link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

野獣検定。

 

室内犬と言えども、愛玩犬と言えども

シャンスだって、れっきとしたオオカミの血を持つ犬に違いない。

 

ならばっ!!

ここで、シャンスに眠る野生的本能を試そうじゃないかっ!!

 

で、

 

ドーンッ!!

選択肢
可愛い系クッキー vs 野獣系アキレス。

 

見たとおり、大きさも甚だしく違う。

これは野生的本能として、大きいほうを選ばないといけない。

 

 

では、シャンス、位置について・・・

用意

よしっ!!

 

 

 

 

選んだもの

・・・・・・・。

 

何の迷いもなく、クッキーに一直線。

 

 

 

しかも、食べ終わった後は、

食べ終わりました。
見事に「ごちそうさま」モード。

アキレスに、見~向~き~も~し~な~~~いっ!!

 

 

シャンス、

目の前にあるもの、それ、食べ物です。

ワンコなら喜んで飛びつく品のはずなんです!

 

何ですの?これ
お!気付いたか?気付いたかっ?

 

 

(行くか?行くか? 野生出ちゃう? ドキドキドキドキ・・・)

 

 

食べもん違う。
えぇぇぇぇえええ~~~・・・!!!

アキレスに食~い~つ~き~も~し~な~~~いっ!!

 

 

 

しかも、

あのね、あのね。
おっとぉ、席を外して・・・

 

(トコトコトコトコ・・・)

 

クッキーが欲しい!
近くでオネダリ。

 

・・・・・・。

 

シャンス、君は乙女か。

 

しゃんす | comments (41) | edit | page top↑
キャンディーのような犬生。 | top | にこたまお劇場。-ラスト・ステージ-

Comments

*
あはは
シャンスくんも、乙女?!
ルイも同じよ~
今日、偶然にも同じ?ようなこと試してたわ 笑

なんとか、お初アキレス食べたけど、最初はなかなか・・・
シャンスくん同様、食べ物と見てなかった D)┼< バタッ・・・
結局 シャンス君、アキレスは圏外?(←古)
by: こてつ。 | 2008/07/08 00:02 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくんも、お口曲げるのね~!
ショコたんもその顔するんだけど、みんなじゃないって分かってちょっとへこんでたの笑

アキレスのおいしさを知る日も近いかな?
by: ショコママ | 2008/07/08 00:07 | URL [編集] | page top↑
*
なるほど、野獣検定で乙女認定、と…φ(.. )

うちもアキレスは「硬いし臭い」と見向きもしませんでしたどんなええとこのお嬢やねん(笑)

今日はお腹が空いて眠れないです(笑)お見舞いの品をこっそりいただきまーす
by: rico | 2008/07/08 00:10 | URL [編集] | page top↑
* 正反対~!
乙女のシャーンスくーん!!
クッキーなんて・・可愛い!
男ならアキレスに喰らいついてーー!

シャンスくんと正反対で、
うちの野獣のおやつは、完全に「野獣・野蛮系」で
クッキー類はほとんどあげたことがありません。
牛アキレス、牛骨、馬アキレス、馬の肺、
豚耳、あげくは牛の尻尾まで・・
いいところは、干しているだけなので完全無添加、
噛むのでストレス解消、
悪いところは、はい・・野獣の匂いが・・・

メスなのに・・・
by: やえ | 2008/07/08 00:16 | URL [編集] | page top↑
*
クッキーの方がいい=トラも一緒デス。

球児は2時間でも3時間でもアキレスを咬み続けるのですがトラはすぐに飽きてしまいます。

アキレスに見向きもしないシャンス君はこの後、クッキーもらえたかな?
by: トラキューママ | 2008/07/08 02:31 | URL [編集] | page top↑
* おおお
シャンス君はアキレス食べないのぉ!?
そんなわんこがいたなんて・・・知らなかったわ。
らんまるはクッキーがあまり好きではないみたいで
あげると仕方なく食べてます^-^;

mocciiさん、そのアキレス。
捨てるなららんまるにぜひ♪^^
by: そら | 2008/07/08 08:01 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、クッキー好きなんだね~
アキレスよりもずっとずっと、いい訳ね~

野獣検定で、クッキーとアキレスのお皿が、並んでた時点で、結果は、想像できたけど、こんなこと良く考え付いたな~とそちらの方に、フムッ~っと感心しちゃいましたv-12

シャンス君がクッキー欲しいのと、まん丸目玉で、迫ってるのがいいわ~
by: ナナハル | 2008/07/08 08:15 | URL [編集] | page top↑
*
ンマッ!
我が家の乙女なはずのあのキャバちゃん
野獣だわ!間違いなくアキレス一直線だね
クッキーは鼻で押し返すからね・・・
アキレスを無視するなんてぇ
私には衝撃映像だよ 笑。


シャンスくんもフグフグ ムニッと巻き込んでるぅ~♪
かわええのぉ~(*´ェ`*)ポッ
by: ひび | 2008/07/08 08:25 | URL [編集] | page top↑
*
みんながお嬢様・お姫様とよんでくださるベス嬢も間違いなくアキレス一直線だと思われるわ
絶対歯茎から血をダラダラ出しながら「ウンマ~」って食べてるわ
血が出てしまうから食べさせないからよく知らないけど、アキレスとかってけっこう燻製ぽいにおいがするんじゃないの?
そのニオイにワンコは夢中のはずなのに・・・
でも、シャンスちゃんが野獣のようになってたらイヤだからちょっと安心♪

そういえば・・・今頃気づいたがラグが夏バージョンになってる~

by: ベスマル | 2008/07/08 10:39 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん意外!
実は温室育ちのお坊ちゃまだったのね。
もっとワイルド系のイメージがあったわ。
ミーコにアキレスはないけど、豚の骨あげたら大喜びで食べちゃった。
馬肉もそのまま喰らいつくし、野獣系の方が好きみたい。

乙女かって、ご立派さんが泣くぜ。
by: 3105 | 2008/07/08 13:21 | URL [編集] | page top↑
*
え~~~!!!
意外な反応(笑)
シャンス君、それは乙女だな~~(爆)

実際乙女なデイジーは間違いなくアキレスを選ぶ!!!
(ボンも....(汗))

クッキー食べ終わったシャンス君の顔
めちゃくちゃ可愛い♪
お口のタプタプが歪んでるよ~~~(笑)

by: ボンママ | 2008/07/08 14:12 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん…そんなに立派な「ご立派さん」をお持ちなのに。
気持ちはヲトメなのねぇw
ぜひそれを貫き通していただきたいわ♪
あ、ちなみにアルは。。。
先にクッキーあげてから、アキレスを見せると、
クッキーを落としてアキレスに食らいつく野獣ですわよ。
つーか、ただ卑しんぼなだけなんだけどねorz
by: ryoko | 2008/07/08 14:17 | URL [編集] | page top↑
*
え~~以外ですね^^だめな子もいるんだ~。。でも拒否するシャンスくんが うらやましい^^うちのは 何でも いっちゃいますよ^^困ったことに。。それはそれは・・野性的(汗)女なのに。。
by: R-THREE | 2008/07/08 20:37 | URL [編集] | page top↑
*
うん。
意外な結果!
でもシャンス君、さすがアイドルねっ♪
アイドルは野獣シリーズ選んじゃいけないもんねっ。
ウチは今まで野獣的オヤツをあげたことなかったの・・・
でもこの前はじめてヒヅメをあげて・・・
そしたら、ものすごい勢いでしゃぶりついてたからなぁ~
アキレスにも間違いなく飛びつくだろうなぁ・・・
アイドルにはなれないやっ!!
by: ヤンヤン | 2008/07/08 22:32 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、野獣系じゃないんだねー!!
ワンコはみんな野獣系選ぶもんかと・・・

アンちんは間違いなく、両方ガッツリですわ^^
シャンティー、お口がゆがんでるよー^^
かわいいけど!!
by: イスラ | 2008/07/09 00:11 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、アキレスではなく、クッキーなんですね...^m^
シャンス君、クッキーの方が食べやすかったのかな...??

める☆ぽぽもアキレスはあげた事がないです...(;^ω^)
小さくしないと食べれないんです...(>。<)
野獣検定のアイディアが、楽しいですね...(笑)

by: めるまま | 2008/07/09 00:40 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君たらぁ~♪
ボール遊びのときはアキレス顔なのにぃ。
ご立派度と野獣度は必ずしも比例しないのね(*^-^)b
by: きょうこ | 2008/07/09 10:02 | URL [編集] | page top↑
*
あはっ♪やつぱり~!!シャン君はそりゃ~クッキーっしょ!

うちはどうかな~?骨っこ以外グロ系は未経験なんだよね。
今度いってみよ!
こういうの食いついてくれたら、優雅なでなーも夢でないでない???
by: hanna-mama | 2008/07/09 14:08 | URL [編集] | page top↑
*
ええーーちょっとビックリ。
シャンス君、煮干は大好きなのにね~
肉より魚がお好みか??
ワンコは内臓系や骨系には目が無いもんだとばかり。。
うちはヒヅメやアキレスなんて与えたら
興奮MAXになるのでもう禁止~~(笑)
もうボーロも目に入らないくらい興奮するのよ。
ああ見えて(?)猛獣ですのん。
by: tomochiro | 2008/07/09 16:06 | URL [編集] | page top↑
*
ええええ~
面白すじ じゃなかったすぎ!
アンディでもありえるかな?
ウチもアキレスなんてあげたことないから
試してみたくなった!

シャンス君は おクチに
固いもの嫌なのね?
お上品に♪ 一口でアムって♪
笑えました
by: ヨーコ | 2008/07/09 17:29 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
今日、見たよ見たよ~!!
ちゃんと食べれたところが良いじゃない、良いじゃない!
たとえ「おねえMANS」でも(笑)

アキレスってカロリー少なそうで、
しかも歯の掃除も出来そうで、無添加で
いいこと尽くしなのになぁ。
アキレス・・・「オブ眼」(←さらに古っ!勝った。笑)
by: moccii | 2008/07/10 00:38 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
口、曲げるよ~!大得意(笑)
食べた後と、食べたい時はよくしてるわ!
ねねちゃんの豪快噛み込みになならないけどww

アキレスねぇ・・・今日もトライして
そして今日も無視されたー。
結構高いのにぃ。
by: moccii | 2008/07/10 00:38 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
生むと、お腹空くんだ~(笑)
母乳ってすごい高カロリーらしく、何食べても
太らないらしいね~!
しかも肌も蘇るとかっ!!
それだけは今必要だわ~ww

アキレスってね、臭くないんだよ!
私もはじめに店員さんに聞いた。
「臭いですか?」って(笑)
乙女にはあの匂いもダメらしいわ・・・。
by: moccii | 2008/07/10 00:39 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
そうそうたるワイルド系挙がりました~爆!!
多分、私、見た目が嫌で買わなかったんだよね。
しかも、口臭、体臭が臭くなりそうと思ったけど
なんだか逆みたいね!
店員さん曰く、「噛むことで歯垢もとれて息すっきり~♪」
らしいよ。

ハンちゃん、いい!いい!女の子も
今や男の子に勝る時代!
こんな乙女まっしぐらの男になっちゃいかんよ!
by: moccii | 2008/07/10 00:39 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
シャー坊に野獣検定させたら、1級だな(笑)

この前もさ、ハンナママに貰った骨、
ヴバキッ!ゴキィッ!ってなんか
オカルト映画みたいな音出して食べてたもんね~(笑)

今度、落ち武者、写真とってよ!
マジ、あの白い部分が・・・笑。
by: moccii | 2008/07/10 00:40 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
トラちゃんも乙女なんだ~!!うれしっ!

キューちゃんが夢中で食べてるのとか気にしないんだね~!
シャンスは食べないなら、と片付けようとすると
「それ、欲しい欲しい~!」ってなるの。
んで、あげるとポイッ(泣)。

クッキー、乙女認定記念で一つ貰えましたよ(笑)
by: moccii | 2008/07/10 00:40 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
えええ!
>そんなわんこがいたなんて・・・
ってほど稀なの~!!?
私から(シャンスから)したら、クッキーに目がないほうが
ビックリ~だよ!

今ね、勢いで勝ったアキレス、冷蔵庫に眠ってるよ。
旦那がイカと間違えて食べてないか心配(笑)
by: moccii | 2008/07/10 00:40 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
そうなんですー。シャンスにとったら、
アキレスは興味のないオモチャと同じレベルのようで
ちょっと遊んで、あとは知らんぷり。

結果、想像できた。って・・・!!笑
私はすごい期待を持ってみてたのよ~!
絶対アキレスを選ぶと思ったのに。

クッキー大好き、中年オカマです。
by: moccii | 2008/07/10 00:41 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ねねちゃんもアキレス好き!?
めちゃくちゃ乙女なねねちゃんの内面は結構
熱いのね~!!
そう言えばよくガム食べてるもんね~。
あのみんなから不思議がられたガム(笑)
(探したけど、やっぱり見つからなかったよ。)

フグフグ、まがいながら噛み込むよ~!
ねねちゃんみたいにならないのが残念・・・ww
by: moccii | 2008/07/10 00:41 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
歯茎から血をダラダラって・・・。
マジ野獣になっちゃうよ(笑)
アキレスねぇ、意外と匂いはないのよー!
私も、匂いが強烈だったら、絶対に買わないっ!
しかも、歯石をとって口臭もなくなるそうな。
ま、食べてないから、それも本当かどうか分からないけどね(笑)

シャンス=野獣。ちょっと荒荒しい男も目指したいのに・・・。

そうそう!よくお気付きで~♪
ラグ、夏バージョンにしてみたよ~!
by: moccii | 2008/07/10 00:42 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
温室育ち・・・・ぷぷぷ!
そんな育て方してると思います、私?笑
野獣の部分も見てみたかったんですけどね・・・
クッキー命っ(ハート)な乙女でしたわ。

ミーコちゃんこそ、意外な感じ!
いいね、いいね!儚く、でも強いって
女として憧れよ~♪
by: moccii | 2008/07/10 00:42 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
ね、乙女でしょ~?
デイジーちゃん・・・あれ?野獣系?笑
乙女デイジーファンの皆様のために
ガツガツ食べてる姿は、載せられないわよ~(笑)

あ、ボンちゃんは問題な~し!
(ガム、そろそろ飽きたかな?笑)

キャバリアらしくないフグフグの持ち主なのに
一丁前に「噛み込み」はするのよね・・・笑。
by: moccii | 2008/07/10 00:43 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
そうなの~。
ご立派の存在がそもそも間違ってるんじゃないかと
思うほど、心は純真乙女なの(笑)

アル君は、野獣検定で知能犯系ね(笑)
実際、私も、クッキー食べたらアキレスに移行すると
信じ込んでたんだけどね~。
バッサリ期待はずれ・・・。
by: moccii | 2008/07/10 00:43 | URL [編集] | page top↑
* R-THREE さんへ☆
意外でした?
食べたことがなかったんですけど、
動物ってそうゆう問題じゃなくて、やっぱり
血が覚えてることってあると信じてたんですけどね。
シャンスが、本当に犬なのか分からなくなってきました。

野生的な女の子。
いいじゃないですかぁ!ギャップが魅力的です♪
by: moccii | 2008/07/10 00:43 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
あらまー。こちらでも意外と言われるとは!
もしかしてアイドルだから・・・我慢してた?爆
そうだとしたら、自意識過剰もはなはだしいですわー。

へぇ。初めてでも、やっぱり萌え~になるんですねぇ。
(ちなみにひづめって臭いの?)
カブ君、男らしくていいよ!!
ガーリガーリ、ひづめに喰らい付いてね!!
by: moccii | 2008/07/10 00:44 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
まぁ・・・ここまで「意外」意見が続くと、
若干、彼の思考が心配になってきます(笑)

アンちゃんは両方か(笑)
その欲が自然でいい♪

口、ゆがみますよ~!
特に食べた後と、おねだりする時。
多分、ベロのせいだな・・・。分かりやすい・・。
by: moccii | 2008/07/10 00:44 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
このクッキー、残りわずかだった
「めるまま特製クッキー」ですよ!
全部、美味しく頂きました!
シャンスもすっかり、味も覚えて、
しかもピンクの箱も覚えて、箱を見るだけで大興奮でした!
本当にご馳走様でした♪

ここにもいた~!!アキレス未経験犬!
あ、でも、めるちゃん、ぽぽちゃんは
乙女のイメージそのままだからなぁ。
やっぱり、シャンス、おかしい・・・(泣)
by: moccii | 2008/07/10 00:45 | URL [編集] | page top↑
* きょうこさんへ☆
そうだよー!
あのボール遊びの勢いで
喰らい付いてくれると信じてあげたのに・・・。
ご立派持ちは意外と乙女かもよ~!

ヒトでもいるでしょ?イカツイけど、あれ?みたいな方。
そんな感じかな!笑
by: moccii | 2008/07/10 00:45 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
やっぱりー。か(笑)
ハンナママの想像を越えてやるー!!って思ったのになっ(笑)

ハンナちゃん、意外といけるんじゃ?
豚耳への反応も尋常じゃなかったみたいだし(笑)

ほんと、食事をゆっくり取れる?って期待したのに・・・
見事にハ・ズ・レ・タ・・・・(泣)
by: moccii | 2008/07/10 00:46 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
>ワンコは内臓系や骨系には目が無いもんだとばかり
私もそう思ってたよ。そう信じてやまなかったけど、
シャンス、「ナニゲ・ベジタリアン」(←魚は食べる何気ベジタリアン)

チロちゃんが猛獣???信じられないっ!!
「チロちゃん=ボーロ」が定着しまくってるもんね(笑)
秘めた野生・・・。
そんなん言われると、余計見たくなるー!!笑
by: moccii | 2008/07/10 00:46 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
確かにアキレスは「すじ」だからねぇ
「面白すじ」もありあり!!!笑

おお!ここにもアキレス未経験者!
シャンスとアンちゃんの食の嗜好は似てるからね~。
「乙女」に認定されるかもですわよ(笑)

アキレスは匂いがなかったからなぁ・・・
もし野獣臭がしたら、変身するかもよ、シャンス・・・。
うー、試したくなってきた(笑)
by: moccii | 2008/07/10 00:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

