link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

訴える目。

 

おやつの在り処を知っているシャンス。

今日もアピールに余念がない。

 

そこにある!
 

 

それでも無視を続けてると

 

 

 

 

ちょだい。

 

時折、

チラ見される。

 

 

しゃんす | comments (2) | edit | page top↑
ボールと。 其の一 | top | 坊主は走らない。

Comments

* プニ度
ねねはかなりのものですよぉー
よく寝癖をつけてます あのプニ部分に 笑。

今日のシャンスくんも( ̄▽ ̄)b グッ!
シャンスくんてけっこう小柄のほうなのかしら?
写真だけ見てると小さくかわいい感じがします♪
by: ひび | 2007/12/11 18:44 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ
プニ部分に寝癖!!!?
相当ですね~(笑)触ってみたい♪

シャンスはキャバリアとしては小柄な方かも知れません。
そのわりには8キロあったので、結構ズッシリでしたけど(笑)
今は、ダイエットでだいぶシャープになりました。
あとはサマーカットなので、それも小さく見せる原因かも・・・。
by: moccii | 2007/12/12 10:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

