link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

トラ・チャラ・キン。


昨日、シャンスにビッグなプレゼントが届きました。

 

初めて見るその大きさと形に、シャンスも大喜び。

掴もうとするのに、手から滑り落ちる。

口で咥えても、ソファーに持って上がるのに

そいつが邪魔で、2、3回は腹をぶつけてしまう。

それが余計に闘争心に火を付ける。

 

そんなプレゼントとは、

 

コチラ~!!

贈り物。
ねっ!ビッグでしょー!!

 

・・・・・・というのは、冗談。

 

 

 

実はこの中に、これらが入ってました。

ジャーン!

designed by masa!
そっ!!

キャバリア ~XAVI~のmasaさんデザイン・ポスター&カード&シール!

 

 

「英国」、「国王」、「トライ」、「チャラい」

の4点をテーマに作ってくださったとのこと。

(あれ、ひとつ聞き捨てならない点が・・・)

 

とにかく、開けた瞬間、「ひゃほ~い!かちょえー!」でした。

 

忙しい合間に、「チャラい」シャンスのことを考えながら

世界でたった一つのものを作ってくれたその気持ちに

本当に嬉しくなりました。

 

 

思わず、

シンクロ。
シンクロさせたくなる嬉しさ。

 

 

ポスター達と一緒に手書きのお手紙も入ってました。

男子(←なんじゃ、この言い方)から、手紙をもらうなんてっ!

「今までない」とは、私のプライドが言わせませんよ、

ほ、ほら!年賀状とか、年賀状とか、ねんがじょ・・ぅ、とか。

 

誤字もあって、(しかも、取り消し線の上に「スマセン」って書いてある。笑)

普段、パソコンで文章書くのが当たり前の中、

慣れない手書きで書いてくれたことも、なんだか心に沁みました。

 

最近はシャンスの眼のことでも、たくさん温かい励ましやアドバイスももらってたり

もっぱら、ブロ友に元気をもらいっぱなしです。

まじ、泣くよ。

 

 

masaさん、本当にありがとうです!

今週末、額を買いに行きます♪

 

 

シャンスからもお礼です。

お礼

・・・・糸電話ですか?

 

 

 

 

注:トラ・チャラ・キンとは「トライ」、「チャラい」、「キング」の略ね。

しゃんす | comments (23) | edit | page top↑
変貌型オヤツ。 | top | 禁止令発令。

Comments

*
いや~~!!!
これは是非、額に入れて飾らなければ~~!!!!
すっごいセンス良いですね♪
配色はトライカラーでまとめてあるんですね!!

シャンス君、糸電話...(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
masaさんから返答あったかな??(笑)
by: ボンママ | 2008/05/14 12:00 | URL [編集] | page top↑
*
おお~とってもステキなプレゼント☆ですね^^
でもよくそんな上手にシンクロできるなぁと思ってしまう私であります。
こうなったらきんぐ・おぶ・ぶれんでも作ろうかしら??
by: ショコラ | 2008/05/14 12:13 | URL [編集] | page top↑
*
すご~いかっこえ~v-10
masaさん、センスいいね~。
皆、才能あってびっくりしちゃうわ。

・・・チャラいって(笑)
ままっ、愛嬌いっぱいってことね♪

シャンスくんの糸電話。。。
ひそひそ感がかわいいーv-22
by: hannamama | 2008/05/14 12:43 | URL [編集] | page top↑
*
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
めっちゃステキング~♪
「英国」、「国王」、「トライ」、「チャラい」
見事に雰囲気出てるぅ
ん?『チャラい』・・・?( *´艸)( 艸`*)ププッ
世界に一つのオリジナル
嬉しいよねぇ☆

糸電話・・・爆。
電話部分がなっげぇぇぇ~ プププ
masaさん出たかな?
by: ひび | 2008/05/14 12:50 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/14 12:52 | URL [編集] | page top↑
*
ポスターのシャンスくん、見事に肩出してるねーw
そこがツボでしたわ^m^
こんな立派なポスターは、やっぱ額ですよね♪
国王らしいド派手な額にしてくださいな^^b
by: ryoko | 2008/05/14 13:25 | URL [編集] | page top↑
*
かっこぇええ!!
チャラい... 爆
masaさんのお名前が出た瞬間、やっぱ男子センス!素敵!
って思いますた°+(*´∀`)b°+°
オトコの料理といいすごいですよね~
(こっしょり見てしまっている (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ )

女性とはやっぱ違ったセンスでカッコイイですよね~
しかも、世界にたったひとつ☆
ロマンチックやぁ~!
シャンス君の宝石箱やぁ~ あれ...D)┼< バタッ・・・

糸電話...爆。繋がった?
by: こてつ。 | 2008/05/14 13:39 | URL [編集] | page top↑
*
男子からお手紙なんてv-405
この後、旦那さんともめないでくださいねv-391

ま、置いといて、素敵なポスターですね~
さすがmasaさん Good Jobv-218
ユニオンジャックを縦置きにするなんて、凡人には思いつきません。

mocciiさんは額に入れて飾るんですね。
ワタシだったら表装して掛け軸風にしようかしらん。

by: 3105 | 2008/05/14 14:10 | URL [編集] | page top↑
*
以前めるままさんやひびさんのとこでも見せていただいたけど、なんてセンスが良いんでしょう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今回のもすごくステキだわっ。
糸電話・・・思わず耳を近づけたくなったヨッ!!
by: ヤンヤン | 2008/05/14 17:21 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
ちょうど部屋の色にもマッチしてて
嬉しくなりました~!!
(トライカラーでまとめてあるのは
ボンママさんに言われて気付いた・・・汗)
早速、額を探しに行きますわ♪

糸電話、つながったみたい♪
お返事、かえって来ました!
by: moccii | 2008/05/15 00:13 | URL [編集] | page top↑
* ショコラさんへ☆
えへへ。手作りギフトって嬉しいですね!
私には絶対できない技です。
シールなんて勿体なくて貼れませんわ(笑)

ショコちゃんはクイーン・オブ・ブレンだね!
作っちゃお~よ!
by: moccii | 2008/05/15 00:15 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
手元に届くまで、めちゃワクワクしましたわ~!
作ることもさながら、デザインするって才能ですよね。

チャラい・・・のはトライの宿命ですね~。
なんてたって激しいメッシュ入ってますから(笑)

糸電話、つながってたみたいです(笑)
by: moccii | 2008/05/15 00:18 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ねねちゃんのは、とってもキュートだったね!
masaさんが、それぞれイメージで
見事にデザイン化してるところが
真似できない才能ですわー。

電話部分、予想以上に長くて(笑)
持ち上げられずでした。
でも繋がってたみたいです♪
by: moccii | 2008/05/15 00:21 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
素材として数枚選んだのですが、
「金さん」に白羽の矢が刺さりました(笑)
トライ共和国王なんで・・・(照)

うんうん。額はキンキンキラキラのものを
探さないとねっ!
部屋にはマッチしなそうだけど・・・笑
by: moccii | 2008/05/15 00:23 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
うんうん。
やっぱり男子センスだよね~!!
masaさんのブログ、面白いよね(笑)
料理作ったときは、吹き出してしまったけど(爆)!!

世界でたった一つ。
何よりの価値だね。本当に感謝ですわ。
優しさと才能の宝石箱やぁ~!

糸電話、繋がったよ!
アナログもまだまだいけるわぁ~。
by: moccii | 2008/05/15 00:29 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
うふふ。
「こんな才能あったらよかったね」と
慰めておきました(爆)!!

v-391←この顔っ!!

3105さんは掛け軸風かぁ・・・。
それも面白いかも。
でも「ユニオンジャック」だからなぁ・・。
めちゃ和洋折衷になるね(笑)
by: moccii | 2008/05/15 00:33 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
もしもし~!
繋がってたみたいで良かったです(笑)
とっても好評でしたよ!

製作もさながら、
アイディアに時間をかけてくれたことが
何よりのギフトですよ!
本当にありがとうございました☆

シャンスは今日も長い糸電話で
誰かに連絡取ってました(笑)
by: moccii | 2008/05/15 00:35 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
みんなそれぞれのイメージにピッタリな
デザインですよね。
才能って、すんばらしいですわ(笑)

あの筒を口元にあてて「シャンスー」って
呼んでみたら、すっごく不思議そうな顔して
反対側の穴を覗いてました(笑)
そして最後は吠えられました。
私の声に聞こえなかったみたい(笑)
by: moccii | 2008/05/15 00:39 | URL [編集] | page top↑
*
うわ!英国国旗のカラーとトライのカラーって
同じなんだ!びっくり!
めちゃくちゃカッコイイーー!
他の方のブログでもね、ポストカードやポスターを
見せてもらったんだけど
それぞれの個性に合った仕上がりになってるんよねー
素晴らしいセンスやわ~~。
それだけ考えてもらえて嬉しいプレゼントやね~~
by: tomochiro | 2008/05/15 00:56 | URL [編集] | page top↑
* 素敵♪
シャンス君、国王らしいとっても素敵な
ポスターです!!
シャンス君のも、とっても素敵ですね♪
masaさん、シャビ君に感謝ですね…(*^_^*)
世界に一つの宝物になります…!(^^)!
どれもとっても素敵で嬉しくなちゃいました♪



by: めるまま | 2008/05/15 01:06 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
tomoさん・・・
>英国国旗のカラーとトライのカラーって同じなんだ!
これは・・・どう理解したらよろしいの?笑
tomoさん・・・、
イギリス国旗は・・・
イギリス国旗は・・・赤青白だけど(爆)!!

ま、トライカラー(3色)には間違いないけどね(笑)

とっても素敵なギフトで、本当に嬉しいですわ!!
ブログに感謝です♪
by: moccii | 2008/05/15 11:43 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
める☆ぽぽちゃんのも素敵で
「いいなぁ・・・早く来ないかなぁ」
と心待ちにしてたのです!

本当に世界で一つ。
masaさんの才能に脱帽し、
こんな機会をもたらした
ブログに感謝ですわ~!!
by: moccii | 2008/05/15 11:45 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/16 13:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

