link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ナナハルさんから。

 

相変わらず、ワタワタな毎日を過ごしているmocciiです。

3000円ぐらいの「ユンケル」を見つけては、しばし凝視。

鳴り止まない電話、積み上がる書類。

「一回死ねば?」と言われてるような気分になります。(病んでる?

 

 

そんなこんなで遅くなりましたが、

今日からシャンスへの誕生日プレゼント集をお送りします!

 

 

まずは・・・

「lovely キャバ:ハルとなな」のナナハルさんからは・・・

 

 

こちらっ。

ありがと!ななちゃん

一針一針、丁寧に縫ってある刺し子の布巾2枚に

シャンスが遊べるロープのオモチャ。

 

 

ロープのおもちゃには

なんと!

やった?♪
シャンスの名前入り!

 

 

とっても素敵なおもちゃにシャンスもカミカミカミカミ・・・。

すっかりデイリーオモチャの仲間入りです。

 

遅くなりましたが、ナナハルさん、ななちゃん、ありがとー!!

とても心温まるギフトでした。

大切にしますね。

 

*・*・*

 

前記事の分も含め、コメント返しが遅くなりますが必ずお返しします。

コメント下さってる皆様、いつもありがとう、そしてごめんなさい。

 

つれづれ | comments (17) | edit | page top↑
mocha5さんから。 | top | 愛情の度合い。

Comments

*
お、おちゅかれ様です。
ワタシのおススメドリンクは「クエン酸」です。
キレキトレモンとかそんなやつ。

ユンケルとかの元気系ドリンクって、そのときは回復するけど、週末にしわ寄せが来る感じです。
クエン酸は回復~。元気ドリンクは体力の前借だと思っています。


ナナハルさんからのプレゼント、とってもステキですね。
写真からも、細かな刺し子刺繍がわかります。すごいな~。
by: 3105 | 2008/05/26 13:08 | URL [編集] | page top↑
* 照れちゃいます~!!
恐れ多くも、最初にご紹介いただき、ありがたきことで・・・
ロープのオモチャ、いくつか試作を重ね、改良版も作りましたので、そのうち送らせて頂きます。
シャンス坊ちゃまに遊んでいただければ、光栄ですよんv-10
お仕事大変そうですね!
体を壊さないように気を付けて下さいね!
夜は、美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、グッスリと寝て下さいね!
メロンパン1個とコーヒーではダメですよv-404
by: ナナハル | 2008/05/26 15:23 | URL [編集] | page top↑
* 素晴らしい愛だ!
私も最近 その手のドリンク剤に
お世話になっているわ!
でもねぇ~ ずっと飲んでいると
効かなくなってくるっというか・・・
疲労度が 強くなっているのかなぁ・・・

私もね シャンス君と言うか
mocciiさんに プレゼントがあるのよ
でもね、もうちょっとだけ待っててね!
かなり 遅くなっているが まだなの・・・

ナナハルさん、すごいですね
チクチク愛を込めて手縫いですねぇ
私の愛は ど~やって表現しよう(汗)
by: ヨーコ | 2008/05/26 16:00 | URL [編集] | page top↑
*
お疲れ様~~
まだもう少し忙しいのかな??
体に気をつけてね~。
それにしても3000円のユンケルがあるなんてビックリ!!
たまにはガツーーンと栄養ドリンクに頼るのもいいかもね!

シャンス君、すっかり気に入ってるみたいね♪
贈り物っていいねぇ~
贈る方は相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら贈るもんねv-238
by: tomochiro | 2008/05/26 18:48 | URL [編集] | page top↑
*
手作りって、ほんと、うれしいよねv-22
心、心こもってて♪

一切、手作れない私ははぁ~とため息つくばかりよ・・・。
皆さんの才能に関心しながら、自分の雑さに
げんなりしちゃう。

さっきお皿洗いながら、がつっとぶつけてどんぶり欠けさせ・・・
6セットで買ったはずなのにとうとう夫婦どんぶりになっちゃったわよ!
・・・繊細さがほすぃ~v-12

MOCCIIさん~だいじょぶかな?
心配だよ~
by: hannamama | 2008/05/26 19:04 | URL [編集] | page top↑
*
手づくりのプレゼント。
心がこもっていて嬉しいデスネッ♪
それにしても・・・
手づくりのオモチャに、ポスター、スヌード、カフェマット・・・
コレだけすばらしい手づくり作品を見ていると、もしや私にもその才能あるのかも!!という錯覚に襲われる今日この頃・・・
しっかり自分を見つめないとナッ(-"-)

mocciiさんお身体大丈夫!?
しっかりゴハン食べて睡眠たっぷりとってくださいネッ!!
って、そんなわけにもいかないカナッ(>_<)
うーーーーーーん(>_<)
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※moccii!!
by: ヤンヤン | 2008/05/26 19:26 | URL [編集] | page top↑
*
お忙しいなかブログの更新・・・e-460
しゃんす君の変わらぬ元気な様子・・・v-398

忙しい時に無理は禁物&ユンケルは思い切って高額を・・・(私も箱をもつ手を何度も変え・・ユンケルのまえで悩むこと・・・何度も経験ありデス)
3,000円行っとこ、行っとこe-281
飲んだ瞬間からだの中から『かーv-41』っと元気になるよv-363
いつものmocciiさんのペースに早くもどれるようお仕事減ること祈ってま~す。v-91
by: トラキューママ | 2008/05/27 07:03 | URL [編集] | page top↑
*
3000円のユンケル~ゥ
飲んじゃった?
仕事してた時は何度と手が伸びそうになっては
3000円とうい現実に即効で手が引っ込んだ思い出が!
シャンスくんの元気な姿が何よりもの栄養剤だわね('-'*)フフ

おぉー!
心のこもった手作りって嬉しいわねぇ♪
みんなどうして素敵な才能があるんだろう・・・
私はどうして何にも才能が無いんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
でもでもね・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
才能無いのに手作りに目覚めたワタクシ!
アレをgetしちゃった・・・(-m-)ぷぷっ
by: ひび | 2008/05/27 08:14 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
クエン酸と聞いて、今日早速試しましたよ!
利いたかどうかは分からないけど
こういう意見、貴重です!!
他、何かいい方法あったら教えてくださいね~!!

そういわれた傍から、今日旦那が
ユンケルを購入してきました。
前借よりは回復ね!名言だわ!

刺し子のふきん、かわいいですよ~!!
かわいすぎて使えないですわ(笑)
by: moccii | 2008/05/28 00:30 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
改めて、とっても素敵なプレゼント、
ありがとうございました!!
あのおもちゃ、さすがタコ糸だけあって
シャンスの激しい噛みっぷりにも
負けてないよ!!

仕事のこと、私の体のこと、
心配してくださってありがとうございます。
なによりも、皆さんがこんなに
励ましてくれることが私の原動力になります。

うんうん。こんなときこそ、
食事には気をつけないと、ですね!!
by: moccii | 2008/05/28 00:30 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
ヨーコさんも、慣れないお仕事、
疲れが溜まるんでしょうね。
ドリンク剤には頼るもんかー!!って
思ってましたけど、最近妙に惹かれます。

何なに??私にプレゼント!!?
気を使わないでね。
私の誕生日、すでに来年だし(笑)

ナナハルさんの丁寧な仕事ぶり
几帳面なお人柄がにじみ出ているギフトでした。
心が温かくなりました。
by: moccii | 2008/05/28 00:31 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
ユンケル、高いものは3000円じゃ済まないですよ!
ほんと、効くならば、いくらでもお金出しますっ!
ってぐらいなんだけど、なんせまずそうだし・・・。
限界まで、自分の力を信じてみるね(笑)

うんうん。私も何かを贈るのが好きです。
どんな顔してくれるのか、楽しみですよね。
そう思って贈ってくれたものだと思うと
喜びも倍層です!
by: moccii | 2008/05/28 00:32 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
うんうん。手作りしてる時って絶対
あげる人のこと考えながら作るから、
ナナハルさんも、シャンスのことを考えながら
作ってくれたのかなと思うと、温かい気持ちになるよ。

6セットが夫婦どんぶりかぁ!!笑。
ハンナママには会ったことないけど
なんだかとても同じ匂いがするわ・・・。
あれ、失礼?笑

なんとか、毎日乗り切ってるよ。
心配してくれて嬉しい。ありがとう(涙)
by: moccii | 2008/05/28 00:32 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
ほんと、みなさん、それぞれに得意な分野をもってて
いいですよね~。
私のスヌードとか、カフェマットは小学生級だから
残念ながら、皆様と同じレベルじゃないんだよ(泣)

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※moccii!!
めっちゃ嬉しいぞ~!!
明日もこれでがんばれる!!
こんな無礼者に、温かい応援、
優しすぎて、号泣するー・・・。
by: moccii | 2008/05/28 00:33 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
噛み好きにはたまらないオモチャだよね。
すぐに、丸という形がなくなったけど、
嬉しそうにカミカミしてるよ。
歯ブラシ効果もあるし(と思い込んでいる)、楽~♪

masaさん、おぅ・・・助けてぇ・・・。
やさしいお言葉ありがとー。
シャー坊を凝視できる日を楽しみに
今はがんばりますとっ!!

3000円ユンケル・・・勇気がない。
800円ユンケルは今、家にありますが・・・。
by: moccii | 2008/05/28 00:33 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
お忙しい中のブログ更新・・・
全部、予約投稿なんですよ・・・。
せっかくいろんなギフトを頂戴してるので
どうしても、お一人お一人紹介したくて
日曜日にガツンと貯め書きしました(笑)

トラキューママさんは3000円ユンケル、
試したことあるんだ~。
そう言われると試したくなるなぁ。

うん、早くこの時期を乗り越えて
トラキューちゃんたちに会いに行くからね!!
by: moccii | 2008/05/28 00:34 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
飲んでなーい。買うのにも飲むのにも
若干の勇気が必要で・・・(笑)
シャンスももちろん、栄養剤になるんだけど
最近はなかなか、効果を得られるほど
一緒にいられないんだよね。はぁぁ・・・

またまたぁぁ・・・ひびさん、
かわいいスヌード、いっぱい作ってるじゃん!
アレとは、もしや・・・あれ?
やっぱ、必要といっていたアレ?
ソーイング・マシーン!!?
by: moccii | 2008/05/28 00:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

