暴走できるなんて すごいわ~^^次 楽しみ^^お散歩バッグも可愛い~。。
by: R-THREE | 2008/07/15 21:39 | URL [編集] | page top↑
*
ショコちゃん可愛いー♪
シャンスくん、おもろーいっ!!
抱っこされてのツーショット、ウケましたわ^m^
そこまでかっ!?ww
暑くてもボールがあれば楽しいシャンスくんなんだねw
by: ryoko | 2008/07/16 09:14 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
強烈シャンスのお寝顔・・・
正直、載せるのも考えましたわ(笑)
しかし、こうしてみると、本当にシャンスがブサ男に
見えて仕方ないですわ~♪

熊谷・・・!毎年ニュースになる熊谷ね!
私も毎年思うの、
去年はどうやってこの暑さを乗り切ったんだ?って。
暑い一日だったわー。

バトン、しかと受け取りました!
by: moccii | 2008/07/16 11:56 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ショコパパと私、ほぼ同じ歳なんだけどね。
私は走ろうとはちーとも思わなかった。
実は公園でノーリードに注意されて、
じゃぁ、走れないなって思ってたら、ショコパパが
「じゃ、一緒に走る」って・・・感涙。
お優しいパパさんでした。

そうよ!最後の目的地は、シャンスも
ご立派を、誤って隠してしまうぐらい衝撃的なのよ!
お楽しみにねん♪
by: moccii | 2008/07/16 11:57 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
シャンスはねぇ、床に落ちたものでも美味しく頂けるワンなので
鼻パク出来なくてもOKなんだな(笑)

ショコパパ、きっと汗だくだったよ~。
何もしてない私も汗だくになったし。ショコちゃんは
心配しすぎで温度調整も忘れたねww
口、しまってるし(笑)

お!次なる場所が気になりますか?
でも、少しひっぱりまーす。ぐへへ。
by: moccii | 2008/07/16 11:57 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
ショコちゃん、本当に可愛かった~!
出会いがしらの子供達も、ショコちゃんしか
見えてなかったからね(笑)
歩き方も、シャナリ、シャナリ~って感じで
シャンスのチャッキチャキ早歩きとは全然違うの!

シャンス、ショコママのお膝でほんとリラックスしてたな~。
あれは私にも見せない表情だ!
(酔っ払い以外は人好きです。笑)
by: moccii | 2008/07/16 11:58 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
一気に横浜での出来事を書き上げてしまったよ(笑)
最後のイベントは明日のお楽しみってことで!!

シャンスのボールに対する執念、凄かったでしょ?
我を忘れるの。そして気温も。
ショコパパには暑い中付き合ってもらちゃって・・・
本当にありがとうございました~♪

・・・ね~☆☆ うふふ。
by: moccii | 2008/07/16 11:58 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
おっと~!!アニメに対抗しちゃいますか(笑)
写真集かぁ・・・。やっぱデジイチ必要かな。ww
またまたレッツ・オネダ~リしてみるか!

ショコちゃん、これでビビリらしいよ・・・。
ショコちゃんでビビリなら、シャンスは?
もう、ビンゴな単語すら出てこないよ~。
by: moccii | 2008/07/16 11:59 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
シャンスがそもそもアイドルの素質を持ってるとは思えない~!!笑
最近は、可愛い写真を撮る努力もしてないしっ。
自然の表情を!と思うと、大体こんな感じ。
だから「瞬間」じゃなくて「長時間」だから撮りやすいよー♪

ヤンヤンさんともオソロなんだ~!!
嬉しいな♪
ちょっと大き目の散歩バック探してて、しかも
お値段もセールだったから安くて、即買いでした!
by: moccii | 2008/07/16 11:59 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
シャンス、人間だったらと思うと怖ろしいぐらい
情けない子だよねー。

でもね、途中であったトイプーにはチュー出来たの~(涙)
「チュー」っていうか「チュッ」でバックジャーンプッ!
それでも、うれひかったぁ・・・。

ここまできたら、シャンスに「ボール・トライアル」の
競技に出させてみようかな~(笑)

祝☆オカルトマニア!昇格した?笑
by: moccii | 2008/07/16 12:00 | URL [編集] | page top↑
* うーちゃんへ☆
次はどこでしょー!!お楽しみに!
うーちゃんの真似して、引っ張ってるから、
アップは今日じゃないよ。うふふ。

こんなブサ男でも「好き」と言ってくれるなら
強烈シャンスの写真、撮り甲斐あるわー♪
ありがとね☆
by: moccii | 2008/07/16 12:01 | URL [編集] | page top↑
* R-THREEさんへ☆
本当に暑すぎて公園に行くのは
だんだん厳しくなってきましたね。
これからは海~!って人が多そうだし・・・
渓流とかいいけど、近所にないし・・・。

お散歩バック、かなりお安く手に入りました~!
他の種類もめちゃ可愛いのばっかりで悩みましたよー
by: moccii | 2008/07/16 12:01 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
抱っこされてるシャンスの足に是非注目してほしい・・・。
これまた見事に開花してますから(笑)
>そこまでかっ!?
ええ、ええ、どこまでもですわ・・・。

山下公園に到着する前から、ボールを目ざとく見つけて
バックの小さいポッケに顔突っ込んでました。
by: moccii | 2008/07/16 12:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

