link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

にこたまお劇場。-ラスト・ステージ-

 

「にこたまお劇場」第5話(ラスト・ステージ)

 

多摩川河川敷で遊んだ後、

高島屋ガーデンアイランドにてお茶タイム。

話がとどまることもなく、盛り上がり、盛り上がり・・・。

ふと、時計を見たら、

な、なんと、7時っ!!

 

誰も本当に気付かなかったのか、

はたまた、mocciiに言い出すのが怖かったのか。(可能性大)

 

ジョーカーも閉店寸前で滑り込み、買い物を済ませた後、

なごり惜しくもバイバイとなったとさ。(←何故、昔話風・・・?)

 

 

では、カーテンコール♪

主役達が皆様にご挨拶申し上げます。

 

 

膝渡り犬、紅一点のハンナ~♪

カーテンコール:ハンナ
萌♪ (シャビの背中にピントが・・・悔)

 

カーテンコール:ハンナ1
おっさん、おっさんっ!!

 

 

 

続きまして、求愛の戦士、シャビ~♪

カーテンコール:シャビ
セール品?笑

 

カーテンコール:シャビ1
「男子たるもの、クールでいろっ!」 by masa

 

 

 

そして、ミスター・カラマワーリ、シャンス~♪

カーテンコール:シャンス
シャンス!うしろ、うしろーっ!!

 

カーテンコール:シャンス1
シャンス!よこ、よこーっ!!

 

 

 

そして最後は、みんな一斉に!!

カーテンコール:みんな
ありがとー!!楽しかったよ!!また遊んでね!!

 

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・

 

 

「にこたまお劇場」はこれをもちまして、すべての演目が終了いたしました。

みなさま、お忘れ物のないよう、足元に気をつけてお帰りください。

ご訪問ありがとうございました。

 

 

(余談:このアナウンス、ちょうど一ヶ月前に、私、とある劇場で行いました。

mocciiの本職、ますます迷走中。)

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

 

今回、記念のお土産に

ハンナママさんから

お土産。
ボールとガムと保冷剤付きケースを頂戴しました。

 

 

そしてmasaさんからは

うちわ うちわ。裏
こんなオリジナル団扇を頂戴しました。

シャンスの視力、0.01。

めがね、いよいよ必要だわ・・・。

 

 

ハンナママさん!masaさん!

とっても楽しい時間をありがとうございました♪

 

そして、「にこたまお劇場」に遊びに来てくれた皆様、

本当にありがとうございました!!


しゃんす | comments (23) | edit | page top↑
野獣検定。 | top | にこたまお劇場。-モノクロ-

Comments

*
にこたまお劇場・・・楽しかった~v-424キャバちゃんのそれぞれの特徴をMOCCIIさんの笑いのセンスで・・・爆笑でしたよんe-266

みんな可愛い笑顔でやっぱキャバはいいわねぇe-461
そして時間も忘れてのママズのおしゃべりも楽しそうで羨ましいかったヮ
by: トラキューママ | 2008/07/05 00:12 | URL [編集] | page top↑
*
ステキ~
幕が下りてしまって、超残念・・・
カーテンコール!カーテンコール!の拍手鳴り止まず!!

影のように追てるシャビ君、面白いわ~W
ハンナちゃんは、まだチョットお子ちゃまで、シャンス君のラブコール受け入れられなかったのね~

いいな~うちのななもいつか「にこたまお劇場」出演させてくださいましv-10
by: ナナハル | 2008/07/05 07:27 | URL [編集] | page top↑
*
にこたまお劇場、とってもにおもしろかったです^^
シャンス君、なかなか慣れてきてましたね!やっぱキャバ友いいなー!
あまりにキャバがいないので、二匹目検討中(現在、ペット禁止の極狭マンションのため、あわせて引越しも要検討)。
いつの話やら・・・


by: | 2008/07/05 08:21 | URL [編集] | page top↑
*
ドリームタイムはあっちゅー間ですねぇ^m^
シャンスくんのうしろに何気に写ってるシャビくんにウケた~w
ドリフのユーレイコント思い出したわぁ(ふ、古すぎっ)

で、mocciiさんは一体どんなお仕事をされてるの???
by: ryoko | 2008/07/05 10:52 | URL [編集] | page top↑
*
♪アンコール アンコール アンコール♪

いかん・・・私が言うと♪アルコール♪って感じよね(笑)


ホント、3キャバズ個性豊かで、読んでてすっごく楽しかったよ
モノクロキャバズはやっぱいいね~
絶対あと2~3回会えば仲良く慣れるよ

本職迷走しまくりだね~
女はミステリアスなほうがいいもん
迷走しまくれ!!
by: ベスマル | 2008/07/05 11:05 | URL [編集] | page top↑
*
これが飲み会だったら7時で解散ってチョー早いよね。
ランチ会で帰宅が7時過ぎって、夫さん心配しませんでした?

今回は同じ男の子なのに、シャビくんとシャンスくんで性格が対照的だったのが興味深かったです。
やっぱり殿方の「宝物」の有る無しなんですかね?
by: 3105 | 2008/07/05 12:44 | URL [編集] | page top↑
*
なぞや。。。
mocciiさん、プランナー?!
オシャレさんてことは間違いないけど うふっ。

にこたまお劇場、とっても楽しかった~!!

重なるモノクロ 爆。
各々の個性が伝わる楽しい劇場ですた
トライもルビーも可愛いの~v-10
キャバオフいいな~
あたしも(遠いけど)ご参加したいっす♪

こういう時間で、シャンスくんのビビリも少しずつ克服できるかもね☆
頑張れ!シャンスくん!
by: こてつ。 | 2008/07/05 22:38 | URL [編集] | page top↑
*
「にこたまお劇場」よかったわぁ♪
エキストラはいりませんか?
妖艶なハンナ嬢のようにはいきませんが、
羞恥心のメンバーにはなれるかもしれません。

by: きょうこ | 2008/07/07 09:01 | URL [編集] | page top↑
*
いやぁ~~~面白かった!!
個性豊かな3ワンに、最後まで笑いっぱなしでした。
シャンス君に重なり続けるシャビ君・・・笑
最後のビミョーな距離の3ショット・・・爆

ぜひぜひ私もいつか「にこたまお劇場」
出演させてくださ~~い♪
by: ヤンヤン | 2008/07/07 13:32 | URL [編集] | page top↑
*
はっ、ハンナが笑ってる~!!
いがった♪笑ってる写真あって~
mocciiさんサンキュね~v-7

ダボッシャはかなりいい感じだったけど、
ハンナは最後までお膝狙い犬の。。。

リベンジ願います!
ほんと楽しかったよ~ありがと chuv-10
by: hanna-mama | 2008/07/07 21:54 | URL [編集] | page top↑
*
「にこたまお劇場」完結ですね
楽しませていただきました^m^
みな名優ばかりで、次が楽しみ~
ぜひ続編、お願いしまッす☆
by: アンまま | 2008/07/07 22:53 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
楽しんでもらえましたか~?嬉しい♪
3キャバオーナー、みんなそれぞれ違う形で書かれてて
おもしろいな~と思いました(笑)

>ママズ
一人、パパのようなママがいましたけどね(笑)!!
おしゃべりは止まりませんでした~!特に私がっww。
by: moccii | 2008/07/08 00:25 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
超残念だなんて~・・・嬉。
ちょっと、5話にわたると間延びした感があったんですけど
そういってもらえると救われます~!
かといって、1,2話で終わらせられるような
内容でもなかったですけど(笑)

次は、シャビ君にリベンジ~!!
ハンナちゃんを振り向かせて見ますっ(笑)

ナナハルさんも、そんなに遠くないですからね~
次回は是非、出演願います!!
by: moccii | 2008/07/08 00:25 | URL [編集] | page top↑
* 楓さんへ☆
シャンス、慣れたのかなぁ・・・。
一緒に仲良く追いかけっこ、とかはまだ無理でしょうけど(笑)

楓さん、すごい計画があるではないですか~!!
それは楽しみ~♪
って、ペット禁止? 爆!!
次もやっぱり、トライキャバです?笑
by: moccii | 2008/07/08 00:26 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ほんと、あっちゅーま♪あっちゅーま♪でしたわ~。
>ドリフのユウレイコント
?????分からない振りしときます(笑)
写真撮ったときは気付かなくて、
後でチェックして笑っちゃいましたわ。

mocciiさんのお仕事ねぇ・・・。
赤帽のような「何でも屋」ですわ~(泣)
by: moccii | 2008/07/08 00:26 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
は~い!アルコール、頂戴しました~♪(笑)
ちょっと長かったけど、楽しんでもらえて良かった~!
あの中にべスちゃんもいたら・・・・
やっぱ、ハンナちゃん系だったんだろ~な~爆!!

本職、迷走しまくりでしょ!?
ありえん、ありえん。
そのうち、大道具さんとかもする勢いっ(笑)
by: moccii | 2008/07/08 00:26 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
飲みオフ会って経験してみたいわ~!!
最後、シャンスのこと忘れて置いていきそう(笑)
12時半から、結局家に着いたの8時半頃かな。
だんな?全然心配なんぞしてませんでしたなぁ。そう言えば・・・。

>殿方の「宝物」有る無し
って・・・シャンス、一応ありますけど!?笑
by: moccii | 2008/07/08 00:27 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
mocciiさん、プランナーだったら、かちょえーですけど
そんな仕事じゃないですよ~。
そしてどこをどーして「オシャレさん」?笑

こてつ。さんも来れるよ~!!
新幹線で1時間半ぐらいでしょ?笑
へっちゃら~(笑)

重なるモノクロ。シャンスの顔が引きつって見えるのは
私の先入観かしらぁ・・・。
ビビリ克服のために・・・ピエ、来いっ!!笑
by: moccii | 2008/07/08 00:27 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
シャビ、影のようでしょ~!!
笑っちゃったよ。

ハンナちゃんのあの寝方、真似してみたら
「ブサイクッ」って言われて終わりました。
せこいよな~、ワンコだとかわいいのに・・・。

シャンス、最後、masaさんに尻尾ブリブリだったからね!
シャンスの記憶が薄れないうちに、また実現させましょ!
次も強引でいきますから、覚悟4649♪
by: moccii | 2008/07/08 00:28 | URL [編集] | page top↑
* きょうこさんへ☆
良かったですか~?
そういってもらえると嬉しいです~♪
え?マーブルちゃん、おバカでいいの?
すごいカラマワ~リなおバカと一緒だけどいいのっ!?
やったー!コンビまでもう少しっ!!笑
by: moccii | 2008/07/08 00:28 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
みんなそれぞれ、やっぱり違うんですね~!しみじみ。
シャビの重なりショットは、私も全然気付かずに
撮ってたみたい(笑)
モノクロだと余計「影」な感じですよね。

カブ君も出演してくれるの~!!?
わほほ~い!!楽しみ~♪
by: moccii | 2008/07/08 00:29 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
ハンナちゃん、いい笑顔でしょ~!!
もっ、悔しいことに、草を喰らうシャビの背中に
ピントが合ってて、パソでみて思わず舌打ち(笑)
(ごめんよ、シャビー笑)

次はハンナちゃんも一緒に走れると良いね~♪
でもあの膝に上手に入り込んでくるのも
私的にすごい嬉しかったな!

こちらこそ楽しかった~!!ありがとね♪
by: moccii | 2008/07/08 00:29 | URL [編集] | page top↑
* アンままさんへ☆
間延びしまくって、ようやく5話で完結~っ!!
お付き合いありがとうございました♪
>名優
えっと・・・シャンスも入ってます!?笑
次は、もっとワンコ同士で触れ合ってほしいなぁ。
そんな日は来るのか不明ですけど(笑)
by: moccii | 2008/07/08 00:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

