link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

置いてけぼり。

お出かけ♪ お出かけ♪

詰めこみ♪ 詰めこみ♪

待って・・・

 

じゃーねー。

バイバイ、シャンス!

 

 

 

 

!!!?

 

気持ちだけ、高ぶらせて

置いてけぼり。

 

しゃんす | comments (4) | edit | page top↑
注射。 | top | 他力本願

Comments

* 笑っちゃいけない・・・
けど・・・シャンスくんの焦った顔が。。。笑。
本当にシャンス君はいい表情をしますねぇー♪

この後、シャンス君はどうなったのか気になるところです。笑。
by: ひび | 2007/12/07 10:52 | URL [編集] | page top↑
* 笑ってください・・・
ワンコって実はとっても表情豊かですよね~!
ねねちゃんのおねだり動画、笑っちゃいましたもん。
欲しがる時と、驚いたときに出る白目、結構スキです。

ちなみにシャンスはこのあと、もがいて脱出しましたよ♪
by: moccii | 2007/12/07 14:07 | URL [編集] | page top↑
* こんにちは。
はじめまして♪

シャンスくんと同じ歳?のキャバを飼ってます~。
うんうん、ワンコって癒されますよね。
ブログ最初の記事に感動しました。

うちはのんびり更新ですがよかったら見にいらしてくださいね。


うちも↓年末ジャンボ占ってもらいたい~。
10枚300円以外の結果でお願いしまっす(笑)


by: ろびハハ。 | 2007/12/09 15:23 | URL [編集] | page top↑
* ろびハハさんへ
コメント、ありがとうございます!
早速、ろびハハさんのブログに遊びに行きました。

かわいいロビンちゃんと、かわいいベビちゃん。羨ましいです♪

いまは、シャンスが子供代わりです(泣)

ちなみに占い師シャンス先生へのギャラはニボシだと、結果は「300円」。グリニーズだと「3000円」にアップします(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします!

by: moccii | 2007/12/09 21:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

