link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

巣立ちの時。

 

3年B組っ!!

シャン八 先生?!!!

 

シャン八先生
「金八」になりたかったが、

惜しくも「スクール☆ウォーズ」的になってしまった、シャン八先生。

 

 

今日は、めでたく巣立っていく子供達へ

「贈る言葉」を捧げたい。

 

 

シャン八先生 贈る言葉。
「君達は、今日、それぞれの受け入れ先に行くことになった。

そうだ。ここからの巣立ちの時を迎えたのだ。

君達の行く場所には、キャバリアというお犬様がいる。

君達の役目は分かっているな。

そう、そのお犬様の耳毛を守ることだ。

その役目を遂行するとき、君達の前には美味しそうなご飯があったり、

そして気持ちの良い屋外にいたりするだろう。

だが、決して出しゃばったりしてはいけない。

時として、出番に嫌な顔をされたり、咥えられ、遊ばれることもあるかもしれない。

しかし、めげたりしては、いけましぇーん!

役割の遂行をして、是非、お犬様に愛されて欲しい。

 

先生も、君達と過ごした2週間を忘れない。

辛くなったり、怪我をしたら、いつでも帰って来い。

先生は、せ・・せんせい・・・は(涙)、君達の・・健闘を・・心から祈ってる!(涙涙)」

 

 

感動シーン。

さらばじゃ!達者でな!

 

?完?

 

 

追伸:こんな風に写真を撮ってるので、シャンスの匂いも付いてきます。

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

先日のシンデレラ企画のスヌード達が無事完成しました。

待っててね!
名付けて「シャンスヌード」 (シャンス+スヌードの意)

 

この企画を見逃してしまった方々、

普段から遊びに来てくださってたのに、条件に合わなかった方々には

本当に心苦しいお返事をせざるを得ませんでした。

また別の機会もあるかも?しれませんので、

これからもシャンス・ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 

しゃんす | comments (23) | edit | page top↑
蛙とコラボ。 | top | モデルですから。

Comments

*
「山下真司のあのドラマ何だっけ?」と聞いてきたのはそういうことだったのね!ウプププe-351

なんだか「いけましぇーん!」と言いたいがためだけのような金八先生の設定、笑わせてもらいました。e-436e-417e-437e-437
by: お隣さん | 2008/04/01 10:54 | URL [編集] | page top↑
*
「せんせ~」っという感動シーンで、シャン八先生、仏になってません?
しかも、シャン八先生なのに「お、おまえら」ってシャンクミ先生も入ってますね~

いよいよシャンスヌードたち、巣立ちなんですね
この場面をたくさんの人が待ってたんでしょうね
たぶん今、「いやっほぅ~」とPCの前で小躍りしてる人がたくさんいるんでしょうな~
by: ベスマル | 2008/04/01 11:20 | URL [編集] | page top↑
* はじめまして・・・
「読み逃げに・・・百害あって一利無し」
うっく・・・(涙)

いつも楽しく読ませてもらってます♪
スヌード目当てじゃないけど
・・・いや、ちょっと目当てだけど(爆)
これからもお邪魔させてくださいね~

「泣き虫先生」ちゃんと襟が立ってるわね!さすがだわ!
あ、金八でしたね!
by: tomochiro | 2008/04/01 11:23 | URL [編集] | page top↑
*
旅立ち前のお別れは、涙を誘いますね^m^
シャン八先生の教え子たちは、きっと大活躍^^b
どこに行くのも一緒に連れて行ってくれるよ~!
mocciiさん、お疲れ様ですた☆
by: ryoko | 2008/04/01 11:41 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスヌードに紛れて私もシャン八先生に
縋りつきたい!!
・・・確実につぶす結果になりますねv-16
うー。待ち遠しいv-10
小躍りしながらお持ちしております♪
by: hannamama | 2008/04/01 12:01 | URL [編集] | page top↑
*
暮れ~なずむ~街の~
って、なづむってどういう意味かしら?
漢字で書くと「泥む」。

ご卒業おめでとうございます。
mocciiさんはさしずめ校長先生でしょうか?

よく見るとシャンスくんのポロシャツが
「8」とは、さすがシャン八くん。

ところで、実は「エイプリルフールでした!」
じゃないですよね?

by: 3105 | 2008/04/01 13:33 | URL [編集] | page top↑
* シャンスヌード事件。
はぁぁ、条件に合わなかった者がお邪魔しまーす!
ふだん、あまり人様のBlogにお邪魔することも
コメントをすることもなかったのですが
(ただ淡々とゆるゆると自分のBlogを書いてただけ・・)
この【シャンスヌード事件】は、通り過ぎちゃいけねえ!ってことを
思い知らされた事件となりました。
改心します。ありがとうございます!

昨日、はじめての「イチゴスヌード」が届いたので、わくわくしていますが
お店の手づくりより、ぶっちゃけ【シャンスヌード】のほうが可愛いですよ!

うちのハンニバルは顔がでかいので(顔も、でかい)
人間用のターバンでもどうにかなりそうな・・。

by: やえ | 2008/04/01 15:25 | URL [編集] | page top↑
*
シャン八先生!
ねね家に嫁ぐ可愛い教え子は
ねねが責任を持って立派なシャンスヌード育て上げます(*・ω・)ゞピッ


mocciiさんお疲れ様です
そしてありがとうございますですー゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
暇さえあればポストパカパカ生活を送りま~す♪
そう言えば・・・
今更ながら・・・
ねねの体重を書き忘れたなぁと
いわずとも知れた丸太ポチャンコ娘だけど(≧ω≦。)プププ
by: ひび | 2008/04/01 17:01 | URL [編集] | page top↑
*
シャン八先生!!
める☆ぽぽのお家に2名入学予定の生徒も
大事に育てていきます・・・(笑)
シャン八先生の香りも楽しみです^^*

mocciiさん、ありがとうございますm(__)m
たくさん作るの大変だったと思います。
める★ぽぽに届くのがとっても楽しみですv-10

by: めるまま | 2008/04/01 19:21 | URL [編集] | page top↑
*
シャン八先生から巣立つ『シャンスヌード』大事に大事に使わせていただきます♪
これでモカの耳毛も伸び、
立派なレディになれることでしょう・・・えっ??(笑)


会ったことがなくても、おそろいの『シャンスヌード』を持ったキャバちゃんが、
mocciiさんを通して、たくさん居るって思うと、
とってもウキウキした気持ちになりますe-266
ありがとうございましたm(^^)m

by: mocha5 | 2008/04/01 22:45 | URL [編集] | page top↑
*
夕べは、疲れて早めに寝てしまいコメント出来なかったので、携帯コメントでーす
シャンパチ先生ありがとう(^-^)/~~
ななは、段々スヌード=ご飯を擦り込まれてきているので、有り難く使わせて頂きます♪
顔も知らないキャバ友さんが、同じスヌード使ってるなんて、ステキ(=⌒ー⌒=)
by: ナナハル | 2008/04/02 09:25 | URL [編集] | page top↑
* お隣さんへ☆
そうなの、そうなのー ウプププv-39
なんせその世代じゃないものですから。
できれば全部、博多弁で書きたかったと!
by: moccii | 2008/04/02 09:54 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
あれ?金八は「おまえら」とは言わないかっ!笑。
「金八」と「スクール☆ウォーズ」、そして
「ごくせん」のトリプルコラボレーションってことで・・・(笑)

スヌード、送るときまでドキドキ。
喜んでもらえるといいけど・・・。
by: moccii | 2008/04/02 10:16 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
初めまして♪
いつも遊びに来てくださってるとのこと
嬉しいです、ありがとうございます。

「百害あって一利無し」なんてそんな・・(笑)
スヌードにそんな反響があるなんて
恥ずかしいような嬉しいような・・・(照)

襟、立ててるの分かってもらえました~!?
地味にやってたので気づいてもらえて嬉しいです!

こちらも遊びに行きますね~♪
これからもよろしくお願いします☆
by: moccii | 2008/04/02 11:27 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
生徒達が立派に活躍してくれることを
期待しております♪
どこにでも一緒に連れて行ってもらえる存在になれば
私も、作った甲斐がありますよー!!
でも、ちょっとドキドキしてます。
ちゃんと受け入れてもらえるかな・・・。
by: moccii | 2008/04/02 11:44 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
ドキドキしますよー。
ハンナちゃん、ちゃんと受け入れてくれるかなぁ。
その前にハンナママさんが気に入ってくれるかなぁ。
いろいろ心配で不安です(笑)
何気に小心者なんです~。(分かり辛いと思いますが・・笑)
by: moccii | 2008/04/02 11:47 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
あ、コーヒーが蛸墨の様に出ちゃいました?
そら失礼・・・(笑)

念願の土日休みですか!
WHCYに無事行けると良いですね~!!
今回のスヌードは、同じくWHCYのスヌードを
基準にサイズ取りました。

シャビ君のサイズに合うことを祈ってます!!
by: moccii | 2008/04/02 11:51 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
へー!なずむって「泥む」なんですね!
初耳~。本当に何故「泥」?
イメージが、イメージが・・・・悪。

しかも、ほんとだ!バッチリ「8番」だ!
さすが目の付け所が違いますね!!

エープリルフールには気の利いたオサレな嘘など付けませんでした。
郵便局の人が「エープリルフール」だから
という理由で郵送をストップしてない限り
近日中に届くはずです(笑)
by: moccii | 2008/04/02 11:54 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
おおぉぅ・・・。
私の「人情」ってものに熱く語ってくるコメントで、
「第二弾もやっちゃおうかしら・・・」な
気分になりますよー。

スヌード嫌がりませんか?ハンちゃん。
イチゴスヌード姿も是非公開してくださいませ☆

いつか、お目にかかれるような機会がありましたら
手土産にでも・・・♪
by: moccii | 2008/04/02 11:59 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ねねちゃんの体重?

いやいや、ひびさん、
改めて確認する必要すらなかったです(爆)
ちなみに一番大きいサイズで作りましたけど(笑)
それでも小さかったらど~しよ~!
教え子のこと、どうぞよろしくお願いしますね!
by: moccii | 2008/04/02 12:01 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
めるぽぽちゃんが二人(匹)仲良く
お揃いでつけてくれる日を楽しみにしてます。

みんなの優しいお言葉と喜びの声が
なによりの応援となり、
製作も順調にはかどりました。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです♪
by: moccii | 2008/04/02 12:05 | URL [編集] | page top↑
* mocha5さんへ☆
「立派なレディー」!!
是非是非、そうなるひとつのアイテムになればいいな~☆

シャンスヌードをお持ちの方はまだまだ少ないですよ~。
ド素人の作品で、mocha5さんにお見せするのは
恥ずかしいばかり。
今、妙に緊張しております(笑)
by: moccii | 2008/04/02 12:08 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
私のブログ、携帯からだと見辛いですよね・・・。
そんな中、コメントくださってありがとうございます♪
スヌード嫌がらなくなったんですね!良かったです♪
シャンスヌードを他で見かけたときは
「ヘタレ・シャンス」のことも
思い出してくださいね☆
by: moccii | 2008/04/02 12:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

