link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

究極の指令。

 

今日のシャンス。

 

待て。
寝てるわけじゃありません。

むしろギンギン・ギラギラ状態です。

 

 

待てずーむ。
微動だにできません。

その訳は・・・

 

 

待てずーむずーむ。
ねっ!

 

 

 

はたまた、

待て。
左手がかなり緊張状態ですが、

伸びをしているわけじゃありません。

やっぱりギンギン・ギラギラです。

 

 

待てずーむ。
もう、お分かりですかね。

 

 

そう。

待てずーむずーむ。
ここです、ここです。

 

 

たった一尾でもニボシのためなら、耐えます、耐え抜きます。

たとえ、嫌なポーズでも、訳分からんところに乗せられても。

 

 

 

そのかわり、

うらめしやー。

恨みます。

 

 

 

 

*・*・* シャン八先生の教え子からの便り (11時現在) *・*・*

 

「はんなりと。」の、ハンナちゃん。【4月2日ブログ】

(今回、唯一のルビーちゃんでした。

ルビーは単色なので、アップリケが淡白になってしまいます。

申し訳ないのでネーム入りにさせてもらいました。)

 

「キャバリア ~XAVI シャビ~」のシャビ君。【4月3日ブログ】

ねねはハナペチャさ~んの、ねねちゃん。【4月3日ブログ】

 

お便り、ありがとう♪

 

しゃんす | comments (21) | edit | page top↑
オカマの勝ち方。 | top | 蛙とコラボ。

Comments

*
これがシャンスくんのリラックスポーズかと思いきや…
スゴいね~シャンスくん!
アルなら、ブツが見えなくなった時点で
起き上がりますわ^m^
by: ryoko | 2008/04/03 14:29 | URL [編集] | page top↑
*
あっはははは~っ
さすがニボシ連合会長のシャンスくんだわ!
ねねはまだまだだなぁー
顔に乗せられない!
置いたらすぐにフグフグの中に・・・
まだまだ修行が必要なようです

シャンスヌード
サイズピッタンコ♪ですよぉ
いつも耳毛がはみだしちゃって
スヌードの意味があるのか?状態だったけど
シャンスヌードならはみ出ることなく
耳毛も食べる事無く(o・ω´・o)bグッド
本当にありがとねぇ~♪
by: ひび | 2008/04/03 14:57 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくんすごぉいv-405
ちゃんと「マテ」してるー。
見ているワタシのほうが足がつりそう。

ミーコにも以前「鼻パク芸」を仕込もうと、
かなりがんばったのですが、鼻からすぐ落としちゃってダメでした。

えっと、木曜日の午後に「シャンスヌード」確かに届きました。
サイズもピッタリで、はじめてのスヌードに、本人はチョット戸惑い気味です。
でも、すぐに気に入ってくれると思います。
本当にありがとうございました。
by: 3105 | 2008/04/03 16:04 | URL [編集] | page top↑
*
大好きなニボシを前に微動だにしないなんてシャンスちゃんすごいわ~
ベス嬢ならあっという間に胃袋へ直行よ!!
もしかして過去の写真も目を凝らせば、シャンスちゃんのあっちこっちにニボシさんがあったりして・・・
探しちゃおっかなぁ~
by: ベスマル | 2008/04/03 17:17 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、けなげだわぁ~~。
『ニボシの為なら、え~んやこ~ら~♪』
って感じですね!!
私もこの手を使って、シャンスヌード姿のモカを撮りました♪
ブログだけで、お会いしたこともないのに、ピッタリでした~~感激v-10
ありがとうございましたv-353
by: mocha5 | 2008/04/03 17:42 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君のにぼしにかける想い
痛いほど伝わってきたわぁー(笑)
ハンなの前足に煮干置いてみたけど、
秒殺されましたよ。完全まての先は遠い!!
by: hannamama | 2008/04/03 19:53 | URL [編集] | page top↑
* すごーい!!
素晴らしい「マテ」ですねー♪
シャンス君、偉い!!!

らんまるはマテが出来ません。って言うか、私が出来ません。笑
ま、いっか・・・って思っちゃうんですよね。

そうそう。
シンデレラ企画のスヌード、
希望された方たくさんいただろうにチャチャッと作られたんですねー♪
凄い!! mocciiさんはとても器用なんですね^^
by: そら | 2008/04/03 21:40 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、すっごぉい集中力!!
さすがです。
若干いつもよりお鼻の穴くんが広がってるような気がしますが、立派です。
ま~ぶるは手が限界です。
首から上だとお口が迎えに来ます。
by: きょうこ | 2008/04/03 21:40 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、スゴイデスネv-12
いくら煮干のためとは言え、なかなか出来る芸当ではありませんv-405
訓練の賜物ですねv-363
by: ナナハル | 2008/04/03 23:04 | URL [編集] | page top↑
* にぼし
シャンス君との 共通点
トライ! にぼしが好き!
この二点だけ 一緒だわ

最初の写真、にぼしに見えなくて
てんぷらかと思っちゃた(笑)

にぼしで これだけ
服従してしまうのは シャンスくんだけだわよ
by: ヨーコ | 2008/04/04 07:45 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
でもアル君、頭に何でも乗せちゃいますよね~(笑)
上手だなぁって感心してましたのよん。
「ご立派さん」に乗せてみようかと思いましたが
それはさすがにね~。(ブログに載せられないし。笑)
by: moccii | 2008/04/04 10:05 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ねねちゃんのフグフグ、すごい吸引力ありそう(笑)
ダイソンもびっくり!?笑。
今度はダブルニボシで眉毛でも作ってみたいとおもいます。へへ。

スヌード、ピッタリで本当に良かったです。
ねねちゃんはロン毛なのでちゃんと
収まるか心配してましたけど
ピッタンコ♪なら本当に良かったです☆
by: moccii | 2008/04/04 10:09 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
ミーコちゃんは乗せる場所も小さそうですもんね(笑)
「鼻パク」ってきっと、鼻に乗せて
「よし」で投げてそのままお口へってやつですよね。
シャンスは普通に落として食べます。
「芸」としては不完全燃焼ですね。笑。

ブログ、見せていただきました。
ちゃんとお手元に届いてよかったです♪
by: moccii | 2008/04/04 10:14 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ベスちゃんのニボシの食べ方が
本当に可愛らしくて、おしとやかで忘れられないよ~♪
シャンスは殺気ムンムンで、
あげ方を間違えると指まで噛まれますから(笑)
ちなみにこのニボシはベスちゃんからのプレゼントだよ!
ニボシの頭、ないでしょ?
無くなるのが勿体無くて、チビチビあげてます(笑)
by: moccii | 2008/04/04 10:17 | URL [編集] | page top↑
* mocha5さんへ☆
そうですそうです!
ニボシがあれば、何でもします。
安いオカマです(笑)
モカちゃんもニボシ好き?
スヌード装着したモカちゃん、とっても可愛くて
本当に嬉しかったです♪
サイズも合ってたんだー!良かった~☆
by: moccii | 2008/04/04 10:19 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
そんな小さいときからニボシの味をしってるなんて!
さすがセレブ・キャバ!笑。
シャンスは2歳頃にデ・ビュー。
それまでは、ほうれん草の芯がオヤツでした。
(そうそう、普段はゴミ箱にいくやつ笑)

ハンナちゃん、まだまだこれからです!
いっぱい成長していきますよ♪
by: moccii | 2008/04/04 10:24 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
「待て」を知らないなんて、らんまる君、なんて幸せ☆
私は、あの待ってるときの興奮した
お顔を見るのが好きなので(はい、Sです。)、
めちゃくちゃ待たせますね(笑)ニボシ一尾でも。

スヌードは流れ作業だったので意外と早く作れました。
皆さんの喜ぶ顔が早く見たかったのもありまして♪
なので、お粗末ですよー(笑)
by: moccii | 2008/04/04 10:28 | URL [編集] | page top↑
* きょうこさんへ☆
私的には、マーブル君の「ちょうだい」が
かなりセンセーショナルで
あの技を是非とも習得させたいと思っておりますの。
新しいことを学ぶにはすでに遅い歳ではありますが・・・。
難易度高そうだし・・・。

あの動画、疲れたときに見ては和んでます。
最後に首をかしげるのも本当に可愛い☆
by: moccii | 2008/04/04 10:31 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
そんなにすごい技ではないですよ~。
ななちゃんもきっと出来るようになります!
「待て」はコマンドの中でも大切ですから。
今から「芸」をいっぱい仕込んでくださいね~!
by: moccii | 2008/04/04 10:34 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
「頭を振りながらご飯を食え!」じゃー、
ニボシも頭で踊りますがな!笑

ちなみに私も年々、集中力が衰えております。
これは歳のせいなのか?
人生、ズルしても何とかなる。という日頃の態度からなのか?笑

アップ、良く見ると「目ヤニ坊主」なので遠目でよろしくです♪

by: moccii | 2008/04/04 10:41 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
シャンスもアンちゃんみたいに
窓越しで戦いを臨んでくるか?と
試してみたら、まるで冷めてました。笑。
窓があろうと戦うハイパーなアンちゃんを
見習わせたいところですよー(笑)

どんなオヤツの中でもニボシが一番みたいです。
興奮して直立状態時間が結構長いです。
そのうち2足歩行になるかもしれません。笑。
by: moccii | 2008/04/04 10:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

