link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

愛情の度合い。

 

シャンスの誕生日だった先日。

 

 

「特別な日」ということで、

ジャジャーン!!

 

これらは?

 

mocciiからお誕生日プレゼントでーすよっ!!

なんて豪華ぁ!

それはそれは嬉しいでしょ?!?

 

 

ジロリ。
え。

なんでよっ・・・。

 

 

サンプル臭
ひぃっ!!

 

 

 

バレマシタカ?

オッシャル トオリデス・・・。

なぬ?

 

い、いや、ほら!

ものよりは公園に行くほうが喜ぶと思って

駒沢公園に行ったらさ、

ビックリ・ビックなサンプル配っててねぇ・・・。

あまりの豪華サンプルだったから、

わざわざ、2回も通り過ぎて、2袋ももらってきたの。うふ。

 

 

愛が足りない。

意外と恥ずかしいのよ。

「もらってない風」を装うの・・・。

 

すべては「愛」のなせる業です。

 

 


*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

誕生日ブログには、たっくさんの愛がつまったコメントを

本当にありがとうございました。

自分の誕生日よりも祝われてて、嫉妬しております。ムキー!

 

また、誕生日に合わせて、たくさんのギフトが届いており

とても温かい気持ちになりました。

後日、改めて紹介させてもらいます!

 

最近、仕事が今期最大の多忙と混迷を極めており、

めずらしく深夜の帰宅や休日出勤なんぞしております。

皆さんのブログに遊びに行くこともできず、本当に無礼者のmocciiです。

ごめんなさい。

あと3週間もすれば、この状況から抜け出せるので

それまで、この無礼を許してくださいね。

 

しゃんす | comments (39) | edit | page top↑
ナナハルさんから。 | top | 溺愛の理由 パートII。

Comments

*
( ̄ー ̄)フフフ
お気持ちよ~~~く分かります♪
二度行くのは、恥ずかしい(汗)
だから私は、誰かを呼びます(爆)
貰う為には手段を選ばず、呼び出します(笑)

mocciiさんめちゃくちゃ忙しいのに、遊びに来てくれてありがとうございます!!
落ち着くまで、無理しないで大丈夫よ~~~♪
遊びに来たくなったら、読み逃げでOKよ!!
あと3週間なんて、死んじゃうわ~~~~(汗)

シャンス君の大事なmocciiさん、体壊しちゃったら
シャンス君が心配するよ~~!!!
無理しないでねv-91
by: ボンママ | 2008/05/22 10:35 | URL [編集] | page top↑
*
お仕事大変そうね。
あまりムリせず頑張って(ってどっちやねん!)
このサンプル、スゴいですねー!
トリーツなんて普通の商品サイズじゃないッスか!?
こんなに貰えるのなら、バレるまで何度も通るよ!私!!w
by: ryoko | 2008/05/22 11:52 | URL [編集] | page top↑
*
ぬぉ!
なんとも豪華なサンプルですなぁ
これは小心者の私でも何度も通るわ
3度目はちょっと髪型変えてでも! 爆。

お仕事大変なのねぇ
あまり無理して体調を崩さないでね
シャンスどん・・・あ!殿が寂しがっちゃうから(。・ω・)σネ

by: ひび | 2008/05/22 14:51 | URL [編集] | page top↑
* こんにちは
はじめまして。たびたび3105さんのブログにてコメントされているのを発見し遊びにきました。
あっ今まで読み逃げしてましたv-395
先日ミーコちゃんの生シャンスヌード拝見し感動いたしました。

シャンス君、膝蓋骨脱臼のオペしたことあったんですね。
うちもグレード4でオペしました。
溺愛してとーぜん!!また遊びに参ります。
by: ドルママ | 2008/05/22 16:41 | URL [編集] | page top↑
*
2個ずつある時点で、もしやサンプル?と感づいてしまった 笑
しかし、豪華なサンプルですね~!!

2度も通ったmocciiさん素晴らしい☆
これは、まさに愛情の象徴たるもの!!
シャンスくん、幸せ者だよ~♪

お仕事、大変そうですがシャンスくんとの時間のが大切ですv-345
お身体には気をつけて、無理しないで下さいね。

by: こてつ。 | 2008/05/22 16:51 | URL [編集] | page top↑
*
うん(-_-)
間違いなく2回通る!!
そして旦那や子どもがいれば
やつらにも同じように2回通らせるネッ(-ι_☆ )フフフ
そしたらウホウホだわっ!
ともらってもいないのに想像だけで喜んでみた(T_T)カナシー

お仕事大変そう・・・
無理しないデネッ♪

by: ヤンヤン | 2008/05/22 17:23 | URL [編集] | page top↑
*
ワタシも2度並びよくやりますよ。
特売洗剤、お一人様○コ限りとかね。

mocciiさん、お誕生日を祝ってもらいたいなんて、お若い証拠よ。おほほ・・・
ワタシくらいになるとお誕生日が来るのがコワイですよ~。怪談並みにね。
ロウソク抜いた後の誕生日ケーキは蜂の巣状態だし。

ワタシはシャンスくんと違って、愛情より物がいいですね。キラキラ光る石とか。
by: 3105 | 2008/05/22 17:27 | URL [編集] | page top↑
*
私も必ず往復はするね!
かっこつけてスル~しようとする夫にも
一喝して手を出せと!指示しますわよ~

それにしてもこれすごい豪華じゃな~い?
何だか無性にうれしいのよね~こういうの!!

・・・mocciiさん暫く大変ね~
体、気をつけてね。
無理は禁物です!
by: hannamama | 2008/05/22 21:19 | URL [編集] | page top↑
*
私もこれは2回貰いに行くな!
このサンプル凄くない??
太っ腹やわ~~~v-10

mocciiさん、あと3週間もこの状態なんて
すごく大変そうだけど
あんまり無理しないでね~~v-356
休める時に深~~~く休んでちょ。
by: tomochiro | 2008/05/22 22:08 | URL [編集] | page top↑
*
泣いてしまいました・・・。

すでに家では、当たり前の存在になっているので、改めてもっともっと大切にしないと愛さないとと思いました。

mocciiさんお仕事大変そうですね。体に気をつけて、帰ってきたらshansちゃんと癒しの時間を過ごして下さい☆
by: erina | 2008/05/22 23:10 | URL [編集] | page top↑
*
私もサンプルには弱くて、ちょっとしてから
行っては貰ったりしたことがあります。
ほえ~、こんなサンプル配るなんて、
羨ましい。
絶対、静岡ではやらなさそう・・・
でも、シャンスくんのために
mocciiさん頑張って2度も貰いに
行った努力にポチっと!!
by: キキママ | 2008/05/22 23:13 | URL [編集] | page top↑
* おっ!
良いプレゼントですね~♪
駒沢公園でそんなもの配っていたとは!!
時々は行ってみるもんですね。

せっかく行ったんだもん。
2回もらうなんてとーぜんです!
その分、こうやって宣伝してるじゃないですかー

で・・・
シャンス君への本当のプレゼントは
明日アップしてくれるのかしら?? 笑
by: そら | 2008/05/23 00:05 | URL [編集] | page top↑
*
あらら、お忙しそう・・・
深夜の帰宅やら休日出勤で体壊さないようにしてくださいよ!

ぷぷぷw
確かによさそうなサンプルですよね(特にビスケット)。そんなゴージャスサンプリングは見たことないのでうらやましい~。あ、でも昔ホームセンターでサンプル取り放題っていうのは行ったことあります。でもこっこさんにあげたらお腹壊したから、全部携帯ブログで希望者にあげました(笑)

そうそう、自分のブログのコメントにも書いたのですが、よかったらビルバックのサンプルが必要でしたらメッセージ飛ばしてくださいませ~。2つほどあります。お試しにはちょうどいいかな?
by: rico | 2008/05/23 03:42 | URL [編集] | page top↑
*
はろー!コメントはおひさです!(いつも覗きにくるだけでごめんね、ちゃんと毎回楽しませてもらっているよ)
溺愛の理由日記は感動というかさ、深く深く読ませてもらったよ。シャンもこんだけ愛されていて幸せよのぉ。
でも、サンプルの山(笑)
今忙しくしているんだねー、急に暑くなったりしてるから体壊さないようにね!
by: みぃくん | 2008/05/23 22:13 | URL [編集] | page top↑
*
私も「もらってないふり」で5回は前を通るぐらい豪華なサンプルだね~
シャンスちゃんにとっては「もの」よりも「公園」よりも、きっとmocciiさんが一緒にいることがなによりもうれしいプレゼントだったと思うよ

お仕事忙しそうだね
体気をつけてね
無理しちゃ体壊すっちゃけんねぇ~

by: ベスマル | 2008/05/24 11:22 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、4歳のお誕生日おめでとうございます…v-424
mocciさん、お仕事多忙の様ですが、あまり無理し過ぎな
いようにして下さいね…(*^。^*)
シャンス君にとって、mocciさんと一緒に居る事が、
一番のプレゼントだと思います…(●^o^●)

とっても素敵なサンプルですね…!(^^)!
一度は試したくなちゃいます…(笑)

by: めるまま | 2008/05/25 00:32 | URL [編集] | page top↑
*
サンプルをもらうのは、お手のもののらんころでつ!
最近は、それ、もらえるなの???
ってお顔でじーっと見つめています。
うーは、「すみませぇんv-356いいんですかぁ?ありがとうございますぅv-364」と言っているが・・・
心の中では・・・
「らんころよ!よくやった!」と
褒めている親心・・・ムフフ・・・
by: うー | 2008/05/25 00:41 | URL [編集] | page top↑
*
あのビスケットは、硬いけど、噛み応えあって、ハル君がお気に入りでした!
随分太っ腹ですよね!売り物と同じサイズだと思います・・・
私なんか、その硬いのを無理やり割って、ハル君にあげてました!
サンプル、私も欲し~いv-10
mocciiさん、お仕事大変そうですね!
シャンス君と過ごすことが息抜きになってるのかな~
by: ナナハル | 2008/05/25 10:52 | URL [編集] | page top↑
*
お仕事大変な時期だったね
がんばって!!
シャンスもmocciiと遊ぶの
我慢してるのかな~
by: さっさん | 2008/05/25 22:04 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
二度行くのはちょっとドキドキしますよね(笑)
旦那が一つ目の袋持ってたので、遠ざけました。

ボンママしゃん・・・ありがとう。
忙しすぎて、心も弱ってるだけに
>落ち着くまで、無理しないで大丈夫よ
なんて、心に沁みすぎます。

落ち着くまであと少し。
落ち着いたら、ストーカー並に遊びにいくね!
by: moccii | 2008/05/27 23:52 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
お仕事、今、本当に大変です。
帰ると、気の緩みで吐いたりしてしまいます(泣)
あとちっと・・・
そしたらアル君からたくさん癒しもらいにいくね。

ダイエット中のシャンスにはあまり嬉しくない
サンプルですけどね(笑)
オバサン根性で、見事二個ゲット~!
by: moccii | 2008/05/27 23:53 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
豪華なサンプルだよね~!!
これなら確かに変装してでも貰いに行くわね(笑)

仕事、大変だよー。
おかげで五月病って何?な感じだけど。
あともう少し。
そしたらねねちゃん、いっぱい癒してね!!
by: moccii | 2008/05/27 23:54 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
こんなときは、何にも恥しげもなく貰いにいける
オバサン、mocciiです(笑)
変なとこは、「カマトト」なのになぁ・・・(笑)
値切るのは結構好きです。

電気屋では必ず「え?天下の○○さんがこの値段!?」
これに限ります。
お試しあれ~!!
by: moccii | 2008/05/27 23:54 | URL [編集] | page top↑
* ドルママさんへ☆
初めまして~!
遊びに来てくださって&コメントも下さって
ありがとうございます。嬉しいです♪
なかなか忙しい時期で、コメレスも遅れてしまいました。
ごめんなさい。

ココちゃんっていうんですね。
同じ膝蓋骨脱臼手術経験犬なんですね。
きっと私と同じ思いをされたんでしょうね。
仲間同士、これからもよろしくお願いしますね。
仕事が落ち着いたら、遊びに行かせてください!
by: moccii | 2008/05/27 23:55 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
こてつ。さんにはすぐバレましたか~!!
さすがっ(笑)
豪華さにやられてしまいました。
駒沢周辺にはこの袋を4つぐらい抱えてた
人がいたんですよっ!!負けたわ・・・。

いや?2度で満足するのは、まだ若い証拠かしら(笑)
そうしとこー、そうしとこー!

ご心配ありがとう(涙)落ち着いたら遊びに行くね♪
by: moccii | 2008/05/27 23:56 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
やっぱり、こんなサンプル配ってたら
一回じゃ駄目ですよね~!!
旦那は「恥ずかしい」といって遠くから眺めてましたけど(笑)
私も、次は旦那を手ぶらで行かせようかしら・・・
と頭をよぎったんだけどね。
あきらめたわ(笑)

カブ君、禁断症状出始めてます。
早く遊びに行きたいな~!
by: moccii | 2008/05/27 23:56 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
「お一人様○個限り」!!!笑。
私も子供のとき、小学生ぐらいだったのに
例の「お一人様1個限り」のインスタントコーヒーを
一つだけもってレジに並ばされましたわ(笑)

>ロウソク抜いた後の誕生日ケーキは蜂の巣状態
!!!爆
まさかぁ~!!!笑
by: moccii | 2008/05/27 23:56 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
>かっこつけてスル~しようとする夫
爆笑だわっ!!!
なんてたってうちのもそうだから(笑)
変なところで格好つけんでも!ですよね~!!
私は、こうゆうの全然恥しくないんだよね。
やっぱり、女ですわ(=オバサン。とは言わないで笑)

ハンナママ、お気遣いありがとう。
脳溢血寸前だけど、気力で乗り越えてみせる!
(すでに体力には自信なし。笑)
by: moccii | 2008/05/27 23:57 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
やっぱり、こんなご立派なサンプルって
なかなかないよね~!!
私も、公園周辺でみんな同じ袋もってるから
ものすご必死で探しましたわ(笑)

tomoさ~ん、チロちゃんは元気?
本当に会いにいけなくて寂しい淋しい思いをしてます。
早く落ち着くといいなぁ。
by: moccii | 2008/05/27 23:58 | URL [編集] | page top↑
* erinaさんへ☆
この記事に突然
>泣いてしまいました・・・。
何事っ!?って思いましたわ(笑)
この前の記事のことでしたね(←当たり前)
そうそう、当たり前が当たり前じゃなくなる時の
ショックはかなりダメージです。
今度、かわいい2ワンに会わせてね~!!

シャンスには、毎日短いながら癒されてます♪
by: moccii | 2008/05/27 23:58 | URL [編集] | page top↑
* キキママさんへ☆
サンプルって、誰にも気を使わない
すばらしいタダ商品ですもんっ!!
それは行かないと損ですよね(笑)

こんな立派なサンプルはやっぱり
メジャー公園じゃないとやらないのかなぁ。
自宅周辺では確かにお目見えしないわね(笑)

ポチ、ありがとー!励みになります!!
by: moccii | 2008/05/27 23:59 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
なんと効率のいいギフト~でしょ?笑
ちょうど、誕生日を意識して遊びにいったところだったから
ラッキー♪でした。
この日は、お台場でも何か
ペット・イベントやってたみたいだし。

えっと、えーっと・・・
本当のプレゼント・・・とは?笑。
「私と過ごす時間」と言いたいけど
サンプルよりも現実味の無い話・・・(泣)
by: moccii | 2008/05/27 23:59 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
そうなのー・・・本当に今は最高に忙しい時期です。
毎週末、仕事で、もちろん今週末も休日出勤
予約入りました~っ!!(壊)

ホームセンターでサンプル取り放題って・・・
もちろんタダだよね?

ricoさん、ありがと~!!
ぜひ、試してみたいので
仕事が落ち着いたら、ゆっくりコンタクト取らせてね!
心遣い、嬉しいよー♪
by: moccii | 2008/05/28 00:00 | URL [編集] | page top↑
* みぃくんへ☆
お久!お久~!!元気してる?
(ってか、みぃくんの日記も読みに行かないとね(笑)

そうそう、私の愛情は時として、ものすごーく
チンケなものに成り代わって登場するのよ!笑

今、忙しいよ~。
愚痴りたいのに、そんな時間すらないわ。
久しぶりに結構、来てますわ・・・。
by: moccii | 2008/05/28 00:00 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ベスマルさん、5回は行っちゃう!!?爆
それはすごいなぁ・・・。
そのときは、「師匠、再度、我のためにも」と
サンプル配布者に近づけますから、よろしくねん♪

いいなぁ・・・、博多弁。
今、学習中なのよ。
帰ってきたら、いっぱい教えてね!
by: moccii | 2008/05/28 00:01 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
ありがとうございます。
あっという間に4歳になっちゃいました。
誕生日を迎えると同時に私の仕事が
ハードになり、本当に少ししか会えません(泣)

おちついたら、ムツゴローさんなみに
ベタベタしたいと思いますわ(笑)
あと少し、がむばりますっ!!
by: moccii | 2008/05/28 00:01 | URL [編集] | page top↑
* うーさんへ☆
らんちゃん、えらーい!!かしこーい!!
そうね!シャンスも4歳になったんだから
少しは家計を助けるという意識も持ってほしいわ(笑)

そのうち、牛肉とか懇願のウルウルお目目で
ゲットしてきてほしいわ(笑)
まぁ、ゆくゆくは、食物に留まらず・・・ね!!

でも、コマンドが難しそうだなぁ・・・(←真剣に考え中)
by: moccii | 2008/05/28 00:02 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
へえ!そうなんだ!ハル君のお気に入りだったんだね!
私は、こんなものがあるなんて初めて知ったよ。
硬いんだ・・・(まだあげてない)
シャンス硬いと、すぐ諦めるんだよね~。
変なとこはしつこいくせに・・・。

今、仕事は地獄です(泣)
シャンスとあまり遊べないことも
疲れに拍車をかけてます。
早く、楽になりたーい!!
by: moccii | 2008/05/28 00:02 | URL [編集] | page top↑
* さっさんへ☆
仕事、うんうん、久々、来たよ。
なんか、昔を思い出しちゃうわ(笑)
期限があるから、まだいいけど。

しかも、楽しいことが待ってると思うと
がんばれるわ!!うふふー☆
by: moccii | 2008/05/28 00:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

