link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ボールと。 其の三

シャンスのボール遊び、第三弾。

今度こそは決めましょう。

 

では意気込んで・・・。

 

くっそ?!

 

いくぞ~!!ほれぇぇっ!!

 

おりゃ!!

 

おお!

つ、ついに。ついにっ!!

やったね、しゃんす!

 

ほらみ?!


いやいやいやいやいや・・・。

どんだけ~。

 

 

しゃんす | comments (2) | edit | page top↑
ロボット? | top | ボールと。 其の二

Comments

* やったね♪
シャンスくんやったね♪
あなたは天才です!

うちもコンデジですぅ
早い動きにはついていけないんですよね
カメラあねだり中なんだけど…なかなか 笑。

やっぱりシャンスくんもお家の方がすきなんですね
ハッスルかわいいじゃないですか 笑。
おもちゃを運んでくるなんてほんとカワイイ♪
by: ひび | 2007/12/14 17:34 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ひびさんとこもコンデジですか~。
デジイチ、欲しいですよね~。
すごい欲しいですよね~!!
↑旦那がこれを見ますように・・・祈。

でもコンデジでもなかなか使い切れてないメカ音痴な私なので、誰も賛同してくれませんよ(涙)
ひびさんはメカ系、得意そうですよね!いいな。

おねだり、お互いがんばりましょ!!
by: moccii | 2007/12/15 10:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

