link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

青春旅行。

 

シャンス、「アーバン・デヴュー」しました。

 

アーバンですよ。
そう、こちら新宿駅。

トーキョー・メトロポリタン・ガヴァメントで

このブースカ顔は失礼です。

 

 

さて、新宿はワンコにとって、決して優しい場所ではありません。

今回、新宿まで連れて来られた訳とは・・・

 

 

「アラウンド30歳にもかかわらず、青春18切符で行く一日ツアー」

という、職場の仲間達との日帰りツアーに参加するため。

一言余計なツアー名です。

 

 

 

で、行き先はこちら。

 

ここはどこですか?
分かる人には分かるかもしれません。

こんな綺麗な花に囲まれて

そのやる気のない顔は失礼です。

 

 

これがどこかも合わせてその内容は後日のお楽しみ♪

 

 

 

*・*・* シャン八先生の教え子からの便り (22時現在) *・*・*

 

「わんわん★タイムズ」の、めるちゃんとぽぽちゃん 【4月4日ブログ】

 

お便り、ありがとう♪

しゃんす | comments (19) | edit | page top↑
続・青春旅行。 | top | オカマの勝ち方。

Comments

*
「アラウンド30」って・・・爆!!
私も四捨五入すればまだ「アラウンド30」で通用するわ、ウフフ~
新宿駅ではちょいとふて腐れ顔だね
はっ!2丁目あたりにいけばキラキラな瞳になったかもよ!
ほら~、おかま仲間がいるから・・・(笑)
わ~、お花畑に行ったのね
どこどこ?
シャンスちゃんとお花も・・・うん!似合ってるよ
by: ベスマル | 2008/04/05 22:12 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、何処だろう??
お花がとっても綺麗ー(●^o^●)
伊豆の当たりかなぁー!!
ん~気になる…(*_*;
シャンス君、さすがお洒落…v-353
お洋服も、ネックレスもかっこイイv-411
シャンス君の、表情も可愛い…(笑)
とっても気になって眠れないよー(>。<)
by: めるまま | 2008/04/05 22:53 | URL [編集] | page top↑
*
青春18きっぷって懐かしい~
大昔、高校の卒業旅行で使いました。
あの頃はまだ消費税もなかったわ。

うーむ。新宿から鈍行で往復できる場所で、18きっぷで元がとれる場所ってことかしら?
新宿始発というと、甲府方面?でもお花が咲き乱れているし、菜の花が咲いてると言えばこの時期は伊豆か房総方面。

つづきを楽しみにしてます。
by: 3105 | 2008/04/05 23:11 | URL [編集] | page top↑
*
おーアーバンシテーに足を踏み入れたのね、シャンス君!
どこいったんだろー?暖かそうだぁ。
房総の方かな?
・・・さっき、シャンス君のまねしたのアップしてみたの・・・夫が。
見ってねぇーーーv-15
by: hannamama | 2008/04/06 01:15 | URL [編集] | page top↑
* どうも、どーも
こんばんは☆彡
遊びに来て下さいまして、ありがとうございました<(_ _)>
シャンス君、あまり機嫌が良くなくて?
眠くてよーって感じかしら。菜の花に後ろの方には桜?そしてシャンス君を囲むようにパンジーなどの花々がキレイですね~。けど、シャンス君はどんより顔…
青春きっぷ、懐かしいです。よく静岡から東京まで行った覚えが。職場のかたと行く旅行っていいですねー。私の働いてた会社はそういう感じがなくて・・・ちょっと羨ましいです。
あ、こちらこそヨロシクです。
で、リンクしてもいいでしょうか?
by: キキママ | 2008/04/06 01:20 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスの表情がとても好き。うちの楓に似てる気がしてとっても癒されます^^しかし、いつも見事にカメラ目線ですね^^;
by: | 2008/04/06 09:07 | URL [編集] | page top↑
*
イイ顔してくれますね~(笑)
でもきっとママとお出かけできて嬉しいはず☆
房総かな?でも新宿からは行きにくいかしら~
どこかなどこかな??
by: ショコラ | 2008/04/06 09:59 | URL [編集] | page top↑
*
早速のご訪問ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
で、コレはどこだろう・・・
青春18切符ってJRだけですよねぇ~
・・・次の記事楽しみにしてます(^^ゞ
シャンス君のブータレ顔イイですねっ!!
朝のかったるさが思いっきり表現されてる感じ!!
そうそう、リンクお願いしてもよろしいでしょうか!?
by: ヤンヤン | 2008/04/06 17:11 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
「歌舞伎町デヴュー」!!
いいね~、それ!
「どんだけ~」と「いかほど~」を
新しい芸として仕込んでおかなくっちゃ(笑)

場所はね~・・・一週間早まってたらなー、
ベスちゃんにも会えたのに・・・!!
分かったでしょ!?

by: moccii | 2008/04/07 09:37 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
場所は関東一「菜の花の咲き乱れるところ」です!

迷子札とハーフチョークの鎖が重なって
若干、重っ苦しいよね~(笑)
ハーフチョークにつけてある白いリボンは
入場料を払った証拠に付けさせられたものなのよ。

今日のブログで続編アップしますので
お楽しみに☆
by: moccii | 2008/04/07 09:41 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
さすが、読みが深い!
最終的には、18切符の意味が無かったような
旅行になりましたけど・・・(笑)

私も時間がいっぱい余ってた学生時代には
18切符で「大阪-東京」をやってたけど、
さすがにこの歳で、
18切符を使うことになるとは思いませんでした。

楽しかったですけどね♪
by: moccii | 2008/04/07 09:45 | URL [編集] | page top↑
*
お出かけされてたのね♪
シャンスくんの「仏の境地」的なお顔が
なんとも言えませぬー^m^
笑顔の写真が撮れたかな?
by: ryoko | 2008/04/07 09:47 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
車に乗せて新宿を通過することは
ありましたけど、電車で新宿に行って
駅前の地を踏ませたのは初めてでした!

シャンスの真似?なんだろー!
気になる!すぐ遊びに行くね~♪
by: moccii | 2008/04/07 09:49 | URL [編集] | page top↑
* キキママさんへ☆
青春18切符をこの歳で使うとは
思ってもみませんでしたー。
同僚が発案、企画してくれたのですが
まぁ、なんともオソロシイ日程で
「シャン連れ」は躊躇しましたけど(笑)

今の職場の雰囲気は良いですね~!
そうじゃない時期もありましたけど(笑)

リンクの件、よろこんで♪
こちらもリンクさせていただきますね☆
by: moccii | 2008/04/07 09:54 | URL [編集] | page top↑
* 楓さんへ☆
トライちゃんの名前が「楓」なんですね~!
可愛いお名前♪
私も純和風な名前にすればよかった~
と思うこと多々ありますから(笑)
シャンスに似てる(?)楓ちゃん、
是非見てみたいな~♪
by: moccii | 2008/04/07 09:56 | URL [編集] | page top↑
* ショコラさんへ☆
今回の旅行、スリングのみで参加したのですが、
駅についてスリングから顔を覗かせるたび
「ここはどこ?私は誰?」状態でした。

目的地は、ええ、新宿からとぉっても
行き辛い場所でした(泣)

その模様はもうすぐアップしますよ~!
by: moccii | 2008/04/07 09:59 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
まだスタート地点でこの顔されて
先行き不安になったのは言うまでもありません(笑)
だって、その後の日程が強烈だったから!
JRオンリーで特急以外って、今や結構厳しいですね(笑)

リンクの件、よろこんで♪
こちらもリンクさせていただきますね☆
by: moccii | 2008/04/07 10:03 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
こんなところで写真撮れる機会って
そうそうないから、
朝っぱらから、怪しい体勢で奇声を発しながら
バッシャ・バシャ撮りましたけど
一枚も良い顔がないっ!!笑。
新宿はあまりお好みじゃないようです。

3000点、獲得なるか!!?笑
by: moccii | 2008/04/07 10:06 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
この顔されると「嫌なのか?」と思ってしまいます。
可愛いキャラで行こうと思ってたのに・・(笑)
最近はこんな顔しか撮れなくても
「ま、えっか~」ですわ。

今回は他のワンがいなかったので
笑顔、多いかもっ♪(悲笑)
by: moccii | 2008/04/07 10:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

