link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

セレ部に入部。

 

前回にお伝えした

ボンママさんからのもうひとつのギフトとは・・・

 

 

 

こちら!!!

ジャジャジャ~ンッ♪

これは?
伊勢丹の袋からコンニチハ。

 

 

そうっ!!

てぬぐい~~!!!

 

 

HOKKAMURI 推進委員」のシャンス。

 

ついこの間、

伊右衛門手ぬぐいで、推進活動を始動させたばかりなのに

ここにきて、

「IEMON」から「ISETAN」に、大幅グレード・アップ。

 

このセレブ手ぬぐい、果たしてシャンスに似合うのか?

 

 

では、どーぞ!

 

お呼び?

!!!!

 

 

シャンス・・・・

豊作祈願。
ヤバイ位・・・似合うよ。

 

 

「ほっかむり セレ部」、無事、入部できたようです。

祝☆セレ部

 

 

*・*・*・*・*

 

 


伊勢丹の代物を生かしきれてるかは不明ですが(笑)

今年の夏、「豊作祈願」風なトライ・キャバを見つけたら

「セレ部員?」と聞いて下さい。

 

ボンママさん、本当に素敵なギフトを沢山、とっても嬉しかったです♪

改めて、ありがとーです♪

 

しゃんす | comments (21) | edit | page top↑
めるままさんから。 | top | ボンママさんから。

Comments

*
シャンス君、よく似合ってるよ!!!
これで夏祭りに行ったら最高もんだよっ!
スヌード代わりにもなってチョー便利。(え?

素敵なプレゼントさんたちですねー。
さすがボンママさんv-237
センスばっちり。
by: ドルママ | 2008/06/28 04:18 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、セレブ巻き(笑)似合ってますわよ☆
家に「根性」手ぬぐいがありますわ!
「HOKKAMURI推進委員」にみならって、セレブ巻き実行してみます!
今年は実りの良い秋になりますね~
by: アンまま | 2008/06/28 09:23 | URL [編集] | page top↑
*
これはもう、ザル持って安来節(どじょうすくい)でも踊ってください。
シャンスくんは・・・鼻あてはいらないね。

手ぬぐいのひょうたん柄が粋だね。
ボンママさんのセンスの高さが伺えます。

シャンスくんが「セレ部員?」なら、部長はmocciiさんですか?
by: 3105 | 2008/06/28 12:10 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、HOKKAMURI 推進委員だったんですか??
是非、める☆ぽぽもメンバーに入りたいんですけど…(・。・;
入れますか…!!


トライちゃんだと、頭も暑くなりそうですよね…(>_<)
結構、黒いと熱を吸収しやすいので、心配しちゃいます…((+_+))

ぽぽちゃんそれが原因で、おかしくなちゃったのかな…(笑)
なんだか心配になって来ちゃいました…(汗)

ボンママさんらしい、素敵なセレクトプレゼントですね…!(^^)!
今、手ぬぐいもブームです…^^*
伊勢丹さんポイント高いです…!!
めるままも、伊勢丹は大好きで、「Iカード」で、お買い物をしています…♪


by: めるまま | 2008/06/28 13:41 | URL [編集] | page top↑
*
ぶはっ!
似合いすぎっ☆
粋な柄で、渋いですな~
ボンママさんのセンス、流石です。
どれも、これも本当にシャンスくんとmocciiさんを思った素敵なプレゼントですよね

シャンス委員、部長ですかっ?!
ぜひとも、入部させてくだすわぃっ!!

by: こてつ。 | 2008/06/28 22:22 | URL [編集] | page top↑
*
セレ部に入部したいですぅ
だのにぃ~、だのにぃ~、てぬぐいが巻けない!!!
いや!本当は巻けるのよ
でも窒息しそうになってるんだけど・・・
セレ部への道のりは遠いのぅ~(泣)

それにしても似合うわね~
ちょっとその姿でマジで田んぼとか畑とか行ってきてくれない?
by: ベスマル | 2008/06/29 00:36 | URL [編集] | page top↑
*
手ぬぐいも伊勢丹の物になると
セレブ感が漂ってますっ!!
そしてそんなセレブ手ぬぐいも
シャンス君粋に被りこなして!!
さすが、「HOKKAMURI 推進委員」
「セレ部」!私も・・・じゃなくてカブも
今年の夏は入部させてみようかしら。



by: ヤンヤン | 2008/06/29 13:18 | URL [編集] | page top↑
*
うわぁ~。やばい・・・
ホントやばいくらい似合ってまっせー!!
そして、何度も聞くけど、どうしてこうも大人しくいい子ちゃんにしてくれてるのー??
シャンスくん、遊ばれ好きなのかしら~??

シャンスくんのおかげで今年は豊作間違いなし!!だねっ♪

by: イスラ | 2008/06/29 15:22 | URL [編集] | page top↑
*
いやーん(><)めっちゃ似合ってる!!
前のもよかったけど、伊勢丹のこのひょうたん柄もシックリきてますねー。
私、伊右衛門から手ぬぐい専門店の物まで手ぬぐいが好きで集めてるんです!これ、渋くてカワイイなー^^
りんもまねっこしてほっかむりやってみましたが・・・金魚柄が妙にハマりました^m^
ぜひ、セレ部に入部させてくださーい!
by: fluffyrin | 2008/06/29 18:12 | URL [編集] | page top↑
*
ほんっとこの似合いっぷりには感動いたします。
ボンママさんのセレクト、mocciiさんの巻き方、シャンス氏の巻かれ方~
三拍子揃ってます◎ ポッチポチっと♪
by: きょうこ | 2008/06/29 21:35 | URL [編集] | page top↑
* ドルママさんへ☆
ほっかむりが似合うっていうのも
喜んでいいのか分からないけど(笑)
夏祭りよりは、稲刈りに出動させたいですわ!

本当に素敵なギフトたちでした~。
シャンス、幸せ者ですね!
by: moccii | 2008/06/29 22:28 | URL [編集] | page top↑
* アンままさんへ☆
「根性」手ぬぐい・・・!笑
やっぱり3枚用意して、みな揃っての
セレ部の入部お待ちしてます!

これで、豊作の秋を迎えて
最近の食物物価上昇を抑えられるといいな♪
by: moccii | 2008/06/29 22:28 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
私的に、目指すところは結ばずに、手ぬぐいを頭にかけて
その上から麦藁帽!!
地元の牧歌的な風景に見事に溶け込みそう♪

ひょうたん柄は、シャンスの酔っ払い写真をみて
セレクトしてくれたみたいです(笑)

ちなみに私は部長ではないの・・・。
メンバーシップ担当の事務局長です(笑)
by: moccii | 2008/06/29 22:29 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
めるちゃん、ぽぽちゃん、大歓迎!!
でも真のセレブが、ホッカムリーズでいいの?笑

>ぽぽちゃんそれが原因で、おかしくなちゃったのかな
爆笑しましたわ!
ぽぽちゃん、そんなに破天荒なの?笑
ご心配なら、脳天を守るホッカムリ、お勧めです♪

伊勢丹のカードは「Iカード」なんだ~・・・
まったく縁がないので知らなかったです(恥)
by: moccii | 2008/06/29 22:29 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
粋な柄でしょ~!!
前回、酔っ払いの写真をアップしてたので
それに合わせて「酔っ払い=ひょうたん」だったらしいです(笑)
柄にまでこだわってくれて、本当に温かい気持ちになる一方で
笑ってしまいました~(笑)

シャンスは部員止まりですけど、ピエさんの入部お待ちしてます!
サンバイザーズ部門でもいいですよっ!!
by: moccii | 2008/06/29 22:29 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
シャンスに似合わない「伊勢丹ブランド」。
最初は「私に!?」って舞い上がって、
広げてみたら、「・・・手ぬぐい?」・・・笑。
シャー坊は「テロリスト部」かぁ。
攻撃的だったもんな~(爆)!!

プピーおもちゃ。プピー音が鳴ると、
なぜか自分の後ろ足に怒ります。振動が響くのかしら(笑)
by: moccii | 2008/06/29 22:30 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
べスちゃんは、本当のセレブ~じゃない!
なにもこんな「えせ・セレ部」に入部しなくても・・・笑。
でもべスちゃんのホッカムリ姿、是非見てみたい!
そのギャップを是非感じさせて欲しいわ!
なんなら、特注でご用意しましょか?笑

似合うでしょ~。悲しくなるぐらい似合うよね。
今年の秋は稲刈りに出動させようかしら~・・・。
by: moccii | 2008/06/29 22:30 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
うんうん。伊勢丹とおまけ手ぬぐいは
触っただけで違いが分かるの~!
普段使いは「IEMON手ぬぐい」で十分なんだけど
さすがに、二子玉に行くときは
伊勢丹手ぬぐいを使おうと決めましたっ(笑)

カブ君も是非是非「セレ部」入部、お待ちしております!!
by: moccii | 2008/06/29 22:31 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
やばいでしょ~!
似合いすぎでしょ~!!
「手ぬぐいが似合う」って褒められてんのか?笑
嬉しいような、情けないような・・・。

手ぬぐいはスヌードと同じ感覚のようで
まったく嫌がりませんよ~。
何かもらえると、むしろ心を浮き立ててますわ(笑)

今年は豊作!そして目指せ物価下降!!
by: moccii | 2008/06/29 22:31 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrin さんへ☆
IEMON手ぬぐい、我が家には全種類ありますのっ!
(何の自慢にもならないけど。笑)
その日の気分でコーディネートできちゃうわっ!
さすがに伊勢丹手ぬぐいは、ちょっとお出かけ~な時にしか
もったいなくて使えないです(笑)
りんちゃんは金魚柄かぁ!うんうん、似合いそう!

セレ部員、1ワン確保~!!笑
by: moccii | 2008/06/29 22:32 | URL [編集] | page top↑
* きょうこさんへ☆
三拍子、揃いましたか~!!笑
ボンママさんの渋いセレクトがあったからこそ、
無事セレ部を立ち上げられましたの。
これから巻き方にもバライエティーをもたせないと!

いつもポチ応援、ありがとうございます!!
by: moccii | 2008/06/29 22:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

