link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

かなざわんぬ。

 

暦通りのゴールデンウィーク。

私も今日から4連休です。

 

 

で、

越後湯沢で!
(越後湯沢にて休憩中)

 

そう。地元、金沢に帰ってきました。

東京はジャジャ降りでしたが、こちらは晴天。

シャンス、晴れ男かも。

 

 

金沢には午後3時半に到着。

実家は、目の前に「浅野川」、川越しに「東茶屋街」と観光地にあり、

今日は浅野川で「友禅流し」ならぬ「鯉流し」が行われていたので

散歩がてら覗いてきました。

 

浅野川

観光客に混ざって、

地元のカメラ同好会のような人々がたくさん

高機能そうなカメラを持ち歩いており

さながら芸能人並みに囲まれたシャンス。

 

鯉達
作り笑顔も、仕込み通りバッチリです。

彼のマネージャーのように、それを見届けた私。

 

 

彼にご飯を食べさせてもらえる日も

もしや近い?

 

 

*・*・*・*・*・*

 

 

ゴールデンウィーク中の更新についてはコメント欄を閉じます。

皆様、楽しい連休を過ごしてくださいね♪

 

金沢からmocciiでした。

 

しゃんす | edit | page top↑
