link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

アイドルのはずが。

 

昨日、我が家でホームパーティを開催。

私は、朝から掃除しまくり。

そのアタフタぶりに便乗してシャンスもソワソワ。

レッツ・パーティー!!

 

午後12時、みんなが集合しはじめた。

シャンスのことを代わる代わる可愛がってくれ、

シャンスの気分も上々。

 

 

パーティー中は、しっかりと位置について

くれる??
アピール。

 

 

 

たとえ、話が盛り上がってて、若干存在が薄くなりつつも、

無視ですか。
めげずにアピール。アピール。

 

 

 

ただ、完全にパーティが盛り上がりを見せると、

 

 

かまってくれない。
もはや、幽霊状態。

 

 

 

そして、

無視された・・・。
しょげる。

 

 

このパーティ、夜の9時頃に終わったけど、

その頃はすでに

もういいの。
敗北感満開のシャンス。

 

一流アイドルへの道は険しいのぉ。

 

 

*・*・*・*・*

 

 

昨日の記事については、いろいろご心配おかけしております。

温かいメッセージ本当にありがとうございます。

シャンスにもmocciiにも・・・。

今日、眼科医に行きますが、結果はまた後日お知らせしますね。

 

しゃんす | comments (21) | edit | page top↑
禁止令発令。 | top | 生き物だもの。

Comments

*
アイドル犬シャンス王子・・・
しょげ寝が可愛いv-10
あたしが、添い寝してあげたいくらいだわ(笑)

コメ遅くなってしまったんですがv-356
シャンスくんの目、何も異常がありませんように。。。
デメなだけに、目の病気も心配ですよね
ルイも目チェックしてますけど、見えてる?
ってくらいの目やにとか、自毛とか・・・

何もありませんように・・・
by: こてつ。 | 2008/05/12 12:53 | URL [編集] | page top↑
*
な、なんと良く見ると、mocciiさん家のテーブルって、天板の大きさが変化するタイプじゃないですか。
普段はコンパクトに、お友達が来たときはワイドに使うんですね。
これで左利きと、右利きの人がお隣同士になっても、ヒジのぶつかり合いがないですね。
人間関係が円満に行く素敵なテーブルだわ。

人がたくさんいてもシャンスくんおとなしいって、ある意味「ご立派さん」で。
ワインはマドンナですかv-272
by: 3105 | 2008/05/12 14:45 | URL [編集] | page top↑
*
ぷぷぷ。
シャンス君、すっかり無視されちゃったのね(笑)
デイジーも同じですよ!!
アピールは凄いするんだけど、相手にされないと不貞寝(笑)
皆のアイドルになるには、中々厳しいのね~~!!!

シャンス君の目、心配ですね....
状態の良い日とそうでない日が有るのね....
何も無い事を祈っています♪

by: ボンママ | 2008/05/12 14:57 | URL [編集] | page top↑
*
ホームパーチー♪♪♪
いいなぁいいなぁ~
ねね家もこっそり混ざればよかったわ(≧ω≦。)プププ
でもダメだわ!
シャンスくんに『くれる?』なんて来られたら
即!そりゃもう即!『あげる(〃゚д゚〃)ホοっ』でmocciiさんに怒られそうだわ 爆。

大丈夫!私の中では
アナタは超一流アイドルさ!.。.:*・゚(*ゝ∀・)b。.:゚.+:。
by: ひび | 2008/05/12 21:02 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君の静かなアピールが超可愛い~♪

座卓の上のお食事には興味を示さないのね・・いい子だわぁ~☆

そして不貞寝するシャンス君・・・抱きしめてあげたいよ~v-413
by: トラキューママ | 2008/05/12 21:02 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君がショゲていく感じが、可哀そうだけど、可愛くもアリですね♪
モカもこの前、いつもはウリウリ可愛がってくれる兄ちゃんの友達みんなが、
『モカが30センチ以内に近づいたら負けゲーム』を始めて、
しっぽブンブンで寄っていくモカから逃げる逃げる・・・^^:
そしたら、しっぽが下がって、最後にはケージに入ってしょんぼりになっちゃいました。


シャンス君の目、なんともない事を祈ってます。

by: mocha5 | 2008/05/12 22:05 | URL [編集] | page top↑
*
さみしいねぇ・・わかるよ~!
でも食べ物を欲しがらないのはエライね!
離れたところで寝てくれるなんて…ありえない…

そしてごはんがおいしそうi-199
食べさせてください…i-233(笑)
by: やえ | 2008/05/12 22:15 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君のしょげっぷり!!これぞ立派なアイドル犬の姿ですわよ。
ハンナならKYぎみにいつまでもエンドレスなアピール続けてる
・・・というより盗み食いに必死!

moccii家のパーティー、最高楽しそだなぁ!!

・・・シャンスくんどうしたかな?
気になって、気になって。
by: hannamama | 2008/05/12 22:54 | URL [編集] | page top↑
*
そうそう、シャンス君は立派な一流アイドル犬だわよっ!!
だからしょげないで!!

アピールが足りなかったのかねぇ~
完全にパーティーが盛り上がってる所で
ちゃんとアレを出した!?
ほらっ!ご立派音頭!!!!!

しかし楽しそうなパーチィーだわっ♪
確かにネッ、こんだけ集まれば話に花が咲いて・・・犬は無視されちゃうカナッ^_^;
相当な犬バカじゃない限りは。。。

by: ヤンヤン | 2008/05/12 23:13 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
こてつ。さんに添い寝してもらえたら、
シャンス、嬉しすぎて寝れませんよ、きっと(笑)!!

シャンスの目の件では、ご心配おかけしました。
昨日、眼科医に行きました。
その結果は今日のブログでアップします。
大きいお目目のワンコは、本当に目の病気になりやすいみたいです。
定期的に見てもらうしかないですね・・・(泣)
by: moccii | 2008/05/13 10:15 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
よくお気づきでっ!!
そうなんです。このテーブル、微妙に大きくなるんですよ(笑)
大きくすることなんて、年に数回しかないので、
隠れている天板と、常に出ている天板の色が
異なってて若干変なんですけどね(笑)

ワインは「マドンナ」でした。
それも良くお気づきで(笑)
一本ぐらい飲んじゃったわ・・・。
by: moccii | 2008/05/13 10:21 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
そうそう!
最初のまだちょっと人のおうちで慣れないときは
もっぱら遊んでもらえるんですけど、
お酒も入って、話が盛り上がってくると
存在感がなくなってしまうんだよね(笑)

目のことではお騒がせしました。
今日、結果をアップしますね!
by: moccii | 2008/05/13 10:25 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
きてくれた皆さん、とっても犬好きでしたがね、
お酒の力って怖いっす(笑)
私自身もお酒のパワーで無視でしたから!!

なるほど~!!
そうすれば文字が滲まないのねっ!!
サムネイルでのサイズ変更が楽でついつい・・・。
基本的にめんどくさがり~なんで。
最終的なサイズはサムネイルで決めちゃうからなぁ・・・。
by: moccii | 2008/05/13 10:30 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
超一流だなんて・・・ポッ。
ひびさんだけでもそう思ってくれるとテンション上がります(笑)

今度ホームパーティーしたいですよね~!
キャバリア大集合で(笑)
マーキングされまくりになるかしら・・・。
それは考えもんだけど。
そして、シャンスは我が家なのに居場所がなくなりそう・・・(笑)
by: moccii | 2008/05/13 10:34 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
机の上のもの、興味深々ですよ~!!
ただ、机に手をかけると、
鬼の形相の私がやって来ますので・・・(笑)

静かで執拗なアピールでなんかいろいろ
おこぼれもらってましたよ(笑)
by: moccii | 2008/05/13 10:36 | URL [編集] | page top↑
* mocha5さんへ☆
なんだかお久しぶりですねー!!

>『モカが30センチ以内に近づいたら負けゲーム』
・・・それはそれは
モカちゃん、さぞ悲しかっただろうに(笑)でも、
ワンコって、追いかけると逃げて
逃げると追いかけてきますよね~。
体力使いそうなゲームだわ(笑)

目の件、ご心配ありがとうございます。
今日のブログでアップします。
by: moccii | 2008/05/13 10:43 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
めちゃくちゃ、眼力でもって
食べ物狙いまくりでしたけどね(笑)
抱っこされる瞬間に、コロッケを一舐めしておりました・・・。

ご飯、見える?
酒ばっかりしか見えないけど・・・。
今度、食べにお越しやす~♪
by: moccii | 2008/05/13 10:45 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
必死よ!シャンスも必死だったよ~!
結構長時間タイプのパーティーだったからね、
途中でネダリ休憩入れてただけだよ、きっと(笑)

キャバを集めてホームパーティーとか
楽しそう!!
楽しすぎそう!!

ハンナママ、ご心配ありがとう!!
今日のブログで結果をアップしますね!
by: moccii | 2008/05/13 10:53 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
そうそう!
写真に写ってない人も入れると、合計12名ほどいたんでね、
話が盛り上がって、盛り上がって・・・(笑)
最後までみんな可愛がってくれたけど
動物好きな人が多いだけに
ちゃんと、むやみに食べ物をあげないってことを
わきまえてましたわ(笑)

ご立派音頭かぁぁ・・・。
忘れてたー!(笑)
by: moccii | 2008/05/13 10:56 | URL [編集] | page top↑
*
先日は大変お世話になりました・・。

お料理もとってもおいしくて、センス抜群の素敵なおうちで、あたたかい皆様と過ごせてとても楽しかったです♪

彼は楽しすぎて、飲みすぎで何回か家で吐いたそうです(笑)

また、おじゃまさせてください☆★

しゃんちゃんの眼、よくなりますように・・★
by: erina | 2008/05/13 23:10 | URL [編集] | page top↑
* erinaさんへ☆
こちらこそわざわざ来てくれて
ありがとー♪でした!

楽しいパーティでした。
義弟のあんな楽しそうな(酔っ払った)姿を
見たのは初めてかも(笑)

最後はerinaさんから一喝入ったとか!?笑

懲りずにまた来て下さいね!
次はロンちゃん達も一緒に・・・(笑)
by: moccii | 2008/05/14 11:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

