link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

浜っ子じゃん♪ -ドライブ-。

 

・・・アンタ あの娘の何なのさ。

 

ショコちゃん。
はいっ、

港のショーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~♪ 

 

(横浜銀蝿「港のヨーコ・ヨコマハ・ヨコスカ」より)

 

 

 

ということは?

 

 

イエスッ!

本日、「ショコラハウス ?キャバリア ショコラの毎日?」の

ショコママ&ショコパパ&ショコラちゃんと、横浜デートしてきました!

 

 

デート先が「横浜」と決まったところ、

な、なんと!

ショコ家が我が家まで迎えに来てくれることになり、

初めてのドライブ・デートとなりました。

 

 

11時半に我が家に到着したショコカー。

中にシャンス用のシートもご用意してくれるというVIP対応。わお。

 

ショコちゃんとのファースト・コンタクトは車中になりました。

 

 

で、

FC
余裕しゃくしゃくのシャンス。

今日はなんだかご挨拶も出来そうな雰囲気?

 

 

ならば!

ショコちゃん、こっちにおいで~!

 

(ヨッコラセット~♪)

FC1.jpg
はいっ!シャンスの目に注目~♪

出てる、出てる~♪

 

・・・・。

 

あれ、もしや、挨拶出来てない?

 

FC2.jpg
「チビっ子発言」を追求され、平謝りシャンス。

 

FC6.jpg
誠意を示すために、目を剥き反省。

 

FC4.jpg
追求に耐えれず、逃げ場を探すシャンス。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

出たよ。

FC5.jpg
「ザ・三角乗り・進化版」

 

・・・・・。

 

なんだ、その顔。

 

 

 

(ちなみにショコカーは3列シート。

これは2列目。

なのでこの後、見事に後ろへ落下。)

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

 

「やっぱり」の反応で、何度も、あっちにこっちに落ちまくって

到着した先はこちら~!

BAY QUARTER
「横浜ベイ・クウォーター」

 

その様子は次回に・・・♪

しゃんす | comments (29) | edit | page top↑
浜っ子じゃん♪ -食・遊・飲-。 | top | 気持ち届きました。

Comments

*
シャンスくんの目、キー坊になってるよ~^^
三角乗りもかなり進化したようで・・・
相変わらずのバランス感覚に脱帽です!!
ショコラちゃん、キュートなお顔でけっこう攻めるタイプなのかしらん??
負けてるじゃな~い!!
後半楽しみだ~♪
by: イスラ | 2008/07/13 23:37 | URL [編集] | page top↑
* デート♪
シャンス君、ここの所デート三昧ですね~
目をむき出しちゃう位嬉しいのね♪♪

1枚目の写真。
あれ?シャンス君てブレンだったっけ!?って思っちゃいましたわ^-^;
やっぱり?避難しているシャンちゃんがシャンちゃんらしくて可愛い☆

by: そら | 2008/07/14 07:55 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、遠近法って知ってる?w
相手が小さく見えても、油断召されるなよ^^b
目ぇ落っこちそうだし、
ご立派さんは超ご立派さんだしww
今回のデートの報告も楽しみだわ~♪
by: ryoko | 2008/07/14 11:21 | URL [編集] | page top↑
*
ryokoさんの「ご立派が超ご立派」が気になって、もう一度写真みたら・・・ギャハハハハ
逃げ場を探すシャンスのご立派が~~~
私、足かと思ったわよ
すばらしい!

ああ・・・今回もシャンスちゃんビビリンチョになっちゃったね
でも時間が立つにつれなれたかな?
後編楽しみにしてるよ~

それにしてもショコ家はフットワーク軽いね~
はぁ・・・若いってすばらしい
by: ベスマル | 2008/07/14 11:34 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、力いっぱいビビッてますねー!
目ン玉落ちそうです!!
出来る限り遠くへ逃げたいって気持ちがヒシヒシと伝わってくるんですけど。。。
さて、この後進歩はあったかな~?楽しみ♪
by: fluffyrin | 2008/07/14 12:38 | URL [編集] | page top↑
*
あら~~!!
可愛いキャバちゃん♪
それでもシャンス君はダメなのね~(汗)
目ん玉本当に飛び出してるよ....
そんなビビリじゃご立派さんが泣くわよ....

最後のち~~ん顔(笑)
シャンス君のキャラは最高に面白いわ♪



by: ボンママ | 2008/07/14 14:06 | URL [編集] | page top↑
* ドッキドキ?
美女とのデートで、シャイボーイなシャンス君は「ドキドキ!」って緊張しちゃったのね。うふふ♪
そのうち目がこぼれ落ちないように気をつけてね!(←こわい)
by: なーすけ | 2008/07/14 14:55 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスく~ん、そんな所に座ってたらケーサツに捕まっちゃうぞ。
ちゃんと後部座席でもシートベルトしなきゃ。
でも、本当にワンコがニガテなのね。

男の子はちゃんと女の子をエスコートしなきゃダメなんだよ。
by: 3105 | 2008/07/14 15:02 | URL [編集] | page top↑
*
さすがシャンスくん
何度でも期待を裏切らないのがステキング♪
逆にオラオラ的なシャンスくんだったら
泣いちゃうかもだし(誰が?)笑。

オーゥ!
横浜ベイ・クウォーター めっちゃ気になるのよねぇ
だったら行けよ!って言わないでぇ(´・ェ・`)
続きが楽しみだわ~♪
どんな所だろう☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ
by: ひび | 2008/07/14 15:03 | URL [編集] | page top↑
*
あはっ・・・
私も思わずご立派を見に戻っちゃった(^^ゞ
すばらしいご立派だったワッ!!
ナノにナノに・・このビビリっぷり。
私はビビリ犬オーナーとして、非常に嬉しいです。
カワイ子ちゃんとのデート。
続きを楽しみにしてますネッ。
by: ヤンヤン | 2008/07/14 15:27 | URL [編集] | page top↑
*
いやいや、昨日はどうもありがとうございました!
そして色々ご迷惑おかけしました^^;
私も記事を編集してて、車の中だけで1記事終わっちゃうと思いませんでした。
シャンスくん、何回も落ちてましたね~笑
ショコラもびびりなはずだけど、シャンスくんには勝てると思ったのかな?
三角乗りを見れて、いい体験しちゃったな~♪
by: ショコママ | 2008/07/14 16:08 | URL [編集] | page top↑
*
ありゃりゃ...
せっかくのご立派さんが 笑

三角乗り進化、背中からオシリそして腿へのあの湾曲!
ウサギっぽい?w
このバランス感覚は、すごいわっ!
さすあ、シャンスくんね

このあと、レディーへのエスコートできたのかしら?楽しみ~♪

by: こてつ。 | 2008/07/14 16:12 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君・・・さっすが表情豊かですねぇ~(笑)
アタフタしている様子がメッチャ笑ケチャった(ゴメン)
明日の本番編が楽しみ~♪

ちなみに私も『ご立派さん』を探しちゃったわよ・・プププ
シャンス君の強気は全部ご立派さんに取られちゃったのかなぁ・・・
by: トラキューママ | 2008/07/15 07:49 | URL [編集] | page top↑
*
でたっ~!三角乗り!!
シャン君、エマージェンシーな時未知なる力発揮するよね。
それも進化しちゃって~(笑)

横浜おデートなんて。。。素敵♪
中々相性いい感じじゃな~い?

続きも楽しみ!
by: hanna-mama | 2008/07/15 10:40 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
あぁ・・・キー坊ってことは、
妻になるべきは「ヘレン」のようなワンコかぁ。
ショコちゃんはヘレン系じゃないからなぁ(笑)

ショコちゃんもビビリンらしいんだけどねぇ。
単にシャンスのビビリ度が度を越えてるだけだろうなぁ。
後半戦もあまり期待しないで~(笑)
by: moccii | 2008/07/15 14:31 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
ほんとです~!最近デート三昧。
んでほら~、ねっ♪むふふふ。
ラン君に会ったときも、目目むき出しですからよろしくです(笑)

あれれ?そらさん?
シャンスをこんなに可愛いブレンと間違えるなんて~
なは!嬉しいっす(笑)
by: moccii | 2008/07/15 14:32 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
シャンスが遠近法を知ってるかよりも
なんか、大きさを判断できないみたいで・・・。
意外と自分より大きなワンコに向かっていったり・・・
ちっこいのに強烈な後ろジャンプしたり。
ショコちゃん、すごく大人しかったのに。
小さい奴でした。泣。

大きいのはご立派だけです。ぐすん。
by: moccii | 2008/07/15 14:32 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
あらあら、「ご立派教徒」のベスマルさんが
ご立派を見逃すなんて・・・!!!笑
ある意味、足の役割も果たしてるかもしれませんわよ!
それだったら、本当にすばらしい!笑

慣れる・・・慣れるとは?
シャンスの辞書にあるかしらん。
後編もよろしくね~♪

ショコ家、若いね~!!ショコママの若さに
私、度肝抜かれましたから(笑)
by: moccii | 2008/07/15 14:33 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
ビビる時の白目のほかに、横からだったら
こんなにムキーと出るなんて、知らなかったわ(笑)
ビビリんちゃん(ビビリ+りんちゃん)の背中乗りも
凄かったけど、負けず劣らず、登ります。

りんちゃんもれんちゃんにだいぶ、慣れてきたのかなぁ?
by: moccii | 2008/07/15 14:33 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
そうなのー!本当に美犬さんでしたー!
体重も変わらないんだけど、最後の写真見て!
シャンスがいかに短足かわかるでしょ?
可愛い上にスタイルもよろしい。
しかも、飼い主のショコママも。羨ましい限り。

さながら、私とシャンスはキャラもスタイルも
被ってるってとこかしらん・・・。泣。
by: moccii | 2008/07/15 14:34 | URL [編集] | page top↑
* なーすけさんへ☆
シャンスは、そうねぇ。どっちかと言うと怖くてドキドキ。
私は、ショコちゃんの可愛さにドキドキ。
同じドキドキでも全然違うねぇ・・・。
目、こぼれるかも!?
こぼれたら受け取ってくださいませ(笑)
by: moccii | 2008/07/15 14:34 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
あ!そういえば、私もシートベルト、忘れてた!!
シャンスが、あっち行ったり、こっち行ったり、
登ったり、下ったり、落ちたり・・・
自分のことを考えることできなかったわ~(反省)

エスコート・・・。
エスカップなら知ってるそうです、シャンス。
by: moccii | 2008/07/15 14:35 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ビビリに期待をされてたのかっ?笑
私は、毎回、今回はオラオラ~で行くなっと
期待してるのに~(嘘)

ひびさんとこからが一番近いんじゃないの?
ベイ・クウォーター。
吹き抜けで気持ちのいいショッピングモールだったよ!
ランチに時間をいっぱい取ったからあまり
ゆっくりショッピングは出来なかったんだけどねっ!
また次回の楽しみってことで・・・♪
by: moccii | 2008/07/15 14:35 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
ビビッても、ご立派は変わらないのね~。
縮み上がるとか、ないのかなぁ・・・。
(ってもう、どこまでも下品でゴメンネ~)
私的には、カブ君の海への反応に
とても他人事とは思えなくてね~。
顔がすごい「ニンマリ」してしまいましたわ~(笑)
by: moccii | 2008/07/15 14:36 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
こちらこそありがとうございました。
迷惑なんてとんでもないよー!
私も、車で1記事終わってしまい、
このスピードだと終わらない!と一気に横浜編アップ
しちゃった~(笑)
ものスゴイ、濃い記事になったけどね。
もちろん!うふふ~♪
by: moccii | 2008/07/15 14:36 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
自分の家の車だとねぇ、2列シートだから、
後部座席の後ろは、トランクでシャンスの乗る場所も
あるんだけど、まさか、このシートの上に
乗られるとは思わなかった・・・。
しかも、車は普通に走行中だしね(笑)

そして、相変らず、私は傍観者で過ごしましたわ♪
by: moccii | 2008/07/15 14:37 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
ボールにキャバリア。
あぁ、それ問題なしっ!!
ちなみに動くワンコのおもちゃはNGでした~。
彼の意思と関係なく動くものはダメらしい。
あー、だっさー。

仲良くなれる。
仲・良・く・な・れ・る、と思いますかー。
(もぅ、やけくそ)
by: moccii | 2008/07/15 14:37 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
最近はめっきりブサイク顔の多いシャンス。
というか、いい顔は「作りもの」ということが
バレ始めていて、やばひ~!!笑

>強気は全部ご立派さんに取られちゃった
爆!!
そうかも!そうしよー!そうゆうことにしよー!!
ありがとー。トラキューママ♪
by: moccii | 2008/07/15 14:37 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
出るよ、出るよ~!!
細くても高いところさえあれば、三角になりますよー(笑)
横浜、暑かったけど、私もシャンスとは初でした。
開拓し応えのある街だわ~。

中々相性いい・・・ことを願っててね(笑)
by: moccii | 2008/07/15 14:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

