link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

青春写真館 -動-。

 

青春写真館へ、ようこそお越し下さいました!

では、本日は「動」の作品達をご覧下さい。

 

どーぞー!

 

 

やっほー.
今から遊ぶよ。

 

 

OZと
見とけ~!オズちゃん!

 

 

ボール2
獲ったどー!

 

 

アタック!
アタァ~ック!(バレー?)

 

 

どんどん来い!
どんどん来いっ!

 

 

とぶ!
耳ウィング。

 

 

たのすぃー!
楽しかねー!

 

 

はひ?
惜すぃー。

 

 

目に☆
もいっちょ!

 

 

 

来るよー!!

はいっ!

はい!ご立派!
ザ!GO・RI・PPAです!

 

 

 

これらが、アヘアヘとだらしなく笑ってしまった作品達の一部です。

 

ちなみに、思いっ切り「動」のシャンスの後ろで

めちゃくちゃ「静」で寝転んでる軍団が今回の旅仲間。

精神年齢だけはとっても若いmoccii、

ここぞとばかり、彼らに向かってボールを投げて、シャンスを送り

間接的・睡眠妨害を決行しました。うふ。

 

マザー牧場からの帰宅は

あのオゾマシイ(←失礼)列車日程で帰る気になれず、

木更津から高速バスで川崎までビューンとショートカット。

 

えぇ。青春18切符の醍醐味をごっそり無視しました。

精神年齢は若くても、身体年齢は若くないのです。

「アラウンド30歳」で「青春」を唱えるには

それなりの覚悟が必要のよう。

 

覚悟のある方は、是非「青春旅行」してみてくださいな♪

 

しゃんす | comments (31) | edit | page top↑
ウジの提言。 | top | 青春写真館 -静-。

Comments

*
待ってました!!
あの・・・「ご立派ファン」って私のことかしら、ドキドキ

オズちゃんは外国の人かな?
マザー牧場がまるでイギリスのハイドパークのように見えるわ~
やっぱボールで遊ぶシャンスちゃんはイキイキしてるね~
目の剥きかたも尋常じゃないし・・・プッ!
そして「ザ!GO・RI・PPA」も・・・ウフフ
ああ・・・清純な私を返して~~~
by: ベスマル | 2008/04/10 11:07 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくんめちゃめちゃイキイキしてますね~☆☆
かわいい♪
でも・・・アタァ~ック!のお写真が・・・
異様に笑えてしまいました。
あと「作り笑い」のお顔も。ププ
笑ってごめんねシャンスくん。

楽しそうなシャンスくんを見て、ショコママも元気になりました♪
by: ショコラ | 2008/04/10 11:23 | URL [編集] | page top↑
*
「静」の凛々しいシャンス君もステキでした♪
そして、「動」の躍動感あふれるシャンス君にクラクラです~
私も、アタァ~ック!の写真が・・・
写真が・・・アイタタタ!笑いすぎてお腹が痛い!!
どツボにハマりました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

も~~~~う(///∇//)テレテレ
GO・RI・PPAなんだからぁ~♪
ナンだか、パンパン!と手を合わせて拝みたくなっちゃう・・・のは、私だけですねっ(^^ゞ
ふふふ♪
じつは、カブ君もなかなかのGO・RI・PPAの持ち主なのヨッ♪
by: ヤンヤン | 2008/04/10 12:37 | URL [編集] | page top↑
*
おー!確かに『動』ですな!
やっぱり人気は「アタ~ック」ね♪
「惜すぃ」も好き♪
せっかくのGO・RI・PPAさんが、
カメラ角度で見えづらい…惜すぃっ!(笑)
ところで、高速バスにワンコって乗れるんですな!
by: ryoko | 2008/04/10 13:35 | URL [編集] | page top↑
*
やっぱりアタック顔!
これぞシャンスくん、待ってました!!
って感じ。
「ヘレンッ!」て叫んでる西川きよし師匠がちらつきますなっ(笑)

ご立派さん、私も拝みたい衝動にかられますよ。

シャンスくんにボール投げてる水色パーカーの方の
アッハーン投げも中々素敵です♪



by: hannamama | 2008/04/10 14:41 | URL [編集] | page top↑
*
『静』のシャンス君もいい感じでしたけど、
やっぱりシャンス君には『動』が似合いますね!
ボール好きなんですね~。
アタ~ック!の目の落ちそうさ加減が半端じゃないですもん(笑)
にしても、このボール『もやっとボール』に見えてしまう・・・。


皆さんにもれず、ご立派さんにパンパンv-424
by: mocha5 | 2008/04/10 16:24 | URL [編集] | page top↑
*
最近雨続きなので、元気いっぱいのシャンスくんとお天気の写真を拝見すると気分が晴れますね~。

シャンスくんの後ろで寝転んでいる方々、微動にしてませんね。
行きの電車で疲れちゃったのか?

帰りはバスですか。
ワタシも一度はアクアラインに行って見たいです。
by: 3105 | 2008/04/10 17:22 | URL [編集] | page top↑
*
見事なご立派ですね~v-408
だっぺもそこそこご立派ですが、シャンス君には叶いませんよv-398
「アタァ~ック」が最高にヒットしましたv-411
可愛いなぁ!!シャンス君♪
こんな表情を撮れるなんて素晴らしいですv-364

帰りは青春18切符を完全無視だったようで、妙に納得しちゃいましたv-408
私も青春旅行してみようかしら?
でも覚悟が足りない・・・・。
by: remonママ | 2008/04/10 17:40 | URL [編集] | page top↑
*
早く見たくて、帰宅途中で携帯でチェックしましたが、やはり、PCの画面で見ないとねv-12
ご立派さんのご立派加減は、分かりませんでしたよ~

シャンス君のすごい形相が、ホント良く伝わって、楽しかったんですね。

アクアラインは、快適ですよねv-237

バスは、海ほたるで停車するんですか??

マイカーで通ったことはあるのですが、バスではないんです。

高速バスだから、そのまま通過かな??
by: ナナハル | 2008/04/10 19:44 | URL [編集] | page top↑
*
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!お腹痛い~~
数々のミラクルショットがすんばらし~v-424
アタックの手とお目目最高!
惜しげもなくGO・RI・PPAさん見せてもらって
今夜はいい夢見れそうだわ♪
ごちそうさまでちた( ̄¬ ̄)よだれ
by: tomochiro | 2008/04/10 22:18 | URL [編集] | page top↑
*
わぁ、いい顔してますね、シャンスくん。
スマイルもステキだし。
アターックの顔がちょっと目が怖いけど。
でも、楽しいってことは確実ですね。
ご立派・・・
初めて見させてもらいました。
いやー、また見させて下さい。
もしかしたら、何度もここのページ見てる
私がいるかもしれない・・・
by: キキママ | 2008/04/10 23:24 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん・・下を向いた時の目に特徴がありますよね!
というか、あの絶妙な白目っぷり・・なかなか真似できません。
毎回ツボで笑っちゃいます。

緑の中で寝転がるのって気持ちいいですよね~。

そういえば、前回のコメントのお返事で
ハンニバルをどうやって運んでいるかと書いていただいたんですが
バッグと、カートを持っています。
ただしカートは、ハンニバルが鳴きすぎて飼い主がダウンしてしまったので
1度しか使わずじまい・・。

キャリーバッグはせいぜい「6キロまで」どうがんばっても「8キロまで」で
必死に探しました。
そしたら、あったんです。20キロまでOKのバッグが・・・
まさに職人、匠の技です(笑)
そこのメーカーの(神奈川の小さなお店で作っているらしい)
コーギーも入るキャリーバッグ!!を使ってます。
ただし、そのバッグに犬を入れると、登山行くバッグみたいに重いです(;ー;)

by: やえ | 2008/04/10 23:41 | URL [編集] | page top↑
*
やはり動の方がいきいきしたわんこの姿を見事に写していて、いいですね。静のほうのパンジーがバックのシャンスくんが好きです・・・シャンス君の地味さ具合がw

やはり帰りはバスでしたかwうん・・・青春したくても、30過ぎると体力がね・・・w気持ちと体は別なのよねw
by: rico | 2008/04/11 08:46 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
え?「ご立派さん」のファン第一人者でしょ!?(爆)
もっと強烈なのもあったんだけど、
私の人格が疑われそうで今回は控えた。(今更?笑)

オズちゃんはそうそう、外国の人ですよ!
シャンスのことをとっても可愛がってくれたのー。
デジイチも彼女のもの。
しかし・・・いいね。デジイチ!
やっぱ、コンデジの限界を感じちゃったぁ・・(泣)
by: moccii | 2008/04/11 09:31 | URL [編集] | page top↑
* ショコラさんへ☆
いいのいいの~!どんどん笑って~!
もともと、彼は美系キャラじゃないし(笑)

ショコラちゃんも走るの好きみたいだけど
やっぱり、家にいるときよりも
こうして遊んでるときの方が
ものすごくいい表情に見えるんですよね。

留守番させられる表情とは雲泥の差!(当然か!笑)
こっちも元気もらえますよね~!
by: moccii | 2008/04/11 09:36 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
カブ君も「ご立派さん」の持ち主!!?
わぁ!是非見てみたい~!(←変態)
そしてコチラも拝ませてくださいな。笑!

「静」の写真は撮りやすくて良いんですけど、
「動」の写真って、後からチェックする楽しみがあって
しかもだいたい笑えます。
自分の「動」の写真なんて絶対撮って欲しくないけど・・・。
「笑える」レベルじゃなくて、完全に「引く」レベル間違いなしだわー。笑
by: moccii | 2008/04/11 09:42 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
うんうん、「アタック」が一番人気だね~。
でも私も、実は「惜すぃ~」がツボなの(笑)
見事に外れてるのに、お口は準備満タンなところが・・・。
ご立派さん、もっと強烈なのがあったんだけど、
人格疑われても困るので(笑)控えました。

高速バス、運転手さんに
「箱に入れてないと困る」と若干怒られましたが
「ダ~メ~で~す~か?(上目使い)」で
しぶしぶ了承を得ました(笑)
「今回だけですよっ(怒)」と言われて
「は~い♪」と優等生の返事をしましたが
(二度と乗らないし)と心で毒づきました。笑。
by: moccii | 2008/04/11 09:48 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
ハンナママさんも「アタック」がお好み?
この上部だけ白目って、人間でもなかなか出来ないですよね(笑)
西川師匠かサダコぐらい・・・(爆)

でもちなみに、あの眉間にしわ寄せの
ハンナちゃんのお顔もなかなか真似出来ないっすよ~(笑)

アッハ~ン投げは、彼女だから様になるけど、
私がしたら「何?肉でお腹曲がらないの?」になっちゃうね。
うん。間違いなく(泣笑)
by: moccii | 2008/04/11 09:53 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
これが、デジイチ・マジックなのよ!
コンデジではなかなかとれない躍動感。

「失礼?w」って私にも、シャンスにも全然失礼じゃないけど
私のコンデジ様に失礼!(笑)

masaさんへの素材ファイルに
今回のも追加しようと思ってますの♪
「これなんか良いんじゃない?」ってのあったら
おしえてくださいな!
by: moccii | 2008/04/11 10:00 | URL [編集] | page top↑
* mocha5さんへ☆
ボール大好きですよ~!!
カバンに忍ばせておいても、ボールのにおいはキャッチ、
そして、頭をカバンに突っ込みます(笑)
そうそう!このボールちょっと「モヤッと」なんですよ!
外に持っていくと凹凸の掃除が大変!
でも、外の匂いがするらしく家の中でも、凹凸をガリガリしてます(笑)

ご立派さんへの「パンパンッ」は
「モカのはこんなのになりませんように」
だったりして!!!?爆
by: moccii | 2008/04/11 10:04 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
そうそう!昨日の天気と写真があまりにも一致しなくて、
私もそれに笑っちゃいました(笑)

後ろの軍団は、「一体何しにきたんだ?」
って感じで、ずーっと寝てましたわ。
まぁ、芝生でゴロンと昼寝って最高ですけど。

アクアラインは神奈川と千葉を見事に結んでくれる高速ですけど、
なんせ、高い。(値段がね)
混雑してるの見たことないです(笑)
でも、海ほたるは意外とワンコに優しいとこですよ☆
by: moccii | 2008/04/11 10:10 | URL [編集] | page top↑
* remonママさんへ☆
今回初めて、友人のデジイチを借りて
いろいろ撮ってみました。
やっぱり、コンデジとは格段に違いました。
私もこんな写真は初めて撮れたのですよ!
デジイチ諦めたけど・・・欲しくなりますよ(笑)

だっぺ君もそこそこ!!?
にゃは!見てみたいわ~!!(変態まっしぐら笑)
また近くトリミングで毛を切ってもらう予定ですので
ますます、ご立派さんの出現率高くなりそうです(笑)


by: moccii | 2008/04/11 10:15 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
うはは!携帯で見ると、ご立派じゃなかったですか!
じゃぁ、今度は、携帯ユーザーの皆様用に
スポットで!!爆

千葉-神奈川間の交通にはアクアライン様様ですよね!
高速バスも止まりますよ!
停留所のひとつでした。
爆睡してたので、降りませんでしたけど(笑)
高速バスも一時間に2,3本走ってるので
結構便利ですよ♪

by: moccii | 2008/04/11 10:24 | URL [編集] | page top↑
* キキママさんへ☆
走り回って遊んでる姿をコンデジで収めるのは
本当に難しいですけど、さすが高速連写のある
デジイチ様にかかると見事に表現してくれます。
アタックのお顔は、うちのシャンスのお得意顔です。
これからも続々登場すると思いますので、
今のうちに慣れておいてくださいね(爆)

ご立派さん、初めてでしたか!
過去の記事でも、「ご立派」特集が何回かあるので
良かったらお暇な時に覗いてみてくださいね♪
by: moccii | 2008/04/11 10:28 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
ごちそうさまでちたって・・・!!爆
いい夢見てもらえました?笑。

夢といえば・・・今日の夢、
シャンスが他のキャバちゃんと戯れてる夢でした。
嬉しかったなぁ・・・。しみじみ。
若干、嬉し涙目で起床しましたもん。
その瞬間「夢か・・」って落胆しましたけど。
結構、私の中で大きな悩みなんでしょうな、
あのビビリ具合(笑)
by: moccii | 2008/04/11 10:33 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
20キロのキャリーバックっ!!!
爆笑です!!
本当に巧の技としか言いようがないです。
是非、見てみたい衝動に駆られますわ(笑)

ちなみに私が使ってるスリングは、一応15キロまで対応です。
ただ、子供用なんで、それも乗せ方次第ですね、きっと笑。

分離不安のハンちゃんは、どこでもいいから
やえさんにくっ付いてないと心配なんでしょうね。
可愛いなぁ・・・。
シャンスもそうゆうとこがあって、
コロコロキャリーに入れたときは、
メッシュが破れるぅ!ぐらい引っ掻き、
そして吠えまくってました。

ただ、スリングに入れてると、間違いなく赤ちゃんだと思われ、
電車でも、席を譲ってくれる方々がいるんですよね・・・(汗)
「犬です。」とも言えず、「立ってたほうが良いんです~」と
誤魔化すのが逆に辛かったですわ(笑)



by: moccii | 2008/04/11 10:43 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
パンジーとの写真は、目がチカチカしましたよー!
明らかに、主役を立てない脇役達でしたわ(笑)
遊んでるときのワンコって、犬相変わりますよね~!
こっこさんの遊んでる姿も、新鮮でしたもん!笑

帰りはもう「お金が余分に出てしまう」とかよりも
「早く家に帰りたい」状態でしたわ(笑)
精神だけ若くても空回り(笑)
海のど真ん中を走るアクアラインも
全く記憶にございません!
by: moccii | 2008/04/11 10:48 | URL [編集] | page top↑
*
きゃははぁ~◎
堪能させていただきました!!
動を見た後で、静を見ると
静動、両方こなすシャンス君のキャラに惚れ直しますわ~v-10
ツボはコメをお寄せのみなさんと同じだけど、
耳ウイングの不良グラデーションもなかなかです!
とことん楽しそうなシャンス君にポチっとね♪
by: きょうこ | 2008/04/11 15:22 | URL [編集] | page top↑
*
みなさん、青春を満喫しすぎて途中でダウンしちゃったんですねー^^♪
行きは青春18キップで青春時代を思い出し、帰りは大人な行程を選択・・・って感じですねー。
シャンス君連れての長時間移動は大変だもん。
仕方ないですよー。

シャンス君の笑顔、凄く良いです!
すっごく楽しかったんでしょうね♪

菜の花畑?いいなぁ~
私も行きたくなっちゃいましたよ。マザー牧場
もちろん、行くとしても青春18キップは使いませんけどねー^^

次回、旅行に行く時は充電忘れないで下さいねー^^
by: そら | 2008/04/11 20:50 | URL [編集] | page top↑
* きょうこさんへ☆
お!きょうこさんは「不良ウィング」がお好み?
よく見ると、結構怖い顔してますよね(笑)
目、飛び出てるし!
「静」の写真はコンデジでも撮りやすいですけど、
やっぱり「動」はデジイチの本領発揮ですね~!
コンデジだと、間違いなくブレブレになってたでしょうね(笑)

ポチ、ありがとうございます!
嬉しいです♪
by: moccii | 2008/04/12 22:02 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
このプランが挙がったときに、
「何故また牧場?」ってなりましたよ(笑)
ピクニックにしちゃ、遠すぎるし
運動系の人、「皆無」でしたから、
お決まりのバドミントンとか全く無く、
寝るしかなかったんでしょうね~(笑)

私ともう一人の友人は、帰りは「大人」的でしたけど、
残りのメンバーは、また18切符で帰ったというから驚きです(笑)

マザー牧場、結構楽しいですよ♪
是非、行ってみて下さいね、18切符で!
by: moccii | 2008/04/12 22:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

