link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

めるままさんから。


先日、またしても!

シャンスにお誕生日プレゼントが届きました!

送り主は、わんわん★タイムズのめるままさん。

 

 

大きな箱が届き、開けてみると

これまた大きな箱が二つ。

 

 

 

中身は、こちら~♪

ジャカジャンっ!

めるままさん、ありがとう♪
すご過ぎて、シャンスも「かしこまりモード」。

 

 

 

その中身とは・・・

 

 

①.イタリア・ブランド「UNITED PETS 」のフードボール、スプーン、ボンボ、マットセット!

UNITED PETS
シンプルかつ可愛くて、機能的なセレブ・ブランド。

 

 

だからといって、エサが変わるわけではないのが、何とも惜しい。

だからといって、手作りフードにする気力が私に無いのも、何とも惜しい。

こんなものを、シャンス(特にmoccii)が頂戴して良かったのだろうか・・・。

 

 

めるままさん、ドライフードですけど、いいんでしょか?

 

 

 

そして次は・・・

②.手作りクッキーセット。

手作りクッキー
うわぁ!クッキーの宝石箱やぁ~っ!!

(なんのひねりもない、彦摩呂風コメント)

 

 

すべてめるままさんの手作り。

シャンス用には、ソフトタイプのおさつ味、おさつ&チキン味、

そしてシャンスの目に効くおまじない入りブルーベリー味(ハードタイプ)の3種類。

 

私用にも、チョコチップ味とプレーンの2種類を頂戴しました。

これが美味しいの何のって!

クッキーのIT革命や~!!

 

 

 

もちろん、シャンスも大はしゃぎ。

シャンスも大喜び!
この眼力からも、その真剣さが伝わります。

 

 

めるままさん、とっても素敵な心のこもったギフト、

とっても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

 

 

しゃんす | comments (27) | edit | page top↑
にこたまお劇場。 -ご挨拶- | top | セレ部に入部。

Comments

*
ステキな贈り物ですね。
さぞシャンスくんもお喜びのことと。
でも「エサ」は変わらないって、食事を盛り付ける器は大事ですよね。
普段のフードが飛騨牛のステーキに見えたりして。な~んてね。

めるままさんも沢山クッキー焼いて、レンジがオーバーヒートしなかったのかチョット心配ですけど。
画面の向こうからでも、いい香りが漂ってきます。
シャンスくんよかったね。
by: 3105 | 2008/06/29 22:21 | URL [編集] | page top↑
*
すごいね~~。。フードボウルもお洒落ね~~^^だけど 手作りクッキーなんて なんとも うらやましい。。なんでも 作れる人って いいな~~^^買ってばっかの 私には とっても うらやましい^^
by: R-THREE | 2008/06/29 23:18 | URL [編集] | page top↑
*
ブログで紹介して頂けるなんて、ありがとうございます!!
シャンス君はトライちゃんだから、国王らしいブラックを選びました…(笑)
(ぽぽちゃんとおそろいの色です)…♪

フードボールは、ドライフードでも、大丈夫ですよ!!
クッキーは形が、不揃いで、お恥ずかしい限りです・・・(;^ω^)
何でも出来ない不器用な私なのですが…(汗)
めるままは、セレブりティーには、程遠い存在かもしれませんね…(笑)
喜んでいただけるだけで、幸せ一杯なめるままです…*´∀`*

シャンス君の、目力が…(笑)
おまじない効きますように…

これからも、める☆ぽぽ共々宜しくお願いしマース・・pq(´∀`)
by: めるまま | 2008/06/30 00:12 | URL [編集] | page top↑
*
すごーい!!
ステキなプレゼント~v-238
UNITED PETSのものってカワイイの多いんですよね~。
シャンス君、嬉しくて食欲UPですね。
しかも手作りクッキーなんて、めるままさまは器用なお方です。

昨夜、結婚式の内祝で頂いたお赤飯の小豆がだんご虫に見えて仕方ありませんでした。
確か、mocciiさんが3105さんにコメントしてたような・・・。
お赤飯は元々小豆だけ食べませんが、より一層小豆がダメになりました(笑)
うちは小豆がダメなので生落花生でお赤飯炊いてまーす。
by: ドルママ | 2008/06/30 01:52 | URL [編集] | page top↑
*
すごいぞ~~~!!!
手作りクッキー達にはボンママも大興奮♪
めるままさんはいつも手づくり作ってるもんね~!!
ボンママとは大違い.....(汗)

⇩やっぱりシャンス君、似合ってるよ~~♪
デイジーにも「昭和手ぬぐい」被らせてみたけど
やっぱりシャンス君には適わないね~~!!!(笑)
シャンス君は流石だよ~!!

こんなに楽しい記事にして頂いて本当にありがとうmocciiさん♪
誕生日には遅れちゃったけど、喜んでもらえて本当にうれしかったです!!
私もシャンスヌード、大切に使わせて頂きますv-221
by: ボンママ | 2008/06/30 02:01 | URL [編集] | page top↑
*
手作りクッキーに目が釘付け!
私なら人用完食した後、わんこ用にも手をだしそう。。。
めるままさんは器用なんだね~私クッキーなんて作ったことないよ。
てっきり買うものと。。。(爆)

フードボールもおしゃれだわ~

by: hannamama | 2008/06/30 09:33 | URL [編集] | page top↑
*
まぁ~、素敵ね~
で・・・ちょいとアホな質問していい?
ボンボってなんでしょ?
たぶん左上の丸いヤツだよね
少ない脳みそをフル回転してみたけど、私の辞書にボンボという言葉は存在しなかったよ

売り物のようなクッキーね
どれがワンコ用でどれが人間用かわからないわ
私ならもう「全部私の!」って食べちゃいそう
by: ベスマル | 2008/06/30 11:28 | URL [編集] | page top↑
*
本当だー!
まさに!宝石箱やぁ~!
ん~。美味しそうだゎ~

UNITED PETSシャビ蔵さんとオソロ~
私もフードボールを検討中・・・

素敵なギフト、シャンスくんよかったね♪
これぞまさに、セレ部!

by: こてつ。 | 2008/06/30 12:53 | URL [編集] | page top↑
*
これまた、ステキングな貢物の数々!
セレ部員に相応しい食器たちですなー^^b
センスがキラリと光っておりますわよ♪

↓手ぬぐいさえあれば、
セレ部員、アルもなれる?w
by: ryoko | 2008/06/30 13:35 | URL [編集] | page top↑
*
うわっ!!
豪華なプレゼント~~~
シャンス君もう完璧なセレブ犬ですねっ!!
セレブ臭漂ってます。。。
そして手づくりクッキー嬉しいデスネッ。
しかも色んな味で・・・人間用もあるし・・・イイナイイナ
めるままさんスゴイ腕だわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
素敵なプレゼント、シャンス君よかったねっ♪
by: ヤンヤン | 2008/06/30 16:34 | URL [編集] | page top↑
*
わ~ぉ!
さすが、めるままさんのなんともステキなプレゼンツ♪
めっちゃセレブねぇ~
シャンスくん、元々セレブ~がますますセレブ~でセレブに上乗せしてセレブだから
えーっと えーっと・・・(・ω・ )モニュ?
超セレブってことさ!
クッキーもすっご~い☆
みんなすごい才能があるんだねぇー

ベスマルさんも書いてたけど・・・
ボンボってなんだろう?私の脳みそ辞書にも載ってないボンボンなら知ってるけど・・・
何ですのん?(ノ´∀`*)


↓『セレ部』最高!
てぬぐいだったのね♪この夏はほっかむりで暑さ対策万全だね
うちも、結び目が上に来るほっかむりを日ごろしてるけど・・・入隊できるかしら~?
by: ひび | 2008/06/30 16:49 | URL [編集] | page top↑
* 思い切って…もっちゃぁ~ん
いい?そう呼んでも…v-398

うわぁ~めるままのクッキーだぁ~!!
ねっねっそれって、もちかちて・・・
手作りでつか???

う~んv-345
うらやまち~e-415
気絶しそうでつv-355
(なんて食いじがはったうー…e-263


あっそうだ!!
うーは、何もあげてないので・・・・
これをプレゼントしますv-345
 ↓
もっちゃん、シャンスへ
愛をこめて

んまぁ~ぶちゅ~v-413e-266

※返品は、出来ぬv-391



by: うー | 2008/06/30 18:36 | URL [編集] | page top↑
*
ふんふん・・・“本物の”セレブ臭がするです。

手作りワンコクッキーも美味しいんだろうな~
犬用ボーロをも食べる私。
間違いなく私だったら犬用に手を出してるだろうな(爆)
おまじない入りのブルーベリークッキー
泣ける・・・
その優しさが嬉しいねv-22
by: tomochiro | 2008/06/30 20:33 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
こんなフードボールだと、普段のフードは
飛騨牛(で、なぜ飛騨牛?笑。・・・だから?)
を超えて、大田原牛に見えちゃうわ~!!

めるままさんのクッキー、他のお友達の
ブログで結構拝見して、私も
さぞ大変だったろうなぁ・・・と心配しました。
こうゆうレディーの技をお持ちの方、
本当に羨ましい~・・・。
by: moccii | 2008/07/01 01:06 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
んだんだ!!シャー坊とお揃いでご飯だよ!
本当に、あんな高価なものを頂戴して良かったのかね・・。
うちはバーコードじゃないけど、
キティちゃん(っ!!!)のフードボールとさよなら出来るっ!笑
キティちゃんに突っ込まないでよー。
オカマだし、ありでしょ?笑

クッキー美味かった~!
シャンスのも、美味かった~!!←食べた。
by: moccii | 2008/07/01 01:06 | URL [編集] | page top↑
* R-THREEさんへ☆
本当、めるままさんは、フードも手作りで
しかも高級素材を使ってるから
羨ましくってね~。

今回はその一部を堪能させてもらって、
シャンスも、私も大感激でした♪
by: moccii | 2008/07/01 01:07 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
このたびは、本当に温かいお心遣い、ありがとうございました!!
全国各地にお揃いのフードボール&クッキー食した仲間がいて
嬉しくなってしまいした♪

フードボール、ぽぽちゃんとお揃いなんて、なお嬉し!
国王らしからぬ質素なご飯だけど、
見てる私は、とっても高級飯をあげてる気分になりますわ~☆

クッキーも市販のものより遥かに美味しくて
シャンスもあの宝箱を凝視してます。
いや~、本当に幸せを分けてもらいました。
ありがとうです♪
そして、こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!
by: moccii | 2008/07/01 01:07 | URL [編集] | page top↑
* ドルママさんへ☆
シャンス、もともと大食いなのに、
これ以上、食欲出たらヤバイよ~・・・(笑)
クッキーも市販のものより美味しくて
これを食べて育っためる☆ぽぽちゃん達が羨ましくなります。

笑・・・・!!
ダンゴ虫に見えた~!!?見えるよねぇ!
あの中央からの白い細い無数の線・・・。ゾワってなりますよね(笑)
小豆嫌いに拍車をかけちゃいましたね(汗)
しかし、落花生のお赤飯・・・。未知だわ~。
by: moccii | 2008/07/01 01:08 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
ほんと、なんでも手作りできる、その器用さが羨ましい~。
私も、やれば出来るのよ!きっと!やれば・・・
きっと・・・やらないけど(笑)

今日、見たよ~!!デイジーちゃんのホッカムリ☆
目がショボショボなってるのが、笑えた~!!
ちょっと、深刻な記事と同時アップだったので
笑ってばっかりいられなかったけど・・・。
早く良くなりますように・・・(祈)

こちらこそ楽しい嬉しいギフトをたくさん、
本当にありがとー!!ラヴユーでっす!!
by: moccii | 2008/07/01 01:08 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
食べたよ~わんこ用も!
あれは、シャンスが真剣になる理由が分かるって感じ!
私もクッキーは「買うもの」と思ってるし~!!
(もしくは「もらうもの」!!爆)

フードボール、シンプルなんだけど
持ち手もあって機能的なの~!!
by: moccii | 2008/07/01 01:09 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
実は私も「ボンボて、ナニー?」だったのよ(照)
調べたら、缶フードを使いきらなかった場合の
保存用フタ、らしい・・・。
もっぱらドライフードのシャンスにこのボンボが
活躍する日が来るのか、分からないけど・・・(笑)

クッキーは本当に市販のものと変わらない!
むしろ味は、市販のものより甘さ控えめで
美味でござる~~~!!でした♪
by: moccii | 2008/07/01 01:09 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
思わず、彦摩呂になっちゃうでしょ?笑
本当に、見た目も味も天下一品。
IT革命でしたわ(シツコヒ・・・)

そうそう!シャビ君とオソロです!
他のブロ友さんともオソロになりました~♪
嬉しいね!オソロって☆

まぢで、真の意味で「セレ部員ご用達グッズ」を持つシャンス。
ただ、我が家での扱いとフードは変わらない。(笑)
by: moccii | 2008/07/01 01:10 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ステキングーでしょー!!
どーしましょ、どーしましょ。
飼い主だけが、どんどん降格してますわ(笑)

んだ!手ぬぐいさえあれば、「セレ部 ホッカムリーズ」に
入れますの。是非、入部待ってます!笑
by: moccii | 2008/07/01 01:10 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
ねね!豪華でしょー!!
私の育て方、扱い方とは全く真逆な代物が
集まってきてて、このままだと、
わたくし、フードも研究しなければいけないような
義務感に襲われてますの・・・。(作らないけど)

めるままさんのように、なんでも器用に作れるようにはなれないけど、
見てヨダレを垂らし、貰ってはやっぱりヨダレを垂らしーで
やっていくわ~!
シャンスも、ほら!た・ま・に!!に興奮するはずだからん♪
by: moccii | 2008/07/01 01:11 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
今は、ひびさんから頂戴したカクテル風フードボールと
並んでおります~♪
おかげで、キティちゃんというなんともラブリーな
フードボールとはおさらば(笑)

ボンボ、私も知らなかったの・・・(照)
缶フードの保存用フタらしいよ。
缶フードなんて、そんな高級品与えてないから、
ボンボという代物が存在することすら知らなかった~!

今でもドライフードの袋の口は洗濯バサミで留めてます!あは!
by: moccii | 2008/07/01 01:11 | URL [編集] | page top↑
* うーさんへ☆
うーちゃぁぁんっ!!
「もっちゃん」!うんうん!呼んで呼んで~!!
もっちゃんと呼ばれると、うーちゃんが家族に思えてきます(笑)

うんうん。クッキーは手作り!そして5種類!!
すごいよね~♪味もこれまた絶品でした~。

うーちゃんの「ぶちゅ~」ありがたく頂戴しました!
返品なんて出来ませぬ。むしろ、追加願います(笑)
ありがとー♪
by: moccii | 2008/07/01 01:12 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
にほいました?セレブ臭、にほいました?笑

普段はワンコ用の食べ物って、手が出なかったけど、
このクッキーは、本当に見た目も美味しそうで
つい手が伸びてました(笑)
そして、美味かった!
本当に、わざわざブルーベリーを入れてくれたことに
嬉しくなりました♪感泣・・・
by: moccii | 2008/07/01 01:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

