link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ハンナママさんから。

 

今日は

眉間にしわ寄せ顔が面白キュートなハンナちゃんのブログ、

「はんなりと。」のハンナママさんからの

ギフトです。

 

こちらも5月20日。

シャンスの誕生日当日指定で我が家に届いていました。

 

なんだか細長いものが二つ。

開けてみると・・・

 

 

こちらー!!

ハンナママさん、ありがとー!
ブルー祭り!?

 

右から

飛び出すバースデーカード。

ハンナちゃんも堂々と飛び出す。(というか、最初から飛び出ている。)

 

ブルーべりーのトリーツ。

これまたシャンスの目のことをとても心配してくれた証。

 

初めて目にしたペット水筒。

 

 

この実用的な水筒、早速使ってみました。

使ったよ!
こんな感じ。

しかも、飲み干せなかった分は、簡単に水筒に戻る仕組み。

これなら、車の中、電車の中でも大活躍間違いなしっ!

 

 

でも・・・

ビールがいいなぁ。
ビールの魅力には叶わない。

 

 

ハンナママさん、ハンナちゃん、

シャンスのこと、いつも気にかけてくれてありがとう!

とってもとっても、優しさが伝わるギフトでした。

これからのどこにお出かけするにも一緒だよ~!!

  

しゃんす | comments (21) | edit | page top↑
お久でございます。 | top | ひびさんから。

Comments

*
ハンナちゃんが飛び出すの!!!
そりゃすごい!
ハンナママ~、ベス嬢のときもよろぴこ(爆)

その水筒、私も始めてみるよ
マルがチュチュタイプ(ベスが使ってるやつね)が苦手でこれならいいかも!
今度探そうっと!!

ってビール・・・
しかも昼間だよねぇ~
mocciiさんが注文したんだよねぇ~
さすが!!!
by: ベスマル | 2008/06/01 13:26 | URL [編集] | page top↑
*
す、水筒なんですね。
一瞬・・・酸素マスクに見えちゃいました。
パッケージが英語だから舶来物かしらん。
使い勝手もよさそうで、海外のペットグッツはホントに色々そろってますね。

シャンスくんの座っているソファー、ステキだわ。
最近マイクッションをミーコに取られたので、こういうのミーコに買って上げようかな。
by: 3105 | 2008/06/01 15:18 | URL [編集] | page top↑
*
おお~~嬉しいね~
真ん中のはブルーベリークッキーなんやv-21
知らなかった~探してみよっと♪
ちろぼもいくらなんでもボーロばかりじゃね~~

水入れもグー!
いつも余った水は捨ててたから~
by: tomochiro | 2008/06/01 21:21 | URL [編集] | page top↑
*
私も…酸素マスクに見えちゃったw
でもとっても実用的~♪
これからの季節にピッタリだわ~^^b
で、ビールで息抜きもステキー!
もちろんmocciiさんのだよね?w
by: ryoko | 2008/06/01 23:45 | URL [編集] | page top↑
*
あははっ♪
男の子だから、ブルーって!単純だわね。
この水筒私がずっと欲しくて探してて、やっと見つけて取り寄せてびっくり!
嫌がらせのようにでかかったでしょ!!
・・・ん~でもハンナは飲みやすそう(汗)って事で大目にみてね~

カードもね~、開き直って思い切って
出てしまえ~って感じよ。
詰めの甘さでまくりだわ!

私も勿論、ビールのが好み♪
by: hannamama | 2008/06/01 23:59 | URL [編集] | page top↑
*
私も酸素マスクに見えたよ(^^ゞアハハ~
飲み残した分を戻せるのってスゴイ助かりますヨネッ!!
私も見つけたら購入ダワッ!!
そうそう、お引越ししました。
お時間があるときにリンクの変更お願いします。
by: ヤンヤン | 2008/06/03 17:34 | URL [編集] | page top↑
*
可愛いらしい心のこもった贈り物ですね…(*^。^*)
今とっても忙しく多忙な為、私もちょっと落ち着いたら、
贈り物したいです…(・。・;
シャンス君、受け取ってくれるかしら…(笑)

お水のボトルは、とっても機能的でいい感じです…(^u^)
ブルーベリーのトリーツも、効果ありそうです…(*^。^*)
シャンス君が、皆に愛されてるのが、わかり
とっても幸せですね…(^◇^)
by: めるまま | 2008/06/04 01:46 | URL [編集] | page top↑
*
はじめまして。
私も 酸素マスクに 食いついてしまいました。お邪魔します。。
水筒なんですね^^機能が素晴らしい。。
欲しくなっちゃいました^^
シャンスくん ブルーが 良く似合ってます^^うちも キャバがいるので よかったら 覗いてください^^ではでは
by: R-THREE | 2008/06/04 23:34 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君もビール飲むんですね^^
楓もビールやワインが大好きです。コーヒーには目もくれないのに・・・
最近楓が耳の毛を噛んでなかなか伸びません。シャンス君の写真を見るたびにうらやましくなります^^;
by: | 2008/06/06 07:58 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさん
こんにちは♪

咲楽のこと応援して下さってありがとうございます。
咲楽、めでたく卒業しました。
キャンディというかわいい名前を
つけていただき、新しい犬生のはじまりです。
本当にありがとう・・・
by: うー | 2008/06/11 12:17 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ハンナちゃんが飛び出すの~!!
折りたたんである時から飛び出てるんだけど(笑)
とっても可愛いカードだったよ!

この水筒、面白いでしょ!?
私もはじめてみたよ~。
一回出した水を戻すのが抵抗ある人はダメかもだけど
全然、気にしないmocciiには、こんな便利なグッズ
ほんと助かるわ☆

え?昼?
まさかぁ。4時ぐらいだよ!(ささやかな抵抗。笑)
by: moccii | 2008/06/11 18:04 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
酸素マスクっ!爆
確かに、一枚目の写真はそう見えるね~(笑)
この水筒、画期的ですよ~!
車とか、電車とか、水を捨てられない場所では
さらに活躍しそう!

シャンスのソファー、よく気付いてくださいました!
これ、ベットにもなるタイプで、お値段もそこそこしたのに、
のにっ!!今は、シャンスのオモチャ入れ。
彼はもっぱら人間用に居座ってます。
(なので、たまに私がシャンソファーに座ります。)
by: moccii | 2008/06/11 18:05 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
今回、ブルーベリー系のオヤツ、二つももらいました!
私も生ブルーベリーの高価さにちょっとビビッてたので
チロちゃんみたく、ボーロにしようと思ってたら
このギフトを頂戴して、「ほほ~!!」となりました。
意外といろんなタイプのオヤツがあるんですね。

本当にニボシしか知らなかった私には、未知の世界でした(笑)
by: moccii | 2008/06/11 18:06 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
いいよね~!この水筒。
私も知らなくて、はじめて目にしたの。
商品名ね・・・。見てみる見てみる。
またメールでもご連絡しますわね。

・・・・なぬ?
デジイチを買ったと?
コンデジでかんばりましょ~や、という
言葉だけが頼りだったのよ、お前さん(演歌風に)

うそうそ!おめでと!
腕を磨いてシャンスを収めてくださいまし(笑)
by: moccii | 2008/06/11 18:06 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
うんうん、とっても実用的でした~!
車とか、ほんとに困ってたんですよね
余り水の処理に。

このビール、私のじゃないのです・・・。
私は、琥珀色のジンジャエールで我慢でしたの(泣)
残念・・・(泣)
by: moccii | 2008/06/11 18:07 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
とっても実用的なギフトに大感激でした~♪
いいね~!あの水筒!!
最初は「これはっ?!」ってなったけど
使ってみてガッテン!
シャンスも飲みやすそうだったよ!
ありがとうね☆

なんてたって、あのカード、
封筒に入ってない訳が一目瞭然(爆)
可愛いカード、笑っちゃったけど
本当に温かい気持ちになったよ♪
ほんとにありがとうです!
by: moccii | 2008/06/11 18:08 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
そうそう!
私もカブ君と全く同じ水筒だったと思いますけど、
あの水筒、飲み残しの処理に困るんですよね。
屋外ならまだしも・・・。

ブログ引越ししたんですね!
リンクの変更させてもらいます。
随分ご無沙汰してますけど
ようやく遊びに行けそうなので、待っててくださいね!!
by: moccii | 2008/06/11 18:08 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
めるままさん、お久しぶりです。
私の方も激しく忙しくて
読み逃げすらできませんでした。
めるままさん、体、気をつけてくださいね。

贈り物なんてとんでもないですよ~!
本当にそのお気持ちだけで嬉しいです。

今回のシャンスの誕生日、ギフトもさながら
本当にたくさんのブロ友からお祝いのメッセージを頂戴して
私が(!)とっても幸せでした(笑)
by: moccii | 2008/06/11 18:09 | URL [編集] | page top↑
* R-THREE さんへ☆
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

コメレスも出来ず、かつ遊びにお伺いすることも出来ず
本当にすみません。
やっと仕事が落ち着いてきたので
こちらからも遊びに行きますね~!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: moccii | 2008/06/11 18:10 | URL [編集] | page top↑
* 楓さんへ☆
えええ!?楓ちゃん、ビールにワイン!?
シャンスは缶に残ったビールの水滴を舐めるだけですよ(笑)

楓ちゃん、いま何歳ですか?
スヌードが出来る月齢になったらきっと伸びますよ!
かくゆうシャンスも、キャバとしては短いですけど・・・。
ケアなんて、してませんから~・・・(恥)
by: moccii | 2008/06/11 18:10 | URL [編集] | page top↑
* うーさんへ☆
全然、遊びに行けてないのに、ご報告してくれるなんて
うーさんって本当に優しい方なんですね(涙)

家族が決まって、嬉しいような寂しいような気分になったのも
つい最近な気がしますけど、
また別な名前をもらったのですね。
咲楽ちゃん、キャンディという可愛い名前で
幸せな犬生を送るのでしょうね。
うーさん、咲楽ちゃん、
いろいろ考える機会を与えてくれてありがとう。
本当にありがとう。
by: moccii | 2008/06/11 18:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

