link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ベスマルさんから。

 

今日は、私もシャンスもお会いしたことのある

「キャバリア ベスちゃんの気ままな生活」のベスマルさんからの

ギフトです。

 

ベスマルさん、今はご実家の福岡に帰省中。

それにも関らず、

シャンスの誕生日に合わせてわざわざ贈ってくださいました。

 

届いた荷物は、巨大な袋。

ワクワクしながら開けてみると

出てくる!出てくる!

まるで、福袋です。

 

 

中身はこちらっ!

ベスマルさん、ありがと?!
「ザ・福岡大特集!」

 

右から

明太子入りマヨネーズ。(マヨラーのmocciiにはたまらんとっ!)

博多ニワカ煎餅。(初め、読めんかったばい。)

「すいとー」とこれまた激しく書かれたファイル。(いつ使うと・・・)

九州限定のベビースターのラーメン煎餅。(旦那が夢中になったと!)

 

さらに、こちら!

便箋と
ワンコの便箋。

トライキャバも入ってるの!

勿体なくて使えないわー。

 

 

あ、気になります?シャンスのお面。

これが、ニワカ煎餅です。

 

あ、気になります?一部欠けてるの。

食べた後に気付いたんです。

 

 

忙しい合間に、シャンスの誕生日にギフトを考えてくれたベスマルさん。

嬉しくて、温かくて、感動してしまいました。

 


シャンスには見せびらかすだけで

後は、人間様の胃の中にどんどん収まってます。

お面

ほんとうにありがとー!

帰ってくるの楽しみにしてるよー!!

方言の訂正よろしくね。

 

しゃんす | comments (15) | edit | page top↑
ひびさんから。 | top | snowさんから。

Comments

*
ベスマルさん、ごめんなさい。
誕プレと言うより、おとーさんの出張土産に見えます。
ご当地物って貴重です。
たとえ東京でも売っていませんから。
(↑もしかして売ってたり???)

本場の明太子マヨネーズが気になるぅ。
やっぱりキューピーのとは一味ちがうのかな。
今日のディナーは明太子マヨで明太子パスタですか?

by: 3105 | 2008/05/29 17:48 | URL [編集] | page top↑
*
にゃはははは~
ベスマルさんらしいといえばらしい 爆。

てか、煎餅まで乗せてモデルするか!
シャンスどんたら!!
PCに向かって一人・・・大爆笑してたら
母に突っ込まれたわョ
『アンタ・・・何してんの?とうとう?』
とうとうなんじゃ?...( = =)
だから見せてあげて二人で大爆笑でした。
by: ひび | 2008/05/29 18:04 | URL [編集] | page top↑
*
あははっ♪
何だか、ベスマルさんらしい感じするかも・・・
ベスマルさんってほんとおもしろかわいい人ね~

食べかけてから煎餅乗せるmocciiさんも・・
ぷぷっ♪そうこなくちゃ!!

シャンス君、もう何でも来い状態・・・巧みの域に到達してる~よ。
by: hannamama | 2008/05/29 21:22 | URL [編集] | page top↑
*
Q.なぜに・・・鼻に乗せてジッとしていられるの?

Q.なぜに・・・このおせんべいでこういうことを思いつくの?

PCの前で大爆笑!&e-460
by: トラキューママ | 2008/05/29 22:21 | URL [編集] | page top↑
*
爆!!
なんで、こんなおもしろいことできるの~?!
だって、シャンスくんいつもじっとして
なんで~?

ベスマルさんというお方も、おもしろい方なんですね(≧y≦*)ププッ
by: こてつ。 | 2008/05/29 22:46 | URL [編集] | page top↑
* 『待て』が上手~♪
福岡特集、いいですね~。おいしそう・・
ワンコものじゃなくて、人間が食べられるのもイイ!

煎餅をおでこに・・・
どうしてじっとしていられるの??
シャンスくんって本当に『待て』が上手~(^^;

コメント欄から申し訳ないんですが、
ハンニバルのブログを今月で休止することにしたんですが
リンクをさせていただいたままで構いませんか?
こちらのブログは再開予定は今のところないのですが
ちょくちょくお邪魔したいので・・・。
これからもよろしくお願いします☆
by: やえ | 2008/05/29 22:53 | URL [編集] | page top↑
* お恥ずかしい・・・
3105さんの言うように、お父さんの出張土産みたいやね~
ああ・・・センスがないのが全国の方にばれてもうた(悲)
でも、皆様けっこう笑ってくれたみたいだし、やっぱ私の選択に間違いはなかったよね・・・?

方言の訂正ね・・・どれどれ・・・
訂正しようと思ったちゃけど、完璧!
バリウマ(訳:とっても上手)です
ちなみにバリウマを飲食店で使うと「とってもおいしい」という意味になります

すいとーファイルがmocciiさんなら絶対使いこなせるはず!!
まぁ~、私は使いこなせんけどね

にわかせんべいはね、本当にそのせんべいそっくりのお面をかぶって漫才のようなことをする「博多にわか」っていうのがあるとよ
shansちゃん使用方法正解です!

今度デートするときはshansちゃんの胃袋に入るものを持っていくからね~



by: ベスマル | 2008/05/31 13:04 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
おとーさんの出張土産・・・(爆)
そう言われれば・・・

でもね~本当ご当地物って嬉しいですよね。
食べ物なんかはすぐなくなりましたから(笑)

明太子マヨネーズは本当に明太子なの!
ちょっと辛くて、ボイルした野菜には相性抜群です。
福岡・・・、行ってみたい場所のひとつです!
by: moccii | 2008/06/11 15:47 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ベスマルさんらしいよね~!
空けた瞬間、笑っちゃったわ(笑)

この煎餅も見た瞬間、笑っちゃった。
自分も乗せて遊んでたんだけど(←ドンだけ幼稚?)
やっぱり、頂戴した本人にもやってあげないと・・・と!
似合ってて多少不気味よね(笑)

>とうとう・・・
ホント、何を意味するんだろう・・・(笑)
言われたほうは気になるね。
by: moccii | 2008/06/11 15:48 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
乗ってるよ~!!
前が見えなくてもドンマイ・ドンマイ。
多分、美味しそうな匂いが漂ってきて
「食べさせてもらえるから我慢」の待てだったんだろうに・・。
もちろん、食べれず、「乗せ損」(笑)

ポーチ仲間だねぇ!
実際手に取ってみて、これのどこにあのフリスビーが
入るのか未だに不思議ですわ(笑)
by: moccii | 2008/06/11 15:48 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
ベスマルさんのギフトはいつも、
笑わせてもらい、温かくさせてもらうものばかり。
福岡特集が出てきたときには、
嬉し笑いだったよ(笑)

このお煎餅、私も付けてみたけど、
さすがに目が隠れてるとは言え
自分の顔をブログアップする気になれなかったよ(笑)
by: moccii | 2008/06/11 15:49 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
回答です♪

多分、この美味しそうな匂い、
我慢すればもらえると思ったのね。
あー、ふびん、ふびん(←無感情)

このお煎餅、見たら絶対、
トラキューママもしたくなりますって!!
すごいデカイんだもん!
そして笑えるほど、眉下がりだし!
(あれ?回答になってない?笑)
by: moccii | 2008/06/11 15:50 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
シャンスには絶対服従を学ばせてます。

・・・・。
嘘です。食べ物ならば、いくらでも待ちます。
結局、もらえてないですけど(笑)

ベスマルさん、愉快な可愛い方です!
ブログにも遊びに行ってね~!!
by: moccii | 2008/06/11 15:50 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
やえさん、やえさん、やえさ~ん。
前回のコメレスとかぶりますが、
ブログを休止してたなんて・・・。
こんな時期の本当にKYな仕事を恨みました。

白金&麻布あたりに行くときは、
「もしかして会えちゃったりする~?」なんて
期待大で行ってました。

これから、ハンちゃんにブログ上で会えないのは
本当に寂しい限りですけど、
次は「生ハン」に会わせてくださいね!

リンク、貼っててください!
こちらこそよろしくお願いします。
by: moccii | 2008/06/11 15:51 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
センス、ありありだよ~!!
ある意味、新鮮なギフトだった(これ、誉め言葉だから。笑)
食べ物なんぞ、あっと言う間になくなりました。
「すいとーファイル」もしっかり使ってますぜ!!

方言、正解だったんだ~!!
おー!これで私も晴れて福岡っ子!
福岡、行ってみたいなぁ。
恥ずかしながら、九州に行ったことがないのっ(照)
鉄板餃子食べたい。
どんたく、見たい。

とにかくありがと~!!
私も地元に帰ったら
金沢大特集、送るからね~!!
by: moccii | 2008/06/11 15:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

