link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

にこたまお劇場。-挽回戦-

 

「におたまお劇場」第3話。

 

前回の「ねるとん」では空気と化したシャンス。

 

ハンナちゃんにも玉砕され、シャビ君のライバルにすらなれなかった

ロンリー・オカマ、シャンス。

 

 

さて、どーする?

 

奥の手出しちゃう?
むむ。「奥の手」とは・・・?

 

 

これですがな。

あらよっと!
片足上げで、キュートさを表現。 

ギャラリー:見てない。

 

 

見て!
ボディービル風ポーズで力強さを表現。

ギャラリー:ワンコ呼び戻し中。

 

 

見て見て?!
耳毛目隠しキャッチで神業を表現。

ギャラリー:ナンパ中。

 

 

何のこれしき?!
カメラ目線で余裕を表現。

ギャラリー:イチャイチャ中。

 

 

見たか?!!
見事な二足立ちで、「ワンコの進化」を表現。(ご立派はカメラ目線)

ギャラリー:撮影中。(パシャーパシャーパシャー

 

・・・・・。

 

ポクポクポクポク・・・

ちーん・・・・・。

 

 

ねぇ、シャンス・・・

もぅ諦めよーよ・・・

 

ね?

 

シャ・・・

 

来た?!!
!!!!

目をつむり、渾身の力を込めてキャ~ッチッ!

ひ、必死~っ!!!

 

 

 

・・・・でもね、

シャンス、気付いてる?

 

シャビのつぶやき。

後ろに呆れてる方がいるの。

せっかく気付いてくれたのに、見事に「ザ・空回~り」だね。

 

 

シャンス・・・

あなた、「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」じゃないよ。

 

本当の犬種名は

「キャバリア・ロンリー・カラマワーリ・スパニエル」

でしょ・・・。

 

ブワッ (涙)

  

しゃんす | comments (31) | edit | page top↑
にこたまお劇場。-モノクロ- | top | にこたまお劇場。-ねるとん紅鯨団-

Comments

*
ギャハハハハハ~~~
ご立派が・・・ご立派が・・・ご立派さんが私を見てるぅ、イヤン♪

シャンスちゃん・・・だ~れも見てないね
シャビ大臣もハンナ姫はもう二人の世界だよ
シャンスちゃん!
ご立派さんをハンナちゃんの向けてアピールしたらよかったんじゃない?
私みたいに食いついたかもよ!!
あ・・・ハンナママが教育上よろしくないと拒否されてかも???


ボディービル風シャンスが私好き♪
実はマッチョ好きなの、ウフフ
旦那はメタボ一直線だけどね・・・ウルウル
by: ベスマル | 2008/07/02 22:34 | URL [編集] | page top↑
*
見事に玉砕のシャンスくん・・・
私は見ているよ。
この目で!しかと受け止めた!!
そのカラマワーリ具合を・・・笑
でも本当楽しそうでいいなぁ♪
by: ショコママ | 2008/07/02 22:53 | URL [編集] | page top↑
*
ぎゃはははっ!!!
おもろいっ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

シャンスくん必死にアピってご立派さんもカメラ目線でバッチリな最中・・・
masa氏の激写シーン、ウケる~!!

ハンナちゃんとシャビくんは、もうぬふぬふ♪カップル成立?!
ハンナちゃんを見る限り・・・あ。微妙?

シャンスくん。。。シャン...ロンリー 涙

なんだかmocciiさん、大ウケで笑って撮ってた感のニオイがする 笑
by: こてつ。 | 2008/07/02 23:03 | URL [編集] | page top↑
*
いやぁ~笑いが止まらない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ご立派コッチ見てるし!!!
も~~う!シャンス君最高!!
大丈夫。ギャラリーはここにたくさんいるから。
安心して・・・安心して・・・
空回るがいいさっ!!
しかし・・・何度見ても、笑える。ギャハハハハー
by: ヤンヤン | 2008/07/02 23:24 | URL [編集] | page top↑
*
あかん・・・今日も笑わずには・・・^^
シャンスくん、けなげだよ!けなげすぎるよー!!
すごい神業やってみせたのにね!
きっと、シャビくんもハンナちゃんも今頃ブログみて"シャンスくん素敵~☆"って羨望のまなざしだよ!きっと。
by: イスラ | 2008/07/02 23:35 | URL [編集] | page top↑
* ご立派!
シャンスくん、ホントにいつでもどこでも
ボールが好きなんだね・・
たとえ、誰も見ていなくても・・(笑)
でもこうしてわたし達が見てるよ~!後からだけど・・

それぞれのよさ、性質が出ているからとってもおもしろい♪
ブログの書き方もそれぞれ違うし、おもしろいなぁと感心しています。

えぇ、わたしは会合の記事を書くのがとっても遅いんですが・・・ボソッi-201

by: やえ | 2008/07/03 00:08 | URL [編集] | page top↑
*
ぎゃははは!!!!
お腹痛い~~(((((o≧▽≦)o ウケケ
うんうん、確かに泣けてきた・・・可笑しくって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

シャンス君、、ハンナちゃんがもう少し大人のレディーになれば
その“ご立派さん”に釘付けになるよっ(くくくっ)
どんまいどんまい…どんマイケル♪
by: tomochiro | 2008/07/03 00:58 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君 楽しい~~^^
すんごい はまっちゃった^^
耳毛目隠しキャッチ すごいお気に入り^^
ボール キャッチ 上手なんだね~~
by: R-THREE | 2008/07/03 02:21 | URL [編集] | page top↑
*
いつ見てもみごとだねぇ~
その二足立ち!
シャンス君、頑張れ!
頑張って ボールを取り続けるんだ!
シャンス君みていたら
水族館のあしかのショーを思い出した(笑)
首に輪投げを通すってやつ!
ちょっと似ている感じ?
by: ヨーコ | 2008/07/03 02:33 | URL [編集] | page top↑
*
画面上だけど、まさかご立派さんと目があうとは。。。感激♪

いつの間にこんなにご立派ショットとってたの~?って、うしろでいちゃついてたときね。(笑)

笑ったわ~。ご立派ショットはmocciiさんとシャンス君のあ・うんの呼吸が必須だわ。
by: hanna-mama | 2008/07/03 09:33 | URL [編集] | page top↑
*
オレの本領発揮だぜーっ!
て張り切ってるのに…シャンスくん。。
でも無駄じゃなかったねっ!
こんなにも、みんなにバカウケしてるじゃない♪
最後の恍惚とした表情でボール咥えてるのがイイわ^^b
by: ryoko | 2008/07/03 10:23 | URL [編集] | page top↑
*
あぁ、愛しの「ニコ・タマオ」様・・・・
なんて素敵なシカトされっぷり。
でも、大丈夫よシャンス君。
君の雄姿は私のメモリーに刻まれたわi-189

ほっかむりの師匠、素敵すぎます。
by: ジョイ姉。 | 2008/07/03 10:56 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、あんなに頑張って「芸」を披露してるのにー。
シャビくんはそっぽ向いてると言うか、やっぱりハンナちゃんに夢中?!
masaさんは・・・アウトオブ眼中ですか。
がんばれーシャンスくん。ワタシが見てるよん。

最後にシャビくんがこっそり見てるけど、なんか心霊写真っぽく見えるんですけど・・・気のせい?

by: 3105 | 2008/07/03 16:25 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君の、キャッチボールって、ハンナちゃんが、
もう少し大人になったら、魅力的に見えちゃうかも
知れませんね…(*^_^*)

シャンス君しかできない、アピールタイムだったね…(笑)
めるままも見たかった…(・。・;
そんなシャンス君、可愛くて好きだけど…♪

その頃、シャビ君は、ハンナちゃんにラブ・アピール中だったみたい…(笑)
ワンコによって、それぞれ個性があるから、可愛いです…!(^^)!
by: めるまま | 2008/07/03 21:48 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君 すごいやる気満々だね~!
ファイトー!いっぱーつ!
のCMに出れるくらいの気合っぷり♪

それにしても…
激写中のmasa氏が バッチリwww
ナイスな一枚ですね!
by: snow | 2008/07/03 22:32 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ご立派と目が合った?合っちゃった~!!?
何かいいことあるよ~!ぐふふ。

シャンス、悲しすぎて笑っちゃうぐらい
カラマワ~リ、カラマワ~ル。
熱いお二人にはちっとも見てもらえず。
そして、オーナー達にも・・・。グスッ泣。

まだ、ハンナちゃんには「ご立派」の素晴らしさが
分からんのだよ。きっと追い追い・・(笑)
by: moccii | 2008/07/04 00:20 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
ありがとー!ショコママ♪
ショコママが見ててくれるだけで
シャンス、報われます(笑)

楽しかったよ~!!
いいね、キャバ友って♪
気付いたら、夜だったし(笑)
by: moccii | 2008/07/04 00:21 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
ね!ね!シャンスも必死、それに伴ってご立派まで
協力体制で、しっかとレンズを捕らえてるところ、
後ろで、グラビア撮影会さ。ちーんだよ。

シャビ君とハンナちゃんねぇ・・・
シャビ君はなんせKYな攻め方だったから・・・ねぇ。

私も、意外と淋しかったのよ~。
ギャラリーがいなくて(笑)
by: moccii | 2008/07/04 00:22 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
ご立派と目が合っちゃうでしょ~(笑)
>空回るがいいさっ!!
って・・・(笑)
嬉しいような、寂しいような、笑える励ましww
んだんだ!ここはギャラリーがたくさんで
シャンスも救われる~♪
by: moccii | 2008/07/04 00:22 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
シャビ君もハンナちゃんも今頃、
尊敬の目で見てくれてるかしら~!!
どうしよ!次回、求愛されたら~うふふん。
オカマだしねぇ~、両刀使いだし~あははん。
どーしてもって言うなら考えるわ~(笑)
by: moccii | 2008/07/04 00:23 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
本当に「ボール好き」だよ~!!
ボールさえあれば、自分の世界にどっぷり浸かるタイプww
誰も見てくれてないけど、本当の話
このショット、撮影するのすっごい地味なんだよね。
多分、みんな、これを撮ってるのすら気付いてなかったのでは?笑

そうそう!同じオフ会で、同じ時間過ごしたのに
ワンコ同様、みんな着目点が違って
ちがうオフ会みたいだよね。

デカキャバ・母の会。気になる~!!
by: moccii | 2008/07/04 00:23 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
だーれも見てくれなきゃ、ご立派さんすら
独立して操っちゃいますよ。
あなどるなかれ(笑)

今日は、masaさんをイジってみました。
あの「グラビア撮影」風は、
是が非でもイジりたかったので(笑)
「ごっつい無視してる感」たっぷりでしょ?ww

奇跡ショット、私、あんまり持ってないのよね・・・。
ちっ。
by: moccii | 2008/07/04 00:24 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
泣いた?泣いてくれた?笑
わたしも泣きそうになりました。撮影しながら(笑)
淋しすぎて(笑)

>どんまいどんまい・・・どんマイケル♪
微妙に古くて、微妙に懐かしくて
逆に笑えたわ。爆!!
by: moccii | 2008/07/04 00:24 | URL [編集] | page top↑
* R-THREEさんへ☆
お!はまってくれた~?笑
嬉か~!!
目隠しキャッチ、すごいでしょ?
ボールキャッチのためなら、ヘアースタイルなんて関係なし!
(ヘアースタイルを気にしたことなどないけど。私も彼も。笑)
by: moccii | 2008/07/04 00:25 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
あしかショー!!!笑
こんど輪投げに挑戦してみようかな~(笑)
私もつい最近、あしかショーをテレビで見て
感動したところだったからタイムリ~♪

シャンス、こんなんだよー、いつも。
孤独でボールしか愛せない男。
だから、アンちゃん&ケンちゃんがうらやましいよ~。泣
by: moccii | 2008/07/04 00:25 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
ハンナママ、生で見たじゃない~!!笑
ま、そろそろ禁断症状出るかな?って・・・爆!

本気で気付いてなかったんだ・・・。
地味~にやってたよ~。しかも、目の前でっ!!笑

あのショット、ボール投げながらのほうが
撮りやすいかもね~。
by: moccii | 2008/07/04 00:26 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
そうだそうだ!
みんなが見てくれた、笑ってくれただけで
本望っす!

最後の写真、私も笑っちゃった~。
必死すぎるでしょ~・・・。
本当に「恍惚」だったんだと思うよ、
自分のかっこ良さに。ナルだから(笑)
by: moccii | 2008/07/04 00:26 | URL [編集] | page top↑
* ジョイ姉。さんへ☆
この無視されまくりショット、
何枚あったかっ!!笑。
笑うしかなかったわ~ww

でもだからこそ、ドドーンと使わせてもらいました。

レイ君のホッカムリも最高ですた☆
by: moccii | 2008/07/04 00:27 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
シャビ君は、もうハンナちゃんしか見えてなかった。
あそこまで、求愛されると、わたしゃ、堕ちるね。
フォーリンラブだね。

masaさんのあの撮影会カメラマン風、笑えるでしょww
動いてるのは興味なし?笑

シャビ君の心霊写真・・・。
当日、居たからなぁ。生霊ってやつ!!?怖っ
by: moccii | 2008/07/04 00:27 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
ハンナちゃん、大きくなったら興味持ってくれるかなぁ。
ちなみにこのときは、自分の愛用ボールも無視だったけど(笑)

めるまま、今度、生で見てね~!!
すっごい地味なボールキャッチで、
ある意味、ショックかもしれないけどww

個性って面白いね、ほんとに。
遺伝とかもやっぱりあるのかなぁ・・・。
by: moccii | 2008/07/04 00:28 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
masa氏の姿、笑えるよね~!!
なんなら、あの姿をメインで撮りたかった(笑)
今回はご立派とコラボってことで・・・。

シャンスのパワーはイケメン・シャビと同じくらい。
負けてられません。32歳。
シャビのパワーはすべて求愛に使われてましたわww
by: moccii | 2008/07/04 00:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

