link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

おーだーめーど。

 

先日、嬉しい訪問者がありました。

しかも、トライ・キャバ3人(匹)集。

 

舞い上がるmocciiの傍らで

突然の訪問に戸惑いを隠せないシャンス。

すかさず尋問開始です。

 

 

 

 

尋問中

・・・・。

だは。

 

 

こちらの訪問客、実は

「アンディの気持ち☆キャバリア」「キミのとなりに ボクがいる♪」

ダブルブログを書かれているヨーコさんからのギフトでした。

 

 

こちらのマグカップ、

マグカップ1 マグカップ2
ご覧の通り、

トライキャバをメインのデザインにしてて

し・か・もっ!!

「SHANS」という名前入りなの~!

 

 

ヨーコさん、オーダーで注文してくれたのこと。

嬉しくて、可愛くて、感動しました。

 

ありがと?♪

本当にありがとう。

大切に使います!

 

しゃんす | comments (23) | edit | page top↑
はつもの。 | top | お久でございます。

Comments

* 遅くなりました・・・
もう、なんのお祝いだか
分からないくらい 遅くなっちゃたわ
ごめんね
私が もっと早く動けばよかったんだけど
シャンスくんの誕生日から注文をして
出来上がるまで3週間ぐらいかかったよね
ふふふ~
ゆっくり茶でも飲んでくださいね
シャンスヌードのお礼です

by: ヨーコ | 2008/06/15 22:16 | URL [編集] | page top↑
*
v-10めっちゃかわいい~わ
すんごい欲しい~これ!
全く関係ない私まで感動~♪
ヨーコさん、素敵ですっv-22

ほんとMOCCIIさん(←パソ大変不調のため時々小文字打てないの)
シャンス君は皆さんにとっても愛されてるな~としみじみ。
そりゃ~そうだよねとつくづく納得だわ!

少し、お疲れとれたかな~?

by: hannamama | 2008/06/15 23:15 | URL [編集] | page top↑
*
ほ・欲しい・・・☆
ルビーのキャバでも出来るのかなぁ~・・・

トライやブレンは絵になるけどルビーって難しい・・・
でも、mocciiさんはルビーも上手に絵にできてるわね・・・(結局センスの問題なのね・・)

マグカップから見えるシャンス君・・・可愛い~e-266
by: トラキューママ | 2008/06/16 03:02 | URL [編集] | page top↑
*
かわいい~~~!!!
なんて、素敵なプレゼント☆
オリジナルってな、ヨーコ様のお気持ちが嬉しいですよね♪
こんなに素敵なお友達がいなんて、mocciiの人柄が伝わってきます~v-352

あたしも、ほ、欲しい☆

シャンスくん、キリリとカメラ目線で格好えぇ~v-10
by: こてつ。 | 2008/06/16 10:04 | URL [編集] | page top↑
*
オリジナルのカップですか!!!
色合いもとっても素敵で、センス良いですね~~♪
何だか私までうれしい気分になりましたよ!!

mocciiさん体力回復しましたか~~???
中々この歳になると、疲れがとれないのよねん(汗)
エッ!?私だけ??
筋肉痛も最近いつのやら??って感じだし....(笑)
by: ボンママ | 2008/06/16 10:40 | URL [編集] | page top↑
*
うわぁお~~
おーだーめーどですか!!
いいねぇ♪
トライグッズってあんまりないもんね
「おっ!トライだ!」って思ったら、大概バーニーズだったり・・・(笑)

おお!最後の写真のシャンスちゃん、すっごくかわゆい(萌)
乙女だよ!お・と・め♪

さすが、オカマだけあるわ~
by: ベスマル | 2008/06/16 11:43 | URL [編集] | page top↑
*
ここのブランド、可愛いのよね~♪
いつか買おうと思ってるんだけど、
つい忘れがちで…ヤバイ脳細胞だわ^^;
シャンスくん、カメラ目線バッチリね♪
by: ryoko | 2008/06/16 16:03 | URL [編集] | page top↑
*
うん!ここのは可愛いね~v-238
キーホルダーとか色々あったよ~~
コップもあったんだv-10
トライのグッズってあんまり売ってないから
余計嬉しいよねv-221
トライの模様って凄く可愛いからもっとあっても
良さそうなのに・・・
それに「Shans」って名前もサマになるv-218
by: tomochiro | 2008/06/16 18:05 | URL [編集] | page top↑
*
ヨーコさん、ナイスなプレゼントお届けしたのね!!
ホントステキですよね~
ブラタンだと、真っ黒になっちゃうのかな~??
シャンス君の戸惑いぶりが可愛いわ~
でも最後は、カメラ目線、バシッと決まってるわ・・・
by: ナナハル | 2008/06/16 19:19 | URL [編集] | page top↑
*
ステキなマグカップ、それにシャンスくんのお名前入り~。
だけど、人間用なんですね。

飛び跳ねてるトライキャバのイラストがとってもキュ~ト。
大き目のマグカップですよね。
ワタシならビアマグにしてしまいそー。
by: 3105 | 2008/06/16 20:05 | URL [編集] | page top↑
* お久しぶりです~
オーダーメイドなんて凄く嬉しいプレゼントですねー♪
こんなものまでオーダーメイドできるなんて知りませんでしたよ^-^

mocciiさん、物凄くお忙しかったんですね。
少しは落ち着いて来そうですか?
無理しすぎないで下さいね^-^
by: そら | 2008/06/16 21:42 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
シャンスヌードのお礼なんて・・・
お祝いなんて・・・
気を使わせちゃって逆にすみませんでした。
こんなかわいいデザイン&カラー、
これからティータイムの楽しみが増えました!
教えていただいたHPから、自前でもなんか
作ってもらいたくなりましたわ(笑)

本当に心のこもった素敵なギフトを
ありがとうございました!!
大事にしますね!!
by: moccii | 2008/06/16 22:26 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
ねね!かわいいでしょ~!!
ほんと、こうゆう業者を見つけるのも難しいしね。
とっても貴重なマグカップです。
masaさんなら、あっという間に写真使って
作れたりして!!?笑

シャンス、スヌードつけると本当に性別不明です(笑)
by: moccii | 2008/06/16 22:27 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
このギフト、嬉しいですよね~!!
ルビーちゃんもあるんじゃないかなぁ。
MOCCII(←大文字にしてみた。笑)、
ハンナママさんも含め、たくさんの
素敵なブログ友達が出来て、嬉しい限りです。
今度はこの感動を皆さんにお返しできたらいいな!

疲れ?うんうん!ほとんど完全復活♪
ご心配ありがとー!!
by: moccii | 2008/06/16 22:27 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
ほしくなった~?
やっぱ、トラキューちゃんたちには
アルファベットじゃなくて
「虎」と「球児」と漢字でガツンといってほしいわ(笑)
ルビーって、私もキャバリア飼ったときに知らなかったんだけど
最近、そのかわいさとレアさにうらやましく思ってるの。
なかなか見ないよね。

ルビーのパピーに出会えたら・・・
衝動、抑えられるかなぁ・・・(笑)
by: moccii | 2008/06/16 22:28 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
オリジナルってうれしいよね!
シャンスのイメージに合わせて考えてくれたんだろうと
思うと、どうにもこうにも嬉しくなっちゃいます!
私の人柄じゃなくて、私の友達の人柄がスペシャルなのよ♪

最近、カメラを取り出すと、勝手にポーズを決めるシャンス。
自然体を撮りたくても、ウィーンの起動音で
「僕!?」って・・・。おもろなーい。
by: moccii | 2008/06/16 22:29 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
センスいいですよね!やさしいサックスの色。
カップの中身はいつもと変わらない
インスタントコーヒーなのに、
このカップで飲むと、とても幸せな気分になるの。

疲れ、取れなかったよー。
ボンママが取れないなら私なんてもっと苦しむよ(笑)
土曜日は18時間ぐらい寝た(笑)
ご心配ありがとー!!元気モリモリだよー♪
by: moccii | 2008/06/16 22:29 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
おーだーめーど!!いい響き☆
書いてるときにずっと頭の中では
「ネーチャーメード♪」のフレーズが流れてたんだけど(笑)

そうそう、トライグッズ、本当にないんだよね。
ブラタンちゃんや、ルビーちゃんに比べたら
まだいいのかも知れないけど、
キャバの代名詞、ブレンちゃんには到底敵わないよ。

ところで、おかえり~!!待ってたよ♪
by: moccii | 2008/06/16 22:30 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ryokoさんは、知ってたんだ!
このブランド。
私は初めて知ったんだよね。
やっぱりブロガー歴が長いと
いろんな情報が集まってくるんだろうなぁ。

扇風機も無事購入したみたいだし
(あ!デジイチも買ってたわね。笑)
次はぜひ、このマグカップでも。ど?
by: moccii | 2008/06/16 22:31 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
tomochiroさんも、知ってたんだ~!!
うんうん。HP見たら、いろいろ作れるみたいで
ウハウハしてしまいました(笑)

トライグッズってほんと少ないよねぇ。悲。
3色は何かと金がかかるのかしら・・・。
(↑貧相な発想)

チロっていう名前も、ある意味「和」な感じで可愛いよね♪
by: moccii | 2008/06/16 22:32 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
素敵なギフト頂戴しちゃいました~。
最近は、本当に温かいギフトの連続で
幸せと感謝でいっぱいです。

ブラタンちゃんだと、真っ黒じゃないよ~!!
立派な眉毛とマズルは茶色だし!
シックな感じになりそうね♪
by: moccii | 2008/06/16 22:32 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
もちろん、人間様用!!
シャンスには匂いだけ堪能してもらったよ(笑)
本当に大容量入るから、ティータイムも
いつもよりゆっくりになりました~!!

あ、ティータイムよ、私の場合(笑)
「飲む」は「飲む」でも「呑む」じゃないよ!!
ぐふふふ。
by: moccii | 2008/06/16 22:33 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
わー!そらさん!お久しぶりです!
忙しい日々から脱出!
先週の日曜日は多摩川まで行ってきました。
すんごい草ボーボーで、ボールを見失うぐらいだったわ(笑)
もちろん、神奈川サイドね。
東京サイドは綺麗に刈られてるのかな?

そうそう!私もオーダーできるんだ~!!
と新発見でした!可愛いギフトに感動です♪
by: moccii | 2008/06/16 22:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

