link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ボールと。 其の二

シャンスのボール遊び、第二弾。

では再び。

 

 

意気込んで・・・

よし!今度こそ!

 

ほい!今度こそ取れよ~!!

 

あたたたたた!!

・・・・・。

 

 

酔拳?

 

しゃんす | comments (4) | edit | page top↑
ボールと。 其の三 | top | ボールと。 其の一

Comments

* 酔拳!
シャンスさま酔拳までやるとは・・・
やっぱりただ者ならぬただワンではなかったのですね! 笑。

ボール命のシャンスくんなら
外が雨でも退屈しないですみそうですねぇ
ねねは・・・雨を理由に『今日は全てお休み!寝ます』状態でした...( = =) トオイメ
by: ひび | 2007/12/13 21:09 | URL [編集] | page top↑
*
酔拳の後ろ足にかなりひかれてます。
いいっ。
最高の角度ですぞv-10


チビ(ユー)の足のことをついつい「後ろ足」
といってしまい実家で叱られました。
シャンスくんにも失礼だったかも?(笑)
by: ろびハハ。 | 2007/12/13 23:12 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
こーゆー動きのある写真を撮るには、コンデジじゃ限界ありますね~。
でも、そのおかげで結構面白い画がとれたりしますけど・・・(笑)
ひびさんはどんなカメラ使ってるんですか?

シャンス、基本的に外より家の方が好きですねー。
家にいるときのハッスルっぷりは、たまにうっとうしいぐらい(笑)
気付くと、すべてのおもちゃを私の周りに集め、「投げて」という熱い視線を送ってきます。
投げないと怒られます・・・。
by: moccii | 2007/12/14 11:02 | URL [編集] | page top↑
* ろびハハ。さんへ☆
ユーちゃんの足を「後ろ足」ですか~笑!
そして叱られましたか~笑笑!!

そう言われれば、私もシャンスに対して「前足」「後ろ足」とは言わないですね・・・。
「手」と「足」って言ってます。
完全なる擬人化ですな~(汗)

二足歩行の動物じゃないのは当然分かりつつ、
立ったときの足の短さと、全体的なバランスの悪さが結構面白いですよね。
by: moccii | 2007/12/14 11:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

