link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ブタの足。

 

ほっかむり姿でやってきた

二子玉の高島屋ガーデンアイランド。

 

ご存知の通り、たくさんのワンコ達であふれかえってる場所。

 

 

そうなれば、この方、

無になる。
気配を消すことだけに全力投球。

 

 

写真で気付いた方もいるかもしれないが、

この日は、どうも、ここでフェレット・オーナーのオフ会があったようで

いたるところにフェレット達が。

 

 

近くにいたフェレット君達。

フェレット君達

ズリズリ歩くその姿に悶絶。(噛まれたけど)

 

 

これだけ小さいし、シャンスもビビるはずがない!

ちょっと近くでご挨拶ぐらい・・・

ムリムリ?!!
できない(泣)。

 

 

見かねたフェレットオーナーさん、

それならと、ご丁寧にシャンスの側にと寄せてくれました。

 

来た来た?!!
なんとなく笑顔っぽいけれど・・・

 

へるぷー!   
実は、パニック中。

 

 

どーにもこーにも身動きが取れないと判ったら、大人しく対応するかも?

と、淡い期待を込めて見つめるmoccii。

 

 

 

そして、数秒後。

彼の取った行動は・・・

 

 

 

三角乗り
!!!!!!

 

見事な三角乗り~!!

(お尻が切れてるように見えるのは、完全なる尻尾INだから。)

 

 

フェレット・オーナーさんだけでなく、

周りからも失笑が・・・。

 

 

その後も

八方ふさがり。
視線を外しながら、この微妙な体勢をキープ。

 

 

・・・・。

ある意味、すごいと思うのよ。

 

足なんて

豚足。_
ブタに変身してるし。

 

でも、なんだかとっても悲しいのは何故。

 

しゃんす | comments (37) | edit | page top↑
シャディー・オング。 | top | 熱中症対策。

Comments

*
シャンスく~ん!!
すごい三角乗り!
切れたお尻がシャンスくんの気持ちを物語っているね。
そこまで怖かったんだね・・・笑

でもしっかり笑わせていただきました。
いまさらだけどごめんね、シャンスくん^^;
by: ショコママ | 2008/06/18 23:58 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君の離れ業にe-460

ごめんね~v-398パニック中のシャンス君、ぶた足のシャンス君・・・
どれも大爆笑だったわv-415
我が家にもこんなビビリが一匹いるんだけど
ここまでのベストショットは撮れないなぁ~・・・
mocciiさんにv-424
by: トラキューママ | 2008/06/19 03:55 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、ある意味曲芸士!?
凄いけど、そんなにビビラなくっても・・・

いやぁ~ファレットちゃまたちも随分と沢山、飼われてるんですね!!
ワンコ同様、OF会もあるなんて・・・
by: ナナハル | 2008/06/19 06:50 | URL [編集] | page top↑
*
ぶひひひっ・・・あらやだ
あはははっ(←こっち)

朝から笑った笑った 爆。
フェレットより
その細い所に乗る方が怖いから!

これはある意味マジですごいよぉ
絶対にフェレットを見ようとしない
シャンスくんもすごい!

いやぁ、何度見ても笑える 笑。
by: ひび | 2008/06/19 08:13 | URL [編集] | page top↑
*
あはははは((*´∀`))
笑っていけないけど、笑わずにはいられない~

シャンスくん、三角乗りのが恐くないなんて
よっぽどフェレットが恐かったんだね...

しかし、面白すぎ!!
by: こてつ。 | 2008/06/19 09:46 | URL [編集] | page top↑
* おみごと♪
きゃぁ~
あんな小さいのがクンクン寄ってきたら
怖かったよね
って、すごいね シャンスくん 乗っちゃってる! 
サーカス芸でも 習ったの(笑)
いやいや、大変だったんだよね
笑っちゃダメよね
ぷぅ~
どうしても その格好笑っちゃうわ
お疲れ様! シャンスくん♪
by: ヨーコ | 2008/06/19 10:45 | URL [編集] | page top↑
*
私には見えるわ
この光景をS系mocciiさん、笑顔で笑いながら写真撮ってたでしょ~

ごめんね、シャンスちゃん
一生懸命SOS信号出してるその時間、私もベス嬢も爆睡してましたわ

いや・・・シャンスちゃん逃げたんじゃないよね
「シャラリオン」を披露したかったのよね
よくやった!
ブタさんの足だけど・・・でかした!!


by: ベスマル | 2008/06/19 11:18 | URL [編集] | page top↑
*
残念ながら豚足はニガテなのよね。

シャンスくんの足の指が偶蹄目になっている
のもすごいけど、そんなアンバランスなところで踏ん張れるなんて!
ボリジョイサーカスからスカウトが来るかもね。
もしかして、「写真撮り暇あったら助けなさい」ってシャンスくん言ってない?
by: 3105 | 2008/06/19 13:41 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさん、ドSねぇ^m^ 私と同じー!
ワンコに対しても気配を消すというのに、
シャンスくんにとって多分初めてのフェレット。
そりゃもう『い~やぁ~っv-12』てなもんだったでしょうねw
ゴメンよ。シャンスくん…大爆笑だったよ。。。
by: ryoko | 2008/06/19 13:51 | URL [編集] | page top↑
*
絶妙なバランス感覚!
すごいぞ!シャンス!!

うーと会った時には、逃げないでおくれ・・・
シャンス・・・
抱きちめたいぞ!!
by: うー | 2008/06/19 16:45 | URL [編集] | page top↑
*
きゃはっは~♪
笑ったわ~。。。
ここまで貫いてくれたら
あっぱれよ~v-22

夫に見せたら、
以前先輩の飼ってる2匹のフェレット1ヶ月くらい預かったこと思い出して鼻息あらく~
(相当噛まれたらしい)シャンス君は賢いって~!

by: hannamama | 2008/06/19 16:46 | URL [編集] | page top↑
* 体操選手!
すごいおてて!(笑)
前にもすべり台で、おてて全開の写真がありましたよね。
そんなふうに犬の手も開くんだ~ってびっくりしたけど
シャンスくんは自由自在なんだね。
うちは開いたのを見たことがないよ~。
それにしても、すっごく器用!体操選手のようなバランス感覚!

フェレットもこわがるって、すごくビビリなんですね。
ハンニバルも、子猫に「シャーッ!!」っていわれて
ものすごい悲鳴あげてましたから、同レベルです・・・
どっちがビビリンなのかなぁ(*^ー^*)

by: やえ | 2008/06/19 17:59 | URL [編集] | page top↑
*
とっても、フェレット怖かったのかな…(・。・;
とっても繊細なシャンス君って、
可愛いです…(*^。^*)

シャンス君、バランス感覚バッチリ、流石、
ビックリしちゃいます…(^O^)/
可愛いシャンスくんなら、SOSで、レスキュー
喜んでしちゃいます…(笑)

by: めるまま | 2008/06/19 18:02 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、見事なバランス感覚!!!
必死なのがすんごい伝わってくるよ(笑)
うちのデイジーなら間違いなく落下ししてるだろうけど
同じ行動すると思うな~(汗)
本当に臆病者なのよね....
でも、大きなワンコには自分から向かって行くのよ!!
小さい動物だと、シッポin....
なんだろうね~~??
怖がる基準が全く分からん!!!
by: ボンママ | 2008/06/19 18:38 | URL [編集] | page top↑
*
v-398
シャンスくん、相当ビビッてますね~!
本人はいたって必死なんだけど、笑えますね!シャンスくんってほんと、表情豊かですよね。それをうまくカメラにおさめるmocchiiさんもこれまたすごい!!!
by: イギママ☆ | 2008/06/19 21:48 | URL [編集] | page top↑
*
遊びにきてくれてありがとうでした。

シャンス君こそ、すごいところ乗ってて
本当にパテラ経験者?

フェレットにオフ会なんてあるんだ~。
ちょっと楽しそう。

うちもフェレット見せたら、ビビるかも(笑)
近々、実践してみねば!
by: ドルママ | 2008/06/19 22:33 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、かなりのビビリちゃんねー!!
りんもいい勝負です^m^
肩の上までよじ登って三角乗りしますから(笑)
ムリムリムリ~な姿は、我がコを見ているようで・・・他人とは思えません><

by: fluffyrin | 2008/06/19 22:44 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、平均台も平気で渡れそうですね^^
足にすんごい力が入ってるのがわかりますー^^
なにもそこまで・・・・^^
でもでも、とーっても気持ちわかりますー。
きっと今度みんなで会ってもワンコ同士はご挨拶なしなのかな~??
楽しみ・・・♪♪♪
by: イスラ | 2008/06/19 23:15 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
三角乗りしてるシャンスの体が
前後に揺れる度、心臓が口から出そうだったわ(笑)
(だったら助けろよ!だね~)

すごいね、火事場の馬鹿力って・・・。
肉球、痛そうだもんね(笑)
by: moccii | 2008/06/20 11:39 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
どーしよーこのビビリ。
もう克服方法が見つからないです(泣)

とにかく、少しでも上に逃げたはいいけど、
(津波警報が出てれば、賢いやつ。笑)
結局はそれ以上の逃げ場を失ってるし・・・。
フェレットと挨拶できて感心されたかった~。
by: moccii | 2008/06/20 11:40 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
固まった後、何分待っても、
降りてくる気配がなくて、写真撮り放題っ!!
(自慢にもならない・・・)
結局は私が降ろしてあげたの(笑)

キャバオーナーさんで「うちの子ビビリ」って
言われる方、多いから安心してたけど、
これほどのビビリって多分いないと思われます(泣)
多頭飼いなんて夢のまた夢~・・・。
by: moccii | 2008/06/20 11:40 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
私も今回、はじめてフェレットのオフ会を知りました。
結構沢山いましたよ~!
みんな地べたを這いずり回ってて、かわいかった!

シャンスにも、ななちゃんみたいに、
みんなと仲良くできる社交性を持って欲しいなぁ・・・。
by: moccii | 2008/06/20 11:41 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
フェレットは全く見ようとしないのに
フェレットオーナーさんには
「ねぇねぇ!!」って感じで擦り寄っていくの・・・。
本当に意味不明です。

三角乗りから、最後の体勢に持ってくるまでに
ユラ~ッとシャンスの体が前後するたび
ドッキ~ンッでした(笑)
(でも、助けない。鬼)
by: moccii | 2008/06/20 11:41 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
笑ってください、笑ってください!
私も、恥ずかしくって、笑ってごまかしましたから(笑)
最後、シャンスはこっちを見ようともしないし
かといって降りる気、全く無さそうで
フェレットオーナーさんもションボリ。

ビビリ克服って、一体どーしたらいいのー・・・。
路頭に迷ってます。
by: moccii | 2008/06/20 11:42 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
このビビリを生かして、
新たなビジネスできそうだね(笑)
ま、せいぜい微妙な体勢で固まることしか出来ないけど。

犬でも猫でもないフェレットとの遭遇で
少しビビリ克服できるかも♪と浮かれたけど
見事に玉砕されました。
アン・ケンコンビ、すごい羨ましいです(泣)
by: moccii | 2008/06/20 11:42 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
あれ?見えた?
めちゃ笑いながら写真撮ってましたよ~!!
だってSだもん!(開き直り)

ものすごいSOS信号だったんだけど、
睡魔様には勝てなかったのね。
まだまだだわ、シャンス。

多分シャンス、あそこが針山でも
乗ってたと思うよ。
精神的苦痛は身体的苦痛を越えるみたい(笑)
by: moccii | 2008/06/20 11:43 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
あらま、豚足お嫌いでしたか(笑)

「偶蹄」って何じゃ?とすぐに辞書引きましたわ。
そんな言葉、初めて聞きましたもん。
3105さんのボキャには驚かされます。

>写真撮り暇あったら助けなさい
言ってただろうね~。間違いなく。
でもね、そんな生半可は甘やかしはいけませんのっ!!
強い男になってほしいのです、母は!
(すでに男でもないけど)
by: moccii | 2008/06/20 11:44 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
あは!イエスッ!ドSですっ!!

フェレットはNGだったけど
ネズミとかは絶対追いかけるタイプだと思うんだよね。
ゴキブリとか、よく追いかけてるし・・・
あ、話がズレた。
どこまでがビビる対象なのかさっぱり分からないです(泣)
by: moccii | 2008/06/20 11:44 | URL [編集] | page top↑
* うーさんへ☆
こんなところで、バランス感覚発揮されても
ちーとも嬉しくないのは何故だろう・・・(笑)

だいじょぶ、うーさん!
ランちゃんからは、ダッシュで逃げると思うけど、
うーさんには絶対「撫で撫でしてー!」ってなるよ♪
by: moccii | 2008/06/20 11:45 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
そうなんだ~!
ハンナパパは憎っくきフェレット精神の持ち主なのね!
シャンスは賢いのか~。むふふ。
噛まれると知ってたのか~。
そーかそーか・・・。

でも、やっぱり空しい。
ハンナちゃんが、ビビリ同盟から抜ける日が怖い~(泣)
by: moccii | 2008/06/20 11:45 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
いやっ、ハンちゃんも絶対お手手開いてますよっ!!
是非、滑り台で検証を・・・(笑)
後、食べ物を前にすると、興奮のあまり、
開きません?(この時の爪の痛いこと、痛いこと!)

ハンちゃんとシャンス、どっちがビビリンだろうね~。
多分、シャンスだと思うよ~。
りんちゃん&アンちゃんとの写真だって
目、剥いてないし・・・(これ、基本)
by: moccii | 2008/06/20 11:46 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
良く言えば、「繊細」だけど・・・
繊細を越えてしまって、
克服方法すら見つかりませんわ(笑)

めるままさんにレスキューされてたら
シャンスも嬉しいだろうな~♪
では、次回よろしくね~(笑)
by: moccii | 2008/06/20 11:46 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
ふふ。必死なの伝わってる?
デイジーちゃん、全然ビビリじゃない気がしたけど
そうでもないんだ~(笑)
なんか安心。

そうそう、怖がる基準、分からないよね。
シャンス、人は大好きなんだけど
酔っ払いは嫌い(笑)
あの、フラフラ感が怖いのかなー?ww
by: moccii | 2008/06/20 11:47 | URL [編集] | page top↑
* イギママさんへ☆
おひさしぶーりー!!
普通なら、写真なんか忘れて、
我が子を助けるほうを優先すべきだよねぇ。
ただ、S系にかかると、
「シャッター・チャンス」に早変わりっ!
ただの鬼オーナーです(笑)
by: moccii | 2008/06/20 11:47 | URL [編集] | page top↑
* ドルママさんへ☆
そうだった!そうだった!
シャンス、パテラ経験者だった(笑)
しかもまだ左後ろ足に爆弾抱えてるんだった(笑)!

ココちゃんもビビリン?
ちなみにシャンス以外のワンコたちは
興味津々でフェレットに近づいてたよ。
是非、お試しあれ♪
by: moccii | 2008/06/20 11:48 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
りんちゃんもビビリン!?
アンちゃんとのお散歩、
そんな風には見えなかったけど・・・
な~んか、妙に安心~♪

肩の上で三角乗り、ズバリ、私も経験者。
あれ、すごーく痛いよね~(笑)
by: moccii | 2008/06/20 11:48 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
いや、シャンス「固まる」を得意としてるから
平均台でも、乗れるが固まるだろうな~(笑)

えっと、事前に失礼をお許しくださいね。
「挨拶」、間違いなく、ないと思われます。
むしろ、すっげー距離を保とうとします。
S系オーナーmocciiはそれがものすごい楽しみですけどっ(笑)
by: moccii | 2008/06/20 11:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

