link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

オカマの勝ち方。

 

私、年甲斐もなく

変なペン。
こんなペンを使用しております。

 

昨晩、このペンで書き書きしていると、

シャンスが吠えながら訴えてきたので、

「欲しいのか?」と差し出した後の一部始終です。

 

 

 

①.固まる。

固。
 

 

②.目線をそらし呪文を唱える。

唱。
 

 

③.飼い主をガンつける。

訴。
 

 

④.避難してみる。

隠。
 

 

⑤.できるかぎり遠くへ逃げる。

逃。
 

 ⑥.近くから偵察する。

調。
 

 

⑦.戦いを挑む。(チョイナ チョイナ方式で)

戦。
 

 

 

そして、最後には

勝。
自画自賛。

 

相変わらず、おめでたいオカマです。

 

 

 


*・*・* シャン八先生の教え子からの便り (10時半現在) *・*・*

 

「pero☆blo ~キャバリアブログ~」の、ペロ君 【4月3日ブログ】

「hi~fu~Mi~Ko!」の、ミーコちゃん 【4月3日ブログ】

「アンディの気持ち☆キャバリア」の、アンディ君 【4月3日ブログ】

「mocha time」の、モカちゃん 【4月3日ブログ】

「Lovely きゃば:ハルとなな」の、ななちゃん 【4月3日ブログ】

「* たらっこ生活 *」の、ロビン君 【4月3日ブログ】

「R&V日記」の、アル君 【4月4日ブログ】

 

お便り、ありがとう♪

 

しゃんす | comments (28) | edit | page top↑
青春旅行。 | top | 究極の指令。

Comments

*
年がいもなくっていうか・・・ソレ、まさか自分で買ったの???
・・・そんなmocciiさんが好き♪

シャンスちゃんたら、かならず見ないフリするのね(笑)
チョイナチョイナのシャンスちゃんかわいいわ~
なんかリアルに想像できるもん
ビビリながらも近づいてチョイナ!
また下がって、近づきチョイナ!
でも最後は征服してご満悦だね
by: ベスマル | 2008/04/04 11:33 | URL [編集] | page top↑
*
プイと目線をはずし
もぅ降参でいい… アハハw
そして チョイナチョイナi-176
最後は勝ち誇って♪

いろんなシャンス君が見れたわ~ルンルンi-185

見えない見えない…のシャンス君見てたら
ベスちゃんおぅちゃんとの
あいのりカートを思い出しちゃったわ~i-179


by: snow | 2008/04/04 11:54 | URL [編集] | page top↑
*
なはっ!!

チョイナ チョイナ方式って言うんですね(ノ゚ο゚)ノショコラもよくします(^▽^;)
おそるおそる、へっぴり腰な感じがウケますよね(笑)
関係ないけど、mocciiさんてとことん、ドSよねヽ(;´Д`)ノ
by: ショコラ | 2008/04/04 12:07 | URL [編集] | page top↑
*
はじめまして(○´∀`)ノ゙
ヨーコさんに背中を押していただいてに来てしまいました。
以前から楽しくブログを拝見させていただいてましたが、なかなかコメントが残せませんでした。
だから、シンデレラ企画を知った時には自分を恨みました(>_<)
シャンスヌードめちゃ可愛いです。
シンデレラ企画第2弾ぜひぜひお願いしますネッ!!待ってます。Σ(`Θ´)=3コンドコソワー

同じオカマの我が家のカブ君、まったく同じような攻撃の仕方をするので思わず笑っちゃいました。
チョイナ チョイナッとやってますよぉ~

また遊びに来ますネッ♪
ドーゾヨロシクお願いします。
by: ヤンヤン | 2008/04/04 12:54 | URL [編集] | page top↑
*
スゴいペンですこと!
もしや自分で…買ったの?
見ないフリと意を決してのチョイナチョイナ攻撃がウケますわ♪
ウチが買うとしたら、ブイ用のオモチャになるな~^m^
by: ryoko | 2008/04/04 13:14 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君の戦い方、しっかと拝見しましたぞ!
さすがびびりの先輩、もはやこれはびびり道ですわv-219
詰めの甘いハンナだったら、動かぬものには即効突進(笑)
まだまだあまちゃん!
・・・こういうペン、私もスルーできないタイプですv-238
by: hannamama | 2008/04/04 15:00 | URL [編集] | page top↑
*
究極に書きづらそうなペンですが、
反対に創作意欲をかきたてられそう~。
どんなアイデアが浮かびます?

ミーコはクルクルワイパーを見せると、
シャンスくんと同じ反応をしますね。

近づけると逃げるくせに、妙に後を追い回すんです。
ヒトの言葉が話せたら理由を聞いてみたいものです。
by: 3105 | 2008/04/04 15:59 | URL [編集] | page top↑
*
【電柱】‐ ̄*)ソォー
年甲斐もなくなんて言ってはいけませんわ!
だって、だってー
ねね母もこのボールペン何本も所持しておりますのよ(≧ω≦。)プププ
色とりどり、ハロウィンバージョンにクリスマスバージョンまでギャハハハ(≧▽≦)
変わったペンを見ると黙ってられませぬ(`・∀・´) えっへん!

久々にチョイナチョイナ方式が出ましたね♪
まったく毎回笑わせてくれますね プププ
笑いジワ 大丈夫か?ワタシ・・・
by: ひび | 2008/04/04 17:10 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさんってば本当にお上手なんですね!!
私も真似っ子しようかなぁ~なんて思いましたが、あんなに上手には出来そうにないので挫折しましたv-356

可愛いペンですね♪
とっても素敵なセンスだと思いますよv-411
でも使いにくくないですか?

チョイナチョイナ方式とおっしゃるようで、本日から私もこのように呼ばせて頂きますv-408
チョイチョイナ方式はうちの2匹もよくやってますよ!!

夫と真剣に話し合って、次トライのメスを飼った場合、名前はウメちゃんかシメジちゃん、チョッパ子のうちのどれかにするそうです!!
飼う予定は一切無しですけどねv-408
by: remonママ | 2008/04/04 17:36 | URL [編集] | page top↑
*
うちはとにかくの付いてる
物なら何でも怖がりますねー(笑)
背中を向けてやると大丈夫なんですよ♪
きっとシャンス君もそうかな?
うちも何を隠そうオカマちゃんだから。
by: tomochiro | 2008/04/04 20:30 | URL [編集] | page top↑
* はじめまして☆彡
はじめまして。ヨーコさんのブログからお邪魔しました♪ 昨日、スヌードを拝見しましたが、とてもステキでした。私にはあんな風に作れないので、スゴイなぁ・・・って。 ブログ、何日間か見させてもらいましたが、とても面白くて。
あのペン、うちのキキだと喜びそうです。と言うのも、外で羽根の1枚あると興奮する子なんです(^_^;)
またお邪魔しますね~。
by: キキママ | 2008/04/04 22:41 | URL [編集] | page top↑
* 怖いけど~
わかる、わかるよぉ~
シャンスくんの気持ち!

気になるんだよね
フワフワしているし
でも 怖いよね
アンディも シャンスくんと
同じ行動したかも♪
なんてったって
シャン八先生のすることですから(笑)
おかま同士だしねぇ!
by: ヨーコ | 2008/04/04 23:55 | URL [編集] | page top↑
*
可愛いペンですね(*^。^*)

チョイナチョイナ方式のシャンス君、
可愛いーv-10
気になるけど、なかなか近づけない感じが…(笑)

めるちゃんも、ふわふわ系のものに興奮して、
しっぽフリフリで、喜ぶんです??
シャンス君、最後の写真で、勝利のお顔してましたヨーン(^^)/
by: めるまま | 2008/04/05 00:23 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/04/05 00:34 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
そう、その「まさか」。
自分で購入ですよ~♪
え?ベスマルさんだったら買わない?笑。

実際シャンスに会ってるから
分かると思うけど、まさにその通り!
んで、嫌なことはとにかく見ないようにする。
怒られるときとか、気分ののらない写真撮影でも
ショボショボ・・・。なの。
by: moccii | 2008/04/05 21:58 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
本当に果てしなくビビリなんです。
最初はちょっと高い机でペンを動かしていたので
シャンスの視線からは、
フワフワ動く動物にしか見えなかったみたいです(笑)

ベスちゃんとおぅちゃんの相乗りと
同じ心境だったんだろうな~(笑)
多分「南無阿弥陀仏」と唱えてたと思います。
by: moccii | 2008/04/05 22:08 | URL [編集] | page top↑
* ショコラさんへ☆
はい!どSですっ!!

ビビる姿って面白い可愛いと思いません?笑。
あきらかに威嚇吠えだったので
「うっひょ~♪」となりました。うふ。

チョイナ・チョイナ方式とは
私が勝手に命名したんです(笑)
by: moccii | 2008/04/05 22:11 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
ようこそいらっしゃいました~♪
シャンスにに来てくださって嬉しいです。

ある程度、ブログを書いている方に
コメントするって結構、勇気要りますよね。
私も、そのクチです。笑。
だから、ヤンヤンさんのコメントと勇気、とっても嬉しいです!

シャンスヌード、褒めてもらって嬉しい限りです。
社交辞令は理解しないタイプなので本気にしてますよ~?(笑)
第二弾・・・何らかの形で実現できればとは思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします☆
こちらも遊びに行きますね♪
by: moccii | 2008/04/05 22:18 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
はは!確かにブイちゃんのおもちゃになりそう!
そして、やたら毛づくろいしてくれそう(笑)
このペンも最後には、ガッツリ口に入ったので
あっという間にダマダマ・・・。
ブイちゃんに毛づくろい頼もうかしら(笑)
by: moccii | 2008/04/05 22:21 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
最近、ハンナちゃんが犬嫌いを
克服しそうな気がして、やたら焦っております(笑)
あぁ、ハンナちゃん、シャンスを見捨てないでぇ・・・。
こんなペンごときでビビリまくりのシャンス、
「ビビリ道」を突っ走り中です。(寄り道なしで。笑)

このペン、あったら買うでしょ~?
by: moccii | 2008/04/05 22:25 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
このペン、書き辛そうで、
これが意外と書きやすいんですよ~!!
創作・・・。何も。
宅配が来たときのサイン用ですね。
若干、宅配の人には引かれてるのを感じつつ・・・。

クルクルワイパーにチョイナですか?
それまた結構な頻度でチョイナが見れるのですねー笑。
私だったら、チョイナが見れるし、
掃除はできるし一石二鳥かも!
by: moccii | 2008/04/05 22:30 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
あ!!発見!
しかも、ひびさん、かなりこのペンのトリコのようですな!笑。
このペン、思ったより書きやすいよね?
こんな風にシャンスの餌食になったので
新しいものをもう一回買わないと!

ねねちゃんはビビらないんだ~。
もしや、ありすぎて慣れっこ?爆
by: moccii | 2008/04/05 22:33 | URL [編集] | page top↑
* remonママさんへ☆
>本当にお上手なんですね!!
って・・・スヌードのことですかね?
私はすっかり「ビビらせ上手」と言われているのかと・・・(笑)

チョイナ・チョイナ方式とは
多分、私のブログを見てくださってる方にしか
通じませんので、お気をつけ下さいましね(笑)

(飼う予定なしなのに真剣に話し合った。爆)トライちゃんの名前も
かな~りセンセーショナル!!笑。
その名前もさながら、まずは
「だっぺ」君と「なめこ」ちゃんの由来も知りたいわ~!!
by: moccii | 2008/04/05 22:39 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
いやいや、私が
「鳴くまで待とう」タイプではないので、
かなりイラっとしますわ(笑)
でもね、道端に落ちてる食べ物らしきものには
「殺してしまえ」タイプに急変するシャンス。
自分の健康管理には、とんと無鉄砲で
これまたイラっとします。笑。
by: moccii | 2008/04/05 22:42 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
ほほ~!目、ですかぁ。
そう言われれば、そうかも・・・。
目のあるオモチャは必ず目からやっつけるのも
「取ってしまえ~!」心境なんでしょうかね。笑。

ちなみにこのペンの口ばしで
ツンっと、つついたら、
見事な後ろジャンプでした♪(←嬉しい。鬼)
by: moccii | 2008/04/05 22:46 | URL [編集] | page top↑
* キキママさんへ☆
ようこそいらっしゃいました~♪
スヌードも褒めてくださって嬉しいです。
実物はお粗末なんですよー。
皆様には「遠目で見てください」とお願いしてます(笑)

キキちゃん、羽根好きなんですね~!
珍しいですよね?
シャンスは全く無関心です。
道ではとにかく「食えるもの」に一点集中してますから。笑。

私もお邪魔しに行きますね~♪
これからもよろしくお願いします☆
by: moccii | 2008/04/05 22:51 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
ヨーコさんは理解ある飼い主さんだわ~。
惚れ惚れ♪

わたしは「もしや怖い?」って思った瞬間に
ニヤリですわよー笑。

アンちゃんも同じ反応かなぁ?
いやー、シャン八の教え子には
「反面教師になれ!」と説いてありますから!笑。


by: moccii | 2008/04/05 22:56 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
えへへ。結構、不評っぽいこのペン、
可愛いだなんて、嬉しい♪

シャンス、チョイナと触っては
自分の方にくると、おののいて・・・
この繰り返しでした(笑)

最後は羽根一本なくなりそうなほど
引っ張って噛みちぎろうとしてたので
あわててレスキューしました。笑。
若干ハゲになりましたが、まだ使えそうで
ホッとしてます。
by: moccii | 2008/04/05 23:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

