link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

にこたまお劇場。-モノクロ-

 

「にこたまお劇場」第4話。

 

新しい犬種と相成ったシャンス。

このまま、マイウェイを突っ走るんだろうな。

 

 

だって・・・、

Wシャ。

ほら、バッラバラ~。モノクロカラーだけは同じだけど。

 

 

たまーに、並走しても

Wシャ。
なんだろう。この微妙な距離感。

・・・・・。

 

 

 

でもね。

Wシャ。
なんだかちょっと楽しそう?

 

 

Wシャ。
シャビのドタバタ走りが気になるが・・・・近い。

 

 

Wシャ.
やっぱり、シャビのドタバタ走りが気になるけど、・・・近い近いっ!!

(シャンスが服を着たり、脱いだり、着たり、脱いだりしてるのは目の錯覚。)

 

 

 

オヤツがあれば、ほら!このとーり!!

Wシャ6
白黒白黒白黒白黒。んで、茶。(←色の比率)

 

 

コミュニケーション?
シャンスが目を瞑ってるのと、多少、傾いてるのを無視すれば

仲良しみたいじゃないか~!!!(感泣)

 

 

とは言っても、シャビは「なんとなーく上から目線」。

 

 

 

絶対、こんなことをシャンスに言ってるんだ。

Wシャ7
シャンス、おバカだからねぇ。聞きたくなるよねぇ。

 

 

 

そんなモノクロ隊を遠くから眺める

ハンナちゃん。

ハンちゃん。
!!!!

ほしのあきへ宣戦布告?

あははん。

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

 

ボールしか見えないシャンス。

ボールは興味ないが、masa氏が走れば、走るシャビ。

結果、

「masa氏、ボールを持って走れ!」(ドコマデS・・・)

 

こんな裏工作はあったものの、ぐんぐん距離の縮まる様子に

私、年甲斐もなく我を忘れました。

多分、masa氏、かなり走ってます。あははん。

 

さてさて、どんだけ引っ張る「にこたまお」。

次回、カーテンコール♪ (最終回)

 

しゃんす | comments (23) | edit | page top↑
にこたまお劇場。-ラスト・ステージ- | top | にこたまお劇場。-挽回戦-

Comments

*
服・・・。
気のせいだね きっと。たぶん。|д・)ソォーッ

ほんとだー!
シャビくんのがきもち大きい
シャンスくんは、ちっさいの~v-10
でも、走りこんでるだけあって筋肉隆々でロンリーおかま男らしいっ!

おやつの写真は、なんだか可愛らしい♪
まじでなんか話してそう 笑

ハンナちゃん、色っぽいわ~♪
やっぱ女の子!しぐさも可愛いー!

ラストがたのすみぃ~
by: こてつ。 | 2008/07/04 00:09 | URL [編集] | page top↑
*
こうやって見ると、シャンスくん全然ビビリンに見えないよー^^

トライの2人が並んで走ってるのってなんだかカッコイイですね~!!
シャンスくんの黒い背中も素敵☆
それと、やっぱ気になる^^
シャンスくんはなんで服着たり脱いだりしてんのー??

by: イスラ | 2008/07/04 00:10 | URL [編集] | page top↑
*
はんなちゃん・・・「恥」よっ!
女の子でしょぉ(゜д゜;)
そしたらシャビくんは「心」のまま動き・・・
シャンスくんは「羞」かしら^^;?
んも~、そのお話し風2ショット、ちょうだ~い(≧▽≦)
by: ショコママ | 2008/07/04 00:22 | URL [編集] | page top↑
*
そっか~
シャビ君&シャンス君のかっちょええ走りの裏には
mocciiさんのドS魂とmasaさんの涙ぐましい努力が
あったのねぇ~~~。・゚・(ノε`)・゚・。カンドー
あれっ!洋服・・・
ほらっ!スターともなるとステージのそでで早着替えもこなさないといけないしネッ♪
・・・あっ!錯覚かっ!ヤバッ。

by: ヤンヤン | 2008/07/04 00:55 | URL [編集] | page top↑
*
シャビくんのドタバタ走り 笑。
カワエエのぉ~♪

それにしても、シャンスくんとシャビくん
いいんでな~い?
シャンスくんが硬直もナシに他のワンコと
この距離でいるのは初めて見たぞ!
シャビくんには何か秘められた力があるのかぁ~?
いや!masaさんの涙ぐましい努力か? 笑。
by: ひび | 2008/07/04 08:28 | URL [編集] | page top↑
*
いい感じで並んで待てしてる♪と思ったら…

シャンスくん、それじゃまるで「かつあげ」されてる子だよーww
そうそう。ハンナちゃんちで見たシャンスくん。
体小さいなー。あ、でもご立派さんは反比例だ…さすがっ!
と思ったわ(爆)
by: ryoko | 2008/07/04 09:18 | URL [編集] | page top↑
*
ほっほぅ~
masa氏はmocciiさんの命令でボール持って走ったわけね
・・・masa氏、ド・Mだね

モノクロ隊いいね~
いいキャラだよ
シャンスちゃん、「かつあげ」されてるけど、他のワンコよりはいい感じじゃない?
「かつあげ」されてるけど・・・
だって、にこたまお劇場では「仏」になってないし・・・
男同士(・・・あれ?シャンスちゃんオカマだね)トライ同士だと仲良くなれるのかもね
あと数回会えばいいんじゃない?


ハンナちゃん・・・セクチーすぎる
by: ベスマル | 2008/07/04 10:37 | URL [編集] | page top↑
*
この写真見る限り、相当masaさん走ったと思われる(爆)
でも良い写真が撮れたね~♪
おやつガン見だけど....(笑)
少しは犬見知り克服出来たかな~?

ハンナちゃんセクシーね~!!
こんなにセクシーな女子が居るのに
メンズは何をしてるんだか!?

ラストが楽しみだわ~~♪

by: ボンママ | 2008/07/04 10:41 | URL [編集] | page top↑
*
ふたり並んで伏せ姿、シャビくん確かにエラソーに見えますね。
「きみ~今日の営業成績どーよ?」
「す、すみません」
って感じかしら。
羞恥心歌うにはひとり足りないし、あのユニットは最近新曲出しましたね。
頑張ってマスターしてね。

しかしハンナちゃん、女の子なのにずいぶんだらしないオスワリで。
ちょっと色っぽいわぁ。
by: 3105 | 2008/07/04 15:45 | URL [編集] | page top↑
*
シャビ君、シャンス君の距離が縮まった感じがしますね...^^*
男の子のお話があったのかなぁー...゜∀゜
トライちゃん2匹だと、可愛いです...♪
ハンナちゃん、女の子なのにセクシー過ぎです…(笑)

おやつを前にしてお座りしていたんですね…(*^艸^*)イヤン…
シャンス君は、控えめな繊細なワンコなんですね…☆
そんなシャンス君も好きですよ…≧//≦照
by: めるまま | 2008/07/04 20:21 | URL [編集] | page top↑
*
ハンナと私。。。ダブルでおっぴろげなのがだいぶん、気になるけど~(笑)

ダブルシャ!かなりい感じだったよ~
これもs系mocciiさんの支持のもと走り続けたmasaさんの努力の賜物。
あぁ~若さってすばらしね~♪
by: hanna-mama | 2008/07/04 22:01 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
服?なんのこと?笑。
着せたり、脱がせたり、忙しかったぁ。(汗)

シャビ君はブログで見るより大きかったかな。
「お手」なんて、激しい、激しい!
腕を振り切られた感じだったわ(笑)

おやつの力ってすごい~!!
おやつ出さなきゃいけないは、
写真撮らなきゃいけないは・・・大忙し(笑)
貴重なショットはこうゆう涙ぐましい努力で生まれるのね。

今度はハンナちゃん、是非、走る姿を見てみたいっ(笑)
by: moccii | 2008/07/05 00:19 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
写真って一瞬だからね~!!
くっつくのも一瞬。

私も、トライ2匹は始めての経験☆
まぢ、感動しました~♪
シャンス、シャビ君に比べると、激しく黒いでしょ。
すこし、毛が伸びると、小熊っぽくて仕方ない(笑)

シャンス、服?
錯覚じゃない?爆!!
by: moccii | 2008/07/05 00:20 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
「羞」ってどういう意味?
・・・調べ中。
ほえ?「食物をそなえすすめる。ごちそう」だって~!!
シャンス、ご馳走なんだ~♪
・・・さらに分からなくなった。笑
(もちろん一番の意味は、はじる、だけどね笑)

お話風ショット、かわいいよね~!!
どっちが年上だかさっぱり分からないけど(笑)
by: moccii | 2008/07/05 00:20 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
>mocciiさんのドS魂
「ド」は余計、余計っ!!笑。
あくまでも「S系」=「若干S」で留めておかないとっ!

そうそう、初対面でも関係なーし!
masaさんが走ってるとき、私、勝手にmasaさんの
デジイチ使ってたからね。(遠慮のかけらもないね~♪)

え?服?着てる?何のこと?笑
by: moccii | 2008/07/05 00:21 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
シャビ君、スピードつくと優雅な走り方するんだけどね(笑)
失速すると、とたんに疲れが出るのかなぁ・・・。
笑っちゃった。

んでしょ!!こんなに接近したのはかなり貴重。
シャビ君、シャンスには全く無関心だから
全然、シャンスがビビるようなことしてないんだけどね。
ま、今回の写真達のMVPは、間違いなくmasaさんだーね!笑
by: moccii | 2008/07/05 00:22 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
あぁ・・・子供達の次は、シャビ君に「かつあげ」。
とことん、狙われやすいタイプなのねぇ、シャンスって(笑)

シャンス、小さいというか、胴が短いっ(笑)
ご立派はねぇ・・・10キロサイズですわっ!!
何てったって、獣医も驚いたから~♪ いやんっ。
by: moccii | 2008/07/05 00:22 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
うんうん。「ちょっとこれもって走ってみて(チョ♪)」って。
ちなみに(チョ♪)は心の中に仕舞ってましたけど!
masa氏が、Mなのか、私が般若顔だったのか・・・。

ここだけの話、前べスちゃんと会ったとき、
おぅちゃんと仲良くおやつ~♪の場面で、
あまりの緊張に、若干、泡吐いてたんだよ、シャンス。爆!!
さすがに焦ったわよ、あん時は。
今回は、泡噴かなくて良かったぁぁぁ・・・。

ワンコって前会った仔を覚えてるのかなぁ。
べスチンにも会いたいわ~♪

ハンナ嬢のポーズ、私も頂くわよっ!!
(いつ使う?笑)
by: moccii | 2008/07/05 00:23 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
ば、ばれました?
そうそう、結構走ってもらったかも・・・。
ま、男子はそうあるべきっ!!(わたしゃ、Sじゃっ!!笑)
おやつの力でも、あれだけ近くに寄れたのを見て
初めて逆上がりできたぐらい、うれしゅーなりましたのん。

ハンナちゃん、すごい座り方だよね~!
シャンスは絶対にしない座り方(笑)
基本、ハンナちゃん、軟骨動物みたいなのよ~爆!!
by: moccii | 2008/07/05 00:24 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
子の失態は、親が責任もって、
では、代わりに・・・コホンッ
しゅーちしんっ♪しゅーちしんっ♪ んっなかないでぇぇえ♪
(見とけよ、シャー坊っ・・!)

masaさん、走ったねぇ。ってか
結構走らされましたなぁ。えらいこっちゃ。(誰のせいやっ!
>ぼくはぁ~それで~いいんだぁ~~
じゃ、M認定で♪

ハンナちゃんの悩殺ポーズ。
あれで、何の関心も見せないシャンスが異常。
by: moccii | 2008/07/05 00:24 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
3105さん、また、ホットな話題で・・・(笑)
ちなみにシャビ君は「おバカ」ではないからねぇ、
正確には、あと「2人(匹)」必要なんです。
おバカさんを見つけたらご連絡ください。
オーディションしますからっ笑。

ハンナちゃん、いろっぺーですよねぇ。
3105さん、まだ私達だって、遅くないよっ!
練習あるのみ~!!
by: moccii | 2008/07/05 00:26 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
結構、最後は距離が縮まった感じがして
嬉しくなってしまいました~!!
ビビリンオーナーは、私のこの感動を分かってくれるはず!!
masaさんも一生懸命、近づけようとしてくれてね・・・
ありがたかったです☆

>そんなシャンス君も好きですよ
んん?「も」ということは、やっぱり
めるままさん、第一希望はシャビ助ですか?笑
妬ける・・・。
by: moccii | 2008/07/05 00:26 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
そうそう!実は、ハンナママのこの格好も
突っ込もうとしたんだけどね(笑)
ある意味、ハンナちゃんより、だ・い・た・んっ。うふん。

>これもs系mocciiさんの支持のもと走り続けたmasaさんの努力の賜物。
私、めっちゃ悪者~!!爆
表現は実に正確だけど。
ダブルシャ、かっこよく「ダボーシャ」プラス「ハンナ」の
仲がもっともっと深まっていくといいね~♪
by: moccii | 2008/07/05 00:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

