link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

snowさんから。

 

今日は、

元気ハツラツのペロちゃんブログ

「pero☆blo ~キャバリアブログ~」のsnowさんからの

ギフトをご紹介です。

 

 

それは、こちらっ!!

snowさん、ありがとー!
なははは。

ご存知の方は、かなり多いはず。

 

そう、以前、snowさんのブログで企画のあった

「パックン・ポーチ」ですの!!

 

こちらのパックンポーチ、実は企画前に頂戴しておりました。

コメントで残した私好みの生地で用意してくれた心遣いに涙。

 

どっからどう見ても、既製品。

 

ペロちゃん用のカッパに始まり、

自分の洋服も、いとも簡単に作っちゃうsnowさん。

さすがの出来栄えでした。

 

しかもペロちゃんの名刺付き。

 

嬉しすぎて

でへ。

思わず、舌も出ちゃいます。

 

 

私のデイリーバックに鎮座しております。

(シャンス用ではない。もったいないので)

 

snowさん、ペロちゃん、本当にありがとー!!

大切に使わせていただいてます!

 

しゃんす | comments (8) | edit | page top↑
ベスマルさんから。 | top | mocha5さんから。

Comments

*
沢山のプレゼント、うれしいですね~~♪
シャンス君も舌を出しちゃう程うれしいのね~(笑)

皆さんとても器用ですよね~~!!
手作りのリードには驚きです!!
私もミシン購入しようかな~って最近検討中です!!

mocciiさんまだまだお仕事忙しいそうですね....
お体大事にしてくださいね♪

by: ボンママ | 2008/05/28 17:42 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス氏~~モテモテじゃないの~v-10
だけどさ、皆さん器用やな~
私もこんなに器用だったら何か
作れるんだけど・・・いかんせんヨダレ掛けで精一杯(爆)

mocciiさん、ラストスパートかな??
がんばれーーv-217
by: tomochiro | 2008/05/28 22:38 | URL [編集] | page top↑
*
オ~ゥ!
snowさんのバネポーチ♪
本当にコレ売れるわよね!
うちもねねにはもったいないので
ワタクシのバッグに入っておりますわ('-'*)フフ

お仕事、まだ忙しいのねぇ(´・ω・`)
1500円くらいのユンケルで・・・ど?
冗談はオイトイテ!
無理しないで頑張ってね!(←難しい?)
by: ひび | 2008/05/29 08:34 | URL [編集] | page top↑
*
わわ!
紹介してくださったんですね~i-237
すっかり読み逃げしちゃっててスミマセン(汗
mocciiさん とっても忙しそうですね!
お互い頑張りましょうー!
by: snow | 2008/05/29 21:24 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
本当に手作りって温かいですよね。
皆さん、本当に揃いも揃って器用な方ばかり。
ボンママさんもミシン購入したら
いろいろ作れるね~!すでにスヌードなんてお手の物だし!
(大量生産の折はご連絡を!笑)

仕事、やっと落ち着きました。
ご心配ありがとう!
みんなに励まされて何とか乗り切りました!!
by: moccii | 2008/06/11 14:22 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
シャンス、私より確実に人気あるようです・・・(泣)
チロちゃんのヨダレ掛け・・・(笑)
アップリケ入りでいかが?笑
(逆にスヌードの方が簡単だわね。笑)

ラストスパート、意識のないまま疾走しました。
励ましの言葉、ありがとう♪
みんなのおかげで何とか生きております!
by: moccii | 2008/06/11 14:22 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
お!ひびさんは当選組だったのね!
あの、パックンっていう感触がたまらんですよね!笑
しかし、いかんせん、私の常用バック汚くて・・・。
シャンスようにしたほうが、まだ綺麗に使えるかも。

仕事、乗り切ったよ!
一日、二本の栄養ドリンクは必須でした!
おかげで絶たれた今日この頃、
溜まった疲れの波(津波)に襲われております。
by: moccii | 2008/06/11 14:23 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
snowさんもお忙しそうですね。
お体、大丈夫ですか?
私も、体に気をつける暇もなく突っ走ってきました。
みんなのご心配と励ましで、無事、日常の生活に戻りつつあります。

パックンポーチ、本当にありがとうございました。
大切に使わせてもらってます!
by: moccii | 2008/06/11 14:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

