link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

にこたまお劇場。-ねるとん紅鯨団-

 

「にこたまお劇場」第2話。

 

最強のビビリ犬、シャンス。

ファースト・コンタクトで果たしてどんな反応を示したかというと・・・

 

 

 

出たっ!

挨拶にて。
目が皆既日食。

 

 

 

出たっ!!

挨拶にて2。
呪文唱え中。

 

 

 

んで・・・

挨拶にて3。
パニック中に付き、もはや、masa氏の足は防護壁の何者でもない。

おいおい・・・(泣)

 

 

 

そんなもんだから、

ハンナちゃんのみならず、シャビ君にまで相手にされない結果に早々から陥った、

ロンリー・オカマ32歳。(←人間年齢)

 

 

 

よって、芝生での「愛をはぐくむフリー☆ターイム」では、

 

 

絡む二人。
見事に、かやの外で。

 

 

 

絡む二人。2
ちょっと近寄ってみても、若い2人(匹)にとって、まるで幽霊で。

 

 

 

絡む二人。3
醍醐味の告白タイムで「ちょっと待ったぁ?っ!」の勇気もなくて、

 

 

ただただ

 

 

 

絡む二人。4
見事成立したカップルを遠目で眺める。

 

 

 

 

 

こうゆう人を見ては、切ない気持ちになったけど

まさか自分の側にいるとはねぇ・・・。

 

 

さて、次回、シャンスの挽回劇、成功なるか!?

乞うご期待☆

 

しゃんす | comments (29) | edit | page top↑
にこたまお劇場。-挽回戦- | top | にこたまお劇場。 -ご挨拶-

Comments

*
ふふふ・・・mocciiさんのブログを読んでいると
微妙に年代がカブって笑ってしまう(^^

シャンスくん、求愛は少々強引くらいじゃないとダメかもよっ!

うちもビビリなので、ビビリを持つ飼い主さんの気持ちはすごくよくわかる~。
相手は遊ぼうとしてくれているのに・・とか
上手に挨拶してくれているのに・・とか
ワンコと飼い主さんの両方に申し訳なかったりして。

でもシャンスくんの白目見開きが見れたから満足だけどi-236
by: やえ | 2008/07/01 23:36 | URL [編集] | page top↑
*
爆!!
まさか、ねるとんでくるとはっ。

なんでこんなにシャンスくんって・・・
いるだけでおもしろいの 笑
犬見知りだけ?人はいいですよねー?

CHU~の写真のmasa氏のお口も若干 チュ~に見えるが・・・ 笑?

シャビくん、とっても社交的なのね♪

続きが楽しみだす。
by: こてつ。 | 2008/07/01 23:52 | URL [編集] | page top↑
*
ロンリー・オカマ32歳・・・ちとイタイな笑

ああシャンスくん、ショコたんとも挨拶できないかな??
う~ん・・・愚問か笑
シャンスくんも恋が出来る日が来ますように。
ナムナム、呪文唱え中。。
by: ショコママ | 2008/07/02 00:10 | URL [編集] | page top↑
*
お~e-266次回リベンジがあるんですか?それは楽しみ~~e-281

カップルが羨ましいところを見ると・・次回ひょっとしたら略奪愛にはしるのかなぁ~・・・って妄想しています(笑)
by: トラキューママ | 2008/07/02 00:48 | URL [編集] | page top↑
*
シャビ君、とっても積極的なのに、びっくりです…!!
ハンナちゃんと、シャビ君、カップル誕生なんですか…(^u^)

シャンス君は、ビビリと言うより、繊細なんですよね…(*^_^*)
何度かあっているうちに、シャンス君も、慣れてくれるといいですね…♪

by: めるまま | 2008/07/02 09:17 | URL [編集] | page top↑
*
かわいいカップル誕生だね♪
 
 シャンス!!
ガンバレv-81
今後の一歩に期待してるよ♪


↓作り方教えてくれてありがとぉ~v-345
らんじゃなくて、卒業した咲楽(キャンディ)にと思って・・・
最近、お耳の毛が長くなってきたみたいだし
v-290

あっでも、うちミシンないの・・・v-356

だから、無理だよね・・・v-388
by: うー | 2008/07/02 10:26 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスちゃんは「ロンリー・オカマ32歳」なのね
ベス嬢は「ロンリー・オナベ44歳」でございます(笑)

トライ国のシャンス王が国防大臣に超ビビッてんじゃん
しかもシャビ大臣、ルビー国の姫にぞっこんじゃないの
ぞっこん・・・・古ッ!!

シャビちゃん、どんだけ積極的なの(笑)
こりゃ飼い主に似たな、masaさん♪


シャンスちゃんの挽回劇なるかってならんでしょ(爆)
by: ベスマル | 2008/07/02 10:57 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、必死だわ…^^;
mocciiさん的には「蚊帳の外」でも、
それをヨシとしてるシャンスくんw
ていうか、あえてそこには入れないでみたいなふしがあるわ~♪
ビビリ攻略法は、とりあえず何度も会って遊ぶこと^^b
結構効き目ありんすよv^^v
by: ryoko | 2008/07/02 13:11 | URL [編集] | page top↑
*
あはははww
お三方とも 個性が出まくりですね☆
シャビ君とっても積極的!
国王ファイトーー!!

次回期待してますよん♪フフフ~
by: snow | 2008/07/02 13:32 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくんの反応、うちのミーコそっくりで笑っちゃいました。

シャンスくんと、シャビくんふたり並ぶと大きさの違いがハッキリだね。
シャビくん、普段のブログの写真ではあんまり大きく見えないけど、シャンスくんと並ぶとやっぱり7キロの風格が出てますね。

でもねるとんって、ふられた男の子より、声のかからなかった女の子の方がカワイソーに見えたよ。
by: 3105 | 2008/07/02 15:29 | URL [編集] | page top↑
*
記事の題名に懐かしい~~~~!!と思ってしまったわ♪

シャンス君、あなたは居るだけおもしろいから
それで良い....!!
そのキャラで居続けなさい!!!

でもでも、やっぱりハンナちゃんに気があったのかしら~?
シャンス君、求愛する時はもっと激しく~~!!
うちのボンさん、飼い主が見ていて恥ずかしくなるほど
積極的(汗)
by: ボンママ | 2008/07/02 15:32 | URL [編集] | page top↑
*
-ねるとん紅鯨団-!!
懐かしすぎるぜぃ 笑。


おぉ!シャンスくん
やっぱり期待を裏切らない(●σ´Д)σNE★
そのこぼれ落ちそうな目
そのカチンコチンに固まった感じ
これぞシャンスくんよね ('-'*)フフ
大丈夫!シャンスくんには
ちょっと年増だけどベス姫もねねドンもいるから・・・オバチャンズはいいぞ~ 爆。

シャビくん!積極的~
はんなちゃんカワイイもんね
そりゃ鼻息荒くなっちゃうわねぇ
by: ひび | 2008/07/02 17:43 | URL [編集] | page top↑
*
シャビ君も積極的ね~v-254
昨日↓ハンナちゃんがクタッとしてたのは
これが原因か?!((爆))
でもこの積極性をちろにも
少し分けて欲すい・・・

シャンス君、本当は2人と遊びたいのよねっv-356
でもちょっと勇気が無いだけなのよね??
うんうん、おばちゃん分かってるよ~(ほんとか?)

次回、シャンス氏が挽回してたら
私、マジでカンゲキするかも~~v-406
by: tomochiro | 2008/07/02 20:02 | URL [編集] | page top↑
*
なつかすぃ~よ。
ねるとんでくるとは!

しっかし、シャンス君の表情~七変化だね~
見てるだけでうれしくなっちゃうよ~
v-10
by: hanna-mama | 2008/07/02 22:43 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
今日もね、友達の猫の
去勢するかしないかの話になったんだけど、
その友達は
「一度は男としての醍醐味を味わわせたい」
「一度は親になって欲しい」と言ってたの。

でもシャンスのことを考えると、彼は去勢したしないにかかわらず
絶対親にはなれなかったと思うのね~(笑)
シャビ君は去勢してないから、積極的なんだ!って
自分に思い込ませてたけど、
シャンスは、去勢してなくても、絶対求愛は出来なかっただろうな。爆!

シャンスはボールだけに今後も恋をしそうです(笑)
by: moccii | 2008/07/02 23:37 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
>CHU~の写真のmasa氏のお口も若干 チュ~に見えるが・・・
こっちこそ爆笑しちゃったぜ~(笑)
全然気付かなかったけど、確かに!!?爆
シャビの親としては
「ほら、あと少し~!!」って感じだったのかな。ぷくくっ。

シャンスは基本、ワンコのみNGです。
ただ・・・今回始めて知ったけど、masa氏
「全然、僕と目を合わせてくれない」って言ってた。
もしや・・・人もダメ?泣
by: moccii | 2008/07/02 23:38 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
アイタタ犬でしょ。
ロンリーオカマしかも32歳は、様にならないよー(泣)

ショコママ・・・それ愚問だよ~。
シャンスのご挨拶とご恋愛は
もはや全く期待してないよ(笑)
by: moccii | 2008/07/02 23:38 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
リベンジ・・・なってるかな。どーかな。
(これを読んでくれてる時は、結果をご存知かな・・・笑)

略奪愛!
シャンスにとってはまさに夢物語っ!!
それは私が是非見てみたい~(笑)
by: moccii | 2008/07/02 23:39 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
シャビ君は、本当にハンナちゃんにロックオン。
ハンナちゃんがちょっと動くと
シャンスのボールに対するようすばやい反応を見れます(笑)

「慣れる」ってこと、あるのかなぁ・・・。
しかもそれまで、シャンスのパニックに
私自身が耐えられるか・・(笑)
by: moccii | 2008/07/02 23:39 | URL [編集] | page top↑
* うーちゃんへ☆
うう・・・シャンスにも、彼女とは言わないけど、
気の知れたお友達がいて欲しいよ~。
このままだと、人間でいう「引きこもり」だよ(泣)

咲楽ちゃんのため~!!ちゃきちゃき頑張っちゃいますよ!
(今日はお電話で失礼しました。めちゃ緊張しました~笑)
by: moccii | 2008/07/02 23:40 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
べスちゃん、「ロンリー・オナベ44歳」!!!爆
でもべスちゃんはロンリーじゃないじゃんっ!!
マルちゃんという、友であり弟がいるんだもん。
それだけで、わたしゃ、うらやましくて仕方ないよ(笑)

ぞっこん・・。プ~ンとにほいます。昭和が(笑)

masaさんは、シャビ君よりは礼儀正しいっすよ♪
突然、匂い嗅がれたりしなかったしっ!(当たり前じゃ!)

シャンスの挽回・・・ええ、ええ。お察しの通り。
でも、少し期待してよ~っ!!笑
by: moccii | 2008/07/02 23:40 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
シャンスの必死具合、伝わってる?

ビビリ攻略法・・・そうなんだ~。
なんか藁にもすがりたい気持ち。
ワンコって会ったワンコを覚えてるの?
毎回毎回、目を剥かれると、会わせない方がいいのかなぁと
弱気にもなったりしますの。
シャンスのみならず、私もガラスのハートの持ち主だからっ。ぎゃは!
チキンじゃなくて、ガラスなの。うぎゃはは~!!
by: moccii | 2008/07/02 23:41 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
人間もワンコも同じ。それぞれの個性があるのね~!
シャビ君は、なんとまぁ、積極的というか
アプローチが露骨で、こっちが照れましたわ(笑)

次回?あぁ、あまり期待しないで~・・・爆!!
by: moccii | 2008/07/02 23:41 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
んだね!ボールだったら、
執拗な「お願いしまぁぁあすっ!!」劇を繰り広げただろうね。
(というか、繰り広げてたね笑)

あれ?masaさん、手でブロックされてたの知らなかった?
そこまで手が出るなら、シャー坊の顔をブロックすれば
いいのにねぇ・・・。

ってか、こてつ。さんのコメント読んで!めちゃ笑ったわ。
隠せば良かったかね?笑
by: moccii | 2008/07/02 23:42 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
ええっ!?ミーコちゃんもシャンスばりのビビリン?
それは意外~!!

そう、シャビ君、思ってたより大きかった。
骨格が違うって感じかなぁ。足なんかもシッカリしてたし。
7キロってキャバではノーマル体重だから、
10キロ以上のキャバちゃんに会ったら、
同じ犬種とは思えないかもですね(笑)

確かに、ふられる男より、声のかからなかった女の方が
みじめかも~(笑)
シャンス、オカマだし・・・ダブルで当てはまってる・・・(泣)
by: moccii | 2008/07/02 23:43 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
紅鯨団、なつかすぃ~でしょ?笑

ボンママぁ・・・。このキャラ(いやいや、性格だしっ笑)
ちょっと改善したいよ。
せめて、デイジーちゃんみたいに、
誰かの彼女にちょっと物申す~という意気込みは見せて欲しい(笑)

ボンさん、積極的なんだ~(笑)
想像つくけどっ♪彼女もいるしね!
シャンスに恨まれないようにねっww
by: moccii | 2008/07/02 23:43 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
「年増」って・・・爆!!
でもべスちゃんにもカチンコチンの対応だったよ?悲
多分、ねねちゃんのグゴゴ~を聞いたら
シャンス、どっかに隠れてしまうよ~(笑)

シャビ君の積極的な性格、少し分けて欲しいわー。
あんなにやさしい(寄ってこない)ハンナちゃんにも
尻尾INだよ?
(それを言うなら、フェレット劇に戻るけど。笑)
かなすぃぃぃ・・・。
by: moccii | 2008/07/02 23:44 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
そーです!ハンナちゃん、シャビ君の積極的な
追いかけ(執拗なストーキング、とも言う。笑)に
ほとんどお膝から降りてきてくれなかったの。
ほんと、シャンスにもあの男気、分けて欲しい。

えっと、挽回劇、アップしました。
tomoさん、泣いてくれてますか?
泣いてるとしたら、違う意味だと思うけど・・・笑。
by: moccii | 2008/07/02 23:45 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
シャンス、「お願いしま~すっ!」と
手を差し伸べられなくて、私が悲しいよー。

ハンナちゃんも、おもろい表情いっぱいしてたよ~!
おいおいアップさせてもらうからねん♪
by: moccii | 2008/07/02 23:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

