link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

mocha5さんから。

 

今日は、

モカちゃんという、女の子(!!!)のブログ、

「mocha time」のmocha5さんからのギフト。

 

 

じゃじゃーんっ。

mocha5さん、ありがと!

なんと、なんと、なんと!!

これ、手作りリードなのですっ。

 

 

これまでも、mocha5さんの手作りリードは

ブログでアップされる度に、ヨダレを垂らしつつ眺めておりましたが

まさか、シャンスに頂けるとはっ。

 

ど?
正面からも

 

かわい?♪
後ろから見ても

とっても可愛い黄緑ドット。

 

 

黒い毛に良く映えるし、手作りとは思えないしっかりしたリードです。

しかもモカちゃんとお揃いとのこと、嬉しさ倍増です。

 

寸分も狂ってない縫い目。

プロです。

 

遅くなりましたが、mocha5さん、モカちゃん、

本当にありがとー!!

 

春夏秋冬、季節問わず、使わせていただきます。

海に行くときは絶対に使わない、王座に君臨するリードです。

大切にします!(してます!!)

 

しゃんす | comments (16) | edit | page top↑
snowさんから。 | top | ナナハルさんから。

Comments

*
おっシャンス兄さん、グリーン地の水玉模様がとってもお似合いです。

リードって手作りできるんですね。
mocha5さんって、お子さんのお洋服をリメイクしたりと、とっても器用ですね~。

海のことよりも、mocciiさんのよだれも注意ですよー。
by: 3105 | 2008/05/27 21:31 | URL [編集] | page top↑
*
手作り、すごいですね~。
前回のおもちゃも可愛かったし・・・v-238
キャバリアの飼い主さんって手作りのものがみんな上手のような気がする!
mocciiさんにもシャンスヌードがあるしv-343
わたしも何か作ってみようかなぁ。
まずはミシンを買うことから・・・(笑)
by: やえ | 2008/05/27 21:43 | URL [編集] | page top↑
*
mocha5さん、すごい、すごい♪
素敵だわv-10
リード手作り出来るなんて。。。考えもしなかった!
またまた自分の不器用さがうらめしい(涙)

シャンス君、益々かわいいぞv-238

by: hannamama | 2008/05/28 09:15 | URL [編集] | page top↑
*
わ!mocha5さんの手作りリード!!
可愛いですよねー!
羨ましいぞ!シャンスくん♪
これからの季節にピッタリのお色で、
お出かけでも注目の的ですよん^m^
by: ryoko | 2008/05/28 10:09 | URL [編集] | page top↑
*
みんなから愛されるシャンス♪
よかったね!!!
愛情のこもった手作りのリードとっても似合っています。



追伸
昨日ブログを引っ越しました。
http://rankoro313.blog.19.fc2.com/
by: うー | 2008/05/28 10:21 | URL [編集] | page top↑
*
うひゃ♪
シャンス国王が身に着けてくれて、
光栄です~~♪
なにせ、トライ王国の国王への献上の品、
とっても緊張して縫い縫いしましたわ^^:

トライっ子には、このグリーンが映えますね!!
でも、気になるのは、マトリョーシカのおよ服だわ~~。
カワイイ♪

仕事忙しそうですね・・・。
無理のないように、休める時は休んでね!


by: mocha5 | 2008/05/28 11:00 | URL [編集] | page top↑
*
なんと!手作りリードのプレゼント
すごい~リードも手作りできるのね♪
うんうん!シャンスどん似合ってるぞぉ
ますます男前ですョ(´∪`○)フフ♪

みんな器用だねぇ
すごいなー☆

Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
その通り!
ソォイング・マッシーンをgetしちゃった 爆。
by: ひび | 2008/05/28 12:53 | URL [編集] | page top↑
*
ごめんなさいなの・・・
URL間違えてました・・・ハハッ
http://rankoro313.blog19.fc2.com/でつe-263
by: うー | 2008/05/28 23:26 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
リードを手作りってすごいですよね~!
まじまじと見入ってしまいました。

糸もプラスチック製みたいで
こりゃー、普通のミシンじゃ縫えなそうだし、
本当に器用というか、プロの出来栄えでした。

黒い子はビビッドな色が似合いますね♪
by: moccii | 2008/06/11 14:05 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
やえさん、やえさん!?
ううう・・・。寂しいのー。
もうブログでハンちゃん見れないと思うと寂しすぎる。
元気にやってますか?
やえさんも手作り始めたら、コソっと見せてくださいね!!
by: moccii | 2008/06/11 14:06 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
mocha5さんのリードってとってもセンスがいいの!
太目のリード、私も今回が初めてでしたけど
存在感もあるし、綺麗にドットが映えてとってもカワユスです。

シャー坊も、黄緑リードなんだね~!!
おそろ~!おそろ de デートよろしくですー!!
by: moccii | 2008/06/11 14:06 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
ほんと、リードって作れるもんなんだぁ
ってビックリしました。
しかも、テープ、ギリギリに針を落とす器用さにさらにビックリ!
いままでmocha5さんのブログで拝見したリードは
どれも本当に素敵で、販売したら買い占めるわ~と思ってたの。

シャンスヌードなんて送ってしまい、恥ずかしくなったわよ(笑)
by: moccii | 2008/06/11 14:07 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
可愛いですよね~!!
しかもモカちゃんとお揃いだそうなっ♪
早速常用、雨の日以外はしっかり使用させてもらってます。

注目の的・・・。ぐふふふ・・・。
by: moccii | 2008/06/11 14:07 | URL [編集] | page top↑
* うーさんへ☆
似合ってますか~!!?
このリードのおかげで、今、緑ブーム旋風ですわ(笑)
うーさんの引越し先、ご連絡ありがとー♪
早速リンクも変更しなくては!
あとで、溜まった分も全部読ませてもらいますね~!
by: moccii | 2008/06/11 14:08 | URL [編集] | page top↑
* mocha5さんへ☆
コメレスが遅くなってすみません。
本当に本当に嬉しいギフトでした♪
家族中、大好評ですの!
これから、夏が来ても、秋が来ても、冬が来ても
大切に使わせてもらいますね!

仕事も一段落。これからまた遊びにいきますね!
by: moccii | 2008/06/11 14:08 | URL [編集] | page top↑
*
出た~!!!爆
やっぱり買ったんだ!ミシン(笑)
そうなると、やっぱりリード作りにも挑戦してくださいな!

ひびさん、手先器用そうですから、
ガンガン作っちゃいそうですね!
作品達、楽しみにしてますよー!
ってか、もうアップされてるだろうけど(笑)
by: moccii | 2008/06/11 14:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

