link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

わびしくても。

 

昨晩の夕食。

 

晩飯。

メロンパンとコーヒーのみ。

ブワッ (涙)

 

なんてわびしい食事なんだ。

わびしい。

 

わびしい。

 

 わび・・・

 

 

わ・・・ 

 

ガン見です。

 ・・・・・。

 ぜ、贅沢な食事だわよね?。

 

 

こんなに真摯に見つめられると、どんな食事でも「ご馳走」に思える。

私は、そのうち尼になれるかも。

 

 

*・*・*・*

 

 

昨日のブログでシャンスの服が気になったあなた。

回答です。

 

 

「ほっかむり」じゃないよ。

マトリョーシカ
キャバのマトリョーシカだよ。

 

 

 

ちなみにこれが

ほっかむり。

ほっかむりだべさ。

 

 

(気になるかたはMOBBYをチェック!)

 

しゃんす | comments (29) | edit | page top↑
占い料金。 | top | スクリーンセーバー。

Comments

*
お手軽夕食バンザイ!
旦那様は飲み会だったのかしら?
それとも出張かな?
ウチも旦那がいない日は、チョー楽ちんな晩ごはんだす^^b
シャンスくんが一緒にいたらわびしくないよね^m^
by: ryoko | 2008/04/16 10:46 | URL [編集] | page top↑
*
私も一人の時の夕食はとっても質素です。
でもたまには、そんな日も♪
シャンスくんいつもおねだりしてるけど、
おりこうさんですよね~
うちの仔、暴れて撮る暇などないです(笑)
シャンスくんいつもオシャレなお洋服着てるね~☆☆
by: ショコラ | 2008/04/16 11:27 | URL [編集] | page top↑
*
旦那様飲み会?
それとも・・・旦那の夕飯もメロンパン?
いや、カレーパンかな?
私も旦那が夕飯いらん日は超質素!
「え~、夕飯いらないのぅ」とがっかりした顔を見せて、内心はニヤリ♪
だって料理苦手なんだもん

ほっかむりシャンスちゃんいいね~
東北弁がいい感じ
そういえばマザー牧場で「楽しか~」って怪しげな九州弁も披露してたね
つっこもうかと思って忘れてたわ(笑)
MOBBY知ってる~
お笑い系スヌードに興味津々なの
by: ベスマル | 2008/04/16 12:41 | URL [編集] | page top↑
*
私もそのTシャツ欲しいと思ってたんですよ!!
夫がかなり気に入っているようです。
結婚前まで札幌に住んでいて、今もMOBBYからさほど遠くないところに住んでいるんですが、未だに行ったことがありませんv-356

夫が不在の時って私もかなり質素ですよ!!
でもワンコからしてみれば、なんだって美味しそうなご馳走なんですよねv-408
にしても、夕食はメロンパンだけなんて、少食すぎですよ・・・・。
羨ましいですv-411
by: remonママ | 2008/04/16 13:26 | URL [編集] | page top↑
*
あははははっ!メロンパン。
うちも旦那いないときは有り物かき集めて済ませちゃうなぁ~。
自分だけにの為に作るのめんどいし・・・。

だべさ!やっぱりシャンス君は被り物よね~♪
うちの夫は東北育ち。嫁は今日からだべさの波にもまれてきますわー
・・・だべさって言ったかな?聞いてくる(笑)
by: hannamama | 2008/04/16 14:08 | URL [編集] | page top↑
*
ひゃー「メロンパン」。
じ、実は今日の朝、夫の大好きなメロンパン(夫の所有)を食べて仕事に行っちゃったんです~。
ワタシは朝6時前に家出て仕事に行くので、朝は夫くんと顔をあわせなんで、夜が来るのが怖いです。

えっと、おとといのコメントはマックはフリーズ(パソコンが固まると)すると「飛ぶ」って言うんですよ。
マックには、マックに翼の生えた「フライングマック」というシャレのきいたスクリーンセーバーもあります。
ウィンドウズは、キー入力とか受け付けないで「もう、強制終了?」状態になると、落ちたって言いません?


by: 3105 | 2008/04/16 15:33 | URL [編集] | page top↑
*
旦那不在の食卓なんて
そんなもんよねぇー
ん?不在だったのよね?
え!?旦那さまもお揃いメロンパン?
まさかぁ~よね?
ってねね家では旦那と揃って菓子パンDAYありますけど?(≧ω≦。)プププ

MOBBYのスヌード欲しいんだけど
コレダ(☆∀☆)キラリンって物のサイズが売り切れで・・・(´・ェ・`)
by: ひび | 2008/04/16 15:36 | URL [編集] | page top↑
*
あっ!
私も旦那さんがいないと思わず
二ヤッ(-ι_☆ )フフフ
となります。
お子ちゃまいるのにねぇ~
コマッタ、母ですよねぇ~
でもでも、メロンパンだけって・・・
絶対足りないよぉ~
by: ヤンヤン | 2008/04/16 17:15 | URL [編集] | page top↑
*
嗚呼ーーコメント書いてる途中で
MOBBYさん見に行ったらコメント消えてた・・・ピクピク ゙〓■●゙

気を取り直して

私も今夜の夕食は豚饅2個!
急に貰ったもんだから自分の晩御飯にしてしまったんだけど・・・
さァー旦那の晩御飯はどうしようか(汗)

↑ヤンヤンさんと同じ!パン1個で足りる??
お腹空いて寝れないよ~~
by: tomochiro | 2008/04/16 21:23 | URL [編集] | page top↑
*
メロンパンとコーヒー・・・
うんうん・・いいんじゃないの!!
うちは、先週の土曜日、パパさんが飲み会で、食事の支度止めた!!で、メロンパンという訳には行かなかったけど・・・
取り合えず、お義母さまが居ますからv-404
朝はご飯と味噌汁と必ず手作りのおかず、夕飯も色々考えて魚を主に・・・
たまには、何にもしないで楽したいな~と思います!!

キャバのマトリョーシカいいですね!!
本物のマトリョーシカ人形は持ってるけど・・・
キャバの服があったなんてv-12
MOBBYチェックしました。
ピンクもあるんですね~
by: ナナハル | 2008/04/16 23:23 | URL [編集] | page top↑
*
はじめまして。
時々お邪魔してたのですが、マトリョーシカを見て初めてコメントさせていただきます!
このキャバ・マトリョーシカ見た瞬間"欲しい!!"って思い、今到着待ちなんですよー。
やっぱりかわいいですねー♪
うちは紺色なんですが水色もかわいいですね!
2歳8ヶ月の10kgキャバ子なのでLLサイズでお願いしてま~す^^
届いたら記事upの予定ですのでよかったら覗いてみてくださいね~。
またシャンスくんのお顔見に遊びにきますね♪
by: イスラ | 2008/04/16 23:40 | URL [編集] | page top↑
*
簡単夕食いいですねぇ!!
私なんて、食べるのもパスすることも・・・
だって、洗い物がめんどくさい^^:
メロンパンにコーヒー。
最高な組み合わせですよね~~♪
私の大好物です。
あと、カステラと牛乳も^^b

MOBBYグッズ、欲しいと思ったものが、いつも売り切れで、手に入ったことがありません(涙)



by: mocha5 | 2008/04/17 08:52 | URL [編集] | page top↑
*
全然アリです!
ちなみにわたしの一昨日の夕飯は、バターロールふたつに牛乳でしたe-254
(ほんとうはジャムパンを探したのだけれど、なかった)
食欲があまりなくてね・・
でも、もっとましなのがあるだろう~と思うけれど
未だにパンは大好きです。

夕飯にパンを食べると、子供の頃に許してもらって間食したような喜びを覚えます(笑)
どんだけ子供なんだろう・・。

メロンパン、食べたくなりました~。

MOBBYのTシャツ、可愛いですよねー!
毎度出遅れて、サイズがなくなっちゃうんですよ!
うちのは生産の少ない希少サイズなので・・・(笑)
by: やえ | 2008/04/17 09:29 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
お手軽もいいとこですよね~。
せめて惣菜のひとつぐらいあって欲しかった。
(じゃぁ、買いに行け!って話ですけど)
この日は私の帰りが遅かったので
旦那は旦那で自分で食べてました(笑)

シャンスには見つめられっぱなしで(パン好き)
すごい視線を浴びながらの超短縮型の夕飯でした(笑)
by: moccii | 2008/04/17 10:10 | URL [編集] | page top↑
* ショコラさんへ☆
全然、いい子なんかではないですよー!
すでにテーブルに手をかけてる時点で
ダメっこですわ(笑)

ショコラちゃん、暴れるの?
乙女も食には貪欲なのね!!笑

たまにの(でもないけど。汗)手抜き
楽で良いよね~♪
by: moccii | 2008/04/17 10:39 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
さすがに自分の質素さを
旦那に押し付けるほど鬼じゃないわよっ!笑
でも、カレーパンだったら喜ぶかも・・・(ニヤリ)

>「え~、夕飯いらないのぅ」とがっかりした顔を見せて、内心はニヤリ♪
お主もなかなか悪のようで・・・(笑)

そうそう!マザー牧場のときも
怪しい博多弁使ってたの、分かった?
さすが!目ざといわね!
ちなみに覚えたて博多弁
「ちかっぱい、すいとーけん!!」うふ。
by: moccii | 2008/04/17 10:47 | URL [編集] | page top↑
* remonママさんへ☆
MOBBYの近くにお住まいなんて羨ましい!
いつもネットみては、丁度いいサイズが
「在庫切れ」・・・(泣)
このTシャツも「残り一個」でギリギリセーフだった気がします。

シャンスは、意外にカフェな奴で
パンには目が無いんですよね(笑)
目が真剣すぎて、寂しい食事と思うことに罪悪感ですわ(笑)

夜遅かったので、さすがに乙女、パン一個で我慢しました(笑)
by: moccii | 2008/04/17 10:51 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
自分のためには作る気しないですよね~(笑)
お湯を沸かすのですらめんどくさいダメ嫁です。

ハンナママさん、東北へ行かれるの?
すでにダベサ祭り始まってるのかしら(笑)
「だべさ」って本当に使ってたら教えてね~!
by: moccii | 2008/04/17 11:17 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
旦那様の「メロンパン」、食べちゃいましたかぁ・・・。
「メロンパン」の恨みは怖いですよ~(笑)

「落ちる」と「飛ぶ」の開設ありがとうございます!
ひとつ勉強になりました。
ちなみに、私はパソコンがフリーズすると
「バクリンぐぅぅv-218」といってます。
ええ、エドのせいですわ(笑)
by: moccii | 2008/04/17 11:21 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
夫婦揃って菓子パンDAYって夜に!!?
それはさすがにやったことないなぁ・・。
小腹が減ってお互い菓子パンを食べて、
私は満足、旦那が不満足で・・・(笑)

MOBBYのスヌード、強烈だよね~!!
私はもっぱら服探しなんだけど
いつもサイズがない~!!
キャバモチーフのワンコ服って
すごいテンション上がるよね!
by: moccii | 2008/04/17 11:35 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
masaさんも、MOBBYは知ってた?
キャバリア好きな人は、やっぱり知ってる人多いよね。
だからこそ、いつも在庫切れ(笑)
カリスマモデルって・・・(笑)
不似合いなお言葉に噴出しますわっ!

旦那の不在の嫁事情。
みんなは、うふふふ、となるかもですが、
私の場合、いてもいなくても
まったく嫁の本分を果たさないので
あまり関係ないかもっ!!爆
by: moccii | 2008/04/17 11:39 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
私の父は、和食しか食べられないという
人生の喜びを半分持ってない人なのです。
なので、小さい頃は父がいないと
洋食が食べられて嬉しかったなぁ・・
と、ヤンヤンさんのコメントで思い出しました(笑)

メロンパン一個だと、普通は耐えられませんけど
なんせ、夜遅かったものですから・・。
一応ですが、気にしてみました(笑)
by: moccii | 2008/04/17 11:43 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
ふふふ。似たようなお食事だわねー!!
メロンパン、一個じゃもちろん足りませんけど、
tomoさんみたく、痩せの大食い(あら?失礼?)体質じゃないので
食べたら食べた分、律儀に返ってくるの。
だから夜も遅かったし、気を付けちゃったりしてみただけ(笑)

コメントの2度書き、ありがとう~(笑)
何故、コメント途中で遊びに・・・?爆
by: moccii | 2008/04/17 11:57 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
あぁ・・・お義母様がいらっしゃると
なかなか食事の用意を放棄できませんね・・・。
あさから味噌汁、手作りおかず・・・
私には出来ない業です・・・。
主婦&嫁の鏡ですね。

ちなみにウチは朝ごはんって何?な
いわゆる典型的なダメ社会人ですの(照)

MOBBY可愛いですよね!
他いろんなデザインがあるので
私も大好きなメーカーのひとつです♪
by: moccii | 2008/04/17 12:05 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
初めまして!
ハンちゃんのブログでよくお名前は拝見していましたが、
こちらにも遊びに来て下さって嬉しいです!

同じマトリョーシカのTシャツを注文していただなんて!
なんてタイミングでしょ~!!
ブレンちゃんは何色でも似合うので羨ましいです。
トライは黒なので、なかなか濃い色は挑戦できません(泣)

2歳で10キロ・・・(笑)
でも結構MOBBYさんのところLLが多く残ってるので狙い目ですよね!

こちらも遊びに行きます!
これからもよろしくお願いします♪
by: moccii | 2008/04/17 12:11 | URL [編集] | page top↑
* mocha5さんへ☆
私も食にあんまりこだわらないほうなので
結局のところ、パンとコーヒーでも満足できるんですけどね・・・。
でもさすがに食事をパスは・・・無理(笑)

MOBBYさんとこ、人気ですよね~!
私も、いつもチェックが遅いのか、
だいたい在庫切れです。
スヌードも数多く面白いものたっくさんありますけど
mocha5さんの「おさげスヌード」も負けず劣らずですよ(笑)
by: moccii | 2008/04/17 12:16 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
あらま、やえさんもまた随分わびしい 質素なお食事ですね(笑)
食欲ないって、大丈夫?

確かに夕飯にパンって、親がいたら間違いなく
怒られてますもんね~!
子供の頃は厳禁だった夜のファーストフードも
何も言われなくなったのはいいけど・・・、
このまま行くと自滅だわー(笑)

MOBBY、私もいっつも出遅れです。
でも結構、大きいサイズ(はっきり!笑)は残りません?
この記事アップするのに覗いてみたら
TRIのTシャツなんぞ売ってたようで
悔しい思いをしております(涙)
by: moccii | 2008/04/17 12:22 | URL [編集] | page top↑
*
なぜ、メロンパン?って思ったけど、
コメント見て、わかりやした。
私も旦那が夕飯いらないってときは楽な方法で済ませますよ。やはり自分だけしか食べないのに、なぜ作ろうと思う?って思うことが多いんですよね。
MOBBY、私もよく買いますよ。(いや、たまに)
シャンスくんは何サイズ?
キキはMがよかったけど、なくて。
でも欲しくてLを買ったら、やはりお腹まわりがひらひらしてます。
スヌードはピンクゾウ、カエル、イチゴを
持ってるキキです
by: キキママ | 2008/04/24 23:39 | URL [編集] | page top↑
* キキママさんへ☆
自分だけのためには、作りませんよねっ!
旦那がいても作りませんが!!爆

MOBBYさんのサイズは同じくMです。
でも、最近はMでも少し大きくて、
男の子たるや、結構お腹周りがヒラヒラ
してるとすぐ汚れてしまうんです。(泣)

お洋服以外にお買い物したこと無いんですけど、
お笑い系のスヌードがいつも気になってます(笑)
by: moccii | 2008/04/25 10:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

