link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

にこたまお劇場。 -ご挨拶-

 

6月28日、土曜日。

梅雨にも関らず天気に恵まれました。

 

その訳は、

晴れ男&晴れ女とのお約束があったのです。

 

 

 

それが誰かと言うと・・・

 

 

①.晴れ男こと、「キャバリア ~XAVI~」のmasaさん&シャビ君。

シャビのご挨拶。
トライ中のトライ。若くてイケメンの男子のシャビ。

 

 

ただ、

シャビのご挨拶2
若干、歳の割にはオッサン臭が漂う。

 

 

そして、

 

 

②.晴れ女こと、「はんなりと。」のハンナママ&ハンナちゃん。

ハンナちゃん、ご挨拶。
この顎のせスタイルから、想像する限り、

 

 

 

絶対、こう思ってる。

ハンナちゃん、ご挨拶2
シャンス、この時点ですでに玉砕。

(「オブ眼」という昭和の香りは気にしないで。)

 

 

 

 

そして、もちろん

シャンスのご挨拶。
ええ、いますとも。いますとも。最強のビビリ犬。

「にこたま男」です。

 

 

 

このデート、実現すると分かって、大はしゃぎのmocciiがプランを提案。

それは、二子玉でランチ・遊ぶ・お茶というものでした。

 

 

「二子玉」!!

 

ええ、私は、チャリコでいける距離です。

一番遠いmasa氏には、強引に「二子玉に来い!」とお伝えし、

しかも、最強の雨女mocciiは「当日、晴れを頼むよ」と他人任せでお願いし、

んで、当日は、最後の到着(やや遅刻)というあり得なさ。

 

 

そんな感じで「にこたまお物語」はスタートします。

お楽しみに~♪

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

 

今回のデートで利用させてもらったレストランは、

多摩川沿い(というか、まるで河川敷)にあるルナティック

レストラン。

多摩川を眺めながら、オープンテラスでイタリアンを堪能できる

とても雰囲気のあるお店でした。

 

お食事
お料理も、味的&価格的にも良かったです。

今回のデートで初めて行きましたが、隠れた穴場的レストランでした。

 

 

しゃんす | comments (35) | edit | page top↑
にこたまお劇場。-ねるとん紅鯨団- | top | めるままさんから。

Comments

*
わっは~、いいないいな~♪
ハンナちゃんの眉間かわいっ
そしてシャビくんはやっぱりイケメンだわ~

シャンスくんちゃんとご挨拶できたか・・・
ショコばぁば、心配よ^^;
by: ショコママ | 2008/06/30 23:40 | URL [編集] | page top↑
*
シャビくん、確かにイケメン~♪
ハンナちゃんって"ごぼさん"の??
あれ結構好きで時々お邪魔してるんですよ~。
シャンスくんのビビリ具合はどんなもんでしたかな??
今度のデートもみーんなビビリンチョだからね~^^
きっとみんなバラバラ??
楽しみだ~♪

河川敷のレストランだなんて素敵~☆
ビールとか飲みたくなっちゃうー。
しかも自転車で行けるなんて最高!!
by: イスラ | 2008/07/01 00:09 | URL [編集] | page top↑
*
シャビ君ホントにイケメンだわv-10
そして、ハンナちゃん、我が家と同じルビーですね。我が家のトラも顎乗せ得意ですよ・・得意って言うかトラの場合、ただの不精なんですけどね(笑)
お洒落なレストランv-354
自然の中でのお食事は美味しかったですか~?近かったら行きた~いv-355
by: トラキューママ | 2008/07/01 00:10 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君達は二子玉の河川敷にいたのかぁ~
私はいつもの如く、多摩川よりで川遊びしてました^-^
オープンテラスのイタリアンなんて良いですね♪
河川敷沿いだなんて、ワン連れでどーぞ♪と言わんばかりだね☆

・・・mocciiさん、やっぱりあなたは大物だわねっ!!^-^;
by: そら | 2008/07/01 01:21 | URL [編集] | page top↑
*
1番近くなのに最後の到着 笑。
でも、近いと逆に油断するよね

シャビくん凛々しいよねぇカッコエエわぁ
お!masaさん迷彩カート活躍してるんだね

はんなちゃんて美人さんねぇ
あの、あご乗せは実に癒しだわ♪
ってみんな細くていいのぉー( ̄o ̄;)ボソッ
早くねね家もドタバタから解放されて
みんなに会いに行く旅に出たいわぁ!

シャンスどん、2ワンちゃんにあんまりビビってるように見えないんだけど
どうだったんだろ~うってすごく気になる!
by: ひび | 2008/07/01 08:23 | URL [編集] | page top↑
*
まぁまぁ!みんな小さくって可愛くって、まぁまぁまぁ!
食事したあとスグに河原でお遊びできるじゃな~い♪
こういうロケーションって、滅多にないから見っけもんですなー^^b
行ってみたいな。
ルナッテック(masaさんよりw)
by: ryoko | 2008/07/01 09:07 | URL [編集] | page top↑
*
お久しぶりです・・・
でも毎日ブログは見てましたよ^^
ご近所にキャバがたくさんいていいですね。
うちの近所にはほとんどいなくて・・・
昨日もドッグカフェに行ってみましたが、「来店したワンちゃん」のアルバムを見てみても(しかも1年分3冊)ブレンハイムとトライがお一方づしか・・・キャバ友を作るのはなかなか難しそうです。やっぱ都会じゃないと少ないんですかね?
あれから何かとカメラを向けてはいますが、まだまだ修行が必要みたいです^^;
by: | 2008/07/01 09:55 | URL [編集] | page top↑
*
おお~~~!!!
シャビ君初めまして♪
めちゃくちゃイケメンじゃない~~!!!!
たまにオッサンぽい所も魅力じゃない~♪
そしてそしてハンナちゃんまで!!!
3匹のデートは果たしてどうなったのか!?
とても続きが楽しみだわ!!

オープンテラスのイタリアン♪
なんだか本当に隠れ家的でオサレです~!!!

by: ボンママ | 2008/07/01 10:19 | URL [編集] | page top↑
*
シャビちゃんにハンナちゃん・・・
ヨダレもんのメンバーだね
シャビちゃんはあいかわらずのイケメンだし、ハンナちゃんには癒されるし、シャンスちゃんには・・・笑わされるし(爆)
シャンスちゃん、ハンナ姫に振られたね(笑)

最後の写真、シャンスちゃんいい笑顔だね
でも・・・後ろのぐったりしたハンナ姫が気になるぅ~
by: ベスマル | 2008/07/01 11:32 | URL [編集] | page top↑
* 今日から家族になりまちたうーでつ!!
川のせせらぎを聴きながら
気の合う仲間とランチe-430!!
いいですよねe-343

そうそう、もっちゃんに1つお願いが
あるのですけれど・・・

スヌードってどうやって作るの???
教えて下さいv-345


by: うー | 2008/07/01 13:36 | URL [編集] | page top↑
*
「にこたま男」、ばっちり撮れてるのに・・・
後ろでシャビくんは伸びてるは、ハンナママさんとハンナちゃんはマッタリしてるは、皆さんマイペースですね。

ステキなレストランですね。
河川敷のオープンテラスでお食事なんて、そのまま食い逃げできそうな気が・・・(こりゃ失礼)
あ、ワタシも割りと雨オンナです。
by: 3105 | 2008/07/01 14:16 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、シャビ君、ハンナちちゃん、それぞれ個性があって、可
愛いですね…(*^_^*)

イケメンシャビくん、顎乗せが可愛いハンナちゃん、
繊細なシャンス君が揃ったら、めるままもドキドキ
しちゃいそうです…(・。・;
テラス席はお天気だととってもいい感じですね!!
イタリアンでランチなんて、楽しそうです…^m^

by: めるまま | 2008/07/01 14:52 | URL [編集] | page top↑
*
うほっ♪
プチオフですね

mocciiさん、パスタ食べるの早い? 笑
みんな小柄?
部長も、シャビくんも、ハンナちゃんも小さい~!
みんな可愛いわ~v-10

オサレなオープンテラスでお食事なんて
さすがっ!元祖セレ部!! 笑

デートの続き 楽しみ~(゚∀゚)ノ
by: こてつ。 | 2008/07/01 15:52 | URL [編集] | page top↑
*
ごめん、シャンスがどっちが一瞬分かんなかった~
そうそうこの前、前を走ってた車にステッカーが貼ってあって
キャバリア・・キング・・・スパ・・とかって書いてあって
たぶん名前だと思うけどMAMEだったよ
by: さっさん | 2008/07/01 16:25 | URL [編集] | page top↑
*
masaさんまで晴れ男とは知らなかったよ。
ダブルパワーで最強の雨女に勝利したんだぁ~何だか納得。

しかしハンナのっけからおっさん風じゃない?パピーとは思えない。。。

にこたま男さん笑顔バッチリよv-10

by: hanna-mama | 2008/07/01 17:46 | URL [編集] | page top↑
*
ハンナちゃんの、アウト・オブ・眼中のコメントつき画像がいいわ~

ハンナちゃんも結構人見知りなんですか~

ななは、しつこく迫ってシャンス君に嫌がられるかも知れません・・・

イヤア~それにしても、スゴ~ク盛り上がったみたいだわね~masaさんが・・・
by: ナナハル | 2008/07/01 21:11 | URL [編集] | page top↑
*
晴れ男と晴れ女のパワーは凄いね。
私も何かあったらハンナちゃんとシャビ君
にお願いしよーーっとv-421

何かさぁ・・・3匹ちゃんとも
いい味出してるよね~~(笑)
今後の展開が楽しみやわv-341

ねね、背後のハンナちゃん・・・ダイジョブなのかな??( ´艸`)ムププ
by: tomochiro | 2008/07/01 22:16 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
ハンナちゃん、かわいかったよ~♪
眉間のしわを拝んできました(笑)
シャビ君は、本当に綺麗な披毛で、
シャンスのブチブチがひどく(酷く)目立ちました(泣)

シャンスのご挨拶・・・・。
第2話を是非見てみてね~・・・。
(すでに意気消沈)
by: moccii | 2008/07/01 23:14 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
シャビ君、イケメンでしょ~!!
もっと綺麗に撮れてる写真、たっくさんだったんだけど
げへへ。S系はそんな綺麗な写真なんぞ必要ないのです。笑

そうそう、「ごぼさん」のハンナちゃん!
そろそろ「ごぼさん」を卒業できるかもよ~!!

えっと、シャンスのビビリ具合!?
「想定内」ってとこかなっ!!
今度のデート・・・
多分シャンスを超えれるビビリンには出会えないよ(笑)

河川敷のレストラン、私も初めて知ったの~!!
夜もいい感じみたいよー!!第3回目のデートはここで!?笑
by: moccii | 2008/07/01 23:15 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
シャンスのブチャイクさを際立ててくれたシャビ(恨)。笑
トラちゃんも、ハンナちゃんと一緒なんだ~!!
生で見たから、トラちゃんのも容易に想像できる~♪

ねー!!結構穴場な感じのレストランでしたよ!
そこだけ、こんもり森みたいになってた♪
by: moccii | 2008/07/01 23:15 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
そうだったんだ~!!もう少し、二子玉よりだったら
ばったり遭遇だったかもね!

このレストラン、そらさんも知らなかった?
近いから、是非、お勧めだよ!
室内はワンコNGなんだけどね。
雨さえ降らなきゃ、マジでいいよ~♪

あは!私、大物?笑
すごいKYだよね~!!反省、反省っ♪(←シテナイ・・・
by: moccii | 2008/07/01 23:16 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
そうなの、そうなの~!!
すぐ着くと思うと、時刻表さえ見ないという大雑把ぷり。

シャビ君、シャンスとは雲泥の差~!すごい美犬ですた~。
masa氏はね、遠目で見ると、まるで一児のパパだったよ!
笑えたもん!(←しつれー

ハンナちゃんも、最初っから顎乗せ炸裂!
なんかバンビのような動きで可愛かった~!!

だは!そうねぇ。
さすがに10キロ越えはいなかったからね、爆!!
落ち着いたら、旅に出てよ~!!待ってるよ~!!
by: moccii | 2008/07/01 23:16 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
まぁまぁ!の連発。
田舎のおばあちゃんを彷彿とさせるわ、爆!!

さすがryokoさん、抜かりなく見つけましたか。
「ルナッテック」爆!!
サザエさんの「んまっくっく」と同じリズム。
なんかどっかのメーカーみたいな名前に改名されてた!笑
by: moccii | 2008/07/01 23:17 | URL [編集] | page top↑
* 楓さんへ☆
お久しぶりでーす♪

そうんなんだ~、あんまりキャバがいる地域じゃないんだね。
そういえば、私のブロ友にもそっち方向はいないかも・・・。
3冊で2匹かぁ。それは、淋しいね。
でも、ダイジョブ!!こっちに遊びに来て!!笑

ブログ、立ち上げると、意外と近くに居たりするもんですよ!
いっぱい写真撮って、早く毎日、かえちゃんが見れるように
なりますように・・・♪
by: moccii | 2008/07/01 23:17 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
ここでシャビ君に初めましてのご挨拶~!!笑
是非、シャビ・ブログにも遊びに行ってみてね~!
おもろいよ♪
私の記事に、シャビ君の綺麗な写真はあまり載らないと思う。
(うんうん。シャンスのプライドが傷つくから。爆!!)

ハンナちゃんとシャビ君、みんなそれぞれで
とっても楽しいデートでした!
ご飯も美味しかったので、なおヨロシ~☆
by: moccii | 2008/07/01 23:18 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
うんうん。シャンスよりヨダレ増産中になてもた!
やっぱり、ブログで見てたキャバちゃん達が
目の前に現れるって、不思議で、興奮するね!
べスちゃんの時もそうだったし♪

シャンスはねぇ・・・。
相変わらず「ロンリー」な奴でした。

ぐったりハンナちゃんの理由?
シャンスのせいじゃないよ~!!
(暗にシャビに責任転嫁。ぐふ。笑)
by: moccii | 2008/07/01 23:18 | URL [編集] | page top↑
* うーちゃんへ☆
うんうん。
ここのレストランはワンコがいなくても
楽しい時間が過ごせそうだった。
すぐ隣に雑貨屋もあったし!(行かなかったけど)

うーちゃん、ランちゃんのためにスヌードつくるの~?
私のスヌードなんて、すごい雑だよ?
布でわっか作って、ゴムを引っ張りながらミシンかけるだけなの。
だから、後からゴムの調整なんぞ、出来ませぬ(笑)
私は「ピチッと系」が好きなので、4ラインのゴムを縫い付けるよ!

こんなんで参考になる~?心配・・・
by: moccii | 2008/07/01 23:19 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
そうなの、そうなの~。
この写真、実は終盤に撮ったものを引っ張ってきたから、
シャビ雄は、草を喰らいまくってて、
ハンナ嬢は、よく言えばマッタリ、そうでなければグッタリなの(笑)
グッタリの理由は後々分かってくるはず~!!

ここのレストラン、食い逃げが出来るほど広くないしっ(笑)
逃げて行き着く場所は、「一級河川」よっ!危険危険!!
3105さんも雨女かぁ!私は強烈だよ!(←自慢?
by: moccii | 2008/07/01 23:20 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
ほんと、みんなそれぞれ個性があるんだね~!!
シャンスしか知らないと、個性なんてあるのかって
思っちゃうけど、やっぱり実感させられましたわ。

シャンス・・・繊細・・。
ち~~~が~~~う~~~!!
優しいめるままさんだから、そんな言葉を選んでくれるけど
いいのよ~!気にしないでこう言っても・・・
「へたれ」と(笑)
by: moccii | 2008/07/01 23:20 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
実にいいとこでした~!「ルナッテック」(んまっくっく)。

そうそう!天気は、二人のおかげです。
あっざすです!!

ちなみに、masaさん・・・
イジられるのは、まさかシャー坊「だけ」だと思って?
甘い、甘い。
私がSなのはお忘れで?
ぐふふふふふふふ~・・・
by: moccii | 2008/07/01 23:21 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
ぎゃはは!!
パスタはmasaさんのブログからの感想ですなっ!!笑
んだんだ~!!ズルンズルンいっときました!
シャンスの待てが、かわいそうで・・・泣(はい、嘘。)

そうねぇ、みんな小柄だと思う。
シャビ君が、一番大きかったかな。
かくゆう、ピエちゃんもかなり小柄だよね?

デートの続き、果たしてどーなるか!
お付き合いくださいね~♪
by: moccii | 2008/07/01 23:22 | URL [編集] | page top↑
* さっさんへ☆
おいおいおいおい!!
これだけ連日シャンスの顔を載せてるのに~!!むきー!!
ま、そんなもんだよね。
私も他の犬種だと分からんと思うしね。

>キャバリア・・キング・・・スパ・・
なんか息も絶え絶えな感じ(爆)!!
マメさんだったんだ~。さすが石川っ♪
by: moccii | 2008/07/01 23:22 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
そうそう!masaさんも晴れ男だよ~!!
(ってブログに書いてあった。)
ハンナママとmasaさんがいて、雨降ったら
私、高木ブーだわ(雷様ね)
体形はすでに高木ブーだけど。

ハンナちゃん、これでオッサンだったら・・・
他の写真は載せられないっ!!!爆。
うそうそ!可愛い写真いっぱいあるよ~!
by: moccii | 2008/07/01 23:23 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
ハンナちゃん、ちゃんと鼻チューは出来るの!
この時点でシャンスは負けている。
でも、とっても血気盛んな青年シャビに
追いかけられて、相当ビビッてた!
ビビリ方も可愛いの~!!

ななちゃんも積極的だもんね~!!
ななちゃんとシャビ君は相性めっちゃ良いと思う!

masaさんだけじゃなくて、私もかな~り盛り上がったよ(笑)
by: moccii | 2008/07/01 23:24 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
晴れ女に一度なってみたい・・・。
どうやったらなれるんだろう。(←職業かっ!!笑

それぞれバッラバラの3匹。
これからどうなるのか、お楽しみに~!!

あ、ハンナちゃん?大丈夫なのかな~(笑)
シャンスのせいじゃないよ!
だって、シャンス、ハンナちゃんにも近づけなかったしっ!!
by: moccii | 2008/07/01 23:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

