link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

別れの時。

(オフコース 「さよなら」のメロディーで)

 

さよならっ♪ さよならっ♪

さよなら。

 

さよならぁ~あぁ~♪

 

さよなら。さよなら。

 

もぅすぐ~外は暑~い夏ぅ~♪

 

さよなら。さよなら。さよなら。

涙。

 

数分後。

 

「ただいま~。」

おかえり!

大歓迎なお手手だね。

 

 

*・*・*・*

 

お外にいる時はたった1分でも離れると

キューン祭りが始まる。

 

自販機に向かうだけでヒュンヒュン。

トイレに立とうものならキャンキャン。

まるで永久の別れ。

 

おかげさまで、タバコを買うのも、トイレに行くのも我慢したわい。

 

しゃんす | comments (23) | edit | page top↑
どちらも同じ。 | top | バレーボール。

Comments

*
ミーコもワタシの姿が見えないとキュンキュン鳴きますね。
外出先で、チョットおトイレとかワンコの入れないお店で、夫くんと一緒に外で待っている最中は鳴きまくりです。
夫くんは「オレの存在は無視かよ」と嘆いています。

1枚目のシャンスくん「まさか置いてかないよね?」って、目で訴えてますね。

それと、トイレは我慢しない方がよいかと。
by: 3105 | 2008/04/22 10:49 | URL [編集] | page top↑
*
ホント、お手手満開でお出迎えね
よっぽと寂しかったのね、ヨチヨチ
よく我慢したぞ、シャンスちゃん
でも・・・まさか・・・S系mocciiママがわざと置いていったとかないわよねぇ~
まさかね~、ハハハハハ~

ベス嬢は車でのお留守番は泣かないんだけど、なぜか車をバックするときに発狂するんだけど・・・なぜ?
by: ベスマル | 2008/04/22 11:32 | URL [編集] | page top↑
*
すごい曲が聞こえた!!

キュンキュンしてくれるなんて カワ.゚+.(´∀`*).+゚.ィイ
こてつ。なんて、ちょっと離れようものなら
「わし置いて、どこ行くんじゃっ!」
ってな目で見られますぅv-356 当然戻るとご立腹(笑)
シャンスくんの、おかえり~の手が可愛い!!
こんなされたら嬉しくて D)┼< バタッ・・・

by: こてつ。 | 2008/04/22 12:40 | URL [編集] | page top↑
*
ちょっと離れるだけでもキュンキュン鳴くなんて、いいなぁ~v-411
我が家の2匹も最初はキュンキュン鳴きますが、私がいなくなった途端にボール遊びやらお昼寝やら、別に寂しがる様子も無く普通に過ごしているんだそうで、なんだか寂しいですv-390
でも夫が会社に行く時は鳴くどころか、見送りさえせずにソファーで寝ている時もあるので、それを考えると鳴いてくれるだけまだましかなv-408なんてv-356

ほんとだぁ!!大歓迎のお手手とお顔ですね♪
可愛すぎぃ!!
by: remonママ | 2008/04/22 13:26 | URL [編集] | page top↑
*
うちもキュンキュンするんです~!
とても置いていける雰囲気にさせてくれませんよね。
パパが残ってるのに・・・笑

最後のシャンスくん、100点満点の笑顔ね☆
by: ショコラ | 2008/04/22 13:29 | URL [編集] | page top↑
*
可愛い坊ちゃまのためなら
タバコもチッコも我慢ですよ! 笑。

キューン祭りなんて
なんとも可愛らしい
ねねも離れると祭りするよ!
鼻を鳴らして ブゴブゴブ~祭り・・・
キューンなんて言った事無いな
何でだ!?
by: ひび | 2008/04/22 14:11 | URL [編集] | page top↑
*
ホント、お手て満開♪
キューン祭り....
デイジーもそうですよ(笑)
でもそれが可愛いんですよね~~!!!

車を運転中、ギアをバックに入れると、ピンコン音がなるじゃない、その時すっごい暴れるんだけど....シャンス君は車に乗っている時、常に大人しいですか???
by: ボンママ | 2008/04/22 16:35 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、きゅんきゅん泣くのね!!
可愛いー*´∀`*
車に乗ったりすると、心配して
くれんですよね・・・
本当、キューンとこっちも
来ちゃいました・・・

ぽぽちゃんも何処にでも付いてきて、
いつも一緒じゃないと不安なのかなぁ??
お外で、めるちゃんと一緒だと平気なのに・・・
おかしいなぁー・・・??
by: めるまま | 2008/04/22 16:53 | URL [編集] | page top↑
*
お帰りのシャンスくんの笑顔は本物ね♪
最高可愛い♪

後追いされると 仕方なく諦めたり、
保留すること山積みになるけど・・・
やっぱりあのきゅ~んて声、たまらなく
後ろ髪惹かれるのよね~。

何事も気まぐれに動きたいんだけど、そうも言ってられなくなったわ~。
by: hannamama | 2008/04/22 18:34 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
トイレの我慢は結構辛かったです。(当たり前)

ミーコちゃんもキュンキュンしちゃうのね。
私の場合も全く同じで、
旦那が席を外す時は、至って無関心です。笑

この日はもっと離れて写真撮りたかったのですが、
もう、窓から飛び降りそうな意気込みだったので、
この距離が限界でしたわ(泣)
by: moccii | 2008/04/22 22:48 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
えぇ、その「まさか」ですけど何か?笑。
いやいや、あの声聞くと、さらに愛情アップになるんです!
(すごい言い訳)

少し車の陰に隠れて、こっそり様子伺いましたけど
まぁ、車の前後座席、行ったり来たり(笑)

バックするとき、鳴く子、多いみたいですねぇ。
シャンスは「はい、到着ですか?」
とちょっとソワソワするだけなんだよね~。

by: moccii | 2008/04/22 22:53 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
>シャビの見えるところで一服
パパでちゅね~!(←バカになんてしてないよ。爆)

分かる分かる。私もそう。
でも、あの悲壮感たっぷりな顔見てるのが辛くて・・・(笑)

どこかに到着したとき、
「絶対に置いてかれまい!」
とドアの開閉部にクラウチングスタート状態です(笑)

ベンツのエンブレム?ほほーなるほろー。
やっぱり我が家の車を宣伝しないとね!!
by: moccii | 2008/04/22 22:59 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
私はルイくんのキューンにやられたわよー。
あの動画、何回見たかっ(笑)
動画を見すぎて、コメントも書けず。
「出してあげてよ~!」とこてつ。さんに
てれぱすぃー、送ってましたけど
気付きませんでしたか?笑

多少、眉がつりあがろうと、
あの声は萌える。むふ。
by: moccii | 2008/04/22 23:03 | URL [編集] | page top↑
* remonママさんへ☆
シャンスもそうですよー!
去り際は「この世の終わり」的な感じですけど、
戻ったら、エラそーに運転席で爆睡してますもん(笑)
心配して戻ったら、寝ぼけてて
「はぁぁああ!!?」てなりますよ(笑)

シャンスも旦那には無関心で
お見送りもお出迎えも、チラリで終わります。
そのたびに「勝った」と心でつぶやきますw
by: moccii | 2008/04/22 23:07 | URL [編集] | page top↑
* ショコラさんへ☆
ショコちゃん、普段から悲しそう(!)なのに
プラスしてキューンは、さすがに置いてけませんよね(笑)

やむを得なく置いてかないといけないとき
なんだか自分が悪いことした様な気分になりますよねー。

でも、トイレぐらいは許して欲しい(泣)
by: moccii | 2008/04/22 23:10 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ねねちゃん!ねねちゃん!
キューン無しですかっ!!爆

ねねちゃんにとってはグゴゴゴが公用語ですからねw。

でもねねちゃんは、表情ですべて表すんだろうなぁ・・・。
真顔で見つめられるだけで切なくなりそう。
カメラ目線のねねちゃんに
架空の「キューン」を感じてましたから(笑)
by: moccii | 2008/04/22 23:14 | URL [編集] | page top↑
* ボンママさんへ☆
あの切ない声、自宅ではなかなか聞けないので、
愛情アップしますよね!
でも、シャンスの場合、
キュー・・キャンギャンキャンギャンと
吠え始めるので、カフェとか
公衆トイレとか、ものすごい恥ずかしいです(笑)

デイジーちゃんもバックするときに暴れるのね。
シャンスは私の肩にマフラー状態で爆睡するので
あんまり騒がないんですよね~。
ソワソワしますけど。
by: moccii | 2008/04/22 23:17 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
あは!ぽぽちゃん、可愛い!
家ではストーカーになるのね!
めるままさんを独り占めしたいのでは?

お外ではめる姉さんに秘密のお話で
「私がいるじゃない!」って言われてるのかもね(笑)

シャンスは逆でお外だと、ものすごーく
甘えん坊になります。笑
by: moccii | 2008/04/22 23:21 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
そうそう、ワンコがいると自由気ままに、とは
行かなくなっちゃいますね。
レストランにしたって、外出にしたって、そして
トイレにしたってっ!!

トイレにはさすがに一緒に行けないですよね~(笑)
旦那と一緒にいる時は預けますけど
ぎゃんぎゃん吠えで、
旦那が「イジメてる人」に思われるらしいです(笑)
by: moccii | 2008/04/22 23:24 | URL [編集] | page top↑
*
ちょっと離れただけなのに、わんこは戻っていくと尻尾ブンブン振って喜んでくれますよね♪

うんうん。
トイレ我慢する気持ち、わかる!!! 笑
これじゃぁ、シャンス君置いて旅行に行く時は決死の覚悟ですねー^-^
by: そら | 2008/04/22 23:27 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
家での留守番は結構慣れっこなんですけど、
外にいるときは、一時も離れたくない感じですよね(笑)

すこし離れて、戻ったとき、
「ゥオォン!」と一喝して、それから
猫のように、体を擦り付けてきます・・・。

私が膀胱炎になる日は近い!?笑
by: moccii | 2008/04/23 09:44 | URL [編集] | page top↑
*
お~、シャンスくんもキューン言うのね。
キキも車停まれば、キューンですよ。
たまにまだ目的地につかないのに、
赤信号で止まっただけでもウルサイです。
でも、それが嬉しかったりしません?
けっこう、キューンの声、遠くまで
聞こえて恥ずかしかったりします、私。
by: キキママ | 2008/04/25 00:14 | URL [編集] | page top↑
* キキママさんへ☆
赤信号でもキューンってなるんだ、キキちゃん。
可愛い~♪
シャンスは、高速とかで窓を開けると
我先にと飛び出しそうになります(笑)

離れてた場所からでもあの悲痛な声が聞こえると
自分が悪いことしてるような気分になっちゃいますよね・・笑
by: moccii | 2008/04/25 10:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

