link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

お久でございます。

 

ただいま~。

 

地の底から這い上がってまいりました。

mocciiです。

 

 

何週間ぶりに、現世へ舞い戻りました。

ここ数週間は、血なんじゃないかという汗をかきながらの毎日でした。

毎日、週末も含め、朝の9時から終電が無くなってしまう時間まで

朝と夕方にとる栄養ドリンクだけで働きました。

正しくは、働かされました。

 

 

「労働基準法を守れ~!」というデモすら考えつかなかった毎日。(アタリマエ

ブログもしかり、シャンスを撫でてあげる事もできない毎日。

 

そんな日々からの脱却。

喜びよりも、今は津波のような疲労に襲われております。

 

シャンスは、と言うと

 

 

ぐろっき?
見事に、津波の被害にあっております。

 

 

 

 

 

ウソです。

うざいですよ。
睡眠を邪魔するmocciiのちょっかいに反発精神まっしぐらです。

 

 

*・*・*・*・*・*

 

 

コメレスもできない中、コメントを下さった皆様、

体のことを心配し、励ましてくれた皆様、

本当にありがとうございました!

みんな、ラヴユー♪

 

 

もっち | comments (41) | edit | page top↑
おーだーめーど。 | top | ハンナママさんから。

Comments

*
お帰りなさ~い!!
お疲れ様でした~
シャンス君もきっと淋しかったでしょうねv-395
mocciiさんが、仕事に明け暮れてる間に、ななは、大人になってしまいましたよ~
すなわち・・・初ヒート。
もっとも、じき終了ですけどね・・・
ゆっくり、お休みなさ~いi-196
by: ナナハル | 2008/06/11 23:10 | URL [編集] | page top↑
*
きゃ~だわv-14
待ってたよ、待ってたよ~
寂しかったよ~
無事なご帰還~何より♪

あと少し、週末はゆっくり、たっぷりシャンス君といちゃいちゃしちゃってね~v-22

お疲れ様~
by: hannamama | 2008/06/11 23:19 | URL [編集] | page top↑
*
おかえりなさい~☆
心配していました。
そして・・・待っていました!
ここ3ヶ月、月200時間の残業という業をこなしていたうちのパパもやっと落ち着いてきました。
忙しいって大変ですよね。

今はゆっくり休んで、シャンスくんとたくさん戯れてね^^

久々登場シャンスくん、やる気ねぇ~笑!
by: ショコママ | 2008/06/11 23:32 | URL [編集] | page top↑
*
おかえりなさ~~~い\(^o^)/
待ってましたヨッ!!
ほんとに、お疲れ様でした。
今はゆっくり休んでっ!
だって・・・^m^ブッ↑シャンス君もお疲れのようだし^_^;

栄養ドリンクだけじゃダメダヨッ。
しっかり食べてゆっくり寝てくださいナッ。
by: ヤンヤン | 2008/06/12 00:23 | URL [編集] | page top↑
*
お帰りなさい~~!
そして、お疲れ様!!
mocciiさんの更新を今か今かと待ってました♪
でも、まずはシャンス君との時間をい~~っぱい楽しんでくださいね^^v
ウザイと言われても・・・ね(笑)
by: mocha5 | 2008/06/12 00:23 | URL [編集] | page top↑
*
おお!
生きとったね!?
いやぁー、嫌がらせの写メール(私のドアップ写真♪)とか嫌がらせ電話(ベス嬢のいびき音♪)とかしようかと思ってたところよ(笑)
久々のシャンスちゃん、嬉しいけど体調気を付けてくださいね
by: ベスマル | 2008/06/12 00:28 | URL [編集] | page top↑
* お帰り・お帰り・お帰りなさ~い!
mocciiさんお疲れ様でした~~。&しゃんす君のいい子でお留守番に驚きを隠せない私ですv-424
毎日更新を楽しみにクリックしてたんで復活(爆)がメッチャうれしいで~す。
これからまたしゃんす君との楽しい毎日を楽しみにしていま~すv-354
by: トラキューママ | 2008/06/12 08:11 | URL [編集] | page top↑
*
お帰りなさーい!
激務お疲れ様でしたp^^q
復活はとってもとっても嬉しいんだけど、
まずはゆっくりと休養してから、ね♪
by: ryoko | 2008/06/12 10:43 | URL [編集] | page top↑
*
お久でございます!!!
お帰りなさい~~~!!!
お仕事ホントお疲れさまでした♪
今はゆっくり体を休めてくださいね!!
元気が戻ったら、またいつものようにブログの更新して下さいね♪
楽しみにしています~~~!!!
by: ボンママ | 2008/06/12 11:43 | URL [編集] | page top↑
* おかえりなさーい!
mocciiさん、おかえりなさい!
おつかれさまでした。

大変でしたね・・・
次のおやすみの時には思う存分ゆっくりしてくださいね~。

また楽しいブログのつづきを待っています~♪


by: やえ | 2008/06/12 12:58 | URL [編集] | page top↑
* おかえりなさ~い!!
毎夜、毎夜、遅くまでお仕事
お疲れ様でした!!

まずは、ゆっくり身体を休めて下さいね♪

また、楽しいシャン&mocciiさん ブログを楽しみに待ってますぅ~~~!



by: こてつ。 | 2008/06/12 16:30 | URL [編集] | page top↑
*
お疲れさま~~
そしてお帰り~~v-238

ほんとに凄いねv-355
ホッと一息ついた頃に体調崩す時があるから
しっかり休んで元気取り戻してね~
で、シャンス君の「アターーック!」を又待っとりまっせv-426
by: tomochiro | 2008/06/12 16:33 | URL [編集] | page top↑
*
お久で~す。
この前までは冬服だった学生軍団も、すっかり衣替えが済んで、すでに梅雨入り。
時間の経つのってはやいですね。
って、これじゃまるでmocciiさんが過去の人みたいに・・・失礼。

こんなに忙しかったら、さぞボーナスは期待できるのではv-389
ま、どんなに疲れてもシャンスくんが癒してくれるよね~。
ちょっと目がうつろでビックリです。
by: 3105 | 2008/06/12 17:59 | URL [編集] | page top↑
*
山場は通り越したのね♪
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そして、お帰り~ 待ってましたョ☆
後は体をゆっくり休めて下さいませね

そしてそして
moccii&シャンス完全復活!

シャンスどんとまったりゆっくりしてくださいね
by: ひび | 2008/06/12 19:12 | URL [編集] | page top↑
*
お帰りなさーい♪
とってもお仕事お忙しそうで、無理しすぎないように、
お身体お気をつけて下さいね...^^*
シャンス君のブログ楽しみにしています...pq(´∀`)
by: めるまま | 2008/06/12 23:23 | URL [編集] | page top↑
*
お仕事大変でしたねー(><)
一息付かれたようで、ホントにお疲れ様でした。
シャンス君と過ごす時間がmocciiさんの疲れを取ってくれますように・・・。
あ、でもシャンス君のこの顔。。「うざい」ってー(笑)

今更ですが・・・リンクさせて頂いていいですか?宜しくお願いしまーす!
by: fluffyrin | 2008/06/13 00:56 | URL [編集] | page top↑
*
お帰りなさい・・・

お仕事ごくろうさまでした。

さっさっお茶漬けでも食べて??
by: うー | 2008/06/13 10:58 | URL [編集] | page top↑
*
うわぁーーーい!
もっちだv-82シャンスだ!!
めでたいねぇ~v-46
ほ~らごらん。13日の金曜なんてお母さんには関係なかったじゃん・・・と
帰ってきた娘に言ってやろ♪
なにはともあれ、まずはごゆっくりねv-238
by: きょうこ | 2008/06/13 15:47 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさん、大丈夫ですか~?
栄養ドリンク、どれがオススメ?(笑)
腰に手をおいて飲んでそうな感じですね。
本当、おつかれさまでした。
どば~っと疲れが出てきてるでしょうから、
体壊さないよう気をつけて下さいね。
ぐろっき~のときのシャンスくん、オモロー。
オモローなブログ、楽しみにしてますね
by: キキママ | 2008/06/13 15:50 | URL [編集] | page top↑
* ヾ(*´エ`)ノ オキャーリ♪
朝夕の栄養ドリンクだけで人間って何とかなるものなんですね?
私はどんな忙しくてもどんなに体調悪くても食事だけは譲れない超食いしん坊だからそんな経験はないのでビックリしちゃいますよぉ
体調は大丈夫なんでしょうか?
シャンス君を撫でる時間さえないなんて大変でしたねぇ・・しっかり撫で撫でして癒されて下さいね~v-22
by: ten | 2008/06/13 19:40 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
ただいまですー!
ななちゃん、この間に女性になったんですね~!!
本当に早くてびっくりです(笑)
今日は、ゆっくりたっぷり寝ました。
シャンスもずっと一緒に・・・。
明日は、ひとっ走りしに行こうかと思ってます!
by: moccii | 2008/06/15 01:28 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
待っててくれてありがとー!
私も久々にハンナちゃんに会いにいけて嬉しかった♪
ブログから離れた生活にすっかり慣れてしまって・・(汗)
今週末はたっぷりシャンスといちゃつくわね~!
今日はもっぱら、寝ましたけど(笑)
by: moccii | 2008/06/15 01:29 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
ただいまです~!!
ご心配おかけしました。なんとか生きてます(笑)
ショコパパ、月200時間って強烈だね。
しかも3ヶ月・・・。考えただけでも鼻血出そう。
今日は寝疲れるまで寝たので、明日は
ちょっと運動でもしてこよか思ってます☆
by: moccii | 2008/06/15 01:29 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
ただいまです~!!
久しぶりに心身ともに限界への挑戦でした。
昔は結構こんなこともあったけど、
久しぶり&老化のせいで、強烈でした。
栄養ドリンクは卒業。
そのせいか、やたら眠いです・・・(笑)
温かいお言葉ありがとう♪
by: moccii | 2008/06/15 01:30 | URL [編集] | page top↑
* mocha5さんへ☆
ただいまです~!!
ブログをはじめて以来、初めてこんなに時間が空きました。
なんだか、どう更新してたのかちょっと戸惑いましたわ(笑)
帰宅時間も、早くなってきたし、週末もあるし!
また、くだらないブログ、ぼちぼち書いていきますね!
by: moccii | 2008/06/15 01:30 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
なんとか、生きとったよ(笑)
でも・・・そんなメール&電話もらえるなら
もうちょっと、更新を遅らせれば良かったかな(笑)
電話出てイビキおんりーだったら、いたずらかと
切ってたかもだけどね・・・(笑)
うんうん。疲れは後から来るからね、体調管理しっかりするね!
by: moccii | 2008/06/15 01:31 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
ただいま・ただいま・ただいまで~す!!
>毎日更新を楽しみにクリックしてたんで
嬉しいお言葉・・(涙)
すっかりズボラ癖がついたみたいですけど
また、アホっ子ブログ開始しますね!!
ありがと~!
by: moccii | 2008/06/15 01:31 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ただいまですー!
久しぶりに魂吸い取られました~。

ありがとう!まずは寝られるだけ寝て
食べれるだけ食べて(←これはしたくないけど・・・笑)
ゆっくり体を休めるね!!
by: moccii | 2008/06/15 01:32 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
お久です~!!ただいまです~!!
一日も早く、体力気力とも回復させますね!
前はこんなに疲れを引きずらなかったのになぁ。
激務にショック。老化にショック。
そして、そんなに痩せなかったことに大ショックですわ(笑)
by: moccii | 2008/06/15 01:32 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
ただいまです!
やっと、ゆっくりの週末を過ごしています。
呆れるぐらい寝てます(笑)
「寝れるのは若い証拠」と言まれて、むほっ♪ってなりますけど
「まったく抜けない疲れ」って・・・若くないよね。
by: moccii | 2008/06/15 01:33 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
ありがとう~!!
本当にみんなの温かい言葉が心に沁みます・・・。
ようやく、仕事一色の生活から抜け出しました~。
その間に出来なかった、もろもろのことを終えて、
やっと落ち着いてきたよ!
今日は「寝」だったので、あしたは「動」にしよっかな!
by: moccii | 2008/06/15 01:33 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
ただいまです~♪
確かに、疲れって後からドサッとやってくるよね。
もっと、すべてのことから開放されて
イッキイキになるものかと思ったら・・・
自分でも認識してないほど、体は衰えてたみたい・・・。
気功、試そうかな(笑)
by: moccii | 2008/06/15 01:34 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
お久しぶりでございやす。
そうかぁ・・・衣替えってあったんだよね。
ほんと、浦島太郎状態だよ。
天気予報も見てなかったから、
晴天の日に傘を持って行き、雨の日に濡れるという
奇行を繰り返しておりました(笑)

いやぁ・・・これは給料に反映しないってのがつらい。
そして、代休なんぞゼロです。
ただ!夏には3週間の休暇をもらいますっ!!
だめと言われようと、もらいますっ!!
by: moccii | 2008/06/15 01:34 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
うんうん。山を乗り越え、下山したよ。
今は、下山した後の温泉に入ってるとこかな(笑)
入湯後は、多少の筋肉痛を抱えながらも
すっきり~な毎日になると思います♪
今日は、まさにマッタリデーでした。
あしたは、私の運動不足も解消しに
シャンスと走りに行ってきます☆
by: moccii | 2008/06/15 01:35 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
masaさんも、忙しい日々に突入とか・・・。
私には、ショコラBBが良く効きました。
(ちょっと女性チックな瓶だけど、お試しあれ!)

デジイチねぇ・・・
デジイチ、買ったとねぇ・・・。
この裏切りへの償いは・・・
いいレンズを買い、テクを磨き
シャンスを写せ。だすっ!!(笑)
by: moccii | 2008/06/15 01:36 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
ただいまです!!
忙しい時期を乗り越えて、今はもっぱら頭だけ
夏休み状態です!

めるままさんも忙しいみたいだけど
ほんと、体には気をつけてね。
by: moccii | 2008/06/15 01:36 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
ありがと~!!
ようやくあの生活から脱出できて一安心です。
りんちゃんの誕生日、
当日にお祝いメッセージ入れられなくて・・・(悲)

リンクの件、喜んで~♪
私もお願いしようと思ってたところです!
これからもよろしくお願いしますっ!!
by: moccii | 2008/06/15 01:37 | URL [編集] | page top↑
* うーさんへ☆
ただいまです!!
みんなに温かく励まされて無事生還です~(笑)
お茶漬けかぁ・・・。
ラーメンでもいい?(笑)
by: moccii | 2008/06/15 01:37 | URL [編集] | page top↑
* きょうこさんへ☆
きょうこさ~ん!
そんなに喜んでもらえてうれすぃ♪
13日の金曜日だったね、そういえば・・・(笑)
シャンスの白目は、ジェイソンに負けたのかぁ・・残念(笑)
これからまた、くだらねブログ、再開しますけど
お付き合いくださいね~!!
by: moccii | 2008/06/15 01:38 | URL [編集] | page top↑
* キキママさんへ☆
なんとか大丈夫ですよ~!!
栄養ドリンク、かなりいろんな種類試しましたけど
私的には「ショコラBB」が一番効きましたよ♪
そうそう、一気飲み、基本です。
飲んだ後の「うぇぇぇいっ!」という一言も基本です(笑)。
疲れって、やっぱり後清算なんですねぇ・・・。
いつもすごい眠いんですよね・・・。
by: moccii | 2008/06/15 01:38 | URL [編集] | page top↑
* tenさんへ☆
たじゃーいまっ!!
栄養ドリンクだけでもやっていけるもんですわ。
なんだろ、忙しすぎて、疲れすぎて、お腹空きすぎて
逆に食欲なかったなぁ。
今は、俗に言うリバウンド!?やたらお腹が空きますわ(笑)
今週末はゆっくりなので、しつこいぐらい一緒にいますよ~!
抱っこして寝てたのに、うっとーしかったのか
起きたら傍にいなかった。ガーン・・・
by: moccii | 2008/06/15 01:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

