link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

脳内ツイート IX と告知。







1月も後半に入りましたのに、

未だ正月ボケから完全に抜けきっていない

寝ぼけた脳内ツイートのお時間がやって参りました。

最後に告知がゴザイマース。







では、早速スタート。







【言い伝え】

私の足のサイズはデカイ。

「バカの大足」とはよく言ったもので、本当にバカですの。

例えば、

腕時計を家に忘れて取りに帰って、

そこで携帯電話も発見し、

「おっと!あっぶねー♪」と携帯電話を手に家を出る。

数分後、腕を見る。

え。だから今、何時何分?

みたいな。







【バカ】

冷凍コーンを4分の3ほど使って残りをしまい、

翌日、しゃもじを取ろうとシンクの引き出しを開けたら、

冷凍庫にしまったはずの冷凍コーンの袋が鎮座していた。

冷凍じゃなく、常温コーンだ。








【バカバカ】

ネットショッピングで安くてオシャレなスーツを購入。

ネットショッピングの時って、

自分をモデルと同じサイズだと信じてやまない。

届いたのを着てみたら、

ボディコン並みのキツさ&短さ。

昭和かww バブルかwwとツッコみ、

盛大に腰フリダンスをしてから、タンスにしまう。








【ツワモノ】

大足だけに私がバカなのは間違いないけれど、

実は「バカの大足」の後はこう続く。

「マヌケな小足 丁度いいのはロクデナシ」

ろくでなしwww

丁度いいの、一番ヒドイwww








【ハイカラ】

「ばかのおおあSHI!まぬけなこあSHI!ちょーどいいのはろくでなSHI!」

韻を踏んでて、まるでラップ。

昔の人ってハイカラYO!









【恋】

最近のハマリモノは、ご想像通り

きゃぁめら。

寝ても覚めても写真が撮りたい。

カメラに触りたい。

あの子とあそこにも行きたい。ここにも行きたい。

そう、それは、まるで恋。

デジイチ持っている人は大抵通る道を

今、私もしっかり歩んでいます。







【道】

レンズ病。

超広角も、単焦点も、マクロも、ズームも、

何でも、どれでも欲しい。

気持ちばっかり高揚してて、

一体、何を撮りたいのか自分でもサッパリ分からない。








【道 II】

「自分って写真のセンス、あるんじゃね?」病。

これほど恥ずかしい病はなかろうに、

病人はそれを病だと思いません。

周りに「目を覚ませ!」と平手打ちしてくる人もいないので、

堂々と立ち上げちゃいました。








写真ブログ。








よろしければmocciiの病みっぷりを見にきてください。

こちらが本家ブログにも関わらず、

ベストショットは写真ブログにて展開しております。非道です。



名は「雫歌集 -shikashu-と申します。



平手打ちも歓迎です。






んちゃ☆






脳内ツイート | edit | page top↑
