link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ひびさんから。

 

今日は、mocciiの最初のブロ友、

「ねねはハナペチャさ~ん」のひびさんからのギフトをご紹介。

 

5月20日。

シャンスの誕生日当日指定で送られてきた荷物は

これまた巨大!

 

開けてみると、

どれもこれも綺麗にラッピングがされており

開けるのが勿体ないぐらい。

 

 

ソーッと開けたそのギフトたちとは、

これらー!

ひびさん、ありがとー!!
ゴージャスなグッズ達。

 

右から

カクテルグラス風フードボール。ライムのオモチャ付き。

ねねちゃんからのバースデーカード。

ブルーベリーのクッキー。

 

 

しかも、注目すべきは

なにか?
このオシャブリオモチャ。

(一体どこで見つけるの?笑)

 

 

フードボールは、高さも丁度良く、

すでにデイリー仕様。

ただ、特別なものなので、特別なものしか入れません。

 

そして、ブルーベリーのトリーツ。

シャンスの目のことをしっかり考えてくれた優しさに涙です。

 

ひびさん、ねねちゃん、

本当に嬉しくて、言葉になりません。

大切にします。

心からありがとー!!

 

しゃんす | comments (7) | edit | page top↑
ハンナママさんから。 | top | ベスマルさんから。

Comments

*
うー、あかん・・・笑える・・・
mocciiさんは感動で胸いっぱいかと思いますが、お煎餅やオシャブリ、こうも続くと耐えられません^^
そして、シャンスくんはどうしてこんなにいい子にされるがままなのー??
もう、シャンスくんも普通じゃイヤ~って感じじゃないでしょうか・・・
by: イスラ | 2008/05/31 00:44 | URL [編集] | page top↑
*
まぁ~、なんてナイスなおしゃぶり♪
ちゃんと咥えるshansちゃんもさすが!!
4歳とはいえ、まだまだお子ちゃまですのぅ
はっ!
そのおしゃぶり+にわかせんべいって最強なんじゃない?
そのお写真はないかしら・・・

それにしても、みなさん素敵なプレゼントね
なんだろう・・・
私のだけ浮いてるんですけど!!
by: ベスマル | 2008/05/31 14:58 | URL [編集] | page top↑
*
あら~。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
シャンスどんやっぱりお似合いよ 笑。
しっかり咥えるアナタがマジ素敵♪

ブルーベリー食べて
目の病なんて吹っ飛ばそうね!
何気にねねも一緒に購入して食べてますのよ(´∪`○)フフ♪
by: ひび | 2008/06/01 17:58 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
みんな、シャンス向きの(?)ギフトを考えてくれてて
「感動」プラス「笑い」をもらいました~!

ちゃんと、みんなの期待に応えられたかなぁ(笑)
「飼い犬は飼い主に似る」って言いますからねぇ・・・。
やっぱり、奇犬なんでしょうなっ♪
by: moccii | 2008/06/11 16:11 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
このおしゃぶり、強烈な音でプピーッって鳴るの(笑)
最初はそれにビビッてたわ。

「おしゃぶりににわか煎餅」
・・・・。
早く言ってよ~!!泣笑
それは思いつかなかった。
じぇひ、ベスちゃんで試してみてね(笑)

ベスマルさんのギフト、浮いてる?
確かに・・・(爆)
うそうそ!!たっぷりの愛を感じたよ♪
by: moccii | 2008/06/11 16:12 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
え?おしゃぶりの小さいのを持ってるってこと?
ゴジシンデ、カワレタノデスカ?(遠慮の意味でカタカナ)

フードボール、大活躍!!
特別なものしか入れないので、
シャンスもこのフードボールを見ると
すごい興奮状態になります(笑)
by: moccii | 2008/06/11 16:12 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
コメレス、遅くなりました。
本当にたくさんのギフト、
そしてどれもこれも立派なものを頂戴して
本当に嬉しく、恐縮してござりまする。

ひびさんから、ねねちゃんから
たっぷりの愛情をもらって、
シャンスも私も、本当に感激したよ~!!
ありがとね~♪
by: moccii | 2008/06/11 16:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

