link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ボールと。 其の一

今回シリーズ化でお届けします。

シャンスのボール遊び。

 

意気込んで・・・

よし!来い!

 

ほら!キャッチだ~!!

 

おぅ!!

 

あれ?

 

!!!!

 

左フック入りました。

脳、揺れませんでしたかね?

 

しゃんす | comments (4) | edit | page top↑
ボールと。 其の二 | top | 訴える目。

Comments

* うぷぷ。
おおー、アクティブに遊んでらっしゃるi-277
ちょっとおとぼけな表情が最高♪♪
シャンスくんはボール命なんでしょうか??
年賀状写真に拝借したいな~i-237


ちなみにロビンは散歩してたら溝に落ちました。
後ろ歩いてる人に「あっ!」て驚かれましたよ・・・。
そんな運動神経ですからボールなんて全然見えてませんi-241
by: ろびハハ。 | 2007/12/12 10:39 | URL [編集] | page top↑
* ろびハハさんへ
シャンスはボール命っ子ですよ~。
ワンコはみんなボール好きだと思ってましたけど
そーでもないんですね(笑)

ロビン君、溝に落ちるなんて・・・。
ある意味、貴重なタイプだと思います(笑)
そーゆーシャンスも、散歩してるときに
後ろが気になって、電柱に激突しましたけどね(汗)
by: moccii | 2007/12/12 14:10 | URL [編集] | page top↑
* シャンスさま!
脳は大丈夫ですか?
普通のオチが無いシャンスくん・・・大好きです 笑。
うちのねねもボールは一方通行です…
見向きもしてくれません…
『物を投げちゃいけませんよ!』って顔で見られて終わります(;´д`)トホホ

今日 年末ジャンボ購入してきました♪
シャンス様に占ってもらわなくちゃ 笑。
by: ひび | 2007/12/12 18:49 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ
ええ!ねねちゃんもボールしないのですか!?
でも『物を投げちゃいけませんよ!』ってセリフがねねちゃんっぽくて笑えます。

年末ジャンボ購入したのですね!
シャンス先生のスケジュール、確認しときます(笑)
ジャンボ宝くじのシーズンは依頼が多いので・・・(嘘)
by: moccii | 2007/12/13 10:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

