link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

新しいシャンス。

 

パソコンをしているとき、

洗濯物をたたんでいるとき、

メイクをしているときなど、

完全に相手にしてもらえないときは、ソファーでまったりモードのシャンス。

 

そして、まったりし始めたシャンスをみて、

妙に遊びたくなるS系moccii。

 

 

では、まったりしているところ、ちょっと失礼。

パシャリ。

だれ?
ぶは!誰だこいつっ!!

 

 

え~じゃぁ、こうすると?

パシャリ。

ななさん?
あひゃひゃひゃ~!!

若干、木の実さん入ってます~!!

 

 

じゃ、もいっちょ~!!

あぁ~、目をつむらないでよ~

もぅ~っ!

なだぎ似
!!!!

顔が!顔が!四角くなってる~!!

ぎゃははは!!

ぎゃはは!

ぎゃは。

ぎゃ・・・は・・・は・・

 

はぁ・・・。

 

 

 

 

ねぇ、シャンス、

謎解き

頼む。そんな冷たい目で見てくれるな。

 

しゃんす | comments (33) | edit | page top↑
残念な末裔。 | top | 昭和の日だから。

Comments

*
きゃー!!
木の実入ってる2枚目がツボですー(><)
今度まねっこしてやってみよっと^m^

こっちが笑ってるのをシレーっとした目で見られること、よくあります。
被り物とかさせて、「そんなにおもろいか?」みたいな。。。

by: fluffyrin | 2008/04/30 23:04 | URL [編集] | page top↑
*
ぎゃはは!!なだぎ似てるーー((爆))

ほほ~う!人間でも左右の顔が
違うけどワンコも違うんだ!
よし、今丁度寝てるから・・・いひひ・・・


駄目だ。。M系飼い主の私には出来ないわ。
by: tomochiro | 2008/04/30 23:08 | URL [編集] | page top↑
*
ぶっひゃひゃ!!
ななサンダッ!!ななサン!!
シャンス嬢綺麗だわヨッ。
しかし、3枚目・・・ぎゃはは!
いやぁ~面白い。
私も今度カブで遊んでみます(^^)v

by: ヤンヤン | 2008/04/30 23:30 | URL [編集] | page top↑
*
ウケる・・・
そんなお顔になってしまうのね~☆
びっくりだわっ!!
確かに半分隠すとシャンスくんでした。

1枚目の写真、ディズニーのキャラクターにいそうだなぁと思っちゃった!
なんだろうな・・・
プーさんのお友達「チャンツ」くん。ってとこかな??
絶対人気出るよ、ショコママが保証する。
by: ショコラ | 2008/04/30 23:34 | URL [編集] | page top↑
*
うひゃひゃ~(´∇`)
シャンス君、今日も良いお顔してるわ~~!!!
いつも笑かせてもらってます(*´∀`*)
私も今度デイジーで遊んでみよっと♪
一枚目の写真、どんだけ鼻の穴でかいのよ~~!!!
夢に出てきそうだわ(笑)
by: ボンママ | 2008/05/01 00:05 | URL [編集] | page top↑
*
あ、新し~~~い!
なだぎだ、なだぎぃ~(σ^∀^)σこの顔。
一流の顔芸だぉ~っ!
なだぎの鼻下の茶ブチがくちびる型に見えるし。
シャンス君、ねらって目をつむりましたね!?
by: きょうこ | 2008/05/01 00:19 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、なだぎだぁー!!
ややこしやーの音楽が流れてしまった…(*_*;)
でも、なぜか気になる…(笑)
鏡って面白いかも…

シャンス君、左右対称だと、面白いお顔に
なっちゃうんだね…!(^^)!

める☆ぽぽにも、出来るかな??


by: めるまま | 2008/05/01 00:33 | URL [編集] | page top↑
*
1枚目のシャンスくん、
ガリガリ君のキャラクターみたいだw
昭和のアニメに出てきそう^m^
うんうん!私も1枚目がイケてると思うな♪
by: ryoko | 2008/05/01 11:05 | URL [編集] | page top↑
*
2枚目・・・いるよねこういうお姉さん。かわいいわ~、シャンコさんv-10
私は一番目がつぼ。顔パーツの比率がすごいわ。

反転させて人から目線で自分の顔見れる鏡持ってたよ。
あまりにショックで無かったことにと即効お蔵入り~(爆)
by: hannamama | 2008/05/01 12:01 | URL [編集] | page top↑
*
なだぎ・・・((爆))
激似っ!!
さすがっ!! もっちご師匠様~!
こりゃ、こりゃ、同じくS系こてつ。
血が騒ぎますな Ψ(`∀´)Ψケケケ

今度、やってみよ~(笑)
by: こてつ。 | 2008/05/01 13:58 | URL [編集] | page top↑
*
おぉおぉ~
なんという七変化
って、鏡だよ
左右同じ顔はない、ってワンコにもいえるんだね

太ったシャンス君と、痩せたシャンス君
ぷっ~
どっちも 笑えますねぇ~
mocciiさん、自分も やったかな?
by: ヨーコ | 2008/05/01 16:08 | URL [編集] | page top↑
*
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんじゃこれ~ 爆。
またやれたれ ミ:D)┼< バタッ・・・

こうちしゃいられね~ぃ!と
ねねでも試みた所・・・(≧ω≦。)プププ
かなり笑えちゃったわよww宇宙人に変身
by: ひび | 2008/05/01 16:10 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさんって、すっごいアイデアマンですね~。

1枚目のシャンスくんはディズニーキャラクターに出てきそうだし。
3枚目は~、まげを落とした幕下力士ってとこかしら。
座布団30枚くらいあげちゃいますv-315
by: 3105 | 2008/05/01 16:37 | URL [編集] | page top↑
*
いつも思うんですけれど・・・
Mocciiさんってどうしてこうも楽しい事を考えられるのかしら・・・
笑が止まりませんでしたヮv-398
ってか・・・もしかして元は関西人v-361
今度トラキューもやってみよ~っとv-411
変顔得意のキューちゃんなんて鏡の顔になったらどんな風になるか・・・
キャッv-356想像するだけで恐ろしい~v-396
by: トラキューママ | 2008/05/01 17:19 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
是非、りんちゃんでも試してみてね!
りんちゃんはシンメトリーだから
「あれ?変わらない?」とかになったりして!?笑

そうそう。こっちがすごい甘い声で
「おいでぇぇぇっ!!」って言ったときも
大体、シャンスは「は?」って顔します。
犬にもフラれっぱなしです(笑)
by: moccii | 2008/05/01 23:50 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
そっか~!tomoさん、M系ですもんね~(爆)!!
でもチロちゃんだって、バリカンより
鏡の方が受け入れやすいかもよ~♪笑

シャンス、普通に目を閉じてるだけじゃ
吊り目だと思わなかったけどなぁ・・。
なだぎに変身するとは新発見!
by: moccii | 2008/05/01 23:53 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
カブ君は、どんなことしても
そのイケメンは壊れなそうだわ~!!
試してみてね!
私もカブ君のブサ顔には興味あるしっ!笑

いや・・・さらにイケメンになったりして!!?
野菜屋のおばちゃんも惚れちゃうかもね(笑)
by: moccii | 2008/05/01 23:57 | URL [編集] | page top↑
* ショコラさんへ☆
2枚目は木の実さん、
3枚目はなだぎさんだな、とは思ったんだけど、
一枚目が誰に似てるかさっぱり分からず(笑)

なるほどキャラクターデビューねっ!!
「チャンツ」・・・。
それって脇役?(←不満なんかいっ!笑
by: moccii | 2008/05/01 23:59 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
デイジーちゃんでやったらどうなるんだろう(笑)
あの美女からは想像できない顔になるのかなぁ・・・ムフフ。
ボンさんにも試してみてね~!!
ボンさんが天才と分かってから、若干惚れ気味です(笑)

夢に出てきた~?
夢に訪問するときは喋る設定で(笑)
しかも津軽弁だから(意味不明)
by: moccii | 2008/05/02 00:04 | URL [編集] | page top↑
* きょうこさんへ☆
本当だ!くちびる型だぁ!!
でも狙うんだったら、
なにも、なだぎじゃなくても・・(失礼)
この遊びして、かっこいいシャンスを
作り出す予定だったのになぁ・・・。
鏡の角度の問題か?(多分、違う。笑)
by: moccii | 2008/05/02 00:07 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
masaさんは一枚目がお好みなのね~!
これって何に似てるんだろう・・。
夜通し考えたけど(どこまでも幼稚)、
誰か分からなくて・・・。

シャビ君でも是非試してみてね~!
ただ、左手に鏡、右手にカメラは結構辛いよ(笑)
by: moccii | 2008/05/02 00:10 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
なだぎ似だよね~!3枚目!
これまたちょっと古いネタでごめんね~(笑)

める☆ぽぽちゃんでも是非、やってみてね♪
ただし、確率としては
「ブチャイク」になるほうが高いみたい。
(シャンス、イケメンにはなれず)
でも鏡を外してみると、
すごおく、美形犬に見えますよ!笑
by: moccii | 2008/05/02 00:14 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
なるほど~!!
言われてみて、思わずガリガリ君のHP見ちゃった(笑)
似てるね~!!
今日はおかげでゆっくり安眠できそう(笑)
誰か思いつかなくて昨日は睡眠ぶーそくっ!!
ありがと~♪
by: moccii | 2008/05/02 00:15 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
>反転させて人から目線で自分の顔見れる鏡
何それ~!!絶対いらないよ~!!
3面鏡で、自分の横顔見るのも怖いのに(笑)

シャンコ・・・
意外と、いい響きね!
改名しようかしら♪
やっぱ「しゃん子」かな~、ウフフ。
by: moccii | 2008/05/02 00:19 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
S系仲間よ!是非試してみて(笑)
ルイ君は、きっとイケテル芸能人に変身するわよ♪

私はあのステンレスゴミ箱を試したい!
やっぱり、近づいてきたときに
パコ~ンと開けるの!
考えるだけで笑える(笑)ニヤニヤ・・・

by: moccii | 2008/05/02 00:23 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
昔、子供の頃は友達と向かい合って
遊びましたけどね~、
今、そんあ遊びしてたら
ちょっとヤバイ大人だわね~!
しかも、自分の顔はどうやって見るの?笑

鏡一枚でこんなにも顔が変わるなんて・・。
遊んでる私もびっくりでしたよ(笑)
by: moccii | 2008/05/02 00:25 | URL [編集] | page top↑
*
おもしろいですねぇ・・
そんな遊びがあったなんて。
子供の頃に三面鏡でひたすら遊んだことを思い出してしまいました。
ハンニバルにも今度やってみよう。
とてつもなく大きな顔になりそうな。

そういえば、(今さらかな・・)
シャンスくんの名前の由来ってどこから来ているんですか?
ずっと気になっていたんですが。
響きはよく、でもほかでは聞いたことがないような、めずらしい名前ですよね。
by: やえ | 2008/05/02 00:27 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
>またやれたれ
この表現の方がよっぽど面白いわ!爆
最近ひびさんの人物像、掴めつつあるのよっ!笑

早速ねねちゃんで試したんだね~!!
宇宙人?ねねちゃんが?
信じられない・・・。
だから余計見たくなるわ~(笑)
by: moccii | 2008/05/02 00:28 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
座布団、30枚ですか~!!笑
運動神経のない私、座ってられるかしら(笑)

>まげを落とした幕下力士
「ごっつぁんです」って感じ?
お相撲さんも、みんなお顔似てますよね・・。
(相撲ファンには怒られそうな発言・・笑)
by: moccii | 2008/05/02 00:32 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
>楽しい事を考えられるのかしら・・・
人生半分ぐらいの力で生きてるから?笑
こんなくだらないことを「楽しい」と
言ってくる方がいるだけで嬉しいです(笑)

私、関西には5年住んでましたが、
生粋の生まれも育ちも雪国ですよ~!

トラ君、キューちゃんで是非試してみてね~!
by: moccii | 2008/05/02 00:36 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさんは、楽しい遊びや小道具いっぱいですねー!!
わたしは木の実さん、爆笑です^^
ややこしや~、初めてテレビで観たときは声出して笑いましたよー^^
mocciiさん、かなりお笑い好きですなー?!
関西人のうちはもちろんお笑い漬けの生活ですが、笑いに厳しいのではなく、笑いに前向き(?)ですー^^
だって、できるだけ笑いたいですもん!
シャンスくんは、いつも大人しく付き合ってくれるんですね^^
けっこう楽しんでるのかな~♪
by: イスラ | 2008/05/02 00:42 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
私も小さいとき、3面鏡で遊んだクチです(笑)
「わー、永遠に私がいる~!」とか言って。
あと、小さい鏡を口の中にいれて
歯の裏とかを見ていたアブナイ子供でした(笑)
ハンちゃんでも試してみてね!
困った顔しそうだなぁ・・・笑

ちなみにシャンスの名前の由来ですが
英語でchance(チャンス)のフランス語発音です。
ただし!フランス語から決めたのでなく、
その発音をもらった別の言語から引っ張ってきました。
(のちに、フランス語源と知る。笑)
昨年12月19日の記事に由来を書いてます。
本当の表記も・・・。良かったら覗いてみてくださいね♪
by: moccii | 2008/05/02 00:45 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
お笑い、大好きですよ~!!
最近のお笑いブームでさらに火が付いた感はありますけど・・・。
でも大阪に5年いたので、当時からお笑い漬けでした。
関西は本当に自然に生活の中にお笑いがありますよね~!
だから本当に笑いっぱなしの楽しい関西生活でした!
今でも恋しいぐらいです。

ナベアツも今でこそ人気ですけど、
私が関西にいた頃は、相方の方が人気でしたし・・

こっちに来て、上沼さんの出演率の低さに
何といっても驚きましたわ~(笑)
by: moccii | 2008/05/02 00:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

