link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ロボット?

前から気になっていた

シャンスのあごの下。

なんでしょか?

ボタンがある。

しかも、3本の長い触角付き。

 

 

 

ほら。

なななんでしょか?

 

 

もしかして、シャンスは仮の姿?

押すのが怖い。

 

しゃんす | comments (2) | edit | page top↑
性別不明。 | top | ボールと。 其の三

Comments

* あるある!
その太いヒゲが時折・・・2本に減っていたら?!
抜け落ちたヒゲはどこへ??

と思うと、更に気になりませんか?(笑)

私はアゴを撫でるふりして
ちょいちょい引っ張ってます。
押してないからオーケイi-278i-234

こちらこそリンクお願いします♪
無精者ですがいいんですよね(汗)
by: ろびハハ。 | 2007/12/15 17:02 | URL [編集] | page top↑
* ろびハハ。さんへ☆
触角が減ってたら、うんうん、気になりますね~笑。
あれ、何なんでしょうね。
本当に丸くて最初は「病気?」って心配しましたけど・・・。

>押してないからオーケイ
って・・・笑。

リンクの件、ありがとうございます!
早速リンクに追加しました。
これからもよろしくお願いします☆
by: moccii | 2007/12/15 23:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

